ここでnice支持してる人もいるが
事実上niceの登場でマイナーの夢は終わっている
こんかいのETNの件でも
niceが居なかったら
実マイナーは長い期間かなりの儲けになっているはずだったんだが
nicehashを使うことでnicehashパワーを使う人もパワーを供給してる人も
niceの養分になり一瞬で修飾した

そもそも売り見ても7〜8割がnicehash使ってる人であって
事実上実機マイナーの夢はついえている