モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu357承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:47:25.63ID:8tXyIKW6 てめぇらほんとムカつくな
貧乏人が屁理屈こいてんじゃねぇよ
金持ちでも軽自動車乗るだとか中流階級だとか馬鹿じゃねーの
貧乏人の妄想も大概にしとけ
貧乏人が屁理屈こいてんじゃねぇよ
金持ちでも軽自動車乗るだとか中流階級だとか馬鹿じゃねーの
貧乏人の妄想も大概にしとけ
359承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:48:38.40ID:/otIoYt9 勝ったよ?子供気にすんな。俺らのコインだ
360承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:48:44.73ID:8tXyIKW6361承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:49:28.63ID:/otIoYt9 俺らは負けないよ?クズ笑
362承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:49:47.70ID:8tXyIKW6 結局誰一人俺を論破できない
情けない連中だな
まぁ低学歴で社会的地位の低い人物の巣窟だしこんなもんだろ。
情けない連中だな
まぁ低学歴で社会的地位の低い人物の巣窟だしこんなもんだろ。
363承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:50:15.73ID:/otIoYt9 クズ楽しそう^_^
364承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:50:57.00ID:/otIoYt9 馬鹿嫌いなんだクズ^_^俺より儲けなよ笑
365承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:50:59.60ID:8tXyIKW6 俺の特定か?したけりゃさせてやる。探せ!!
この世の全てをそこに置いてきた(ドンッ!
この世の全てをそこに置いてきた(ドンッ!
366承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:51:40.51ID:/otIoYt9 何もできないクズおやすみ。良い夢を
367承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:51:48.63ID:OHJerv6k 2億の資産程度で周囲に威張れるとか、どこの貧困スラムなんだと逆に問いたい
368承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:51:50.84ID:8tXyIKW6369承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:52:04.88ID:/otIoYt9 皆さん良い夢を
370承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:52:31.65ID:8tXyIKW6371承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:54:00.69ID:8tXyIKW6 あーイラつく
住民の民度がこれじゃあ誰も寄り付かないわ
こんなガイジどもが抱きしめてるコイン誰も手ェ出さんわ
お前らリアルで会ったら秒殺のくせにネットだと調子いいよなまったく
住民の民度がこれじゃあ誰も寄り付かないわ
こんなガイジどもが抱きしめてるコイン誰も手ェ出さんわ
お前らリアルで会ったら秒殺のくせにネットだと調子いいよなまったく
372承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:54:24.97ID:/otIoYt9 つか、俺は嘘つきだよ?
俺らで勝っためならどんな嘘でもつくよ笑。
俺らで勝っためならどんな嘘でもつくよ笑。
373承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:55:02.70ID:/otIoYt9 禿げ言うな。泣くよ?笑
374承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:55:07.79ID:8tXyIKW6375承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:55:34.81ID:8tXyIKW6 樹海か日本海どっちがいい?
好きな方選ばせてやるよ
好きな方選ばせてやるよ
376承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:55:55.33ID:/otIoYt9 俺らのコイン。勝ちだよ馬鹿書いてるの見てみ笑い
377承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:57:03.80ID:/otIoYt9 樹海は少し遠いから無理。
378承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:57:07.06ID:8tXyIKW6379承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:57:28.96ID:/otIoYt9 最近は首洗ってない。
380承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:57:34.51ID:OHJerv6k たった二億でどうすんだよ なんかあれば即飛ぶぞこんな額 自営だが
381承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:58:00.19ID:/otIoYt9 なんだこいつ?笑い
382承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:58:13.21ID:j2UFP4oW モナコインがひっくり返る情報をなんとかリークしてお前らを救いたい。
だけどリークすれば殺される。はてどうしたものか
だけどリークすれば殺される。はてどうしたものか
383承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:58:33.61ID:/otIoYt9 気にすんな子供だ。
384承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:59:19.63ID:8tXyIKW6385承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 21:59:44.02ID:/otIoYt9 俺らは変わらんよ。つか、禿げ言うな
386承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:00:17.89ID:/otIoYt9 馬鹿嫌いなんだごめん。
387承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:00:47.07ID:j2UFP4oW いかに闇に気付かれずにお前らを救うか俺は考えてきた。
今回の闇は政界の大物中の大物
各国首脳が噛んでるためにややこしいが
それほど大きな闇いや、災厄が動いてる
災厄によって最悪な災害が起こる。
今回の闇は政界の大物中の大物
各国首脳が噛んでるためにややこしいが
それほど大きな闇いや、災厄が動いてる
災厄によって最悪な災害が起こる。
388承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:01:23.06ID:8tXyIKW6 >>386
とりあえず死体決定な
とりあえず死体決定な
389承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:01:31.52ID:/otIoYt9 へー2億なんだ。
