探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
2017/11/03(金) 09:13:49.34ID:pXimN1e/
リップルww
2017/11/03(金) 09:15:02.70ID:rtdMi+Ph
普通のおじさん(底辺ハゲ独身)
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:15:05.05ID:7B9hLvqZ
113
2017/11/03(金) 09:15:24.45ID:lv5+9G1U
>>114
ダサ
2017/11/03(金) 09:15:44.01ID:uL/cI1q3
リップルとネムの昇竜には飛び乗れないわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:17:42.89ID:uIdEnICC
あからさまに頭叩きに来てるからビビっちゃうね。またヨコになりそう。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:18:14.12ID:oXai/wQb
あんまり潜らないな
もっと落ちてもいいぞー
落ちないならさっさと跳び上がれー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:19:58.31ID:zqHbVpnt
ビットフライヤーに、自分のコインチェックのアドレス入れて、ビットコインの送付を試みてるのですが、この外部ビットコインアドレスは登録できませんと出てきてしまいます。
原因わかる方教えてください!
2017/11/03(金) 09:20:44.19ID:lv5+9G1U
これがロンガー側の目線にたつと結構辛いものがあるね
あがりそうなのに何度も頭たたかれて
ただでさえ高値圏だから時間がたてばたつほど不安になる
2017/11/03(金) 09:22:51.60ID:oH1+B9l5
>>113
悲しいなぁ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:23:43.69ID:0Lp1JIEU
>>109
対BTCで0.04ちょっとで安いんだけど全部BCHにしちゃってて上がってるし迷うw
2017/11/03(金) 09:23:45.06ID:TVSGkVwy
リンカーンきてんね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:23:45.88ID:E+XY1+PV
xrp勃起上げかよ
乗り換えたとたんこれかよ・・
2017/11/03(金) 09:24:18.66ID:kktan38D
>>120
いつ崩れてもおかしくない虚構の相場だからな
2017/11/03(金) 09:24:41.18ID:NaKShHPw
凄いなぁ。
この80は絶対割らせない感じ
2017/11/03(金) 09:25:34.56ID:lv5+9G1U
85万ロンガー
75万ショーター
どっちが精神的に辛いか選手権開催
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:26:17.88ID:U84YENls
XRPがパームビーチに選ばれたようです
2017/11/03(金) 09:26:49.06ID:XSpJcH73
現物でショートしてチョットずつコイン増やしてる
2017/11/03(金) 09:27:54.12ID:wpuzZgX9
わけのわからん場所でショートして死にそ
2017/11/03(金) 09:29:12.59ID:UIDuvupV
>>130
76万位か?
2017/11/03(金) 09:31:32.54ID:wpuzZgX9
>>131
789999
2017/11/03(金) 09:33:05.05ID:UIDuvupV
>>132
2週間以内に助かるだろ
2017/11/03(金) 09:33:53.14ID:GQXUAUJn
この通貨始まって以来ガチホの敗率0%だな今のところ
2017/11/03(金) 09:34:01.25ID:wpuzZgX9
助かりてえなあ
2017/11/03(金) 09:34:29.36ID:lv5+9G1U
そらガチホが負けた時は仮想通貨が破綻したときだろw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:43:52.03ID:LDcciiUl
あげとくか
2017/11/03(金) 09:45:51.48ID:thX4IOcw
ビットコイン情報交換の分裂スレの残骸が並びまくって
スレ一覧が気持ち悪くなってる
2017/11/03(金) 09:46:37.16ID:kktan38D
ガチホが負けるときが仮想通貨の始まるときだよ
乱高下しなくなり投機対象ではなく実際に使える通貨としてビットコインが世間に普及する可能性が出てくると、メガバンクも看過できなくなって仮想通貨を導入し出す
仮想"通貨"が始まるのはビットコインが死んでから
2017/11/03(金) 09:49:14.20ID:DYXITQY5
仮想通貨の草分け的存在ではあるが
裏を返せばそのネームバリューのみで成り立ってる価格だからなぁ
何かの拍子でいつ崩れてもおかしくない
2017/11/03(金) 09:52:39.32ID:Wly53/9k
>>139
妬み乙
2017/11/03(金) 09:56:13.31ID:4qhaX6hT
>>139
ガチホしてなくて草
2017/11/03(金) 09:57:35.67ID:Kn7tcgMP
60万円台のときにBTCはヤバイとかいって、こともあろうに全部ETHに替えたYouTubeのおっさん
たぶん、目が死んだ魚の目だな
2017/11/03(金) 09:58:53.71ID:GJkc4Y/J
>>139
文章の前半後半にまったく繋がりがない
2017/11/03(金) 09:59:13.32ID:vU1ykxjk
手放すの早すぎだよな
hfやるかもわからんのに
そもそも本人は手放してない売り煽りかもしれんぞ
2017/11/03(金) 09:59:38.61ID:KBxk4trd
>>144
いや、そうでもないんじゃないか?
