探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:45:01.79ID:fjfYl0Wu
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:47:25.63ID:8tXyIKW6
てめぇらほんとムカつくな
貧乏人が屁理屈こいてんじゃねぇよ

金持ちでも軽自動車乗るだとか中流階級だとか馬鹿じゃねーの
貧乏人の妄想も大概にしとけ
2017/11/10(金) 21:47:58.20ID:ejUNfL1o
>>356
半芝はキモいぞ
2017/11/10(金) 21:48:38.40ID:/otIoYt9
勝ったよ?子供気にすんな。俺らのコインだ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:48:44.73ID:8tXyIKW6
>>358
みんなが否定してるから自分も否定しようみたいなのがキモいんだよなー
キョロ充しね
2017/11/10(金) 21:49:28.63ID:/otIoYt9
俺らは負けないよ?クズ笑
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:49:47.70ID:8tXyIKW6
結局誰一人俺を論破できない
情けない連中だな
まぁ低学歴で社会的地位の低い人物の巣窟だしこんなもんだろ。
2017/11/10(金) 21:50:15.73ID:/otIoYt9
クズ楽しそう^_^
2017/11/10(金) 21:50:57.00ID:/otIoYt9
馬鹿嫌いなんだクズ^_^俺より儲けなよ笑
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:50:59.60ID:8tXyIKW6
俺の特定か?したけりゃさせてやる。探せ!!
この世の全てをそこに置いてきた(ドンッ!
2017/11/10(金) 21:51:40.51ID:/otIoYt9
何もできないクズおやすみ。良い夢を
2017/11/10(金) 21:51:48.63ID:OHJerv6k
2億の資産程度で周囲に威張れるとか、どこの貧困スラムなんだと逆に問いたい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:51:50.84ID:8tXyIKW6
>>364
お前の家特定済みだし今から行くわ
樹海はこええーぞ?
2017/11/10(金) 21:52:04.88ID:/otIoYt9
皆さん良い夢を
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:52:31.65ID:8tXyIKW6
>>367
なんの話ししてんだ
威張るとかなんとか方向性が違いすぎて

ガイジと話してるとこっちもガイジになりそうだよまったく
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:54:00.69ID:8tXyIKW6
あーイラつく
住民の民度がこれじゃあ誰も寄り付かないわ
こんなガイジどもが抱きしめてるコイン誰も手ェ出さんわ

お前らリアルで会ったら秒殺のくせにネットだと調子いいよなまったく
2017/11/10(金) 21:54:24.97ID:/otIoYt9
つか、俺は嘘つきだよ?

俺らで勝っためならどんな嘘でもつくよ笑。
2017/11/10(金) 21:55:02.70ID:/otIoYt9
禿げ言うな。泣くよ?笑
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:55:07.79ID:8tXyIKW6
>>372
もうすぐ家着くからよ
首洗って待ってろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:55:34.81ID:8tXyIKW6
樹海か日本海どっちがいい?
好きな方選ばせてやるよ
2017/11/10(金) 21:55:55.33ID:/otIoYt9
俺らのコイン。勝ちだよ馬鹿書いてるの見てみ笑い
2017/11/10(金) 21:57:03.80ID:/otIoYt9
樹海は少し遠いから無理。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:57:07.06ID:8tXyIKW6
>>376
オメーはもう終わりなんだよ
俺を怒らせた罪で毒針の餌食になる
病院なんかいかせねぇそのまま樹海か日本海ルートだわ
2017/11/10(金) 21:57:28.96ID:/otIoYt9
最近は首洗ってない。
2017/11/10(金) 21:57:34.51ID:OHJerv6k
たった二億でどうすんだよ なんかあれば即飛ぶぞこんな額 自営だが
2017/11/10(金) 21:58:00.19ID:/otIoYt9
なんだこいつ?笑い
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:58:13.21ID:j2UFP4oW
モナコインがひっくり返る情報をなんとかリークしてお前らを救いたい。
だけどリークすれば殺される。はてどうしたものか
2017/11/10(金) 21:58:33.61ID:/otIoYt9
気にすんな子供だ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 21:59:19.63ID:8tXyIKW6
>>380
妄想も大概にしとけよ
あえてこれだけにしとくわ
2017/11/10(金) 21:59:44.02ID:/otIoYt9
俺らは変わらんよ。つか、禿げ言うな
2017/11/10(金) 22:00:17.89ID:/otIoYt9
馬鹿嫌いなんだごめん。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:00:47.07ID:j2UFP4oW
いかに闇に気付かれずにお前らを救うか俺は考えてきた。
今回の闇は政界の大物中の大物
各国首脳が噛んでるためにややこしいが
それほど大きな闇いや、災厄が動いてる
災厄によって最悪な災害が起こる。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:01:23.06ID:8tXyIKW6
>>386
とりあえず死体決定な
2017/11/10(金) 22:01:31.52ID:/otIoYt9
へー2億なんだ。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:02:13.87ID:j2UFP4oW
そんなことより闇を止めるために団結すべき。
闇が最も恐れているのは弱者の結束
すなわち革命。

