100万行っちゃう
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド189【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509188431/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド190【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/29(日) 16:08:13.47ID:U9dxsyVl
952承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:03:15.15ID:mJl6ABOn 狂ったww
953承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:03:54.61ID:CrAJjQxI ビッチの買い板と売り板の価格差が10%あるとか頭おかしい
954承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:04:09.88ID:3Xx9LlEC 最後の69万台で買った4本、15BTCも利益で清算できたら神なんだが
955承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:04:54.16ID:xt5s/kYT ドル建て6100超え
956承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:05:36.09ID:3Xx9LlEC 先週末は動けなくて楽しくなかったけど、やっと楽になった
957承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:06:43.03ID:RcSjGTje >>947
いってビッチまた今日盛り上がって来そうな気配するぞ…いつもの落ち方と違う…
いってビッチまた今日盛り上がって来そうな気配するぞ…いつもの落ち方と違う…
958承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:07:01.88ID:lFz3Gnyq たすけてー
959承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:07:42.72ID:10d2ExGh なんでこんな上がってんの?
960承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:07:47.38ID:xt5s/kYT アメさんめっちゃ盛り上がってるこれは最高値くるか?
961承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:08:16.61ID:5wVVj/sK0 NHKでビットコインの超ポジティブニュース
962承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:08:46.57ID:5wVVj/sK0 ぐるなびでビットコイン代金支払い可能のニュースが大々的に取り上げられてる
こりゃバク上げするぞ
こりゃバク上げするぞ
963承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:08:48.43ID:2mbpbPGE 私、言いましたよね? ショーター君は75万は余裕で覚悟したほうがいいよw
691 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 00:41:12.64 ID:2mbpbPGE [4/11]
やっぱ月曜日は暴騰するわな
俺の予想通り
入金の9時〜12時にかけて72〜75万はみといたほうがよさげ
691 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/30(月) 00:41:12.64 ID:2mbpbPGE [4/11]
やっぱ月曜日は暴騰するわな
俺の予想通り
入金の9時〜12時にかけて72〜75万はみといたほうがよさげ
964承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:08:57.90ID:3Xx9LlEC 結果論だけど、早めに利確したのもったいないな
誰もここまで上がるの読めないよw
誰もここまで上がるの読めないよw
965承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:08:59.77ID:i3ccDQf0 高猫あるで
966承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:09:40.63ID:xt5s/kYT967承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:10:00.56ID:UAwi8PM2 お前らまじで70万いくやつじゃない?
968承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:10:35.27ID:3Xx9LlEC 今からはズドーンが怖くて新しくは買えないな
969承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:10:56.72ID:i3ccDQf0 これが覇権で基軸のBTCだ
派遣で乞食のBCH勧めてたカスおりゅ?
派遣で乞食のBCH勧めてたカスおりゅ?
970承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:11:34.63ID:mJl6ABOn まだ上がってるーーーーーーーーーーー
971承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:12:14.05ID:i3ccDQf0 はい高猫
972承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:12:14.14ID:3Xx9LlEC 実質徹夜になってしまったら会社員休んだww
973承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:12:33.68ID:SapFfiv1 まだ上がってるーーーーーーーーーーー
974承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:12:43.71ID:9DbJnC21 FINEX超えたな
だけど他がそこまで上がってない気がする
だけど他がそこまで上がってない気がする
975承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:12:44.98ID:3Xx9LlEC さすがにこれを耐えれるショーターは少なそう
976承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:13:05.23ID:YzIEMvMg これなんかニュース出てそうだね
977承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:13:20.78ID:UAwi8PM2 まじで何が起こってるの?
978承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:13:41.09ID:ULvWVrax ダメだ
BTCわけわかめ
何の材料も無く、ここまで爆上げする、誰もその理由を知らないとか意味不
何でこのやばいHFが取り沙汰されてるタイミングで上がんだよ
まさかの損切だわ
BTCわけわかめ
何の材料も無く、ここまで爆上げする、誰もその理由を知らないとか意味不
何でこのやばいHFが取り沙汰されてるタイミングで上がんだよ
まさかの損切だわ
979承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:13:46.91ID:HnfaiXTu もうこういう時は乗るしかないな
980承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:14:16.14ID:J4xmNj6c このバブルいつ終わるんだろうな
981承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:14:24.56ID:i3ccDQf0 とまらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
983承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:14:59.51ID:SapFfiv1 とまらねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
984承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:15:27.62ID:mJl6ABOn985承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:15:27.71ID:K4S9QRJU 70マンエンだーーーー!!!!!!!!
986承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:15:36.84ID:ehwGDgGp 対ドル高値更新したからまだ伸びるなこれ
時間帯的に仕掛けだろうけど仕掛けが1番伸びるからなぁ…
時間帯的に仕掛けだろうけど仕掛けが1番伸びるからなぁ…
987承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:15:38.19ID:1y7jeIWD ロングしてえけど怖い
988承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:15:47.48ID:YzIEMvMg 上がり方が異常
989承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:15:57.39ID:9DbJnC21 信用やってるバカ、やめとけってほんと
殺されるだけだぞ
殺されるだけだぞ
990承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:15:58.87ID:CrAJjQxI マジパネェえええ
991承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:00.63ID:QJ4SjATP $5,758.8でレバショートを入れてた奴が来ましたよ。
992承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:20.36ID:i3ccDQf0 連日のBCHはすべてこれの為の仕込みでした
993承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:21.10ID:fNph7ERo 待ちに待った70万モーニングコーヒーだぜ!
994承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:31.34ID:SapFfiv1 狂ったww
995承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:46.17ID:SapFfiv1 すげえのきたwwww
996承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:48.54ID:K4S9QRJU ショート組、おはぎゃーってレベルじゃねぇぞおぉ
997承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:57.18ID:xpZSm+lB 落ちる!
998承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:16:59.36ID:lQY4nRy3 >>978
逆にホールドしとくだけで同数のB2Xが貰えるのに売る理由がわからない
逆にホールドしとくだけで同数のB2Xが貰えるのに売る理由がわからない
999承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:17:01.69ID:HnfaiXTu 上がりかたも下がりかたも異常だな
1000承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 05:17:16.05ID:xt5s/kYT アメリカさん今日高値いくぞって感じになってるぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 9分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 9分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- なんGで一番つええやつ誰?よんできて
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」