ビットコが70万円超えたから、ADAが450台でも、3.24円。
笑ろてまうは、これをどう見たらええんやろか?
ビットコが100万円行って、この値段で粘ってたら4円超えてくるからな。
ちょっと上行くだけで、5円、6円行くけど値段は500くらいでウロウロ、何だかな〜。