探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド191【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 05:20:39.94ID:6tziqSoX
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509260893/
2017/10/30(月) 06:37:00.56ID:3Xx9LlEC
またあげきたか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:37:51.99ID:fNph7ERo
70万に再チャレンジだぁ〜っ!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:37:57.48ID:7z4+MHx2
何この抜けたら、抵抗が押し目になる的な綺麗なチャート笑
2017/10/30(月) 06:38:36.62ID:3Xx9LlEC
いつまでも寝れないわ
会社休んでよかった
2017/10/30(月) 06:38:45.18ID:6tziqSoX
>>158
結局、底突っついても60万割れなかったしね
やっぱり維持率盛って脳死ロングが至高ですわ
2017/10/30(月) 06:40:00.56ID:TymHqtHG
zaifってもう潰れたのかな?
8月に口座開設申し込んでから全然連絡ないんだが
もうどうでもいいけど、いい加減な会社だな
2017/10/30(月) 06:40:46.95ID:phPXNaqd
理由の分からんこんな異常な上げ方じゃ
最高値更新できんと思うんだけど・・・
2017/10/30(月) 06:40:50.09ID:3Xx9LlEC
怖くては相場が安定した後に下がるまでなにもできないな
2017/10/30(月) 06:40:55.48ID:6tziqSoX
利確しようと思ったらまだ上がりそうやな
半分だけ残して様子見するかな
2017/10/30(月) 06:41:06.79ID:OiWqRRnV
bchクソ下げてて草
2017/10/30(月) 06:41:08.97ID:JNDN88jC
あがってきたね
2017/10/30(月) 06:43:36.83ID:Nd/4apD5
リーマン達の朝勃起を見くびるでない
まだまだこんなものではないぞ
2017/10/30(月) 06:43:43.33ID:q/ICP7CU
zaifと聞いてモナペペトークンの値段見てみたらフフッてなった
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:46:34.98ID:7z4+MHx2
>>165
え、すでにfinexは更新したが。
2017/10/30(月) 06:47:47.15ID:L8QsDKym
>>165
自分が全部手放したらまた上がってる
チャートなら天井圏かなとも思ったけど
こんな上がり方ですか。

どーするよやめたら暴騰しそうだな笑
2017/10/30(月) 06:48:44.54ID:CrAJjQxI
早く最高値更新で安心して萎えて下さい
お願いします
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:50:02.51ID:7z4+MHx2
そこ固そうだけど、この水準からロングで仕事放置はしたくない感じかな〜
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:50:08.88ID:hEIh9Vg1
昨日あれだけ暴れてたbch厨が息してなくてワロタ
2017/10/30(月) 06:50:22.96ID:L8QsDKym
>>156
自分が買ったら下がるのかっていう
ほんと数千円下がる時の下がり方が速いのなんのって

ほんとやめたら暴騰するのか?笑
2017/10/30(月) 06:51:21.76ID:phPXNaqd
>>172
まじだな、てことは向こうが主導したんかね
単に夜中の上げだからアメリカ連中が乗りすぎただけかな

>>173
悩むねw
2017/10/30(月) 06:52:10.65ID:L8QsDKym
>>142
とっくに買えない人も世の中にいるって分かっておいた方がいいよ
2017/10/30(月) 06:52:33.81ID:sX6rG6V0
70が安定したら60には戻らんだろうな
今のうちに買うか下がるのを待つか迷い所
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:53:29.89ID:EJedphJ1
75で売るわ
2017/10/30(月) 06:57:41.04ID:L8QsDKym
>>10
ビットフライヤーね
注文殺到したらなかなか通らない
通っても表示が出るまで遅いので分かりにくい

