探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
2017/11/03(金) 10:35:40.90ID:GQXUAUJn
>>207
でもお前50万超えないって言ってたじゃん
2017/11/03(金) 10:35:49.50ID:vU1ykxjk
>>211
ETFも上場見えてきてるのに
100万すら行かないと考える方がお花畑だな
2017/11/03(金) 10:36:16.27ID:voTQQME6
>>213
あの時とは状況が違うんだよ!
2017/11/03(金) 10:37:02.07ID:vU1ykxjk
>>213
暴騰して置いて行かれて悔しいんだろうなw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:37:08.02ID:E+XY1+PV
>>212
ほんとうに?
何か勢いねえけど
2017/11/03(金) 10:37:32.94ID:s/2Ev0Gg
状況は常に変わるんだよアホか
2017/11/03(金) 10:38:19.84ID:voTQQME6
>>216
全然悔しくねーわ!ふざけんな
2017/11/03(金) 10:39:14.39ID:FQLGad9k
>>183
>>179
>あってる。
https://bashco.github.io/2x_Countdown/

了解、サンキュー
2017/11/03(金) 10:39:47.14ID:Kn7tcgMP
>>217
なぜかbfは上がってるだよな
2017/11/03(金) 10:39:54.47ID:nhdoaBBD
>>190
昨日まで遊びに行ってきて疲れたから今日は家でゆっくりしているのだ
https://i.imgur.com/UgQiJ5f.jpg
https://i.imgur.com/0Lrf6pY.jpg
https://i.imgur.com/w0kadLT.jpg
https://i.imgur.com/HsJi8bK.jpg
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:40:07.38ID:rU3uH0IY
ふぅ81万で利確しといて良かったぜ
2017/11/03(金) 10:40:51.24ID:voTQQME6
>>222
凄いいいな どこ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:40:54.18ID:E+XY1+PV
>>197
差金決済したらいいんじゃないの?
日経先物と一緒で現物の引き渡しのしようがない
2017/11/03(金) 10:43:27.29ID:gGOsq3Vp
あー、そういえばゴールドとかあったね。
もちろんあの時も火傷しましたよ、ええ
2017/11/03(金) 10:43:46.02ID:h7CUKr1m
CMEに上場ってことはだな売りから入られるってことでもあるんやで
2017/11/03(金) 10:44:26.62ID:xxwSHlXp
下手したらこっから60以下になるよ
2017/11/03(金) 10:44:27.26ID:nhdoaBBD
>>224
立山黒部アルペンルートだよ
昨日はツアーガイドが「室堂平がこんな良い天気の日なんて珍しいです」と言うくらい最高だった
2017/11/03(金) 10:45:17.70ID:DfjLq0yI
>>228
下手したらというか
下手過ぎる売り煽りだな
2017/11/03(金) 10:45:36.12ID:aCqemfqt
リアルに150万ぐらいまでは行くんじゃないかな
その時にビットコインと呼ばれるものがこのコインだとは限らないけど
2017/11/03(金) 10:45:47.12ID:KlApp+RQ
キャッシュ仕手でガラるぞ
2017/11/03(金) 10:46:53.46ID:B8Zxyb6N
ここまで噴くと下がっても$4400あたりでしょうか(;^_^A・・・
枚数増やしたいものとしてはあまり噴き上げられても厳しいですよね。
2017/11/03(金) 10:47:15.42ID:QOg5a1KZ
60万どころか70も割らないだろわら。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:48:03.81ID:MVmoNFW4
ずっと80万前後でウロウロしてるな
2017/11/03(金) 10:48:18.33ID:voTQQME6
>>234
いっぺん地獄見てきなw のた打ち回っての叫び声が楽しみだ
2017/11/03(金) 10:48:27.33ID:4bsfIgvX
>>223
俺は80万でRIKACOした
2017/11/03(金) 10:48:39.40ID:B8Zxyb6N
>>232
正直、キャッシュに資金振った方が効率的かも知れないと考え始めています(;^_^A・・・
デイトレしてるわけではないですからね。
2017/11/03(金) 10:49:25.50ID:cuEDvscD
ここでアルト買えるかが儲けの大きさに繋がりそうだな
2017/11/03(金) 10:50:16.07ID:nhdoaBBD
>>225
ん〜現物が存在しないのは理解できるとして「ダメそう」「終わる?」「もうダメかな?」「死んだ!!」
あたりの阿鼻叫喚とか、先走って先物提供した取引所の対応とか、いろいろ含めて見てみたい
2017/11/03(金) 10:50:29.44ID:m/Eb2EmX
>>222
いいね!
2017/11/03(金) 10:51:43.41ID:opqCXDAB
>>238
いやお前は来ないでくれ
Rippleとかいいんじゃねーか?
上がってるしさ な?な?
2017/11/03(金) 10:52:14.21ID:1iJWCGGw
>>238
最近assetって単語見ると汗っとって思うようになっちゃったよ
責任取って
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:54:12.64ID:rU3uH0IY
>>219
悔しそうで草
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:55:24.31ID:t7PT6lgV
税金のこと考えると儲かった気が全然しなんだが・・・
金持ちが節税、脱税したがる気持ちが初めてわかった
2017/11/03(金) 10:56:08.98ID:DfjLq0yI
>>239
今はそれがとても重要だね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:56:55.77ID:zqHbVpnt
>>245
どのくらい儲かってどのくらい税金?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:59:23.92ID:t7PT6lgV
>>247
40万が2500万になった
昨晩は一時3500万まで行ったが1000万溶けた
うpする気はないがマジ
その前にクソ敗けてるからトータルではそんなでもないが・・・
2017/11/03(金) 11:00:57.12ID:DfjLq0yI
>>242
草w
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:01:16.94ID:zqHbVpnt
>>248
すごいな笑
天才だわ
2017/11/03(金) 11:01:36.33ID:Kn7tcgMP
国は株を買ってもらいたいから税制が整備されているが、
仮装通貨は、どっちかというと買ってもらいたくないから今後も雑所得のまま整備されないだろう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:04:24.06ID:t7PT6lgV
今回億まで行った人は相当多いはず
みんな言わないだけで・・
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:04:52.25ID:zqHbVpnt
>>252
なんで自慢しないんだろ
2017/11/03(金) 11:05:33.51ID:Lc8KgUCu
税金払う気ないんじゃねwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:05:51.10ID:MVmoNFW4
やっと上がって来た
2017/11/03(金) 11:06:32.44ID:voTQQME6
>>255
わかってないな
今日はこれから地獄が待ってるんやで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:08:52.96ID:gGOsq3Vp
>>248
すご〜い
2017/11/03(金) 11:09:37.48ID:lzmIKLk3
>>248
どれくらいの期間でそこまでいけたの?
2017/11/03(金) 11:11:07.86ID:DfjLq0yI
>>254
それなw
そこをみんなから突っ込まれるから言いたくないんだろw
2017/11/03(金) 11:11:26.63ID:VJdt9Myz
ビットコインゴールドはいつ付与されるんですかね?
2017/11/03(金) 11:11:34.26ID:otR/ZFJs
>>235
1BTCの5000円抜きをちまちま繰り返してる
2017/11/03(金) 11:12:07.19ID:voTQQME6
>>261
手数料で損しない?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:13:22.39ID:O9L6ObaI
7,000ドルと80万へそれぞれ回復
調整で下がっても必ず上がる
価値が上がり続けている証拠だ
2017/11/03(金) 11:13:45.38ID:ZLjNQ1Px
素人予想だが今週は68万〜90万のレンジだな
当たるかどうかは知らん
2017/11/03(金) 11:14:23.10ID:xxwSHlXp
本来70超えでもは異常だぞ
あとはb2xネタでじわ下がりするだけ
2017/11/03(金) 11:19:26.14ID:DfjLq0yI
>>263
底が上がるのは良い事だね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:19:33.11ID:O9L6ObaI
>>265
BTCはゾンビ通貨だよ
何度下がってもそれ以上上がるぜ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:20:10.50ID:MVmoNFW4
今日は85万まで行って欲しい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:23:44.17ID:lQvGrACk
monaスレのアホがようやく手放しだしてるからここ来て>>268みたいなこと言うやつ増えそうだな
2017/11/03(金) 11:26:10.68ID:B8Zxyb6N
>>263
むしろここまで調整なしで来てしまいました(;^_^A・・・
$6800程度で止まるかと思っていましたが韓国ウォン主導でBitfinexでは$7350まで抜けてますからね。

