>>28
書き間違えに一々揚げ足とってしょーもないやつだなwオネエ口調だし更年期まんさんかなんか?

なんで無知のばかにわざわざ教える必要があるんだよ。全員がBTCバカに掴ませてショート仕込み終わったら丁寧なネガ記事でてくるだろうからそれまで待っとけw

まあビットコインは凄いもんから頑張って仕込めよw

segwitで手数料もクッソ上がってるしライトニングネットワークの目処も立ってなくて社会で全然使えそうにないけど1BTC5000万も夢じゃないぞ