ほらほら
じわじわ下がってきたよ
どーすんの?どーすんの?
300きるよ
もう一度言うけど、もう上がらないからね
このまま下がり続けていくだけだよ
早く気が付いて!
嘘の書き込みに騙されないで!
現実をみて!
もう400にもならないから
明日には290とかだから
早く損切りしなよ