ハッシュレート買ってるような血走った眼の奴らには分からんだろうが、
マイニングは夢があるからな

収束したコイン掘ってもリグ1台で1日1000円2000円。そんなはした金で、いい大人が喜ぶわけ無い
やっぱ糞コインだよ、上場前のをザクザク掘って、皮算用するのがワクワクする