【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
2017/11/06(月) 22:59:02.04ID:zgqASCzb
monaの発行枚数気にすんな。半分くらいのガチホ組みは既に死んでる、恐ろしいくらいの枚数が消えてる。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 23:00:37.82ID:N0j+2ivP
禿様、このままでよいですか?
2017/11/06(月) 23:03:21.06ID:zgqASCzb
下手するとbtcより少ないかもしれない
2017/11/06(月) 23:04:30.18ID:zEgBzBEI
>>51
とっくに動いてるんだよなあ・・・
2017/11/06(月) 23:06:16.29ID:zgqASCzb
ガチホで良いかと
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 23:08:32.80ID:N0j+2ivP
禿様ガチホします。
禿様についていきます。
2017/11/06(月) 23:11:59.60ID:zgqASCzb
秋葉原ジャックで気づいた財閥ゲーマーが参入するのは来週あたりかな?楽しそう
2017/11/06(月) 23:17:14.33ID:zgqASCzb
zaifのアカウント無いと見るだけしかできないからウズウズしてるかもね。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 23:35:03.87ID:N0j+2ivP
禿様ではない?偽物が騙したのか!?
2017/11/07(火) 00:31:26.75ID:rHavOCWH
うーん、安値過ぎた反動で底値が310くらいになったな...
2-3日で底値が320-330になるでしょう
2017/11/07(火) 01:01:22.58ID:rHavOCWH
書き込みがないが、モナーは静かにあがる...
2017/11/07(火) 04:09:58.49ID:mEq84S+H
またMONA死んでてワロタ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 05:15:35.78ID:uUeqUyBI
年末までにモナは絶対勝つ!
2017/11/07(火) 05:23:35.17ID:gN9plwxn
クッソつまらん通貨に成り下がったな
2017/11/07(火) 06:48:41.30ID:NrY2l+UX
信用売りでがっぽり稼げるなモナ
2017/11/07(火) 08:46:52.21ID:ODjpyfpk
>>52
昔色々やってた時代に消えたモナコインが実はかなり多そう
自分も持ってたような気がするが端末ごと飛んだからな
3年前からスレの流れは変わらんしあれから二桁倍で安定し始めても同じよ笑えるぞ
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1390998350/
2017/11/07(火) 08:51:37.49ID:ODjpyfpk
すまん3桁倍だったこの時2円前後や
2017/11/07(火) 09:07:03.55ID:FZOiXs80
日曜からBTCの相場が狂気過ぎてこわい
2017/11/07(火) 09:08:43.51ID:ODjpyfpk
安物ピザ屋のPapaJohnでスライスかプレートの2ドルだか20ドルだかのピザを10000BTCで買って喜んでた時代もあるのさ
ピザ屋の店主はもうペーパーウォレットすら無いだろうし記録上は残っていても自動ホールドされる市場に出回らない数量よ
大抵資産価値が出るまで誰も気にしないから発行数なんて当てにならん位実際は少ない
2017/11/07(火) 09:26:22.73ID:ODjpyfpk
3年で需要が3桁増えたが今住んでる都道府県の人々が1モナ全員持つとして外人が欲しがった時はどうなるか
3年後3万円前後で安定して糞ヨコヨコ通貨、昔のイーサリアムなんて言われてもあんま気にすんな
2017/11/07(火) 12:03:43.71ID:XCy4hWx8
ビットコも400万枚が行方不明らしいし
価値の安定には好材料と言える
2017/11/07(火) 12:06:05.99ID:K7bI/mi8
昔安かったときに買って回収できなくなったのいっぱいありそう
そしてそれに気づいて発狂したひととかいそう
2017/11/07(火) 12:29:10.13ID:Ng8E1jyH
定期的にウォレット起動しないと怖いな
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 15:05:44.33ID:e+5zkTIi
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/2UhTbU

