ナイスハッシュ辞めてモナコイン掘り始めたんだけど
これであってんのかな?
なんかハッシュレート出てないきがするんだけど。
1060の3Gが2枚なんですが。
誰か教えてください。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1378836.jpg.html