少し想定外のところまで噴いてしまったなと。
BTC、BCHとも9.15の暴落でしっかり仕入れたので爆益ではあるのですが、
法定通貨システムの崩壊を察して資産を移している側からするとあまりにも展開が速すぎます。

これでは結局、助かるのは私を含む一部の富裕層だけ(;^_^A
2017/11/03(金) 11:26:20.27ID:9Y74ZHja
80ぐらいで安定してもらいたいね。
2017/11/03(金) 11:26:29.09ID:wbJwr2Qy
80万前後はキープしますw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:26:42.24ID:EcQEiWRY
b2x問題がなければ安心して現物持てるんだがなー
2017/11/03(金) 11:29:10.81ID:4qhaX6hT
>>265
気持ちはわかる
今からでも買えば間に合うぞ
素直になれ
2017/11/03(金) 11:30:33.92ID:3DtQ9gzA
分裂で下がったら買い足せばいいやん
結局また上がるよ
2017/11/03(金) 11:32:07.61ID:B8Zxyb6N
といって、オルトも皆高値圏ですよね(;^_^A・・・
LTCが比較的安いかなと感じる程度で。それにBTCが崩れたら大抵は一緒に崩れますからね。

フィアットを余らせてるので何か買いたいのですがこの相場では中々入れません。
2017/11/03(金) 11:32:49.61ID:2GgmL3t6
>>265
歴史のない仮想通貨に本来という言葉を使う無能さよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:34:55.97ID:Bl57R7PO
フォークとかまたただでよくわからん物貰えるだけだしwそれ即売りでビットコ今月中に150万だろ

