【BTC】ビットコイン情報交換スレッド188【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/28(土) 00:00:28.11ID:uUvFdDx7
ショータービビってる!ヘイヘイヘイ!
159承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:40:14.90ID:L2OL3anA ゴールド安すぎわろた
160承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:42:42.60ID:0m1fao+c 朝買って昼売るだけの作業
簡単イージー誰でも億り人
簡単イージー誰でも億り人
161承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:43:07.39ID:eyn89uaL >>158 なんで爆上げ要因になるの?普通に教えて欲しい
162承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:45:20.09ID:nchECbEQ 上げ要因なんか何もないだろ
163承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:46:40.58ID:eyn89uaL だよね(´・ω・)
164承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:49:10.61ID:+xIiaFf4 そうは言うが
700kまでは一旦あがると思うぞ
700kまでは一旦あがると思うぞ
165承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:50:49.17ID:0MbGybok166承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:54:55.84ID:nchECbEQ 今まで上げには必ず材料があった必ずだ
下げには必ずしも材料が必要ない
今は?あとはわかるな
そして土日は下げる慣行
まあ今までって8月以降だけどな
下げには必ずしも材料が必要ない
今は?あとはわかるな
そして土日は下げる慣行
まあ今までって8月以降だけどな
168承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 06:59:27.42ID:nchECbEQ >>167
むけてない
むけてない
169承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:00:29.77ID:L2OL3anA 口喧嘩してるわけじゃないんだから要因教えなよw
170承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:01:52.11ID:P80zDevM171承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:04:17.78ID:WwvJ8zsA こんなチキンレースに参加したくはないですね
ここからインするのはただの博打だと自覚するべき
ここからインするのはただの博打だと自覚するべき
173承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:10:22.59ID:KHD7hYZE 博打に参加したい馬鹿多過ぎて草
174承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:11:49.00ID:nchECbEQ ただのポジトークってことだよ
尼の発表なかったから元の場所に戻ってよこよこか
発表なんてあるわけねえけどw
尼の発表なかったから元の場所に戻ってよこよこか
発表なんてあるわけねえけどw
175承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:15:17.71ID:9b/C5IwH なかなか落ちんなー…
ショート入れてるの怖くなってきた
ショート入れてるの怖くなってきた
177承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:27:22.63ID:RsL4ufMT マイナーの80%がB2X支持の危機を分からないチャートだけで判断するアホ多くね?
逃げ遅れて終了だな
逃げ遅れて終了だな
178承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:29:31.96ID:6ho4Re9l >>164
それを信じて、2度寝しよう。ロスカットやばいけどw
それを信じて、2度寝しよう。ロスカットやばいけどw
179承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:32:27.35ID:d+rFrnS4 起きたけど、夜と変わらんやんけー!
180承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:35:34.53ID:ojaGz+Nl なんだこの下げ
181承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:41:25.83ID:bz7ulEgl 思わずポジったら
スプが…1500www
スプが…1500www
182承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:44:59.28ID:Lk1Vh3my >>177
アホはあんた
アホはあんた
183承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:51:33.04ID:9xRCsYCu 現物アホルダー組で手放すつもりもないけどさすがにこれは下な気がする
少なくとも70万越える要素ないし、送金詰まりになったら50万割るまであるよな…
少なくとも70万越える要素ないし、送金詰まりになったら50万割るまであるよな…
184承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:54:47.27ID:5M5EGOpS 結局おれがロングしたあとから下がりっぱなしかぁ
逃げ場は昨日の夕方の一瞬って
逃げ場は昨日の夕方の一瞬って
185承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:55:36.33ID:26HRuHP/ 【FX・バイナリー・日経225・株あらゆる投資で負け続け疲れたあなたへ】
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
素人が投資で勝つ為のたった1つの方法を完全無料で公開! 全くの投資素人が、ツールもシステムも使わずに放置でも稼げてしまう投資法とは?https://goo.gl/dDpNVz
投資というのは甘くないです。90%以上の方が損をしています。素人が素人のまま、投資で成功したい!ハッキリ言って”無理”です!
『自動売買ツールなどを使えば、素人でも勝てますよ。』という方も居るかもしれません。
確かに、一理ありますね。 でも、その自動売買ツール、いくらしますか? 毎月コストが掛かったりしませんか?
何もしない系の投資は確かに魅力的ですよね。でも、毎月コストをかけて、利益の保証もない。これは危険すぎます。
そういったリスクは取らずに、まずはこの無料情報だけで放置で稼いでみて下さい!
素人が素人のまま、何もせずに放置で稼げる投資。これを今だけ完全無料公開しています!
https://goo.gl/dDpNVz
【50万円の元手を3年弱で7億円にする方法】
あなたは”株だけ””FXだけ””暗号通貨だけ”
で運用していませんか?
トレードは単一のチャートで運用するよりも複数のチャートを組み合わせた方がうまくいくことを知っていましたか?
トレード歴0からの初心者が月に100〜500万円。資産を3000万円超に増やした秘密と3年で7億円になるトレード法を公開しています。https://goo.gl/JLhaoF
すでに1000人もの方が取り組んでいるこのトレード方法で数千万円単位の資産を築く人も出てきました。 元本は100万円に満たないのに毎日の数値入力だけで莫大に資産が増えていくのです。
月収ベースでいうと500万円を超える月も
ザラにあるということです。もはやセミリタイヤができるレベルといってもいいでしょう。
空いた時間に少しトレードをしてあとは完全に自由時間。 あなたが人生を変えたいならこのトレード法を 今すぐ手に入れてください。https://goo.gl/JLhaoF
186承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:55:43.36ID:+xIiaFf4 チェーンの長いほうを決めるときに2日くらいは取引所停止になりそうだな
でも顧客の資産のためにそれぐらいは許容範囲
というかしないとヤバイ
でも顧客の資産のためにそれぐらいは許容範囲
というかしないとヤバイ
188承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:57:12.57ID:bz7ulEgl189承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 07:59:56.47ID:5M5EGOpS190承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:00:40.14ID:DFev0izc さすがに下で買える時1回くらい来るよなぁ
191承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:01:45.71ID:bz7ulEgl 1万から30万→2000円になって
入金しても一回トライしてるけど
どうやって増やしたのか謎だな。
細かく取るしかないか。
入金しても一回トライしてるけど
どうやって増やしたのか謎だな。
細かく取るしかないか。
193承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:13:54.14ID:+xIiaFf4 ビットコインキャッシュ
マジであがってますね
マジであがってますね
194承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:18:36.66ID:d0+3nDcN アマゾン上げきたか
195承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:21:30.23ID:TrHJW7P/ なんだよ土日は過疎ってんなーお前らニートじゃなかったのかよ
196承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:26:57.17ID:TrHJW7P/ ツイッターで#専トレ #bitcoin #ripple #仮想通貨 #ICO #エンジェル投資家 とか書いてる奴笑えるよな
とどのつまりはニートじゃねぇかw
とどのつまりはニートじゃねぇかw
197承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:33:35.35ID:PHDH3LLM test
198承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:33:47.63ID:+xIiaFf4 もし専業で食えてるなら
そいつはニートじゃねえよ
労働者じゃないとニートとか思ってるなら
資本家の奴隷だな
そいつはニートじゃねえよ
労働者じゃないとニートとか思ってるなら
資本家の奴隷だな
199承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:36:27.32ID:8QGbiCmp 資本家のwwwどwれwいwww
200承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:37:32.77ID:hWfIDOgm ニートは資本家から自由になりし者か?w
201承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:38:44.16ID:+xIiaFf4 億あるなら自由だな
資本家の奴隷ってのは
金のために自分の時間を売る労働者層のこと
資本家の奴隷ってのは
金のために自分の時間を売る労働者層のこと
202承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:48:33.56ID:GQHd3bOt 投資家をニート扱いする奴は頭悪いよね
203承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:49:56.56ID:d+rFrnS4 ぼっ……ボキはトレーダーだ!!
204承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:52:06.00ID:W8++f44y やっぱりここはキッズのなんちゃって投資家とニートの集まりだな
ニートって言葉にいきなり反応しだして笑えるわ
ニートって言葉にいきなり反応しだして笑えるわ
205承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:52:53.46ID:ojaGz+Nl >>196
並みのリーマンくらい税金納めてたらニートちゃうでしょ
並みのリーマンくらい税金納めてたらニートちゃうでしょ
206承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:54:44.11ID:DjLlFyqd 今ぐらいの値動きで早めの損切り推奨してるのわからんなぁとか思ってたら、たぶんレバ倍率15倍とかそれ以上の倍率でしてる人たちなんだな
CCの5倍ならこれぐらいの値動きなら、しばらく大人しくしてたらなんでもないしな
いつ戻るかのタイミングだけで
CCの5倍ならこれぐらいの値動きなら、しばらく大人しくしてたらなんでもないしな
いつ戻るかのタイミングだけで
207承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 08:55:00.25ID:SuEKoKwY そもそも働きながら投資してる奴も専業になりたくてなりたくてたまらんやろ
208承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:08:41.27ID:+xIiaFf4 まぁ専業トレーダー名乗って年収100万とかだったらダサいけどな
800万以上ならご立派
リーマンが嫉妬で泡ふくだろう
800万以上ならご立派
リーマンが嫉妬で泡ふくだろう
209承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:08:53.08ID:DjLlFyqd なんか吹いてきた
210承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:09:51.95ID:9xRCsYCu もう何なんだこの動き
211承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:10:11.46ID:9xRCsYCu 早く80万まで爆上げしてくれ
212承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:10:30.35ID:DjLlFyqd もう終わりかな
213承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:11:23.42ID:FStXWZk0 訳知り顔で仕出だよこれとか言いたい
214承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:11:44.44ID:y4748YhU キャッシュの上がり方が怖いな
ゴールドもらったらキャッシュに退避パターンか?
ゴールドもらったらキャッシュに退避パターンか?
215承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:12:09.40ID:DjLlFyqd 65で仕込んでたらチョロいな笑
216承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:12:22.57ID:taYpJPdQ 訳わからん
利確で逃げるわ
利確で逃げるわ
217承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:14:07.63ID:31hVSTDV >>191
いつから始めたかにもよるけど、今春ぐらいから始めたのならただ買えばいいだけの簡単な相場だったからね。
夏以降は結構乱高下しだしたから、そこで資産減らしたのならもう少しちゃんとチャートの見方とか勉強した方がいいよ。
そうすれば少しずつでもまた増やせると思う。
いつから始めたかにもよるけど、今春ぐらいから始めたのならただ買えばいいだけの簡単な相場だったからね。
夏以降は結構乱高下しだしたから、そこで資産減らしたのならもう少しちゃんとチャートの見方とか勉強した方がいいよ。
そうすれば少しずつでもまた増やせると思う。
218承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:14:34.66ID:DjLlFyqd BTCに上げ下げに法則や理由なんてない
あとからしたり顔で語ってるか、予想が当たる確率なんて1/2か数分の1なんだからたまたま当たっただけ笑
あとからしたり顔で語ってるか、予想が当たる確率なんて1/2か数分の1なんだからたまたま当たっただけ笑
219承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:14:55.24ID:K4fP56Yy 俺の経験からいうと土日は上げるか下がるかヨコヨコになる
220承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:16:51.55ID:DjLlFyqd ただ、通ぶってる増えると本来はなんでもないのに、そいつらのせいでそいつらが予想した動きに結果的に誘導させられることはあるかもね
221承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:16:56.21ID:DjLlFyqd ただ、通ぶってるやつらが増えると本来はなんでもないのに、そいつらのせいでそいつらが予想した動きに結果的に誘導させられることはあるかもね
222承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:17:11.00ID:+xIiaFf4 こういう極端なアゲ、あるいはサゲは
ヨザワとかツイッターの小金持ちが仕掛けてるだけから特に意味はない
中期的なトレンドにも影響しない
ヨザワとかツイッターの小金持ちが仕掛けてるだけから特に意味はない
中期的なトレンドにも影響しない
224承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:18:40.80ID:UETVRcmt225承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:19:06.11ID:UETVRcmt >>219
勉強になります
勉強になります
228承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:21:38.89ID:sBgnGjiA ここマジでキッズとパチンカスだけだったんだな・・・
230承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:23:46.43ID:UETVRcmt231承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:25:58.91ID:m8g+iQ0/ ビットフライヤーなんで逆乖離してるん?
232承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:26:05.73ID:+xIiaFf4 SBI ついにボケたか
https://pbs.twimg.com/media/DNLyJpCUEAAr1Ad.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DNLyJpCUEAAr1Ad.jpg
233承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:26:31.15ID:0m1fao+c 朝買って昼までに売る朝勃起投資法
これあると思います
これあると思います
235承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:28:25.27ID:FStXWZk0 おは利確ってやつですかね
236承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:28:31.38ID:UETVRcmt 落ちて来ないなんて珍しいな
238承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:29:13.64ID:H2M/jG7k SBIすげーな
本気度がちがう
仮想通貨全体が活性化しそう
本気度がちがう
仮想通貨全体が活性化しそう
239承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:29:28.36ID:L2OL3anA オハ利確実際どうなの?続けた人いる?
240承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:30:08.73ID:m8g+iQ0/241承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:30:30.84ID:+xIiaFf4 北尾はビットコインキャッシュが基軸になるだろうと思っている
SBIはキャッシュのマイニングをする
北尾はサトシと議論している
後はもうわかるな
SBIはキャッシュのマイニングをする
北尾はサトシと議論している
後はもうわかるな
242承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:31:22.62ID:cvlCjkQy マジわからん
B2Xは分裂というより乗っ取りである事を理解してないのか
それともどうせ直前で回避されると踏んでるのか
マイナーはキャッシュが漁夫の利掴むパターンも勝ちシナリオだから
HF強行してくる可能性高くない?
B2Xは分裂というより乗っ取りである事を理解してないのか
それともどうせ直前で回避されると踏んでるのか
マイナーはキャッシュが漁夫の利掴むパターンも勝ちシナリオだから
HF強行してくる可能性高くない?
243承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:32:25.68ID:TFU2Thak サトシの正体はクレイグ・ライトでほぼ確定じゃないのか
245承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:33:08.30ID:fMiHsK7S247承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:34:47.65ID:L2OL3anA ネタじゃなくてガチで書いてあるんか?
248承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:35:07.14ID:gI/PCypk 動画の方は見てないけどSBIの説明会資料にはサトシの名前は出てないし報道の勘違いでしょうね
249承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:35:48.09ID:FStXWZk0 ビットコインのドキュメンタリーでやってたけど、サトシナカモトって人の名前を借りただけじゃないの?
250承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:36:00.50ID:eVL3l5BH あ、そういう事ね
251承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:36:04.70ID:L2OL3anA 本当にまだまだ広がってないのがよく分からな
253承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:39:23.09ID:AAC9Kdte サトシは誰だか確定されていないし、その程度のことも分かっていないやつが書いた記事だと思われる
254承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:40:34.33ID:+xIiaFf4 でもSBIが本気になってるBCHってこのまま終わるとは思えないよな
255承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:42:29.49ID:JxT+i4IJ まじでコンタクトとった説
開発者チームをそう呼んでる説
オーストラリアの嘘つきをそう呼んでる説
嘘つき説
どれだ
開発者チームをそう呼んでる説
オーストラリアの嘘つきをそう呼んでる説
嘘つき説
どれだ
256承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:44:21.54ID:0m1fao+c BCHを推してる時点でSBIはちょっとな
257承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:45:15.10ID:L2OL3anA ビッチどうなるんだろうね
ビットコインがピンチの時だけ上がるような感じなのかな
ビットコインがピンチの時だけ上がるような感じなのかな
258承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 09:45:41.04ID:gI/PCypk 「開発者とも話をしました」とか言ったのを記者がサトシだと思い込んだとかでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- ケロロなんで炎上してんの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 男2人「あ!川が増水してる!SUPしなきゃ!」死亡 [377482965]