1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX217承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:37:08.02ID:E+XY1+PV218承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:37:32.94ID:s/2Ev0Gg 状況は常に変わるんだよアホか
220承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:39:14.39ID:FQLGad9k222承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:39:54.47ID:nhdoaBBD >>190
昨日まで遊びに行ってきて疲れたから今日は家でゆっくりしているのだ
https://i.imgur.com/UgQiJ5f.jpg
https://i.imgur.com/0Lrf6pY.jpg
https://i.imgur.com/w0kadLT.jpg
https://i.imgur.com/HsJi8bK.jpg
昨日まで遊びに行ってきて疲れたから今日は家でゆっくりしているのだ
https://i.imgur.com/UgQiJ5f.jpg
https://i.imgur.com/0Lrf6pY.jpg
https://i.imgur.com/w0kadLT.jpg
https://i.imgur.com/HsJi8bK.jpg
223承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:40:07.38ID:rU3uH0IY ふぅ81万で利確しといて良かったぜ
225承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:40:54.18ID:E+XY1+PV226承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:43:27.29ID:gGOsq3Vp あー、そういえばゴールドとかあったね。
もちろんあの時も火傷しましたよ、ええ
もちろんあの時も火傷しましたよ、ええ
227承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:43:46.02ID:h7CUKr1m CMEに上場ってことはだな売りから入られるってことでもあるんやで
228承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:44:26.62ID:xxwSHlXp 下手したらこっから60以下になるよ
229承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:44:27.26ID:nhdoaBBD231承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:45:36.12ID:aCqemfqt リアルに150万ぐらいまでは行くんじゃないかな
その時にビットコインと呼ばれるものがこのコインだとは限らないけど
その時にビットコインと呼ばれるものがこのコインだとは限らないけど
232承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:45:47.12ID:KlApp+RQ キャッシュ仕手でガラるぞ
233承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:46:53.46ID:B8Zxyb6N ここまで噴くと下がっても$4400あたりでしょうか(;^_^A・・・
枚数増やしたいものとしてはあまり噴き上げられても厳しいですよね。
枚数増やしたいものとしてはあまり噴き上げられても厳しいですよね。
234承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:47:15.42ID:QOg5a1KZ 60万どころか70も割らないだろわら。
235承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:48:03.81ID:MVmoNFW4 ずっと80万前後でウロウロしてるな
238承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:48:39.40ID:B8Zxyb6N239承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:49:25.50ID:cuEDvscD ここでアルト買えるかが儲けの大きさに繋がりそうだな
240承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:50:16.07ID:nhdoaBBD244承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:54:12.64ID:rU3uH0IY >>219
悔しそうで草
悔しそうで草
245承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:55:24.31ID:t7PT6lgV 税金のこと考えると儲かった気が全然しなんだが・・・
金持ちが節税、脱税したがる気持ちが初めてわかった
金持ちが節税、脱税したがる気持ちが初めてわかった
247承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:56:55.77ID:zqHbVpnt >>245
どのくらい儲かってどのくらい税金?
どのくらい儲かってどのくらい税金?
248承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:59:23.92ID:t7PT6lgV250承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:01:16.94ID:zqHbVpnt251承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:01:36.33ID:Kn7tcgMP 国は株を買ってもらいたいから税制が整備されているが、
仮装通貨は、どっちかというと買ってもらいたくないから今後も雑所得のまま整備されないだろう
仮装通貨は、どっちかというと買ってもらいたくないから今後も雑所得のまま整備されないだろう
252承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:04:24.06ID:t7PT6lgV 今回億まで行った人は相当多いはず
みんな言わないだけで・・
みんな言わないだけで・・
253承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:04:52.25ID:zqHbVpnt >>252
なんで自慢しないんだろ
なんで自慢しないんだろ
254承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:05:33.51ID:Lc8KgUCu 税金払う気ないんじゃねwww
255承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:05:51.10ID:MVmoNFW4 やっと上がって来た
257承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:08:52.96ID:gGOsq3Vp >>248
すご〜い
すご〜い
260承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:11:26.63ID:VJdt9Myz ビットコインゴールドはいつ付与されるんですかね?
