ETNを取引所に吸われるだけで実入りのないウォレットアドレスで堀続けてるやついてワロス
230H/sだからよほどのうんこスペックで、昨日から地道に堀続けた結果、230ETN=3.9mBTC=3200円を
取引所に寄付してんのな(笑)