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1399388980/
2017/11/07(火) 16:08:57.88ID:dsgIASJy
暗号通貨って所有者が不明になると完全消失と同じ状態になるんでしょ
株ならまだ会社側が管理できるから大丈夫だけど
2017/11/07(火) 17:22:30.26ID:XCy4hWx8
日本の取引所ならGOXすることないと思うから
自己管理が怖かったら預けっぱなしで良いんじゃない?
突然死や記憶喪失とかで永久に取り出せなくなるかも知れんし
2017/11/07(火) 18:04:47.11ID:Ng8E1jyH
マウントゴックスは日本の取引所だったんじゃないの
2017/11/07(火) 18:06:22.61ID:IzjiFyR4
GOXはバッチリ日本の取引所です
2017/11/07(火) 19:22:39.23ID:gN9plwxn
GOXなんてもう起こらんやろ
2017/11/07(火) 19:38:54.65ID:o9uQNE4s
結局MONAは上がることもなかったな
毎週下がってきて来週には280くらいで安定するんだろうな
2017/11/07(火) 19:42:36.81ID:Ql4k8fWq
>>81
280で買って311で売る簡単なお仕事やぞ
2017/11/08(水) 00:51:21.26ID:5jVgqWc/
2chpoolやMona1Poolあたりに引き出してないmonaが結構残ってる
RippeTradeと一緒に数万XRPが消えたのが一番痛いわ
一時的に熱が冷めると放置しちゃうんだよね
長く持つならバックアップ込みでローカルウォレットが一番だと思う
2017/11/08(水) 13:35:13.73ID:d0shidkB
おっかなびっくり550円で10万円分買ってかなり損したけど、いっそ開き直って貯金の1/3くらいに当たる80万ほど突っ込むか……
280で買って285で売るとかでも一回辺り1万ちょいは増えるよね?
2017/11/08(水) 14:05:20.80ID:Jg/I9+Jk
スキャみたいなことをしたいなら他の通貨のほうがいいんじゃないの?
80万円程度でもこの薄い注文の中ではろくなことにならないと思うよ
2017/11/08(水) 14:15:54.04ID:idig/r+p
>>85
薄い注文って売り買いが盛んじゃないって事?
始めたばっかでよくわからんけど、数字が大きいと注文した分を買う/売るまでに時間がかかってその間に数字が上下するとまずいって事で合ってます?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 14:20:26.58ID:Ih35/jsv0
>>84
今はそれが1番いいよ
確実に稼げるから
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 15:03:16.03ID:DM+cliGQ
年末までじっくりと時間かけて1枚50円に戻りそうなチャートだな
2017/11/08(水) 15:20:07.47ID:Jg/I9+Jk
>>86
ああ指値でやんのね、ならいいんじゃない
成行でやるもんだと思ってたから
ただ単純に1万稼ぎたいって話なら他の通貨のほうが半分の40万円で簡単にできるよ
もちろん失敗するリスクもあるけど、モナも今は50円台の頃の抜け殻みたいな状態だしさ
2017/11/08(水) 15:36:48.27ID:kHPI0hhR
>>84
16日は乱高下するから気をつけてね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 15:51:29.97ID:oNLn5py1
>>90
>16日は乱高下するから気をつけてね

横田めぐみさん中学校から下校途中に北朝鮮へ拉致….から40年、の翌日に何か?

まさかアレついに開戦とか?なら乱高下するわな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 16:21:58.16ID:Fk9zp0Jl
ニュースサイトでモナコインが乗ってて
懐かしいなと思って見てたんだけど、今1枚300円とかなってんのな

数円の時に面白がってかき集めて数千枚単位で持ってたはずなんだけど
1年ちょっと前にPCぶっ壊れてその時のデータが電子の海に消えたんだよなぁ。。
残ってれば100万位のあぶく銭になってたのか…
2017/11/08(水) 16:24:03.29ID:ou5LcgI9
>>91
ビットコインがsegwit2x対応で分裂してB2Xという新通貨が誕生すると言われているんだけど、B2Xは16日時点の残高情報を引き継ぐ形でスタートする
つまり16日時点でBTC持ってると自動的に同量のB2Xを手にすることができる訳で、それ目当てでBTCが高騰する
でも事が済んだら不要なので利確され暴落
10月24日のチャートみたらいいよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 17:01:10.08ID:uVO7LGSu
>>92
>1年ちょっと前にPCぶっ壊れてその時のデータが電子の海に消えたんだよなぁ。。

かわいそうに……南無〜

ココで気がついた。もしも北朝鮮が高高度パルス波攻撃したら?暗号通貨のデータ全部あぼ〜んじゃん(怖)
2017/11/08(水) 17:51:54.97ID:tPDIawjQ
こうした失われた埋蔵金がモナの価格安定の布石となるのです
2017/11/08(水) 17:53:20.47ID:KvBPkV9A
>>93
ビットコの暴落はあり得るけど、モナが上がる材料にはならないだろ
むしろ、ビットコとB2Xの仁義なき闘いが始まって、アルトは草刈場になりそうだ・・・
2017/11/08(水) 19:09:07.76ID:cZ+jr0fE
今のところ+で続けられてるの一番買った額の低いザイフトークンだけだわ……
2017/11/08(水) 20:45:22.71ID:1PVB9Uxw
なんかアスクモナの書き込みが
モナ暴騰前、そこそこ書き込み、平和
暴騰後、5倍くらい増えた、金の話が増える
価格が落ち着く、アフィ系のスレが立ちまくる

