卡がってんの?どっちなんだい!
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508572190/
【カルダノ】ADAコイン No.15【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/10/27(金) 20:09:03.65ID:y12IxD/+952承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:03:51.94ID:d1HwkdV0 こういう所で買える人が億れる
953承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:04:18.49ID:0sT6jjRF >>940
ほんこれノアで学習してひたすらグレーゾーン攻めてるだけで、結局はねずみ講とかわらん
ほんこれノアで学習してひたすらグレーゾーン攻めてるだけで、結局はねずみ講とかわらん
954承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:10:18.67ID:L9ZM/z2V あのー何で下がってるかってね
田舎のお年寄りに営業かけて売ったADAをさ、もう利書確したいて依頼が多くて1000万ADA単位
で利確してんだょ悪いね
すぐ値崩れしちゃうね
あと8000万ADAくらい管理してるんだけど、なるべく分散して利確するからさ
by http://i2cc.co.jp/
田舎のお年寄りに営業かけて売ったADAをさ、もう利書確したいて依頼が多くて1000万ADA単位
で利確してんだょ悪いね
すぐ値崩れしちゃうね
あと8000万ADAくらい管理してるんだけど、なるべく分散して利確するからさ
by http://i2cc.co.jp/
955承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:11:30.33ID:VLgvpCeC956承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:12:12.56ID:d1HwkdV0 売り煽りのクズが
ココぞとばかりに沢山湧いてきてるなw
ココぞとばかりに沢山湧いてきてるなw
957承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:12:50.30ID:PKaGOSnB すまん価格ワロタ
959承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:13:48.58ID:MgfrliEc 8000万ADAって少なくないですか?
960承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:18:10.15ID:nxnOSthq ランキング14位くらいだから全部下がってるよ
BTCに吸われてる
この問題が終わればアルト祭り期待したい
BTCに吸われてる
この問題が終わればアルト祭り期待したい
961承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:26:18.39ID:iwzD4KT0 >>940
その理屈で言えばエイダだけでなく、他の仮想通貨だって同じ。
前も書いたけど全部構想通り進んで実現してる通貨があるなら、ビットコインを追い抜いてるよ。
それでも未来を信じられる通貨を個々が買って、価格があがるわけで。
信じられないなら、買わない&関わらなければ良い。
その理屈で言えばエイダだけでなく、他の仮想通貨だって同じ。
前も書いたけど全部構想通り進んで実現してる通貨があるなら、ビットコインを追い抜いてるよ。
それでも未来を信じられる通貨を個々が買って、価格があがるわけで。
信じられないなら、買わない&関わらなければ良い。
962承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:28:28.97ID:IDS3RSCz963承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:28:56.22ID:iwzD4KT0964承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:45:57.78ID:c4gf62ok 懐かしいわこの感じ
ADAは詐欺、絶対に上場しないって2年も言われ続けたからなー
売り買い保有は個人の自由だろうが
ほっとけクソガキ脳ども
ADAは詐欺、絶対に上場しないって2年も言われ続けたからなー
売り買い保有は個人の自由だろうが
ほっとけクソガキ脳ども
965承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:46:41.54ID:aRmm7J+M ビットコインが下がり始めて、アルトコインにお金が流れるが、ADAだけは無風なんだよ!
今までもそうだったよな
取引所も少ないからしょうがないけどね
だから数年は300〜400だろうね
まあホルダーさん達頑張ってね
あれだけ利確や損切りを勧めましたからね
後悔しないようにね
バイナラ
今までもそうだったよな
取引所も少ないからしょうがないけどね
だから数年は300〜400だろうね
まあホルダーさん達頑張ってね
あれだけ利確や損切りを勧めましたからね
後悔しないようにね
バイナラ
966承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:49:01.91ID:L9ZM/z2V967承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:55:01.24ID:L9ZM/z2V ADA売る(ADA下がる)BTC買う(BTC上がる)お年寄りのZaifにBTC送信する
BTC⇒JPYの作業を淡々と続けてる毎日。
BTC⇒JPYの作業を淡々と続けてる毎日。
968承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:57:29.75ID:L9ZM/z2V 取引所が一か所だけに、そりゃ値崩れしますけどしばらくは勘弁してやって下さい。
お年寄りは利確しないと天国に行っちゃうんですよ。だから急ぐんです(汗
お年寄りは利確しないと天国に行っちゃうんですよ。だから急ぐんです(汗
969承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:57:50.41ID:BARsCF2T 7000usd抜けたらADAしんじゃうー
死んじゃうツモぉおおw
死んじゃうツモぉおおw
970承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:11:51.40ID:BARsCF2T 300割りそうになってきたンゴ!
971承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:12:42.95ID:L9ZM/z2V なのでそこまで、みなさんが言われてるような心配はしなくてもと、ここを通りすがりで
見てカキコしました。そんな事情もあるのですと・・・
【利確しないと天国に行ってしまわれるかも知れない方を顧客に持つ代理店社員】でした(汗
見てカキコしました。そんな事情もあるのですと・・・
【利確しないと天国に行ってしまわれるかも知れない方を顧客に持つ代理店社員】でした(汗
972承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:17:37.22ID:k7jZOwmb たっ、隊長!(◎_◎;)
えっ、ADAの死刑執行命令が出ました
えっ、ADAの死刑執行命令が出ました
973承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:18:32.07ID:vLWSW7EK 100切ったら買いまししようかな。
974承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:19:29.36ID:JuM0B2QH ADAは材料がないんだからBTCが上がる中BTC建てが下がるのは当たり前なのに
焦ってるバカは何を考えてるんだ
それぐらい理解した上でガチホwを決めてるんだろ?
