ロードマップで、開発スケジュールはわかったけど、基軸通貨になれる根拠を示して欲しかったな。金融系開発するなら、何を開発するかとか。第三世代と自称するならそれなりの期待感示してくれ!!!!!
インパクト大の情報さらしてください!