2017/11/03(金) 09:59:47.67ID:ZBX4SY8U
よく分からんが、先物取引始まるとどうなるんだ?
2017/11/03(金) 10:00:44.06ID:vU1ykxjk
>>147
機関投資家が沢山入ってくる
2017/11/03(金) 10:00:48.63ID:TsKDbEGR
70万台飛ばしたツケが土日にくればいいが
こなかったらHF後の動きが楽しみだな
2017/11/03(金) 10:00:48.96ID:KBxk4trd
いまは投機材料であって通貨に非ず。
いわゆる本物の通貨になるときというのは…ということを言いたいんだと思う。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:02:22.07ID:MVmoNFW4
下がって来たな
2017/11/03(金) 10:03:17.02ID:GQXUAUJn
そもそも動かしてるのがごく少数で殆どがガチホされてる現状を考えると見かけの価格にどれだけの意味があるのか
2017/11/03(金) 10:03:34.87ID:a/Kga/md
なんとか踏み止まるだろ
2017/11/03(金) 10:04:05.71ID:ljFKn+w9
今日はチャート元気ないな。しゃーないか
2017/11/03(金) 10:05:01.47ID:DYXITQY5
えー79万割るの?
2017/11/03(金) 10:05:34.49ID:aCqemfqt
昨日の狼狽売りが勝つパターンです大勝負でるならここで買い増し
手堅く行くなら利確 b2xまで静観
2017/11/03(金) 10:05:45.35ID:ljFKn+w9
この週末は悶々とすごさなあかんかもな。
来週に期待
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:05:52.38ID:BZ0kr//1
あらー下がりすぎ
2017/11/03(金) 10:06:00.30ID:KBxk4trd
踏みとどまれ!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:06:08.85ID:MVmoNFW4
いくらで買入れよう
2017/11/03(金) 10:06:33.07ID:eLOJlwbK
ガラきたな
もうこのコインは終わりだよ
2017/11/03(金) 10:06:46.82ID:vU1ykxjk
アルトに流れてるから下がるね
2017/11/03(金) 10:06:48.67ID:DYXITQY5
戻すのはやいなw
スキャしたいけど怖いわ
2017/11/03(金) 10:08:07.24ID:ljFKn+w9
昨日下がり出した時、またすぐ戻るでしょーとか考えてた自分をぶん殴りたい。
2017/11/03(金) 10:08:13.30ID:TsKDbEGR
アルト見たらリップルすげーことになってんな
ビッコイから退避されてるようには見えんが
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:08:28.34ID:brDH0eRX
クレディ・スイスCEOがビットコインはバブル発言
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:08:29.06ID:MVmoNFW4
BCHも下がってるな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:08:43.70ID:fgdW08Lm
大ガラの前兆きてんね
2017/11/03(金) 10:09:01.91ID:vU1ykxjk
>>165
昨日今日あたりにイベントなかったっけ?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:09:47.35ID:lBOfBjhj
HF前に大口が逃げる為の壮大な釣り上げだったのか
2017/11/03(金) 10:10:53.24ID:8jpZiHiW
アルトに流れたこともあったけどやっぱりBTCが一番やなって思うわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:11:23.99ID:xM2h9uRk
サラリーマンの利確売りだ
絶好の買い時
2017/11/03(金) 10:12:16.40ID:9Y74ZHja
一瞬とはいえ85つけたからじわじわ下げていくのか
2017/11/03(金) 10:12:58.65ID:vU1ykxjk
これこそまさに調整だね
自然な下げ方
2017/11/03(金) 10:13:13.64ID:qy28KYX8
今日は祝日リーマンは休み
あのさぁ...
2017/11/03(金) 10:13:30.62ID:SuGuP6HC
上がり調子だな
2017/11/03(金) 10:13:59.37ID:ljFKn+w9
また上がるよね?上がって欲しい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:15:17.09ID:OfDzyJwT
枚数増やすことができてこそ勝ち
2017/11/03(金) 10:15:40.21ID:FESK/uJx
次のHF予定日って、11月16日頃であってる?