値段表示の通知がスマホに来たらみんな一斉にアクセスするから余計に遅い
板やチャートの表示開始も遅れるしね

サーバーが証券会社より弱いんでしょうね
通知も証券会社はそこまでしないしね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 06:59:12.42ID:XOllFtXC
9月あたまの糞ガラがフラッシュバックして買えないヒョ
2017/10/30(月) 06:59:44.76ID:L8QsDKym
持ち越しして上がってた日もあったけど
下がってる日もあったしね
ほんと二千円代の損で終わっとくのも自分らしくて良い感じではありますね
2017/10/30(月) 07:02:00.94ID:L8QsDKym
人間性歪む生き方しないで頑張ってくださいね皆さん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:02:20.01ID:X/7afkGi
目が覚めたら急騰していた
何で夜に値上がりしたの?
ベテランの皆様、理由を教えて下さい
2017/10/30(月) 07:03:48.61ID:ShjVNngx
アルト煽りまくって仕掛けた奴に釣られて
握力無い奴が上がったアルトに飛び付いて
アルト仕掛けた奴が儲かって戻ってきたから
2017/10/30(月) 07:04:05.12ID:L8QsDKym
株も一万円くらい儲かった年もあったんだけどねぇ
だいたい一万円くらい損するから長期保有って金持ちはいいけど庶民は貯金の方が気楽でね
2017/10/30(月) 07:04:53.66ID:L8QsDKym
自分が手放したからと割と今回は本気で思ってるよ笑
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:05:18.73ID:X/7afkGi
>>187
それだけで夜4時に、あんなに上がる?
2017/10/30(月) 07:05:57.35ID:g3q/z24F
信用取引とレバレッジ取引って何が違うの?
2017/10/30(月) 07:05:58.83ID:ShjVNngx
アルト上げてる間は売り入れて上昇抑えてた
2017/10/30(月) 07:06:21.11ID:CEZH77md
朝起きたら下がるどころかめっちゃ上がってるやんけ…2時過ぎあたりにショートしないでよかった…
2017/10/30(月) 07:06:56.47ID:7xFxYKCR
すべての道はビットコインに通ず───。
2017/10/30(月) 07:07:02.97ID:CfWqmXHh
ショーター生きてる?割合逆転したから高猫付近行ったらロンガー気をつけてね
2017/10/30(月) 07:07:25.67ID:IUOBGnMv
こっから全力ショート
2017/10/30(月) 07:08:15.14ID:OiWqRRnV
やっぱり基軸はビットコ先輩なのだ
2017/10/30(月) 07:09:12.43ID:L8QsDKym
信用取引は現物じゃなくて貸し借りする
倍率は1倍でもやろうと思えばできる

レバレッジ取引は倍率増やして実際の持ち金より多くポジション持つから値動きが激しい
リスクもそれだけ上がる
2017/10/30(月) 07:10:19.31ID:ShjVNngx
多分BTC上がり出すとBTC消滅連呼は居なくなると思うよ
2017/10/30(月) 07:12:30.71ID:L8QsDKym
取引所が分散してて値段ある程度合わせるのはどうなのかな
まぁ無理しない程度になってるのかもしれないけど、販売所と取引所の値段くらい揃えればいいのにとも思うけど
2017/10/30(月) 07:12:40.15ID:j4Yn5wVo
BCHなんて所詮アルトだしな
2017/10/30(月) 07:13:36.78ID:L8QsDKym
ガチホじゃなくてデイトレしかできない笑
それでも大変だしやめた方がいいかなとか
ガチホ組でうまくいってる人は良かったねだけど
2017/10/30(月) 07:13:57.62ID:pRPQ24aT
このまま下げずにレンジでヨコヨコ始めたらいよいよb2x中止っていう線が濃厚になってくる訳だが
真実はアメリカさんのみぞ知る
2017/10/30(月) 07:14:02.45ID:sX6rG6V0
いつもの流れだとこっから下がって68位で安定かな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:14:04.91ID:gof+PIgK
これまた微妙なよこよこw
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:15:21.71ID:w84jQYgQ
>>199
いやビットコインが上がってもSegwit2Xのリスクは消えてないんだけど……
2017/10/30(月) 07:15:54.97ID:WlubdaAU
ショートしたいがNHKでビットコインが出たらしい
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:16:04.07ID:gof+PIgK
>>202
両方やってるそ。おいらはビットコイン建てだけどん。
2017/10/30(月) 07:16:04.77ID:ShjVNngx
>>206
「妙な連呼が」
2017/10/30(月) 07:16:46.20ID:3z+8O7m2
http://cryptostuffs.blogspot.com/2017/10/chinese-might-be-able-to-trade-bitcoin.html
中国で取引再開の噂 これやな
2017/10/30(月) 07:18:22.31ID:K4S9QRJU
今週末はあがるよ。。。
三連休で心理的にみんな開放的になるからね。。。
11月入ってゴールド付与ネタも出始めるしね。。。