で、今めっちゃ書き込み減ってない?
暴騰前に居たモナオタたちが嫌気さして消えた?
2017/11/08(水) 21:06:34.97ID:KvBPkV9A
モナの唯一の強みであるコミュニティが崩壊したな
もう終わりだな
2017/11/08(水) 23:32:56.19ID:tV+Dkeu+
禿げまだいんの?
お前みたいに買い煽りしながら、裏で売りまくって価格落とす奴がいるからモナ崩壊するんやで〜
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 00:15:30.59ID:VlCQTI6g
yukingさん、俺は売ったりなんかしてないよ。
常にガチホ、リーマンやヤクザに負けたくないだろ?
そんなこと言うなよ。見てるぞ。
2017/11/09(木) 00:28:48.05ID:cOqwl8NR
モナ恐ろしいくらい安定したね (´・ω・`)
左耳出来かな
2017/11/09(木) 07:31:12.39ID:pO4PUQL1
いきなりドカンと上がったな
2017/11/09(木) 07:59:34.75ID:00gsPBf4
2chの煽りに引っかかる奴なんか投資の世界におらんやろ
2017/11/09(木) 08:07:56.50ID:rfWnSpK+
2chなんてありませんが
2017/11/09(木) 09:42:00.43ID:WXbORWB/
なんで上がった?
2017/11/09(木) 09:47:37.52ID:fwtzyBz/
>>106
BTCが88から突如暴落してアルトが全部上がった
2017/11/09(木) 10:41:26.76ID:63rPg/UR
もう280に落ちることもなさそうだしモナの将来は明るいな
2017/11/09(木) 12:50:16.47ID:wn5Zz9/l
予想外過ぎて315で売っちまったぜ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:23:16.85ID:VlCQTI6g
みんな勝ってる?俺はまだガチホだよ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:26:05.34ID:VlCQTI6g
勝てないわけがないよ。今まで負けたことないし。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 14:27:14.06ID:VlCQTI6g
昨日モナが崩壊するって言ってたね。
いつもみているよ。
2017/11/09(木) 15:16:44.88ID:B4coX/0i
ガチホ買い増しガチホ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:21:07.38ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/09(木) 16:33:14.32ID:WFCaTn5i
>>114
暗号通過ってなんですか?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:22:19.56ID:Uy8XdGnG
【池◯彰がTVでは言えなかった真実】

先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2

分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。

それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。

なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2

【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】

お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?

1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!

作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪

ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3

【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開

今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
2017/11/10(金) 01:41:32.33ID:ejUNfL1o
【NG推奨】
https://goo.gl/HDGiV2
https://goo.gl/oQCVv3
https://goo.gl/MFDzgV

まあ、URL踏まないと思うけど
ねずみ講には気を付けてね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:11:33.52ID:4oET3J7J
こんなとこで安定してもらっては困る
500円は行ってください
2017/11/10(金) 11:18:00.98ID:KRekTBDe
値が上がれば上がるほど、売値が下がるBFの鬼畜ぶりよ
2017/11/10(金) 11:20:23.18ID:/otIoYt9
知らんよ?警告はしたから。俺らで勝つよ。俺嘘言う小僧嫌いなんだよ。
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:23:45.91ID:mrWnokYA
こっちでいくのか?
確かに昨日の取引量ザイフだけ見ても以上に多いな
2017/11/10(金) 11:24:52.05ID:/otIoYt9
俺らで勝つよ。当たり前だ、俺はガチホするしかない。次に買うのは、毎月のお小遣い程度、、

ガチホは国家予算になりそうで怖い。でも売らないよ、俺らで勝つよ。馬鹿は切れ。俺が馬鹿なら俺を切れ。

俺はガチホ、裏切らない。俺らの monaだからな。
2017/11/10(金) 11:25:58.06ID:/otIoYt9
あ、チッサナ国程度の国家予算程度。
2017/11/10(金) 11:27:20.03ID:tbu45eZM
また出た
こいつが売り払って値段下げてるってほんとかね?
怖いからあぼんするわ
2017/11/10(金) 11:29:22.11ID:/otIoYt9
ガチホ怖いだろ?俺も怖いよ。親の遺産全部っこんでるから。逃げるなよ?
2017/11/10(金) 11:35:05.46ID:/otIoYt9
俺より儲けなよ。出来るだけ、ただね、タイミングで売り買いする子供は負けるリスクもある。だまされるな

