カウントダウンはするな、という意見に激しく同意だよ
技術者は、いい物さえ作れば覇権を握るのは容易いと思っている節はないかね?
明日はどうなるか読めないくらい動きが激しいんだから、とにかく注目されて底上げする必要があると思う
LISKは200円から600円になって注目され、底上げの結果今回、そこまでは落ちてないし
まあ、LISKは日本で扱ってるからっていうのが大きいけど