わたし言いましたからね。。。
2017/10/30(月) 07:20:09.30ID:sX6rG6V0
今は買うとやばそうだな
67あたりから勝負しよ
2017/10/30(月) 07:20:52.43ID:1FSXD4+3
適当に指してた694000Sが出来ててワロタ
2017/10/30(月) 07:21:41.93ID:U1r51Yx7
70で安定していくみたいね
2017/10/30(月) 07:22:15.56ID:4oPNSn+g
うーん、さっさと利確するかまだ上がるの期待して持っとくか迷うな…。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:22:22.64ID:vY/7WkVm
>>203
それは来月入ってからの動き次第だな
finexの高猫含めここまでがまるっと壮大な騙し上げだったていうオチも考えられなくはない
堅実に行くなら16日まではノーポジが1番
2017/10/30(月) 07:25:09.76ID:4oPNSn+g
いつもここで買って高値掴みする羽目になるからなー…。
一旦ノーポジに戻ろう
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:27:30.85ID:UhAYo3hd
【※パソコン好きの引きこもりが人生大逆転!現金が毎日30万円入金され続ける金脈の鍵をご存知ですか? 】

【先着150名】確実に現金が
毎年1億円入金され続ける
その驚愕の仕組みが無料で公開されています。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig

この仕組みの驚くべき点は、
誰がやっても同じように結果を得られることができるその再現性です。

なぜならあなたにやっていただくことは金脈の鍵をパソコンに挿してもらうだけですから。 人生詰んでた引きこもりのパソコン好きがもうお金の心配はしなくていいと泣いて喜んだのも頷けます。

この金脈の鍵ことパソコンソフトがなぜそんなことが可能なのかというと元々は開発者の方が「ソフトに1億円を稼がせよう。」という目的で作成されました。

30万円を毎日稼ぎ続けたら1年後には1億円になります。人が働いて自分の力で1億円を稼ごうというのが非常に難しいことはあなたも想像できるのではないでしょうか。

同じように1年かけても人が1億円を自力で稼ぐのは難しいと思った開発者の方は、こう考えたそうです。「1億円稼ぐのが難しいなら計算することに長けたパソコンを利用しよう。パソコンにどうやったら現金を1年で1億円集めさせる方法があるのかを
計算させて誰でも1億円が貰えるようにするソフトを作ろう。」

という思いから始まってこのソフトは開発されました。つまり、あなたもこのソフトを使い始めたら毎日30万円一年後には1億円を超える現金を受け取れるということです。それが今だけ150名限定で無料配布中で受け取れます!

1億円入金されるのは1度だけではありません。来年も、再来年も継続して入金され続ける
権利収入です。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig

金脈の鍵をパソコンに挿したその日から収益が発生し続けるので、全くお金がない方、お金に苦労してる方、お金がとにかく欲しい方、借金のある方、人生を大逆転させたい方は、今すぐチェックしておいてください。

150名先着の期間限定の公開とのことなので
必ずこのチャンスをつかんでください。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig
2017/10/30(月) 07:30:29.93ID:L8QsDKym
大手の資本が入っててそれなら重症だよね笑
FXの業者や先物業者が客の売買のんじゃうみたいなのは昔言われてたけど
でもドル円とかは取引額多いし

超金持ちがムキになるとこうなるのかねぇ大人げないよね笑

まぁビットコインは自動売買臭がすごいけど
株の時より反応スピード上がってるし。
株の時も自動だとは思うけどね。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:30:34.14ID:94aZ0Xwa
まさかの天井だったら、笑うね。
2017/10/30(月) 07:34:00.93ID:CfWqmXHh
てか明日で中国消えるの?再開の噂だけで正式情報ないよね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:35:42.91ID:6QkD1C9W
貴様らが下がる下がるって言うから65万で掴んだやつを昨日で手放してしまったじゃねえか
どうしてくれるんだよ
2017/10/30(月) 07:35:55.51ID:wHc5fMMO
おはおほ
だから私言いましたよね?
2017/10/30(月) 07:36:56.96ID:fmPh4zCX
後出しばっかりやんけ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:38:49.30ID:fNph7ERo
おいおい、ポリバン注意報はどこに行ったんだ?
2017/10/30(月) 07:39:05.81ID:4oPNSn+g
結局上がった原因はまだはっきりしないのかな?今は慎重になった方がいいよね…
2017/10/30(月) 07:41:15.11ID:2mbpbPGE
ここでショートは危険やで