それまで価格が上がり続けるのか、暴落が有るのか…
2017/11/03(金) 10:15:50.46ID:nhdoaBBD
>>166
もうJPモルガンで喰らったから、その手は通用しない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:16:23.47ID:OfDzyJwT
材料出りゃまだ上がるだろうが
もうCMEとジンバブエの分は終わったのになんで上がるんだよw
2017/11/03(金) 10:16:31.50ID:IS+L8ALz
凄いペースで下がってるな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:16:54.52ID:ljFKn+w9
>>179
あってる。
https://bashco.github.io/2x_Countdown/
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:17:01.88ID:O9L6ObaI
6,000割ってるね
2017/11/03(金) 10:18:56.46ID:FQLGad9k
昨日の85からのナイアガラを見たら、これでも下がりが緩やかと思ってしまう
完全に感覚狂ってんなw
2017/11/03(金) 10:19:19.06ID:voTQQME6
祭りのあとって感じだねぇ
どうせHFで終わるしこんなもんか
ゴールド来いよ
2017/11/03(金) 10:19:48.04ID:opqCXDAB
>>184
!!
2017/11/03(金) 10:21:07.26ID:vU1ykxjk
上げすぎてたからな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:21:47.85ID:kiZVeLON
BCHはホールでええんかな
2017/11/03(金) 10:22:07.87ID:voTQQME6
今日は天気もいいし出かけ日和だぞ
お前らも今日くらいこんなの見てないで出かけろよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:22:20.26ID:kiZVeLON
BCHはホールドでええんかな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:22:38.36ID:rU3uH0IY
>>166
こういう奴らの言葉には裏側があるから真に受けない方がいい
2017/11/03(金) 10:23:13.31ID:Kn7tcgMP
日足みるとどう考えても今日は下げなのでBCHに全部逃した
でもBTC建てなので微妙
2017/11/03(金) 10:23:15.04ID:gGOsq3Vp
まあ80付近にいるだけでも凄いことなんだよな。思えば70超えてそのまま上がり続けたあたりから始まってたのか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:23:38.75ID:OfDzyJwT
仮想通貨をバブルって言っちゃうやつって
バフェットはじめとして大物揃いだけど
何もわかってないよね
時代について来れない老人ばっかで笑う
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:23:44.15ID:fgdW08Lm
少なくともHFまで上がることはないよ
昨日までの上げで儲けてないやつはもうね
2017/11/03(金) 10:23:51.57ID:nhdoaBBD
>>186
むしろこのまま「ゴールド開発諦めました。テヘ」とか言ってポシャったら、先物取引分とかがどうなるのか興味がある
2017/11/03(金) 10:26:55.85ID:Kn7tcgMP
将来、本当に一億になるなら、この程度の上げ速度ではまだまだ足りない
下げてるヒマがないくらいなんだが
2017/11/03(金) 10:27:56.55ID:voTQQME6
常識で考えろハゲw
そんなことあるわけねー
2017/11/03(金) 10:27:59.43ID:B8Zxyb6N
昨夜$7350まで行ってたんですね(;^_^A・・・
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:28:10.69ID:brDH0eRX
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-02/OYSQKX6VDKHU01
2017/11/03(金) 10:29:10.32ID:uL/cI1q3
やだなにこのファクトム
2017/11/03(金) 10:29:12.81ID:A9NuWmb5
年足チャートが地震計を彷彿とさせるね
2017/11/03(金) 10:29:41.51ID:GQXUAUJn
結局現実的にいくらくらいまでいくのかね
2000万くらいか?
2017/11/03(金) 10:30:40.40ID:vU1ykxjk
でも100万は現実的に近いうちに行くだろうね
2017/11/03(金) 10:31:43.98ID:NtpVXkbW
ファクトムで遊んでる連中こわ…
2017/11/03(金) 10:31:55.38ID:voTQQME6
脳内お花畑ばかりかよ…100どころか90も厳しいと踏んでるが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:32:22.91ID:RgBv+0co
ビットコインキャッシュに流れてるだろ確実に
2017/11/03(金) 10:32:54.50ID:vU1ykxjk
>>207
こういうやつが
過去に胡散臭いとか
安値の時消えるとか言ってそう
2017/11/03(金) 10:33:18.40ID:lEEMm2Ze
CMEに上場してからどんな動きするんだろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:33:27.99ID:BZ0kr//1
お花畑ばっかりだから今ここの値段なのに
2017/11/03(金) 10:35:23.98ID:Kn7tcgMP
キャッシュはたぶん今日0.1BTCまで上がるな
明日以降、BTCが値を戻せばキャッシュはまたガラか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況