s2xで暴落するかのように不安を煽ってるやつたまにいるけど
暴落どころか、爆上げ要因なんだが
s2xはもう間近なんだから
暴落するぐらいなら、とっくに暴落しとるわw

不安を煽って、下がったところ
安く買いたいだけだろw