390承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:02:13.87ID:j2UFP4oW そんなことより闇を止めるために団結すべき。
闇が最も恐れているのは弱者の結束
すなわち革命。
俺らで革命を起こしモナコインを救おう
闇が最も恐れているのは弱者の結束
すなわち革命。
俺らで革命を起こしモナコインを救おう
391承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:02:25.81ID:/otIoYt9 ママから少しもらいなよ笑
392承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:03:59.20ID:8tXyIKW6 キチガイばっかになってきた。
まぁリアルだったら総合格闘技極めてる俺が瞬きしてる間に沈めるがな。
高校一年の時3年生の不良グループ5人同時に病院送りにしたの思い出すわー
まぁリアルだったら総合格闘技極めてる俺が瞬きしてる間に沈めるがな。
高校一年の時3年生の不良グループ5人同時に病院送りにしたの思い出すわー
393承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:04:17.30ID:/otIoYt9 俺ら100円と、あんたらの小銭は違うよ?俺らで勝つよ
394承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:05:06.63ID:Whzxzjsm 変なのしかいなくなったなw
395承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:05:27.48ID:/otIoYt9 何一つ頑張ってない子供を切る簡単なゲーム。
396承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:05:32.91ID:j2UFP4oW 今回動いてる闇だが
トランプの指示で暗躍しているとの情報もある
ソ連や独も噛んでるし簡単に解決することはないだろう
トランプの指示で暗躍しているとの情報もある
ソ連や独も噛んでるし簡単に解決することはないだろう
397承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:07:37.92ID:j2UFP4oW お前らを地獄の釜の底から救いたい。
俺は死んでも構わない。俺を信じる奴はモナを全部売れ。
モナコインをひっくり返すべく政界の闇が暗躍してる
俺は命を狙われながらお前らに助け舟を出してる
俺は死んでも構わない。俺を信じる奴はモナを全部売れ。
モナコインをひっくり返すべく政界の闇が暗躍してる
俺は命を狙われながらお前らに助け舟を出してる
398承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:08:19.96ID:/otIoYt9 助けてやろうか?小僧
399承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:08:24.26ID:+6yQ/7ld bfusaを待つか、どっかに新規上場するのを祈るかしかできないな。
400承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:09:40.45ID:j2UFP4oW ここだけの話bfusaっていうのも闇が仕組んだシナリオなんだよ。
そこ一気にモナコインの息の根を止めるという作戦
そこ一気にモナコインの息の根を止めるという作戦
401承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:09:41.98ID:/otIoYt9 俺に助けて欲しい旨伝えてみ?判断してやる。
402承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:10:38.60ID:/otIoYt9 俺らで勝つよ。俺はおまえらと違って裏切らない
403承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:10:47.27ID:8tXyIKW6404承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:11:19.57ID:sQEKHpc2 ビットコ先輩落ちてきたか
これは相当落ちそうだなおいw
これは相当落ちそうだなおいw
405承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:12:29.78ID:/otIoYt9 だれ?403
406承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:13:04.86ID:/otIoYt9 今日死ぬのか?俺、
407承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:13:17.84ID:j2UFP4oW 今回の闇はかの有名なエドワードスノーデンも一枚噛んでるプロジェクトなんだよ。
スノーデン率いる反乱軍に対する政界の闇の帝王が支持する国王軍
今や反乱軍は崩壊寸前。しかし希望は無くなってない
スノーデン率いる反乱軍に対する政界の闇の帝王が支持する国王軍
今や反乱軍は崩壊寸前。しかし希望は無くなってない
408承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:13:44.48ID:/otIoYt9 お笑いは俺程度にしときな小僧笑
409承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:14:22.22ID:U3089b8P410承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:15:07.04ID:j2UFP4oW この闇に気づけない奴はみんな殺されてきた。
もう血を見るのは嫌なんだ。仲間でもなかまじゃなくても
政界の闇を倒すには団結しかない
もう血を見るのは嫌なんだ。仲間でもなかまじゃなくても
政界の闇を倒すには団結しかない
411承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:15:30.29ID:/otIoYt9 俺らのコインだから、俺らで笑える程度でお願いね。
412承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:16:14.31ID:/otIoYt9 馬鹿はどこにでも居るのよ。。残念ながら笑
413承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:16:56.75ID:j2UFP4oW 実際もうモナコインはひっくり返る寸前。
闇の帝王がボタン押すだけで0円になる。
そういう危機感を持ってるのか。今俺はシリアに亡命しているが、毎日命の危機を感じながら生きている
闇の帝王がボタン押すだけで0円になる。
そういう危機感を持ってるのか。今俺はシリアに亡命しているが、毎日命の危機を感じながら生きている
414承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:19:17.09ID:/otIoYt9 俺は売らないよ?おれ、オマイらの未来だから。国に帰る人も居るだろう?俺に祖国は無いが、俺の邪魔するな小僧
416承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:20:18.87ID:j2UFP4oW 頼む。売ってくれ。
明日、いや今日中には俺が正しかったと気づくだろう。
今はとにかく俺を信じて全力売りしろ
帝王がボタンを用意したとリークがあった。
モナコインが0円になるのは時間の問題
明日、いや今日中には俺が正しかったと気づくだろう。
今はとにかく俺を信じて全力売りしろ
帝王がボタンを用意したとリークがあった。
モナコインが0円になるのは時間の問題
417承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:20:30.95ID:/otIoYt9 だれだっけ?俺に文句言った小僧?