15倍ロングでマジ笑うわw10月後半から始めたのにw
2017/11/03(金) 11:36:00.10ID:opqCXDAB
>>270
お前の想定はいつも外だろ
2017/11/03(金) 11:37:44.97ID:B8Zxyb6N
>>279
あくまで想定であるが故に内でも外でも大丈夫なんです(;^_^A・・・

言ってる意味、分かりますか?
2017/11/03(金) 11:37:54.30ID:lEEMm2Ze
>>278
フラグやめてくれ
2017/11/03(金) 11:38:29.65ID:1iJWCGGw
>>270
富裕層のプログラマーとか斬新っスね
2017/11/03(金) 11:38:43.21ID:DfjLq0yI
>>277
買えないやつはいつまでもビビって買えずに
置いていかれる
2017/11/03(金) 11:39:14.07ID:i288Ro8p
ビットコインやっとく上でフォローしとくべきTwitterってある?
2017/11/03(金) 11:39:26.06ID:iQ9xB+Sb
HF終わったら不安材料なくなると思ってる奴いるけど
マイナーがどっち付くかで大問題に発展する
まぁたぶんどっちとも付くともうが
2017/11/03(金) 11:39:45.12ID:gGOsq3Vp
ヨコヨコでもいい、とりあえず下がらないでいてくれれば
2017/11/03(金) 11:40:13.30ID:iQ9xB+Sb
>>284
指針
2017/11/03(金) 11:40:20.95ID:opqCXDAB
>>280
分かるよ
お前の言ってる事が何も根拠もセンスも無い思い付きだって
2017/11/03(金) 11:40:25.55ID:KBxk4trd
腕白でもいい、たくましく育ってほしい。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:40:59.20ID:O9L6ObaI
11/16のsegwit2xの分裂の時に一旦下がると思うからその時に買い増ししてもいいんじゃないの
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:41:20.93ID:gGOsq3Vp
>>289
このネタわかる人、最近少なくなってきた
2017/11/03(金) 11:42:34.36ID:KBxk4trd
>>291
40歳前後以上だろうな
2017/11/03(金) 11:43:10.27ID:SuGuP6HC
また下がりそうなラインだな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:43:56.66ID:bDheFcjY
とはいえ高値圏での大陽線、大陰線をともなう乱高下があったんだから、チャート的には上げ相場は一旦終了と見るべきじゃないか?反落するかは分からんが。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:44:17.89ID:mXwrncWB
>>291
安心しろおっさんならここにもいるぞ
2017/11/03(金) 11:44:18.05ID:8jpZiHiW
最近わろろ君見てないけど来てる?
2017/11/03(金) 11:44:44.27ID:KoHM5XDc
全然さがらない、、
押し目待ちに押し目は来んなー
2017/11/03(金) 11:45:57.98ID:DfjLq0yI
普通に上がるチャートにも見える
2017/11/03(金) 11:45:59.05ID:XSpJcH73
現物で買ったり売ったりするの楽しすぎる
2017/11/03(金) 11:46:18.10ID:EU4w5UFV
一旦売ったんだが分裂時に保有しとくべき?
2017/11/03(金) 11:46:54.84ID:iQ9xB+Sb
マイナー支持はB2Xなんだろ?
2017/11/03(金) 11:47:05.41ID:XSpJcH73
>>300
円にしてても増えんぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:54:32.05ID:O9L6ObaI
>>298
7,000ドルと80万を割り込んできたら下がる方向に行くのでは
2017/11/03(金) 11:54:59.55ID:s48edWAl
40-45\(^o^)/
2017/11/03(金) 11:55:41.27ID:oq8Sf0rV
キャッシュとんでもない材料きたね
移した方がいい
2017/11/03(金) 11:55:52.95ID:qHq0mBSP
>>294
仕手とイナゴが作ったチャートで悪材料が出てきた訳じゃないしなぁ
先物という好材料が出たのは事実ですし
と思いきや爆下げたりするのがビットコさんだけどw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:56:38.26ID:O9L6ObaI
>>305
どんな材料?
2017/11/03(金) 11:57:08.08ID:gGOsq3Vp
キャッシュ爆上げだな
2017/11/03(金) 11:57:15.41ID:iQ9xB+Sb
>>305
どんな材料?
2017/11/03(金) 11:57:30.02ID:opqCXDAB
>>307
イナゴが飛びついたという最大の材料
2017/11/03(金) 11:58:45.63ID:xxwSHlXp
キャッシュとビットコインが両方とも上がってる状況がよくないっつってるのに
とんでもない相場になるぞ
2017/11/03(金) 12:00:51.24ID:qHq0mBSP
ビッチCCとBFの乖離凄いな
アビトラ10%近くぬけるんじゃない?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:02:33.45ID:AEz8CQ2Y
810000円ロングの私は助かりますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況