posが始まるまで、カルダノ財団がある程度買い支えますってやればいいのに言えばいいのに

自社株買いみたいにホルダーが持ち続ける価値を与える的な

株みたいにルールがちがちじゃないんだから

配当無いのに将来価値が上がりますだけでは放すよね