焦ってるバカは何を考えてるんだ
それぐらい理解した上でガチホwを決めてるんだろ?
975承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:24:53.08ID:BARsCF2T 割るぞおお
976承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:25:05.31ID:hZ7MSDHB ドル建てだと0.021ドルだね
977承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:25:23.75ID:L9ZM/z2V よし、執行するぞ!0.24円で生まれる前の姿に!手を合わせてやるんだ!
978承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:25:43.02ID:BARsCF2T 割るぞおお
979承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:26:09.79ID:BARsCF2T 割った!!
YOU DIED!!!
YOU DIED!!!
980承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:27:36.80ID:WbNRBuV1 下値目途は200前後
981承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:28:17.40ID:VLgvpCeC ひーひーふぅ😵ひーひーふぅ😵
982承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:28:30.61ID:L9ZM/z2V 急げ!売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却
火葬機点火完了!現在1000℃超えました
火葬機点火完了!現在1000℃超えました
983承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:29:41.77ID:L9ZM/z2V 南無阿弥陀部仏
985承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:32:15.08ID:BARsCF2T 凄まじい勢いの下げだっ!!
200まですぐ行くぞー
200まですぐ行くぞー
986承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:34:07.22ID:yGtbmv7h 終わりましたね
987承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:36:25.17ID:BARsCF2T ひたすら底を探して彷徨う動き、、、
そして深淵へ。。。
そして深淵へ。。。
988承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:43:44.28ID:/txIQfkH 日本で莫大的に流行ったのが、エイダとリップル
リップルは、MLMの商品扱いとして様々な会社に使われた
だからこの2つに関して、無知な年寄りも多数いる
0.6円のときにウォレット登録してあげたばーちゃんなんてリップル100万円分買ってたわ
そして売りたいばーちゃんが今のエイダのように多数いるんだわ
大体30円前後でばーちゃんらは、半分以上売ってやったけどね
リップルは、MLMの商品扱いとして様々な会社に使われた
だからこの2つに関して、無知な年寄りも多数いる
0.6円のときにウォレット登録してあげたばーちゃんなんてリップル100万円分買ってたわ
そして売りたいばーちゃんが今のエイダのように多数いるんだわ
大体30円前後でばーちゃんらは、半分以上売ってやったけどね
989承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:46:28.04ID:JECvtnX0 どうもー 卍丸です。
ナイアガーラしてますかー
ナイアガーラしてますかー
990承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:48:19.86ID:JECvtnX0 私のアドバイス聞いてもらえませんか?
bittrexのADAを成り行きで全部売りませんか
今夜ぐっすり眠れます
bittrexのADAを成り行きで全部売りませんか
今夜ぐっすり眠れます
991承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:49:31.19ID:yGtbmv7h 変なのきた
992承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:49:51.03ID:d1HwkdV0 アルトはほぼ全部ダメだ
しばらくほっとこう
しばらくほっとこう
993承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:50:29.70ID:frHnmuHV プレで買いそびれたから、下がって嬉しいわ。
もっと下がって!笑
もっと下がって!笑
994承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:54:25.15ID:JECvtnX0 今夜ADA売って ぐっすり寝て
明日bittre卍(ビットレマンジ)で買い直せばオーケー
明日bittre卍(ビットレマンジ)で買い直せばオーケー
995承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:56:59.17ID:8S8kSA1N え、290!?
さすがにひどすぎる・・
てかカウントダウンなければみんな持ってたじゃんか・・
さすがにひどすぎる・・
てかカウントダウンなければみんな持ってたじゃんか・・
996承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:59:10.58ID:d1HwkdV0 ADAに限らずこんなレートで買えるのは
まずないからね
金があれば欲しかった
まずないからね
金があれば欲しかった
997承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:59:37.93ID:JECvtnX0 ナイアガーラ 1ヶ月先しか発表されませんよ
1ヶ月待っても何もでませんよ
さあ今なら10倍で売れます
マジ卍
1ヶ月待っても何もでませんよ
さあ今なら10倍で売れます
マジ卍
998承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:08:42.47ID:CTyz6q9h カウントダウンの責任は大きい
今後マーケティング等のネタ以外はしない方がいいな
絶望売りがひどすぎるわ
今後マーケティング等のネタ以外はしない方がいいな
絶望売りがひどすぎるわ
999承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:08:47.35ID:mRuIncZd >>928
です。
「http://www.cardano-lab.com/
には、ウロボロスを開発するという記述がある」
は明らかな誤訳でした
Slackでエマーゴ代表の児玉さんがカルダノラボについて
「カルダノに早期に目を付けた日本人がベトナムで立ち上げた会社」
「カルダノを使ったアプリケーションを開発する予定だったが、別のプラットフォーム乗り換えた」
「乗り換えに際して、カルダノと関係がなくなったので名前の変更を要請された」
と説明しているのを今見つけました
お騒がせしました
です。
「http://www.cardano-lab.com/
には、ウロボロスを開発するという記述がある」
は明らかな誤訳でした
Slackでエマーゴ代表の児玉さんがカルダノラボについて
「カルダノに早期に目を付けた日本人がベトナムで立ち上げた会社」
「カルダノを使ったアプリケーションを開発する予定だったが、別のプラットフォーム乗り換えた」
「乗り換えに際して、カルダノと関係がなくなったので名前の変更を要請された」
と説明しているのを今見つけました
お騒がせしました
1000承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:09:44.57ID:mRuIncZd 1000なら来年1ドル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 23時間 0分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 23時間 0分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ブラックホールって本当にあるんですか?
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」