グラボなんて買うの8600GT以来。
最初1060を1枚買って、ハマったら電源やマザーの環境整えつつ、
上位のグラボに買い替えたり、グラボ足したりしていくのがベストと思ったんだけど、
初心者でも、いきなりハイエンドのグラボ買って始める人の方が多いのかな?
【初心者用】マイニング情報交換スレ20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
391承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 04:48:44.73ID:C/sW/nWa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています