実はADAを愛しています。
来年は30円
2020年には100円
2023年には1000円
と、限りないADAの可能性に期待しています。
今は我慢の時、谷あれば山ありです!
みんな頑張りましょう!






なんて言うわけねーだろが!
このクソコインに未来なんかねーんだよ!
お前らも鼻くそほじくってねーで早く売れよ!