263承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:13:22.39ID:O9L6ObaI 7,000ドルと80万へそれぞれ回復
調整で下がっても必ず上がる
価値が上がり続けている証拠だ
調整で下がっても必ず上がる
価値が上がり続けている証拠だ
264承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:13:45.38ID:ZLjNQ1Px 素人予想だが今週は68万〜90万のレンジだな
当たるかどうかは知らん
当たるかどうかは知らん
265承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:14:23.10ID:xxwSHlXp 本来70超えでもは異常だぞ
あとはb2xネタでじわ下がりするだけ
あとはb2xネタでじわ下がりするだけ
267承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:19:33.11ID:O9L6ObaI268承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:20:10.50ID:MVmoNFW4 今日は85万まで行って欲しい
269承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:23:44.17ID:lQvGrACk monaスレのアホがようやく手放しだしてるからここ来て>>268みたいなこと言うやつ増えそうだな
270承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:10.68ID:B8Zxyb6N >>263
むしろここまで調整なしで来てしまいました(;^_^A・・・
$6800程度で止まるかと思っていましたが韓国ウォン主導でBitfinexでは$7350まで抜けてますからね。
少し想定外のところまで噴いてしまったなと。
BTC、BCHとも9.15の暴落でしっかり仕入れたので爆益ではあるのですが、
法定通貨システムの崩壊を察して資産を移している側からするとあまりにも展開が速すぎます。
これでは結局、助かるのは私を含む一部の富裕層だけ(;^_^A
むしろここまで調整なしで来てしまいました(;^_^A・・・
$6800程度で止まるかと思っていましたが韓国ウォン主導でBitfinexでは$7350まで抜けてますからね。
少し想定外のところまで噴いてしまったなと。
BTC、BCHとも9.15の暴落でしっかり仕入れたので爆益ではあるのですが、
法定通貨システムの崩壊を察して資産を移している側からするとあまりにも展開が速すぎます。
これでは結局、助かるのは私を含む一部の富裕層だけ(;^_^A
271承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:20.27ID:9Y74ZHja 80ぐらいで安定してもらいたいね。
272承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:29.09ID:wbJwr2Qy 80万前後はキープしますw
273承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:42.24ID:EcQEiWRY b2x問題がなければ安心して現物持てるんだがなー
275承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:30:33.92ID:3DtQ9gzA 分裂で下がったら買い足せばいいやん
結局また上がるよ
結局また上がるよ
276承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:32:07.61ID:B8Zxyb6N といって、オルトも皆高値圏ですよね(;^_^A・・・
LTCが比較的安いかなと感じる程度で。それにBTCが崩れたら大抵は一緒に崩れますからね。
フィアットを余らせてるので何か買いたいのですがこの相場では中々入れません。
LTCが比較的安いかなと感じる程度で。それにBTCが崩れたら大抵は一緒に崩れますからね。
フィアットを余らせてるので何か買いたいのですがこの相場では中々入れません。
278承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:34:55.97ID:Bl57R7PO フォークとかまたただでよくわからん物貰えるだけだしwそれ即売りでビットコ今月中に150万だろ
15倍ロングでマジ笑うわw10月後半から始めたのにw
15倍ロングでマジ笑うわw10月後半から始めたのにw
280承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:37:44.97ID:B8Zxyb6N284承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:39:14.07ID:i288Ro8p ビットコインやっとく上でフォローしとくべきTwitterってある?
285承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:39:26.06ID:iQ9xB+Sb HF終わったら不安材料なくなると思ってる奴いるけど
マイナーがどっち付くかで大問題に発展する
まぁたぶんどっちとも付くともうが
マイナーがどっち付くかで大問題に発展する
まぁたぶんどっちとも付くともうが
286承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:39:45.12ID:gGOsq3Vp ヨコヨコでもいい、とりあえず下がらないでいてくれれば
289承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:40:25.55ID:KBxk4trd 腕白でもいい、たくましく育ってほしい。
290承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:40:59.20ID:O9L6ObaI 11/16のsegwit2xの分裂の時に一旦下がると思うからその時に買い増ししてもいいんじゃないの
291承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:41:20.93ID:gGOsq3Vp >>289
このネタわかる人、最近少なくなってきた
このネタわかる人、最近少なくなってきた
293承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:43:10.27ID:SuGuP6HC また下がりそうなラインだな
294承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:43:56.66ID:bDheFcjY とはいえ高値圏での大陽線、大陰線をともなう乱高下があったんだから、チャート的には上げ相場は一旦終了と見るべきじゃないか?反落するかは分からんが。
295承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:44:17.89ID:mXwrncWB >>291
安心しろおっさんならここにもいるぞ
安心しろおっさんならここにもいるぞ
296承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:44:18.05ID:8jpZiHiW 最近わろろ君見てないけど来てる?
297承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:44:44.27ID:KoHM5XDc 全然さがらない、、
押し目待ちに押し目は来んなー
押し目待ちに押し目は来んなー
298承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:45:57.98ID:DfjLq0yI 普通に上がるチャートにも見える
299承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:45:59.05ID:XSpJcH73 現物で買ったり売ったりするの楽しすぎる
300承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:46:18.10ID:EU4w5UFV 一旦売ったんだが分裂時に保有しとくべき?
301承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:46:54.84ID:iQ9xB+Sb マイナー支持はB2Xなんだろ?
303承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:54:32.05ID:O9L6ObaI >>298
7,000ドルと80万を割り込んできたら下がる方向に行くのでは
7,000ドルと80万を割り込んできたら下がる方向に行くのでは
304承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:54:59.55ID:s48edWAl 40-45\(^o^)/
305承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:55:41.27ID:oq8Sf0rV キャッシュとんでもない材料きたね
移した方がいい
移した方がいい
306承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:55:52.95ID:qHq0mBSP307承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:56:38.26ID:O9L6ObaI >>305
どんな材料?
どんな材料?
308承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:57:08.08ID:gGOsq3Vp キャッシュ爆上げだな
311承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:58:45.63ID:xxwSHlXp キャッシュとビットコインが両方とも上がってる状況がよくないっつってるのに
とんでもない相場になるぞ
とんでもない相場になるぞ
312承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:00:51.24ID:qHq0mBSP ビッチCCとBFの乖離凄いな
アビトラ10%近くぬけるんじゃない?
アビトラ10%近くぬけるんじゃない?
313承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:02:33.45ID:AEz8CQ2Y 810000円ロングの私は助かりますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]