探検


【カルダノ】ADAコイン No.15【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/27(金) 20:09:03.65ID:y12IxD/+
卡がってんの?どっちなんだい!

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508572190/
2017/11/02(木) 17:03:51.94ID:d1HwkdV0
こういう所で買える人が億れる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:04:18.49ID:0sT6jjRF
>>940
ほんこれノアで学習してひたすらグレーゾーン攻めてるだけで、結局はねずみ講とかわらん
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:10:18.67ID:L9ZM/z2V
あのー何で下がってるかってね
田舎のお年寄りに営業かけて売ったADAをさ、もう利書確したいて依頼が多くて1000万ADA単位
で利確してんだょ悪いね

すぐ値崩れしちゃうね

あと8000万ADAくらい管理してるんだけど、なるべく分散して利確するからさ

     by http://i2cc.co.jp/
2017/11/02(木) 17:11:30.33ID:VLgvpCeC
ペペロンチーノ

【カルダノ】ADAコイン No.16【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509610249/
2017/11/02(木) 17:12:12.56ID:d1HwkdV0
売り煽りのクズが
ココぞとばかりに沢山湧いてきてるなw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:12:50.30ID:PKaGOSnB
すまん価格ワロタ
2017/11/02(木) 17:12:57.81ID:d1HwkdV0
>>955
サンキュ!
2017/11/02(木) 17:13:48.58ID:MgfrliEc
8000万ADAって少なくないですか?
2017/11/02(木) 17:18:10.15ID:nxnOSthq
ランキング14位くらいだから全部下がってるよ
BTCに吸われてる
この問題が終わればアルト祭り期待したい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:26:18.39ID:iwzD4KT0
>>940
その理屈で言えばエイダだけでなく、他の仮想通貨だって同じ。

前も書いたけど全部構想通り進んで実現してる通貨があるなら、ビットコインを追い抜いてるよ。

それでも未来を信じられる通貨を個々が買って、価格があがるわけで。

信じられないなら、買わない&関わらなければ良い。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:28:28.97ID:IDS3RSCz
>>959
複数人いるのであれば普通かな^_^
お手伝いとは偉いね…
手間賃はあんまり抜かないでね(笑)
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:28:56.22ID:iwzD4KT0
>>960
そうだけど、今回の現象で結局ビットコインだけで良くね?みたいな流れになるのだけが怖い。

基軸通貨のくせに値動き激しすぎる。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:45:57.78ID:c4gf62ok
懐かしいわこの感じ
ADAは詐欺、絶対に上場しないって2年も言われ続けたからなー

売り買い保有は個人の自由だろうが
ほっとけクソガキ脳ども
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:46:41.54ID:aRmm7J+M
ビットコインが下がり始めて、アルトコインにお金が流れるが、ADAだけは無風なんだよ!
今までもそうだったよな
取引所も少ないからしょうがないけどね
だから数年は300〜400だろうね
まあホルダーさん達頑張ってね
あれだけ利確や損切りを勧めましたからね
後悔しないようにね
バイナラ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:49:01.91ID:L9ZM/z2V
>>959
利確して欲しいってお年寄りの残ADAがだね
他は保管するって言ってる方ばかり

ちなみにBTCがまだ世の中全体に認知されてもいないのに、ADAがBTCより認知される事はないですよ。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:55:01.24ID:L9ZM/z2V
ADA売る(ADA下がる)BTC買う(BTC上がる)お年寄りのZaifにBTC送信する
BTC⇒JPYの作業を淡々と続けてる毎日。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:57:29.75ID:L9ZM/z2V
取引所が一か所だけに、そりゃ値崩れしますけどしばらくは勘弁してやって下さい。

お年寄りは利確しないと天国に行っちゃうんですよ。だから急ぐんです(汗
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 17:57:50.41ID:BARsCF2T
7000usd抜けたらADAしんじゃうー
死んじゃうツモぉおおw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:11:51.40ID:BARsCF2T
300割りそうになってきたンゴ!
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:12:42.95ID:L9ZM/z2V
なのでそこまで、みなさんが言われてるような心配はしなくてもと、ここを通りすがりで
見てカキコしました。そんな事情もあるのですと・・・