俺らで革命を起こしモナコインを救おう
2017/11/10(金) 22:02:25.81ID:/otIoYt9
ママから少しもらいなよ笑
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:03:59.20ID:8tXyIKW6
キチガイばっかになってきた。
まぁリアルだったら総合格闘技極めてる俺が瞬きしてる間に沈めるがな。
高校一年の時3年生の不良グループ5人同時に病院送りにしたの思い出すわー
2017/11/10(金) 22:04:17.30ID:/otIoYt9
俺ら100円と、あんたらの小銭は違うよ?俺らで勝つよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:05:06.63ID:Whzxzjsm
変なのしかいなくなったなw
2017/11/10(金) 22:05:27.48ID:/otIoYt9
何一つ頑張ってない子供を切る簡単なゲーム。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:05:32.91ID:j2UFP4oW
今回動いてる闇だが
トランプの指示で暗躍しているとの情報もある
ソ連や独も噛んでるし簡単に解決することはないだろう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:07:37.92ID:j2UFP4oW
お前らを地獄の釜の底から救いたい。
俺は死んでも構わない。俺を信じる奴はモナを全部売れ。
モナコインをひっくり返すべく政界の闇が暗躍してる
俺は命を狙われながらお前らに助け舟を出してる
2017/11/10(金) 22:08:19.96ID:/otIoYt9
助けてやろうか?小僧
2017/11/10(金) 22:08:24.26ID:+6yQ/7ld
bfusaを待つか、どっかに新規上場するのを祈るかしかできないな。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:09:40.45ID:j2UFP4oW
ここだけの話bfusaっていうのも闇が仕組んだシナリオなんだよ。
そこ一気にモナコインの息の根を止めるという作戦
2017/11/10(金) 22:09:41.98ID:/otIoYt9
俺に助けて欲しい旨伝えてみ?判断してやる。
2017/11/10(金) 22:10:38.60ID:/otIoYt9
俺らで勝つよ。俺はおまえらと違って裏切らない
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:10:47.27ID:8tXyIKW6
>>401
もうすぐ着くから待ってろ15分ってとこだ
鍵かけても無駄だぞ
樹海より日本海がいいらしいなドラム缶持ってくから首洗って待っとけ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:11:19.57ID:sQEKHpc2
ビットコ先輩落ちてきたか
これは相当落ちそうだなおいw
2017/11/10(金) 22:12:29.78ID:/otIoYt9
だれ?403
2017/11/10(金) 22:13:04.86ID:/otIoYt9
今日死ぬのか?俺、
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:13:17.84ID:j2UFP4oW
今回の闇はかの有名なエドワードスノーデンも一枚噛んでるプロジェクトなんだよ。
スノーデン率いる反乱軍に対する政界の闇の帝王が支持する国王軍
今や反乱軍は崩壊寸前。しかし希望は無くなってない
2017/11/10(金) 22:13:44.48ID:/otIoYt9
お笑いは俺程度にしときな小僧笑
2017/11/10(金) 22:14:22.22ID:U3089b8P
>>404
本来の目的である決済手段として糞の役にもたたない物がいつまでも高値な訳無いだろ