俺は早朝で頑張る個人が好き。

元々俺らが起死回生で考え出したニート&ダメ人間coinだと思う。そのダメ人間の代表の俺から一言。

ガチホ。水商売の若者、俺みたいな下らない人間になるなよ?3モナでもガチホしときな。大人の責任は果たすから
2017/11/10(金) 11:38:02.31ID:/otIoYt9
俺、負けた事ないんだ。笑
2017/11/10(金) 11:39:52.08ID:/otIoYt9
いちいち負けてたら仕事なんかやってられっか笑

毎回勝てるから働くんだよ俺ら
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:40:14.85ID:j2UFP4oW
終わった
もう上がることはないわ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:40:58.42ID:j2UFP4oW
ここで上げていきたいとこだったけどまさかの330円台にドン引きだわ
もっと下がるし全力売りを推奨する
2017/11/10(金) 11:41:28.59ID:/otIoYt9
子供は逃げる、知ってるよ信用売り大丈夫?
2017/11/10(金) 11:41:49.67ID:/otIoYt9
俺らだけで勝つよ。
2017/11/10(金) 11:42:39.89ID:/otIoYt9
また会おう。ただ、復活できんの?小僧
2017/11/10(金) 11:43:54.18ID:/otIoYt9
俺らが勝つ理由知ってる?俺は生きてるし、俺が死ぬ前に仲間だけに配るよ?

全てを
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:45:37.85ID:j2UFP4oW
>>134
だったらもう配った方がいい
既にモナコインを牛耳ってる古参トレーダーの中には情報が回ってるが

モナコインがひっくり返る材料が控えてる
この材料で実質的にモナコインは破綻する
2017/11/10(金) 11:47:21.47ID:/otIoYt9
ま、仲間少ないし、仲間と思ってたのしやますら悪口言うし、、さんざだわ。

だから未来を考えて買ってくれてる水商売の方の未来を期待する。年寄りを楽しませる仕事は悪くない。

抜けたいタイミングは俺らで見つけよう。俺は裏切らないよ。仲間だろ?
2017/11/10(金) 11:48:26.50ID:/otIoYt9
金が欲しい書き込み嫌い。死ねばいいと思う。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:48:27.16ID:j2UFP4oW
既にモナコインがひっくり返る材料はすぐそこに控えてる

今からでも間に合う全力売りしろ
2017/11/10(金) 11:50:45.31ID:/otIoYt9
俺らで勝つよ笑こんな時間でも俺の mona欲しい小僧が監視してるから^_^

勝ったよ?二人から売れ命令ワロタ。どんだけ金ないんだろ笑い
2017/11/10(金) 11:52:00.77ID:/otIoYt9
俺らだけで勝つよ、当たり前だ
2017/11/10(金) 11:54:01.90ID:/otIoYt9
ブランコどうよ?俺はもういない娘のために買う。欲しい物教えて
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:54:41.15ID:j2UFP4oW
これは冗談じゃなくやばい
政界の影が動いてるし俺は消されるかも

マジで売った方がいいこうして発言できるのも今のうちだけ
これ以上のことは書くと消されるから無理だが

売った方がいい
2017/11/10(金) 11:56:12.34ID:/otIoYt9
のしやまさん居る?返事だけわからないように続けて
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:56:22.51ID:j2UFP4oW
総理は闇の入り口でしかない
もっと大物が動いてる

これに気づけない奴は終わり
既にトレーダーには情報が流れてるが
2017/11/10(金) 11:56:41.89ID:5yPEDoaK
根拠の無い売り煽りは犯罪だぞ?
2017/11/10(金) 11:56:58.84ID:OHJerv6k
ネットのダサそうなPCギーグが内輪で面白がって通貨ごっこという昔の無名時代のビットコインを世襲するごときのモナコインだが、どうなんのかねw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 11:57:09.85ID:j2UFP4oW
>>145
買い煽りも犯罪だろうが
バーオ
2017/11/10(金) 11:59:02.91ID:951wWrqo
どうした?NEMが永眠でもしたのか?
bitbankの買い板は厚いぞ
2017/11/10(金) 12:02:10.07ID:/otIoYt9
わからん、でも俺らで勝ったよ。俺も少し怖かったけど、幸せになりたい皆が俺らを期待して今でも出来る範囲で買ってくれてる。

昔の俺だ笑

だから俺は裏切らないよ。生きる為の俺の金だったから。
2017/11/10(金) 12:06:16.62ID:/otIoYt9
負けるかよ?俺らの未来だ。 mona信じてくれた子供。。って言うと失礼だな。

俺らの未来だ、俺が死ぬ時は1 mona1万円まで上げれたら、未来のための monaは配布する。当たり前だろ?

一円でも欠けた馬鹿にやる。
2017/11/10(金) 12:08:34.62ID:/otIoYt9
あ、らが抜けた。メンゴメンゴ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています