探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド188【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/28(土) 00:00:28.11ID:uUvFdDx7
ショータービビってる!ヘイヘイヘイ!
2017/10/28(土) 06:40:14.90ID:L2OL3anA
ゴールド安すぎわろた
2017/10/28(土) 06:42:42.60ID:0m1fao+c
朝買って昼売るだけの作業
簡単イージー誰でも億り人
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 06:43:07.39ID:eyn89uaL
>>158 なんで爆上げ要因になるの?普通に教えて欲しい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 06:45:20.09ID:nchECbEQ
上げ要因なんか何もないだろ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 06:46:40.58ID:eyn89uaL
だよね(´・ω・)
2017/10/28(土) 06:49:10.61ID:+xIiaFf4
そうは言うが
700kまでは一旦あがると思うぞ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 06:50:49.17ID:0MbGybok
>>161
それがわからないのなら
ビットコイン投資なんてやめとけ
ハッキリ言ってむいてない
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 06:54:55.84ID:nchECbEQ
今まで上げには必ず材料があった必ずだ
下げには必ずしも材料が必要ない
今は?あとはわかるな
そして土日は下げる慣行


まあ今までって8月以降だけどな
2017/10/28(土) 06:58:43.99ID:ynHUE+pQ
>>161
>>162
向いてない
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 06:59:27.42ID:nchECbEQ
>>167
むけてない
2017/10/28(土) 07:00:29.77ID:L2OL3anA
口喧嘩してるわけじゃないんだから要因教えなよw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:01:52.11ID:P80zDevM
>>169
だったらお前が教えろよ。それをしないんだったらお前も知らなくて教えてほしいんだろはっきり言えクズ
俺も知らない
2017/10/28(土) 07:04:17.78ID:WwvJ8zsA
こんなチキンレースに参加したくはないですね
ここからインするのはただの博打だと自覚するべき
2017/10/28(土) 07:08:51.17ID:Y/kLZ4PK
>>169
難しいよね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:10:22.59ID:KHD7hYZE
博打に参加したい馬鹿多過ぎて草
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:11:49.00ID:nchECbEQ
ただのポジトークってことだよ

尼の発表なかったから元の場所に戻ってよこよこか
発表なんてあるわけねえけどw
2017/10/28(土) 07:15:17.71ID:9b/C5IwH
なかなか落ちんなー…
ショート入れてるの怖くなってきた
2017/10/28(土) 07:18:05.48ID:gu87FhGl
>>175
維持率高けりゃどうにかなる
低いなら危険かも知らんが
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:27:22.63ID:RsL4ufMT
マイナーの80%がB2X支持の危機を分からないチャートだけで判断するアホ多くね?
逃げ遅れて終了だな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:29:31.96ID:6ho4Re9l
>>164
それを信じて、2度寝しよう。ロスカットやばいけどw
2017/10/28(土) 07:32:27.35ID:d+rFrnS4
起きたけど、夜と変わらんやんけー!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:35:34.53ID:ojaGz+Nl
なんだこの下げ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:41:25.83ID:bz7ulEgl
思わずポジったら
スプが…1500www
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:44:59.28ID:Lk1Vh3my
>>177
アホはあんた
2017/10/28(土) 07:51:33.04ID:9xRCsYCu
現物アホルダー組で手放すつもりもないけどさすがにこれは下な気がする
少なくとも70万越える要素ないし、送金詰まりになったら50万割るまであるよな…
2017/10/28(土) 07:54:47.27ID:5M5EGOpS
結局おれがロングしたあとから下がりっぱなしかぁ
逃げ場は昨日の夕方の一瞬って
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:55:36.33ID:26HRuHP/
【FX・バイナリー・日経225・株あらゆる投資で負け続け疲れたあなたへ】

素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz

投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!

『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。

確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?

何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。

そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!

素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz

【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】

あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?

トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?

トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF

すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。

月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。

空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
2017/10/28(土) 07:55:43.36ID:+xIiaFf4
チェーンの長いほうを決めるときに2日くらいは取引所停止になりそうだな
でも顧客の資産のためにそれぐらいは許容範囲
というかしないとヤバイ
2017/10/28(土) 07:56:49.00ID:+xIiaFf4
>>184
680k前後ででロングしちゃったの?
凄い勇気だね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 07:57:12.57ID:bz7ulEgl
>>184
5分も1時間足もレンジ下限だろ?
戻るんでないかな。
抜けたら損切る。
2017/10/28(土) 07:59:56.47ID:5M5EGOpS
>>187
最初は下がると思ってSしてたけど下がらないなーと思ってL
にしたらもりもり下がっていった・・・監視されてる
2017/10/28(土) 08:00:40.14ID:DFev0izc
さすがに下で買える時1回くらい来るよなぁ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 08:01:45.71ID:bz7ulEgl
1万から30万→2000円になって
入金しても一回トライしてるけど
どうやって増やしたのか謎だな。
細かく取るしかないか。
2017/10/28(土) 08:03:49.56ID:5M5EGOpS
>>188
そうだねもう少し様子見する
2017/10/28(土) 08:13:54.14ID:+xIiaFf4
ビットコインキャッシュ
マジであがってますね
2017/10/28(土) 08:18:36.66ID:d0+3nDcN
アマゾン上げきたか
2017/10/28(土) 08:21:30.23ID:TrHJW7P/
なんだよ土日は過疎ってんなーお前らニートじゃなかったのかよ
2017/10/28(土) 08:26:57.17ID:TrHJW7P/
ツイッターで#専トレ #bitcoin #ripple #仮想通貨 #ICO #エンジェル投資家 とか書いてる奴笑えるよな
とどのつまりはニートじゃねぇかw
2017/10/28(土) 08:33:35.35ID:PHDH3LLM
test
2017/10/28(土) 08:33:47.63ID:+xIiaFf4
もし専業で食えてるなら
そいつはニートじゃねえよ

労働者じゃないとニートとか思ってるなら
資本家の奴隷だな
2017/10/28(土) 08:36:27.32ID:8QGbiCmp
資本家のwwwどwれwいwww
2017/10/28(土) 08:37:32.77ID:hWfIDOgm
ニートは資本家から自由になりし者か?w
2017/10/28(土) 08:38:44.16ID:+xIiaFf4
億あるなら自由だな

資本家の奴隷ってのは
金のために自分の時間を売る労働者層のこと
2017/10/28(土) 08:48:33.56ID:GQHd3bOt
投資家をニート扱いする奴は頭悪いよね
2017/10/28(土) 08:49:56.56ID:d+rFrnS4
ぼっ……ボキはトレーダーだ!!
2017/10/28(土) 08:52:06.00ID:W8++f44y
やっぱりここはキッズのなんちゃって投資家とニートの集まりだな
ニートって言葉にいきなり反応しだして笑えるわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 08:52:53.46ID:ojaGz+Nl
>>196
並みのリーマンくらい税金納めてたらニートちゃうでしょ
2017/10/28(土) 08:54:44.11ID:DjLlFyqd
今ぐらいの値動きで早めの損切り推奨してるのわからんなぁとか思ってたら、たぶんレバ倍率15倍とかそれ以上の倍率でしてる人たちなんだな

CCの5倍ならこれぐらいの値動きなら、しばらく大人しくしてたらなんでもないしな
いつ戻るかのタイミングだけで
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 08:55:00.25ID:SuEKoKwY
そもそも働きながら投資してる奴も専業になりたくてなりたくてたまらんやろ
2017/10/28(土) 09:08:41.27ID:+xIiaFf4
まぁ専業トレーダー名乗って年収100万とかだったらダサいけどな
800万以上ならご立派

リーマンが嫉妬で泡ふくだろう
2017/10/28(土) 09:08:53.08ID:DjLlFyqd
なんか吹いてきた
2017/10/28(土) 09:09:51.95ID:9xRCsYCu
もう何なんだこの動き
2017/10/28(土) 09:10:11.46ID:9xRCsYCu
早く80万まで爆上げしてくれ
2017/10/28(土) 09:10:30.35ID:DjLlFyqd
もう終わりかな
2017/10/28(土) 09:11:23.42ID:FStXWZk0
訳知り顔で仕出だよこれとか言いたい
2017/10/28(土) 09:11:44.44ID:y4748YhU
キャッシュの上がり方が怖いな
ゴールドもらったらキャッシュに退避パターンか?
2017/10/28(土) 09:12:09.40ID:DjLlFyqd
65で仕込んでたらチョロいな笑
2017/10/28(土) 09:12:22.57ID:taYpJPdQ
訳わからん
利確で逃げるわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:14:07.63ID:31hVSTDV
>>191
いつから始めたかにもよるけど、今春ぐらいから始めたのならただ買えばいいだけの簡単な相場だったからね。
夏以降は結構乱高下しだしたから、そこで資産減らしたのならもう少しちゃんとチャートの見方とか勉強した方がいいよ。
そうすれば少しずつでもまた増やせると思う。
2017/10/28(土) 09:14:34.66ID:DjLlFyqd
BTCに上げ下げに法則や理由なんてない
あとからしたり顔で語ってるか、予想が当たる確率なんて1/2か数分の1なんだからたまたま当たっただけ笑
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:14:55.24ID:K4fP56Yy
俺の経験からいうと土日は上げるか下がるかヨコヨコになる
2017/10/28(土) 09:16:51.55ID:DjLlFyqd
ただ、通ぶってる増えると本来はなんでもないのに、そいつらのせいでそいつらが予想した動きに結果的に誘導させられることはあるかもね
2017/10/28(土) 09:16:56.21ID:DjLlFyqd
ただ、通ぶってるやつらが増えると本来はなんでもないのに、そいつらのせいでそいつらが予想した動きに結果的に誘導させられることはあるかもね
2017/10/28(土) 09:17:11.00ID:+xIiaFf4
こういう極端なアゲ、あるいはサゲは
ヨザワとかツイッターの小金持ちが仕掛けてるだけから特に意味はない
中期的なトレンドにも影響しない
2017/10/28(土) 09:18:21.10ID:rHPrhiCj
>>219
だな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:18:40.80ID:UETVRcmt
>>217
8月からだよ。
今の上げも乗れなかったしなぁ。
早漏利確だった…
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:19:06.11ID:UETVRcmt
>>219
勉強になります
2017/10/28(土) 09:20:19.19ID:4TPBCi7l
>>219
これは専業
2017/10/28(土) 09:20:32.47ID:L2OL3anA
>>219
ありがとう参考になる
2017/10/28(土) 09:21:38.89ID:sBgnGjiA
ここマジでキッズとパチンカスだけだったんだな・・・
2017/10/28(土) 09:23:45.05ID:fMiHsK7S
>>219
犯人の年齢は20代から30代、もしくは40代から50代です
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:23:46.43ID:UETVRcmt
>>222
70まで行くとか
68で買ったの?とレスして見たり
どっちなんだよ?
2017/10/28(土) 09:25:58.91ID:m8g+iQ0/
ビットフライヤーなんで逆乖離してるん?
2017/10/28(土) 09:26:05.73ID:+xIiaFf4
SBI ついにボケたか
https://pbs.twimg.com/media/DNLyJpCUEAAr1Ad.jpg
2017/10/28(土) 09:26:31.15ID:0m1fao+c
朝買って昼までに売る朝勃起投資法
これあると思います
2017/10/28(土) 09:28:11.38ID:fMiHsK7S
>>231
販売所の方見てないか?取引所ならあってるぞ
2017/10/28(土) 09:28:25.27ID:FStXWZk0
おは利確ってやつですかね
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:28:31.38ID:UETVRcmt
落ちて来ないなんて珍しいな
2017/10/28(土) 09:29:00.12ID:5M5EGOpS
>>232
え!?サトシナカモトと議論を!?
すげえなSBIどうやってアポ取ったんだ
2017/10/28(土) 09:29:13.64ID:H2M/jG7k
SBIすげーな
本気度がちがう
仮想通貨全体が活性化しそう
2017/10/28(土) 09:29:28.36ID:L2OL3anA
オハ利確実際どうなの?続けた人いる?
2017/10/28(土) 09:30:08.73ID:m8g+iQ0/
>>234
なぜか2000円低い

https://i.imgur.com/gqS6o7O.jpg
2017/10/28(土) 09:30:30.84ID:+xIiaFf4
北尾はビットコインキャッシュが基軸になるだろうと思っている
SBIはキャッシュのマイニングをする
北尾はサトシと議論している


後はもうわかるな
2017/10/28(土) 09:31:22.62ID:cvlCjkQy
マジわからん
B2Xは分裂というより乗っ取りである事を理解してないのか
それともどうせ直前で回避されると踏んでるのか
マイナーはキャッシュが漁夫の利掴むパターンも勝ちシナリオだから
HF強行してくる可能性高くない?
2017/10/28(土) 09:32:25.68ID:TFU2Thak
サトシの正体はクレイグ・ライトでほぼ確定じゃないのか
2017/10/28(土) 09:33:01.15ID:eVL3l5BH
>>232
ド嘘じゃねーかよ
上場企業がこんな事言って大丈夫なの?
2017/10/28(土) 09:33:08.30ID:fMiHsK7S
>>240
FXの方じゃん
アルゴリズム追い付けずにスプレッドおかしくなんってんじゃないかな知らんけど
2017/10/28(土) 09:34:01.64ID:Omu5Nfkf
>>232
やべーな
初期開発メンバーでもメールでの連絡しかしてなかっただろ
2017/10/28(土) 09:34:47.65ID:L2OL3anA
ネタじゃなくてガチで書いてあるんか?
2017/10/28(土) 09:35:07.14ID:gI/PCypk
動画の方は見てないけどSBIの説明会資料にはサトシの名前は出てないし報道の勘違いでしょうね
2017/10/28(土) 09:35:48.09ID:FStXWZk0
ビットコインのドキュメンタリーでやってたけど、サトシナカモトって人の名前を借りただけじゃないの?
2017/10/28(土) 09:36:00.50ID:eVL3l5BH
あ、そういう事ね
2017/10/28(土) 09:36:04.70ID:L2OL3anA
本当にまだまだ広がってないのがよく分からな
2017/10/28(土) 09:38:22.79ID:+xIiaFf4
>>244
上場企業どころか
日本最大の証券会社のCEOだろw
2017/10/28(土) 09:39:23.09ID:AAC9Kdte
サトシは誰だか確定されていないし、その程度のことも分かっていないやつが書いた記事だと思われる
2017/10/28(土) 09:40:34.33ID:+xIiaFf4
でもSBIが本気になってるBCHってこのまま終わるとは思えないよな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 09:42:29.49ID:JxT+i4IJ
まじでコンタクトとった説
開発者チームをそう呼んでる説
オーストラリアの嘘つきをそう呼んでる説
嘘つき説
どれだ
2017/10/28(土) 09:44:21.54ID:0m1fao+c
BCHを推してる時点でSBIはちょっとな
2017/10/28(土) 09:45:15.10ID:L2OL3anA
ビッチどうなるんだろうね
ビットコインがピンチの時だけ上がるような感じなのかな
2017/10/28(土) 09:45:41.04ID:gI/PCypk
「開発者とも話をしました」とか言ったのを記者がサトシだと思い込んだとかでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況