今週は間違いなく日本も最高値更新は狙っていくから
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:41:15.83ID:gof+PIgK
あんま乱高下しなくなったなあーー。
いいことだな。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:41:42.08ID:w84jQYgQ
>>222
自分で判断して取引したんだから人のせいにするなよ
2017/10/30(月) 07:41:42.34ID:2mbpbPGE
今週末 75〜80万はみといたほうがいい

私、言いましたよ
2017/10/30(月) 07:41:51.10ID:i0IjQGPC
結局BCH上げはポンジスキームだった
結果BTC暴騰
2017/10/30(月) 07:41:56.31ID:IUOBGnMv
大暴騰のあとは必ず下げる。あとは分かるな?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:43:28.40ID:fNph7ERo
今週の東洋経済はビットコイン特集みたいだよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:43:50.06ID:6QkD1C9W
>>229
いいじゃねえか今日くらい
2017/10/30(月) 07:43:59.94ID:mLdFp4Vi
>>222
ごめん
今日こそ下がるから許して
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:44:10.77ID:yxxfX5jw
まだ最高値更新してないし、下がる
2017/10/30(月) 07:47:02.22ID:29R6vzNr
69万前後で安定ってすごいとこに来ちゃってるなぁ
2017/10/30(月) 07:48:12.97ID:zvShB0Ac
70万超えてないジャップ
チキンやん
2017/10/30(月) 07:50:22.97ID:IUOBGnMv
玄人はここでショートなんだよな。3日寝かせてみ?すごい大儲けだぞ。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:50:24.83ID:gof+PIgK
売りながら、買い増さなきゃww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:51:51.43ID:7z4+MHx2
どーでもいいが、ここのbtcスレ分裂しすぎ。
メインチェーンをはっきりさせてくれ。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:54:59.86ID:w84jQYgQ
NHKといい、東洋経済と言い、素人参入者を殺しに来てるな……
2017/10/30(月) 07:55:44.90ID:0c8GhA45
ヨコヨコじゃん。
しばらく下がらなそうで売り時むずいわ。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:55:54.90ID:X/7afkGi
>>242
NHKのビットコイン放送って、いつだったの? 観てないなあ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:56:55.60ID:6QkD1C9W
一昨日65万で掴んで64万まで暴落したけどその時点でおそらく次の日の朝にはフル勃起するだろうと思っていた
しかし昨日夕方まで思ったより上がらず微益で狼狽売り
そして今日フル勃起
どうなってんだよビットコイン
2017/10/30(月) 07:58:22.49ID:HfRJFgbT
え、なんでこんな爆上げしてんの
2017/10/30(月) 07:58:44.02ID:zvShB0Ac
65万で掴んで64万まで暴落
65万で掴んで64万まで暴落
65万で掴んで64万まで暴落
2017/10/30(月) 07:59:32.31ID:NgkNHiIc
4時頃何があったんだ
70越えてるやんけ
2017/10/30(月) 08:01:02.40ID:0c8GhA45
>>245
素人すぎて何も言えん
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 08:01:25.26ID:6QkD1C9W
>>247
安値で掴んだつもりだったから64万は暴落だよ俺にとっては
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 08:02:10.49ID:6QkD1C9W
>>249
素人?
じゃあなんで今日暴騰したか教えてくれよ
2017/10/30(月) 08:02:41.14ID:QerNfFgh
やっぱり夜中起きてないとあかんね
完全にボーナスタイム逃したわ
まあ過ぎたことはしゃーないからここからのガラに狙いに切り替えて行く
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 08:03:31.41ID:X/7afkGi
結局、未明になぜ急騰したのか、誰も知らないわけだな。もちろん俺も知らない
中国の再開関連で、何か情報が出たが、まだ日本人に知られていないのかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 08:04:09.35ID:6QkD1C9W
まずなんで一昨日にいきなり急落したかも分かんねえ
2017/10/30(月) 08:04:25.01ID:4oPNSn+g
ともあれ、高値掴みを11月前に解消出来て良かったわ。素人の俺じゃこれからの荒波を超えられる気がしない
2017/10/30(月) 08:04:44.29ID:gjLEroQY
いやぁ俺の69万ロングがこんなにもはやく救われるとはたまげたなぁ…
さすがビットコ様やで
2017/10/30(月) 08:07:02.91ID:4oPNSn+g
今日は家の軒先に星条旗掲げたい気分だわ。
土日の鬱屈が綺麗に解消された
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 08:08:34.65ID:ccZitFT/
爆騰げぢゃ

暴落売り煽りはクソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況