ガチホルダーだとか、ファンだとか、信じて持ち続けるとか、運営はしっかりしてるだとか、ADAは将来性があるだとか、

みんな嘘なんだよ!
書き込みは全部嘘だから!
騙されないで
早く目を覚まして!
今ならビットコインも高値だし間に合うから
早く処分して違うコインにしたほうがいいよ