1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX112承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:13:49.34ID:pXimN1e/ リップルww
113承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:15:02.70ID:rtdMi+Ph 普通のおじさん(底辺ハゲ独身)
114承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:15:05.05ID:7B9hLvqZ 113
116承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:15:44.01ID:uL/cI1q3 リップルとネムの昇竜には飛び乗れないわ
117承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:17:42.89ID:uIdEnICC あからさまに頭叩きに来てるからビビっちゃうね。またヨコになりそう。
118承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:18:14.12ID:oXai/wQb あんまり潜らないな
もっと落ちてもいいぞー
落ちないならさっさと跳び上がれー
もっと落ちてもいいぞー
落ちないならさっさと跳び上がれー
119承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:19:58.31ID:zqHbVpnt ビットフライヤーに、自分のコインチェックのアドレス入れて、ビットコインの送付を試みてるのですが、この外部ビットコインアドレスは登録できませんと出てきてしまいます。
原因わかる方教えてください!
原因わかる方教えてください!
120承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:20:44.19ID:lv5+9G1U これがロンガー側の目線にたつと結構辛いものがあるね
あがりそうなのに何度も頭たたかれて
ただでさえ高値圏だから時間がたてばたつほど不安になる
あがりそうなのに何度も頭たたかれて
ただでさえ高値圏だから時間がたてばたつほど不安になる
122承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:23:43.69ID:0Lp1JIEU >>109
対BTCで0.04ちょっとで安いんだけど全部BCHにしちゃってて上がってるし迷うw
対BTCで0.04ちょっとで安いんだけど全部BCHにしちゃってて上がってるし迷うw
123承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:23:45.06ID:TVSGkVwy リンカーンきてんね
124承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:23:45.88ID:E+XY1+PV xrp勃起上げかよ
乗り換えたとたんこれかよ・・
乗り換えたとたんこれかよ・・
126承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:24:41.18ID:NaKShHPw 凄いなぁ。
この80は絶対割らせない感じ
この80は絶対割らせない感じ
127承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:25:34.56ID:lv5+9G1U 85万ロンガー
75万ショーター
どっちが精神的に辛いか選手権開催
75万ショーター
どっちが精神的に辛いか選手権開催
128承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:26:17.88ID:U84YENls XRPがパームビーチに選ばれたようです
129承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:26:49.06ID:XSpJcH73 現物でショートしてチョットずつコイン増やしてる
130承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:27:54.12ID:wpuzZgX9 わけのわからん場所でショートして死にそ
134承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:33:53.14ID:GQXUAUJn この通貨始まって以来ガチホの敗率0%だな今のところ
135承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:34:01.25ID:wpuzZgX9 助かりてえなあ
136承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:34:29.36ID:lv5+9G1U そらガチホが負けた時は仮想通貨が破綻したときだろw
137承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:43:52.03ID:LDcciiUl あげとくか
138承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:45:51.48ID:thX4IOcw ビットコイン情報交換の分裂スレの残骸が並びまくって
スレ一覧が気持ち悪くなってる
スレ一覧が気持ち悪くなってる
139承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:46:37.16ID:kktan38D ガチホが負けるときが仮想通貨の始まるときだよ
乱高下しなくなり投機対象ではなく実際に使える通貨としてビットコインが世間に普及する可能性が出てくると、メガバンクも看過できなくなって仮想通貨を導入し出す
仮想"通貨"が始まるのはビットコインが死んでから
乱高下しなくなり投機対象ではなく実際に使える通貨としてビットコインが世間に普及する可能性が出てくると、メガバンクも看過できなくなって仮想通貨を導入し出す
仮想"通貨"が始まるのはビットコインが死んでから
140承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:49:14.20ID:DYXITQY5 仮想通貨の草分け的存在ではあるが
裏を返せばそのネームバリューのみで成り立ってる価格だからなぁ
何かの拍子でいつ崩れてもおかしくない
裏を返せばそのネームバリューのみで成り立ってる価格だからなぁ
何かの拍子でいつ崩れてもおかしくない
143承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:57:35.67ID:Kn7tcgMP 60万円台のときにBTCはヤバイとかいって、こともあろうに全部ETHに替えたYouTubeのおっさん
たぶん、目が死んだ魚の目だな
たぶん、目が死んだ魚の目だな
145承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:59:13.32ID:vU1ykxjk 手放すの早すぎだよな
hfやるかもわからんのに
そもそも本人は手放してない売り煽りかもしれんぞ
hfやるかもわからんのに
そもそも本人は手放してない売り煽りかもしれんぞ
147承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:59:47.67ID:ZBX4SY8U よく分からんが、先物取引始まるとどうなるんだ?