決済手段としては80万のビットコインより300円のモナコインのが優れてる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:15:07.04ID:j2UFP4oW
この闇に気づけない奴はみんな殺されてきた。
もう血を見るのは嫌なんだ。仲間でもなかまじゃなくても
政界の闇を倒すには団結しかない
2017/11/10(金) 22:15:30.29ID:/otIoYt9
俺らのコインだから、俺らで笑える程度でお願いね。
2017/11/10(金) 22:16:14.31ID:/otIoYt9
馬鹿はどこにでも居るのよ。。残念ながら笑
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:16:56.75ID:j2UFP4oW
実際もうモナコインはひっくり返る寸前。
闇の帝王がボタン押すだけで0円になる。
そういう危機感を持ってるのか。今俺はシリアに亡命しているが、毎日命の危機を感じながら生きている
2017/11/10(金) 22:19:17.09ID:/otIoYt9
俺は売らないよ?おれ、オマイらの未来だから。国に帰る人も居るだろう?俺に祖国は無いが、俺の邪魔するな小僧
2017/11/10(金) 22:19:20.62ID:OHJerv6k
>>409
それはない モナコイン風情では主役ははれない
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:20:18.87ID:j2UFP4oW
頼む。売ってくれ。
明日、いや今日中には俺が正しかったと気づくだろう。
今はとにかく俺を信じて全力売りしろ

帝王がボタンを用意したとリークがあった。
モナコインが0円になるのは時間の問題
2017/11/10(金) 22:20:30.95ID:/otIoYt9
だれだっけ?俺に文句言った小僧?
2017/11/10(金) 22:21:26.79ID:ejUNfL1o
めっちゃスッキリするで
https://i.imgur.com/wODANUY.png
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:22:38.06ID:j2UFP4oW
実際帝王の闇がどれほどやばいかというと
一国の政治を丸々牛耳るレベルの闇だ。
一般人はすぐに消される。今回は独ソ連に加えて中国や北も噛んでる案件だ。
下手に関わればクビが飛ぶ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:24:21.66ID:j2UFP4oW
ここに来て闇を信じないバカはもういい
そんなどうしようもないバカを救うつもりはない。
俺を信じて売ってくれた人のみを救う。
今回動いてる闇は冗談じゃないレベルなんだよ
2017/11/10(金) 22:25:01.09ID:/otIoYt9
馬鹿捨てな。関西とか馬鹿みたいで嫌、どうせ東京来れないんだろ?俺らの勝つよ笑
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:25:30.33ID:8tXyIKW6
320が底とか言ってやつ。息してんのかよ
終わりやんさがりつづけて
2017/11/10(金) 22:26:04.23ID:/otIoYt9
頭おかしい、笑い
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:26:09.20ID:IvuCmHBz
100円が3円になったの忘れるなよ〜ww97%ダウンしたから、600円→18円になる計算だよww早く逃げろよwww
2017/11/10(金) 22:26:43.61ID:/otIoYt9
関西だと馬鹿でも生きれるん?
2017/11/10(金) 22:27:24.51ID:/otIoYt9
馬鹿嫌いなんだ俺、東京だから
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:27:36.72ID:j2UFP4oW
今回どれほどの闇が動いてるかというと
自在に核を操るレベルの裏世界を牛耳る連中だ。
世界政府とも呼ばれてるが。
あぁこの情報は下級国民には降りてきていないな。

