初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても採算は“ほぼ”取れません。
これから冬に向けて暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレッド”
【初心者用】マイニング情報交換スレ19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508914512/
【初心者用】マイニング情報交換スレ20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/02(木) 20:55:19.52ID:RnZOk2KV
952承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:01:14.69ID:itMZH/a+ >>948
クロックは上がるけど他と比べて計算緩いから発熱少ないよ
第二次クリナイ祭り これだけじゃ満足できない体になってきた
http://i.gyazo.com/f0b6d7a27e8aad00b642942630e48118.png
第一次クリナイ祭り やっぱ凄かった
http://i.gyazo.com/50ba65f7bc8a8c74e5c37a6ddbe13415.png
クロックは上がるけど他と比べて計算緩いから発熱少ないよ
第二次クリナイ祭り これだけじゃ満足できない体になってきた
http://i.gyazo.com/f0b6d7a27e8aad00b642942630e48118.png
第一次クリナイ祭り やっぱ凄かった
http://i.gyazo.com/50ba65f7bc8a8c74e5c37a6ddbe13415.png
953承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:02:45.11ID:bH0nP0d9 2は動くんだけどレガシーはチェッキングから進まないのって何が原因すか
954承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:07:22.29ID:LGY5xBih955承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:07:24.67ID:viBbBHTu MinerGate Mobile Minerはどうか。
スマホなら電気代は安いだろ
スマホなら電気代は安いだろ
956承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:07:40.85ID:wGPnSDsQ 消費電力2割くらいは減ってるかなー
957承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:13:19.67ID:49t7Zo2L959承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:37:30.97ID:COGBaUOu ナイスハッシュ、ツール起動するのと、直接プールだと直接プールの方が数値がいい。バージョン同じだから同じなはずなのに。
960承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:39:33.26ID:dQcqCxaj961承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:39:33.87ID:viBbBHTu windows storeのBitcoin Minerというアプリはどうか
962承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:40:26.54ID:83P9Fn4d 太郎露骨過ぎてわろてまうやん
963承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:40:57.88ID:ZJOpy0gV964借金リグ太郎
2017/11/06(月) 19:42:18.92ID:2eas7I7c まさか、、ナイクリ二次が、、
魔神の斧が痛恨の一撃!が
こんなに早くくるとは、、乗り遅れた!
魔神の斧が痛恨の一撃!が
こんなに早くくるとは、、乗り遅れた!
965承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:45:09.62ID:I+B/RVNn いつもの1.5倍以上来てんな
966承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:49:11.42ID:WgADjqeB この前の米尼で419ドルの56ポチったのにクレカ対応してなくてキャンセルくらったのが悔やまれるわ
実績あるクレカでいけばよかったわ
どっかvega 安いとこない?
実績あるクレカでいけばよかったわ
どっかvega 安いとこない?
967承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:51:23.69ID:LGY5xBih 俺のレガシー
クリナイさっさと切り上げてエクイ掘ってるんだけど
クリナイさっさと切り上げてエクイ掘ってるんだけど
968承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:52:04.77ID:ZJOpy0gV969承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 19:56:34.77ID:pS6ZFbbG まだ下がらんのか
アホだなナイスのコイン買ってる奴も
ナイスなんていつまでもコイン塩漬けにできないんだから
ほっときゃ自分から下げて行くのに
なんなら1週間放置しときゃいいのに
アホだなナイスのコイン買ってる奴も
ナイスなんていつまでもコイン塩漬けにできないんだから
ほっときゃ自分から下げて行くのに
なんなら1週間放置しときゃいいのに
970承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:09:38.75ID:s0Y0IgXe 7300tだと1日25円で採掘で10w増えるだけだからgpu回すついでになら得だわ
971承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:13:29.44ID:0O+XxzhD おれは2倍界王拳だ
972承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:24:08.68ID:NmZBatBw マイナー太郎の詐欺ブログ宣伝は帰れ
アスクの商材でも売ってろ
アスクの商材でも売ってろ
973承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:25:33.67ID:4Os+VHrf CryptoってDiff大きいのはどうなん?