【利確しないと天国に行ってしまわれるかも知れない方を顧客に持つ代理店社員】でした(汗
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:17:37.22ID:k7jZOwmb
たっ、隊長!(◎_◎;)
えっ、ADAの死刑執行命令が出ました
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:18:32.07ID:vLWSW7EK
100切ったら買いまししようかな。
2017/11/02(木) 18:19:29.36ID:JuM0B2QH
ADAは材料がないんだからBTCが上がる中BTC建てが下がるのは当たり前なのに
焦ってるバカは何を考えてるんだ
それぐらい理解した上でガチホwを決めてるんだろ?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:24:53.08ID:BARsCF2T
割るぞおお
2017/11/02(木) 18:25:05.31ID:hZ7MSDHB
ドル建てだと0.021ドルだね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:25:23.75ID:L9ZM/z2V
よし、執行するぞ!0.24円で生まれる前の姿に!手を合わせてやるんだ!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:25:43.02ID:BARsCF2T
割るぞおお
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:26:09.79ID:BARsCF2T
割った!!
YOU DIED!!!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:27:36.80ID:WbNRBuV1
下値目途は200前後
2017/11/02(木) 18:28:17.40ID:VLgvpCeC
ひーひーふぅ😵ひーひーふぅ😵
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:28:30.61ID:L9ZM/z2V
急げ!売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却、売却

火葬機点火完了!現在1000℃超えました
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:29:41.77ID:L9ZM/z2V
南無阿弥陀部仏
2017/11/02(木) 18:31:20.67ID:hZ7MSDHB
>>968
以前ここにも書いたけど、上場したことすら知らない年寄りもいましたからね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:32:15.08ID:BARsCF2T
凄まじい勢いの下げだっ!!
200まですぐ行くぞー
2017/11/02(木) 18:34:07.22ID:yGtbmv7h
終わりましたね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:36:25.17ID:BARsCF2T
ひたすら底を探して彷徨う動き、、、
そして深淵へ。。。
2017/11/02(木) 18:43:44.28ID:/txIQfkH
日本で莫大的に流行ったのが、エイダとリップル
リップルは、MLMの商品扱いとして様々な会社に使われた

だからこの2つに関して、無知な年寄りも多数いる
0.6円のときにウォレット登録してあげたばーちゃんなんてリップル100万円分買ってたわ

そして売りたいばーちゃんが今のエイダのように多数いるんだわ
大体30円前後でばーちゃんらは、半分以上売ってやったけどね
2017/11/02(木) 18:46:28.04ID:JECvtnX0
どうもー 卍丸です。

ナイアガーラしてますかー
2017/11/02(木) 18:48:19.86ID:JECvtnX0
私のアドバイス聞いてもらえませんか?

bittrexのADAを成り行きで全部売りませんか

今夜ぐっすり眠れます
2017/11/02(木) 18:49:31.19ID:yGtbmv7h
変なのきた
2017/11/02(木) 18:49:51.03ID:d1HwkdV0
アルトはほぼ全部ダメだ
しばらくほっとこう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:50:29.70ID:frHnmuHV
プレで買いそびれたから、下がって嬉しいわ。
もっと下がって!笑
2017/11/02(木) 18:54:25.15ID:JECvtnX0
今夜ADA売って ぐっすり寝て

明日bittre卍(ビットレマンジ)で買い直せばオーケー
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 18:56:59.17ID:8S8kSA1N
え、290!?
さすがにひどすぎる・・
てかカウントダウンなければみんな持ってたじゃんか・・
2017/11/02(木) 18:59:10.58ID:d1HwkdV0
ADAに限らずこんなレートで買えるのは
まずないからね
金があれば欲しかった
2017/11/02(木) 18:59:37.93ID:JECvtnX0
ナイアガーラ 1ヶ月先しか発表されませんよ
1ヶ月待っても何もでませんよ

さあ今なら10倍で売れます

マジ卍
2017/11/02(木) 19:08:42.47ID:CTyz6q9h
カウントダウンの責任は大きい
今後マーケティング等のネタ以外はしない方がいいな
絶望売りがひどすぎるわ
2017/11/02(木) 19:08:47.35ID:mRuIncZd
>>928
です。

http://www.cardano-lab.com/
には、ウロボロスを開発するという記述がある」
は明らかな誤訳でした

Slackでエマーゴ代表の児玉さんがカルダノラボについて
「カルダノに早期に目を付けた日本人がベトナムで立ち上げた会社」
「カルダノを使ったアプリケーションを開発する予定だったが、別のプラットフォーム乗り換えた」
「乗り換えに際して、カルダノと関係がなくなったので名前の変更を要請された」
と説明しているのを今見つけました

お騒がせしました
2017/11/02(木) 19:09:44.57ID:mRuIncZd
1000なら来年1ドル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 23時間 0分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況