国際的な決定は世界政府により取り決められる。会談なんていうのはデキレースだ。

そんな闇がどう動くかというと。モナコインを崩壊させるべく動いてる。
2017/11/10(金) 22:28:50.23ID:/otIoYt9
おまえらお笑い程度だろ?少し東京にお笑いおしえてよ?どうせ暇だら小僧
2017/11/10(金) 22:29:02.97ID:GHA/ANY3
上がったが
2017/11/10(金) 22:29:43.79ID:/otIoYt9
俺らは変わらんよ小僧
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:29:56.39ID:j2UFP4oW
まさにこの闇について解説するとすれば
常人には想像することもできない闇。まさに世界をひっくり返すことができる連中だ。
ホリエモンなんて比じゃ無い。メディアに露出せずとも世界を牛耳る賢人会の連中がモナコインを崩壊させる意向を示している
2017/11/10(金) 22:30:07.69ID:/otIoYt9
俺らよりやれ小僧
2017/11/10(金) 22:31:00.71ID:OHJerv6k
下げてもいいいぞ 誤差だし
2017/11/10(金) 22:31:16.61ID:/otIoYt9
な、当たり前だろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:31:21.55ID:j2UFP4oW
実際問題この闇は国際社会として無視できない内容になってる
FBIやCIAにすら圧力をかけることができる世界政府の賢人会がモナコインを潰すと表明している。
2017/11/10(金) 22:32:42.70ID:/otIoYt9
買うなよ、当たり前だ笑

俺らのガチホ信じなよ。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:32:50.59ID:j2UFP4oW
これは国益に反すると多くの人間が思うだろうが
自体に重きをおくべきはすでにそこに無い。
実際に闇が動けばどうなるか?
日本みたいな小さい国は地図から消え去ることになるだろう
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:34:25.97ID:j2UFP4oW
今回闇が狙ってくるのは日本の転覆
一気に仕掛けてくるだろう。気づけばすでに乗っ取られてるぐらいに。
これはもう世界政府の賢人会の五老星によって取り決められた
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:34:38.13ID:arNV447t
可哀想な人達やなw
2017/11/10(金) 22:34:54.68ID:/otIoYt9
いちいち買うなよ。勝てる時に俺らが売るから。無視してね。ごめんね。

俺らで勝つよ?
2017/11/10(金) 22:36:41.87ID:/otIoYt9
今週来週は見てるだけで大丈夫、おれらの未来、タイミングは書くよ、今は見てるだけ
2017/11/10(金) 22:37:03.81ID:OHJerv6k
下げろw 
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:37:38.86ID:Whzxzjsm
この人達急にわいてきたけど全員同じ人なんじゃないかと思うわ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:38:53.73ID:rg+bioWK
マジで基地外の巣窟・・・何なんだよこれ
2017/11/10(金) 22:39:22.68ID:/otIoYt9
俺らで勝つよ笑?
2017/11/10(金) 22:39:57.73ID:/otIoYt9
まあ、見てなよ?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:40:04.92ID:j2UFP4oW
>>443
この闇がどれほどやばいかというと。各国首脳に圧力をかけるまさに裏世界の覇王
そんな魔王がこのコインを狙っている
2017/11/10(金) 22:40:44.57ID:/otIoYt9
俺らで勝つよ笑。なんでわからんの?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:41:39.43ID:j2UFP4oW
闇の帝王とも呼ばれる政界の覇王。実際正体は誰なのカか

名前はドナルド・マッカースン

これ以上はまずい殺される
2017/11/10(金) 22:41:54.05ID:PNAXnJvR
なにここ、こわい
2017/11/10(金) 22:42:44.06ID:/otIoYt9
つか、BFすごいなこのぅ、zaifは^_^負けないよ、
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:43:31.03ID:j2UFP4oW
まさに今置かれる状況を解説するとだな。
世界を牛耳る闇の帝王のドナルド・マッカースンがモナコインを崩壊させると声明を出した。
これによりモナコインは今サグに0円になる。
ボタンは彼が所有してる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 22:44:24.92ID:wCOK2h4Y
ビットコでフルレバロングしてた連中が全財産溶かしておかしくなったんだろ
2017/11/10(金) 22:44:48.45ID:/otIoYt9
大丈夫。

のほほんとガチホで多分行ける。頭皮が、まあそれはいい。

勝ったよ。
2017/11/10(金) 22:45:32.42ID:/otIoYt9
俺に何か教えてくれよ小僧
2017/11/10(金) 22:47:32.61ID:/otIoYt9
俺らは皆で勝つんだよ?文句あるかイナゴ小僧?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況