418承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:21:26.79ID:ejUNfL1o めっちゃスッキリするで
https://i.imgur.com/wODANUY.png
https://i.imgur.com/wODANUY.png
419承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:22:38.06ID:j2UFP4oW 実際帝王の闇がどれほどやばいかというと
一国の政治を丸々牛耳るレベルの闇だ。
一般人はすぐに消される。今回は独ソ連に加えて中国や北も噛んでる案件だ。
下手に関わればクビが飛ぶ
一国の政治を丸々牛耳るレベルの闇だ。
一般人はすぐに消される。今回は独ソ連に加えて中国や北も噛んでる案件だ。
下手に関わればクビが飛ぶ
420承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:24:21.66ID:j2UFP4oW ここに来て闇を信じないバカはもういい
そんなどうしようもないバカを救うつもりはない。
俺を信じて売ってくれた人のみを救う。
今回動いてる闇は冗談じゃないレベルなんだよ
そんなどうしようもないバカを救うつもりはない。
俺を信じて売ってくれた人のみを救う。
今回動いてる闇は冗談じゃないレベルなんだよ
421承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:25:01.09ID:/otIoYt9 馬鹿捨てな。関西とか馬鹿みたいで嫌、どうせ東京来れないんだろ?俺らの勝つよ笑
422承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:25:30.33ID:8tXyIKW6 320が底とか言ってやつ。息してんのかよ
終わりやんさがりつづけて
終わりやんさがりつづけて
423承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:26:04.23ID:/otIoYt9 頭おかしい、笑い
424承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:26:09.20ID:IvuCmHBz 100円が3円になったの忘れるなよ〜ww97%ダウンしたから、600円→18円になる計算だよww早く逃げろよwww
425承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:26:43.61ID:/otIoYt9 関西だと馬鹿でも生きれるん?
426承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:27:24.51ID:/otIoYt9 馬鹿嫌いなんだ俺、東京だから
427承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:27:36.72ID:j2UFP4oW 今回どれほどの闇が動いてるかというと
自在に核を操るレベルの裏世界を牛耳る連中だ。
世界政府とも呼ばれてるが。
あぁこの情報は下級国民には降りてきていないな。
国際的な決定は世界政府により取り決められる。会談なんていうのはデキレースだ。
そんな闇がどう動くかというと。モナコインを崩壊させるべく動いてる。
自在に核を操るレベルの裏世界を牛耳る連中だ。
世界政府とも呼ばれてるが。
あぁこの情報は下級国民には降りてきていないな。
国際的な決定は世界政府により取り決められる。会談なんていうのはデキレースだ。
そんな闇がどう動くかというと。モナコインを崩壊させるべく動いてる。
428承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:28:50.23ID:/otIoYt9 おまえらお笑い程度だろ?少し東京にお笑いおしえてよ?どうせ暇だら小僧
429承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:29:02.97ID:GHA/ANY3 上がったが
430承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:29:43.79ID:/otIoYt9 俺らは変わらんよ小僧
431承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:29:56.39ID:j2UFP4oW まさにこの闇について解説するとすれば
常人には想像することもできない闇。まさに世界をひっくり返すことができる連中だ。
ホリエモンなんて比じゃ無い。メディアに露出せずとも世界を牛耳る賢人会の連中がモナコインを崩壊させる意向を示している
常人には想像することもできない闇。まさに世界をひっくり返すことができる連中だ。
ホリエモンなんて比じゃ無い。メディアに露出せずとも世界を牛耳る賢人会の連中がモナコインを崩壊させる意向を示している
432承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:30:07.69ID:/otIoYt9 俺らよりやれ小僧
433承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:31:00.71ID:OHJerv6k 下げてもいいいぞ 誤差だし
434承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:31:16.61ID:/otIoYt9 な、当たり前だろ
435承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:31:21.55ID:j2UFP4oW 実際問題この闇は国際社会として無視できない内容になってる
FBIやCIAにすら圧力をかけることができる世界政府の賢人会がモナコインを潰すと表明している。
FBIやCIAにすら圧力をかけることができる世界政府の賢人会がモナコインを潰すと表明している。
436承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:32:42.70ID:/otIoYt9 買うなよ、当たり前だ笑
俺らのガチホ信じなよ。
俺らのガチホ信じなよ。
437承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:32:50.59ID:j2UFP4oW これは国益に反すると多くの人間が思うだろうが
自体に重きをおくべきはすでにそこに無い。
実際に闇が動けばどうなるか?
