グラボなんて買うの8600GT以来。
最初1060を1枚買って、ハマったら電源やマザーの環境整えつつ、
上位のグラボに買い替えたり、グラボ足したりしていくのがベストと思ったんだけど、
初心者でも、いきなりハイエンドのグラボ買って始める人の方が多いのかな?