149承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:00:48.63ID:TsKDbEGR 70万台飛ばしたツケが土日にくればいいが
こなかったらHF後の動きが楽しみだな
こなかったらHF後の動きが楽しみだな
150承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:00:48.96ID:KBxk4trd いまは投機材料であって通貨に非ず。
いわゆる本物の通貨になるときというのは…ということを言いたいんだと思う。
いわゆる本物の通貨になるときというのは…ということを言いたいんだと思う。
151承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:02:22.07ID:MVmoNFW4 下がって来たな
152承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:03:17.02ID:GQXUAUJn そもそも動かしてるのがごく少数で殆どがガチホされてる現状を考えると見かけの価格にどれだけの意味があるのか
153承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:03:34.87ID:a/Kga/md なんとか踏み止まるだろ
154承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:04:05.71ID:ljFKn+w9 今日はチャート元気ないな。しゃーないか
155承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:05:01.47ID:DYXITQY5 えー79万割るの?
156承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:05:34.49ID:aCqemfqt 昨日の狼狽売りが勝つパターンです大勝負でるならここで買い増し
手堅く行くなら利確 b2xまで静観
手堅く行くなら利確 b2xまで静観
157承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:05:45.35ID:ljFKn+w9 この週末は悶々とすごさなあかんかもな。
来週に期待
来週に期待
158承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:05:52.38ID:BZ0kr//1 あらー下がりすぎ
159承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:06:00.30ID:KBxk4trd 踏みとどまれ!
160承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:06:08.85ID:MVmoNFW4 いくらで買入れよう
161承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:06:33.07ID:eLOJlwbK ガラきたな
もうこのコインは終わりだよ
もうこのコインは終わりだよ
162承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:06:46.82ID:vU1ykxjk アルトに流れてるから下がるね
163承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:06:48.67ID:DYXITQY5 戻すのはやいなw
スキャしたいけど怖いわ
スキャしたいけど怖いわ
164承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:08:07.24ID:ljFKn+w9 昨日下がり出した時、またすぐ戻るでしょーとか考えてた自分をぶん殴りたい。
165承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:08:13.30ID:TsKDbEGR アルト見たらリップルすげーことになってんな
ビッコイから退避されてるようには見えんが
ビッコイから退避されてるようには見えんが
166承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:08:28.34ID:brDH0eRX クレディ・スイスCEOがビットコインはバブル発言
167承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:08:29.06ID:MVmoNFW4 BCHも下がってるな
168承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:08:43.70ID:fgdW08Lm 大ガラの前兆きてんね
170承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:09:47.35ID:lBOfBjhj HF前に大口が逃げる為の壮大な釣り上げだったのか
171承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:10:53.24ID:8jpZiHiW アルトに流れたこともあったけどやっぱりBTCが一番やなって思うわ
172承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:11:23.99ID:xM2h9uRk サラリーマンの利確売りだ
絶好の買い時
絶好の買い時
173承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:12:16.40ID:9Y74ZHja 一瞬とはいえ85つけたからじわじわ下げていくのか
174承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:12:58.65ID:vU1ykxjk これこそまさに調整だね
自然な下げ方
自然な下げ方
175承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:13:13.64ID:qy28KYX8 今日は祝日リーマンは休み
あのさぁ...
あのさぁ...
176承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:13:30.62ID:SuGuP6HC 上がり調子だな
177承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:13:59.37ID:ljFKn+w9 また上がるよね?上がって欲しい
178承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:15:17.09ID:OfDzyJwT 枚数増やすことができてこそ勝ち
179承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:15:40.21ID:FESK/uJx 次のHF予定日って、11月16日頃であってる?
それまで価格が上がり続けるのか、暴落が有るのか…
それまで価格が上がり続けるのか、暴落が有るのか…
181承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:16:23.47ID:OfDzyJwT 材料出りゃまだ上がるだろうが
もうCMEとジンバブエの分は終わったのになんで上がるんだよw
もうCMEとジンバブエの分は終わったのになんで上がるんだよw
182承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:16:31.50ID:IS+L8ALz 凄いペースで下がってるな
183承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:16:54.52ID:ljFKn+w9184承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:17:01.88ID:O9L6ObaI 6,000割ってるね
185承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:18:56.46ID:FQLGad9k 昨日の85からのナイアガラを見たら、これでも下がりが緩やかと思ってしまう
完全に感覚狂ってんなw
完全に感覚狂ってんなw
186承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:19:19.06ID:voTQQME6 祭りのあとって感じだねぇ
どうせHFで終わるしこんなもんか
ゴールド来いよ
どうせHFで終わるしこんなもんか
ゴールド来いよ
188承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:21:07.26ID:vU1ykxjk 上げすぎてたからな
189承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:21:47.85ID:kiZVeLON BCHはホールでええんかな
190承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:22:07.87ID:voTQQME6 今日は天気もいいし出かけ日和だぞ
お前らも今日くらいこんなの見てないで出かけろよ
お前らも今日くらいこんなの見てないで出かけろよ
191承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:22:20.26ID:kiZVeLON BCHはホールドでええんかな
192承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:22:38.36ID:rU3uH0IY >>166
こういう奴らの言葉には裏側があるから真に受けない方がいい
こういう奴らの言葉には裏側があるから真に受けない方がいい
193承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:13.31ID:Kn7tcgMP 日足みるとどう考えても今日は下げなのでBCHに全部逃した
でもBTC建てなので微妙
でもBTC建てなので微妙
194承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:15.04ID:gGOsq3Vp まあ80付近にいるだけでも凄いことなんだよな。思えば70超えてそのまま上がり続けたあたりから始まってたのか
195承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:38.75ID:OfDzyJwT 仮想通貨をバブルって言っちゃうやつって
バフェットはじめとして大物揃いだけど
何もわかってないよね
時代について来れない老人ばっかで笑う
バフェットはじめとして大物揃いだけど
何もわかってないよね
時代について来れない老人ばっかで笑う
196承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:44.15ID:fgdW08Lm 少なくともHFまで上がることはないよ
昨日までの上げで儲けてないやつはもうね
昨日までの上げで儲けてないやつはもうね
197承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:51.57ID:nhdoaBBD >>186
むしろこのまま「ゴールド開発諦めました。テヘ」とか言ってポシャったら、先物取引分とかがどうなるのか興味がある
むしろこのまま「ゴールド開発諦めました。テヘ」とか言ってポシャったら、先物取引分とかがどうなるのか興味がある
198承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:26:55.85ID:Kn7tcgMP 将来、本当に一億になるなら、この程度の上げ速度ではまだまだ足りない
下げてるヒマがないくらいなんだが
下げてるヒマがないくらいなんだが
199承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:27:56.55ID:voTQQME6 常識で考えろハゲw
そんなことあるわけねー
そんなことあるわけねー
200承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:27:59.43ID:B8Zxyb6N 昨夜$7350まで行ってたんですね(;^_^A・・・
201承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:28:10.69ID:brDH0eRX202承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:29:10.32ID:uL/cI1q3 やだなにこのファクトム
203承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:29:12.81ID:A9NuWmb5 年足チャートが地震計を彷彿とさせるね
204承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:29:41.51ID:GQXUAUJn 結局現実的にいくらくらいまでいくのかね
2000万くらいか?
2000万くらいか?
205承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:30:40.40ID:vU1ykxjk でも100万は現実的に近いうちに行くだろうね
206承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:31:43.98ID:NtpVXkbW ファクトムで遊んでる連中こわ…
207承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:31:55.38ID:voTQQME6 脳内お花畑ばかりかよ…100どころか90も厳しいと踏んでるが
208承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:32:22.91ID:RgBv+0co ビットコインキャッシュに流れてるだろ確実に
210承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:33:18.40ID:lEEMm2Ze CMEに上場してからどんな動きするんだろ
211承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:33:27.99ID:BZ0kr//1 お花畑ばっかりだから今ここの値段なのに
212承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:35:23.98ID:Kn7tcgMP キャッシュはたぶん今日0.1BTCまで上がるな
明日以降、BTCが値を戻せばキャッシュはまたガラか?
明日以降、BTCが値を戻せばキャッシュはまたガラか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