俺らホルダーが余計な詮索するなみたいな態度をとるから詐欺だって言われるんだよ
カルダノラボに関してなんでカルダノの名前を与えられてるのか
そしてなんで後に名前が変わったのか
俺はただその理由をはっきりせておきたいんだよ
新規参入者がそういうことを聞いてきたときに胸張って説明したいんだよ
だからホルダー仲間に誰か知らないかって協力を求めたんだよ