Acceptedにならんといかんでしょ
Acceptedにならんといかんでしょ
974承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:29:11.22ID:WZGqP1QE これだけスレで叩かれてるのにわざわざ太郎のブログ貼る奴、なんなん?新参?
太郎本人なのか、太郎信者なのか、ヘイト煽りなのか
それとも我々にそう思わせたい第三者か…
太郎本人なのか、太郎信者なのか、ヘイト煽りなのか
それとも我々にそう思わせたい第三者か…
975承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:33:29.71ID:a51uief4 清水貴裕やマイナー太郎もaskの仕手
976借金リグ太郎
2017/11/06(月) 20:36:37.43ID:2eas7I7c クリナイってエンター叩かないと進まないことないですか?
977承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:37:43.26ID:+suBR2sJ 今まで太郎は情弱騙しのアフィブログって感じだったけど
太陽光コンテナリグは詐欺の領域だよな…
どう転んでもイニシャルコスト回収不可能だろ
太陽光コンテナリグは詐欺の領域だよな…
どう転んでもイニシャルコスト回収不可能だろ
978承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:37:50.37ID:k1E8E+P+ ワシに太郎ブログの安価つけられとるやんけ!
979承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:42:59.50ID:ZJOpy0gV クリナイはGPUいじっても >>192 並の速度以上は出ないねぇ
とりあえず消費電力だけは下げて掘り掘り
とりあえず消費電力だけは下げて掘り掘り
980借金リグ太郎
2017/11/06(月) 20:43:08.82ID:2eas7I7c 僕もブログやろうと思いましたが、、
書いたら損する!
とわかったので、、
やめました
書いたら損する!
とわかったので、、
やめました
981承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:43:23.08ID:2wQDE//p マイナー太郎のリグいつも燃えてる
982承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 20:46:02.48ID:2wQDE//p984承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:26:11.01ID:WgADjqeB 借金太郎はキャラたってるからブログやれば結構儲かるんじゃない
985承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:35:45.73ID:dDn2NxD/ 比較用にminergateやってみたんだが1日経っても確定に移らんのだが
どういうシステムなんだこれは
どういうシステムなんだこれは
986承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:37:22.13ID:WgADjqeB 何の比較か知らんけどマイナーゲートなんて触るだけ時間と電気の無駄だと思います
988承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:44:18.58ID:dDn2NxD/ そうなのか
諦めるか
諦めるか
989承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:53:44.94ID:TNzCERY7 https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1071960-2.html
[マイナー太郎]
(略)クレジットカードの限度額いっぱいまで買いましたね。(略)160万円くらいでしょうか。(略)
[藤本]
その金額は回収できたんですか?
[マイナー太郎]
いままでマイニングで得た利益は70万円くらいです。その意味では赤字にも見えますが(略)
えっ?
[マイナー太郎]
(略)クレジットカードの限度額いっぱいまで買いましたね。(略)160万円くらいでしょうか。(略)
[藤本]
その金額は回収できたんですか?
[マイナー太郎]
いままでマイニングで得た利益は70万円くらいです。その意味では赤字にも見えますが(略)
えっ?
990承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:55:59.53ID:ICyKMhr6991承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 21:56:36.19ID:rheBlQwn それ以上にアフィリエイトで稼いでるんだろう
993借金リグ太郎
2017/11/06(月) 21:58:55.42ID:ZyVL9v7A 次スレ
感謝感謝です!
感謝感謝です!
994承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 22:22:49.66ID:5lRO4h2x997承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 22:34:55.15ID:4Os+VHrf998承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 22:38:59.28ID:vTHfDkJJ1000承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 22:41:52.83ID:Ip9QxOji 1000ならmonero暴騰
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 46分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 46分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。