日本みたいな小さい国は地図から消え去ることになるだろう
自体に重きをおくべきはすでにそこに無い。
実際に闇が動けばどうなるか?
日本みたいな小さい国は地図から消え去ることになるだろう
438承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:34:25.97ID:j2UFP4oW 今回闇が狙ってくるのは日本の転覆
一気に仕掛けてくるだろう。気づけばすでに乗っ取られてるぐらいに。
これはもう世界政府の賢人会の五老星によって取り決められた
一気に仕掛けてくるだろう。気づけばすでに乗っ取られてるぐらいに。
これはもう世界政府の賢人会の五老星によって取り決められた
439承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:34:38.13ID:arNV447t 可哀想な人達やなw
440承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:34:54.68ID:/otIoYt9 いちいち買うなよ。勝てる時に俺らが売るから。無視してね。ごめんね。
俺らで勝つよ?
俺らで勝つよ?
441承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:36:41.87ID:/otIoYt9 今週来週は見てるだけで大丈夫、おれらの未来、タイミングは書くよ、今は見てるだけ
442承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:37:03.81ID:OHJerv6k 下げろw
443承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:37:38.86ID:Whzxzjsm この人達急にわいてきたけど全員同じ人なんじゃないかと思うわ
444承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:38:53.73ID:rg+bioWK マジで基地外の巣窟・・・何なんだよこれ
445承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:39:22.68ID:/otIoYt9 俺らで勝つよ笑?
446承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:39:57.73ID:/otIoYt9 まあ、見てなよ?
447承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:40:04.92ID:j2UFP4oW448承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:40:44.57ID:/otIoYt9 俺らで勝つよ笑。なんでわからんの?
449承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:41:39.43ID:j2UFP4oW 闇の帝王とも呼ばれる政界の覇王。実際正体は誰なのカか
名前はドナルド・マッカースン
これ以上はまずい殺される
名前はドナルド・マッカースン
これ以上はまずい殺される
450承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:41:54.05ID:PNAXnJvR なにここ、こわい
451承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:42:44.06ID:/otIoYt9 つか、BFすごいなこのぅ、zaifは^_^負けないよ、
452承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:43:31.03ID:j2UFP4oW まさに今置かれる状況を解説するとだな。
世界を牛耳る闇の帝王のドナルド・マッカースンがモナコインを崩壊させると声明を出した。
これによりモナコインは今サグに0円になる。
ボタンは彼が所有してる
世界を牛耳る闇の帝王のドナルド・マッカースンがモナコインを崩壊させると声明を出した。
これによりモナコインは今サグに0円になる。
ボタンは彼が所有してる
453承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:44:24.92ID:wCOK2h4Y ビットコでフルレバロングしてた連中が全財産溶かしておかしくなったんだろ
454承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:44:48.45ID:/otIoYt9 大丈夫。
のほほんとガチホで多分行ける。頭皮が、まあそれはいい。
勝ったよ。
のほほんとガチホで多分行ける。頭皮が、まあそれはいい。
勝ったよ。
455承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:45:32.42ID:/otIoYt9 俺に何か教えてくれよ小僧
456承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 22:47:32.61ID:/otIoYt9 俺らは皆で勝つんだよ?文句あるかイナゴ小僧?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい