初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても採算は“ほぼ”取れません。
これから冬に向けて暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
“過去スレッド”
【初心者用】マイニング情報交換スレ18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508119130/
【初心者用】マイニング情報交換スレ19
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/25(水) 15:55:12.81ID:MOyfbPT5
810承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:43:53.22ID:zMYeDgu4811承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:44:01.06ID:8c42/w2/813承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 19:57:25.70ID:XVCVInNj ASIC買う為にBTC買ってASIC買うタイミング逃して今利益30万超えてたわ
新型出ねーかな
新型出ねーかな
814承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:17:34.56ID:JEBVhFH3 トレードの方がいいと言っても
結局みんな負けてるんじゃないか
AI相手だし
CCとかどんどん吸われて行ってる気がするけど
結局みんな負けてるんじゃないか
AI相手だし
CCとかどんどん吸われて行ってる気がするけど
815承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:26:07.18ID:JEBVhFH3 2000年という長い歴史を持っている囲碁も
AIの強化学習にかかれば
全く無の段階からAIとAIを戦わせ
70時間で人間の限界を超えることが出来る
そんなところまで来ているこの時代で
奴らと一戦交えようっていうんだからな
AIの強化学習にかかれば
全く無の段階からAIとAIを戦わせ
70時間で人間の限界を超えることが出来る
そんなところまで来ているこの時代で
奴らと一戦交えようっていうんだからな
816承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:30:40.83ID:sJOn94vQ BTG掘るにはウォレット作ってプールマイニングしなきゃまでわかった
ウォレットはどこにありますか?
ウォレットはどこにありますか?
817承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:34:56.28ID:VxBvSsE2 トレードなんてしてる暇ねぇーよ
疲れて家帰ってきてちゃんと動いてるかなって
沢山のピカピカ光ったグラボ見るのが楽しいんじゃないか
疲れて家帰ってきてちゃんと動いてるかなって
沢山のピカピカ光ったグラボ見るのが楽しいんじゃないか
819借金Yリグ太郎
2017/11/01(水) 20:46:19.16ID:yBXKEjvb820承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:51:14.06ID:5wtcJqzi 1070より1060のほうが稼いでいる
821承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:52:33.87ID:PQRf5DYM giant + めっちゃ掘れてるw
822承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:04:37.85ID:J61zlxWJ 3年半前に1週間だけ試しに採掘したモナコインが
いつの間にか上昇してる
やはり仮想通貨再参入するしかない
いつの間にか上昇してる
やはり仮想通貨再参入するしかない
823承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:15:52.99ID:n+Ayu5aX >>770
俺もBTCはこまめに現金に変えてるよ
今のところ貯めてるほうが儲かるけどさ
リスクは最小限に抑えたい
でも、マイニングよりクラウドの方が遥かにリターンは高いね
常時稼働サーバーのついでマイニングだから、小遣い増えてラッキーな感覚
俺もBTCはこまめに現金に変えてるよ
今のところ貯めてるほうが儲かるけどさ
リスクは最小限に抑えたい
でも、マイニングよりクラウドの方が遥かにリターンは高いね
常時稼働サーバーのついでマイニングだから、小遣い増えてラッキーな感覚
825承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:49:17.87ID:bshfMR+9 なんかnhのBTC/day下がってるな
826承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:52:05.65ID:vZ8Uo5Cc bitcoinの値段上がってるからね
マイナー的には安いほうが嬉しい
マイナー的には安いほうが嬉しい
828承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 21:55:18.50ID:bshfMR+9 報酬ってBTC建てで計算されるんじゃないのけ
そしたらFIT/BTCは関係ないと思うんだが違うのか
そしたらFIT/BTCは関係ないと思うんだが違うのか
829承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:00:49.10ID:vZ8Uo5Cc bitcoinの値段が上がる→btc建てethの値段が下がる→マイニング報酬(jpy/day)は上がる前と変わらないがbtc/dayでは減る
みたいな感じ
みたいな感じ
830承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:03:09.57ID:68bK8+nj 最近やたらマイニングの稼ぎ良いんだが
一番の理由何だろ
この前のBTC上昇の時はさっぱりだったのに
一番の理由何だろ
この前のBTC上昇の時はさっぱりだったのに
831承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:09:12.63ID:ihnn9KmM >>753
>>754
>>802
ありがとう。ケースの材料は全部100円ショップに売ってる物で作った。内部で使う5Vの電源は自分でスイッチング電源を作ったかな。とりあえず、困ったら100円で売ってるカーボン調シートを貼るだけで100円に見えなくなるっぽい。
ラズパイ3はCPUは64bitだけど、Raspbian(ラズパイ用Linux)の64bitカーネル版が出てないので、CPUが64bitモードになってない。純粋に計算に使うこういう用途では、ARMは64bitモードの方が有利なはずなので、orange piの方が良い結果になるかもしれない。
それこそ今のラズパイ3を売って10年分の利益を得て、orange pi zeroで作り直そうかしら。orange pi zeroなら倍の台数入りそう。
>>754
>>802
ありがとう。ケースの材料は全部100円ショップに売ってる物で作った。内部で使う5Vの電源は自分でスイッチング電源を作ったかな。とりあえず、困ったら100円で売ってるカーボン調シートを貼るだけで100円に見えなくなるっぽい。
ラズパイ3はCPUは64bitだけど、Raspbian(ラズパイ用Linux)の64bitカーネル版が出てないので、CPUが64bitモードになってない。純粋に計算に使うこういう用途では、ARMは64bitモードの方が有利なはずなので、orange piの方が良い結果になるかもしれない。
それこそ今のラズパイ3を売って10年分の利益を得て、orange pi zeroで作り直そうかしら。orange pi zeroなら倍の台数入りそう。
832承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:09:52.01ID:bshfMR+9 なるほど
833承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 22:23:03.55ID:A6bFuFE7 quak掘れるASICってgiantの他にもある?
835承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 02:15:43.30ID:0PZpAE1S X10について、面白い考察をみつけた。興味のあるやつはGoogle翻訳でも使って見てくれ。
ttp://thecoindesk.com/thu-nhap-du-kien-cua-1-may-x10/
さすがに全ロットが1つのコインに殺到するとは思えないので、話半分にうけとって計算しなおしてみると…
>>786 いい読みしてるわ。
1stロット定価で買えたラッキーな人たちはどれだけ早く先行逃げ切りで稼げるか勝負になりそう。
ttp://thecoindesk.com/thu-nhap-du-kien-cua-1-may-x10/
さすがに全ロットが1つのコインに殺到するとは思えないので、話半分にうけとって計算しなおしてみると…
>>786 いい読みしてるわ。
1stロット定価で買えたラッキーな人たちはどれだけ早く先行逃げ切りで稼げるか勝負になりそう。
839承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 03:23:32.50ID:P1lkHG/X NHでなぜかGPUはマイニングに使用されてますが
CPUが使われません。これってなぜでしょうか?
CPUが使われません。これってなぜでしょうか?
840承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 03:40:17.50ID:P1lkHG/X @excavator.exe
→GPUマイニングで起動
Axmr-stak-cpu.exe
→CPUマイニングで起動
という認識であっていますか?
CPUが使われているリグでは、Aも起動しています。
Aが起動する・しないというのはNHが自動で判定するのでしょうか?
→GPUマイニングで起動
Axmr-stak-cpu.exe
→CPUマイニングで起動
という認識であっていますか?
CPUが使われているリグでは、Aも起動しています。
Aが起動する・しないというのはNHが自動で判定するのでしょうか?
843840
2017/11/02(木) 04:42:52.07ID:P1lkHG/X 自己解決!寝る
844借金リグ太郎
2017/11/02(木) 06:40:54.69ID:KVQgRHy7 はあ、外は寒いね
リグが安定
リグが安定
845安定リグ太郎
2017/11/02(木) 06:46:30.35ID:KVQgRHy7 ビットコインも想定通りグングン上がり
昨日の労働価値がグングン上がっていくわけです
嬉しいですね、頼もしいですね。
リグは安定しているので、特にはやることはなく
この掲示板に状況報告をさせていただき
おしかりをいただく、そんな毎日です
それでは、本日もよろしく
おはようございます。
昨日の労働価値がグングン上がっていくわけです
嬉しいですね、頼もしいですね。
リグは安定しているので、特にはやることはなく
この掲示板に状況報告をさせていただき
おしかりをいただく、そんな毎日です
それでは、本日もよろしく
おはようございます。
847承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 07:30:20.51ID:VmmOov0c BTCの値段の上昇にアルトがついてきてないからBTC/DAYは下がるよ
JPY/DAYは変わらないか良くなってると思うけど
JPY/DAYは変わらないか良くなってると思うけど
849承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:21:56.50ID:m2ZW2+79 JPY/DAYが悪くなってるって話だろ
850承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:27:33.81ID:iTyneNcO 変わるわけないだろ
851承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:29:18.64ID:PLVSQF5o そりゃ対JPYよりも掘ってるアルトの価値が下がってればJPY/DAYは悪くなるだろう
852承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:30:04.67ID:h2cgxoWW 毎週安値で円転してくれる人がいるからビットコが高騰してくれる
ありがたいわ
ありがたいわ
853承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:43:10.81ID:P1lkHG/X WindowsUpdateうぜー
勝手に再起動してやがった
勝手に再起動してやがった
854承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 10:43:24.45ID:iTyneNcO アルトが下がればJPY/DAYが下がるのは当たり前だ。
だがそんな事は論じてない。
だがそんな事は論じてない。
856承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:25:56.51ID:P1lkHG/X B2Xの方が優れている事は明らかなのになんでビットコインの価値があがってるの?
大口マイナーがB2Xマイニングに切り替えたら無になるわけだけど。
>>855
サンクス
WindowsHomeなのでできないっぽい(ToT)
大口マイナーがB2Xマイニングに切り替えたら無になるわけだけど。
>>855
サンクス
WindowsHomeなのでできないっぽい(ToT)
858承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:31:15.72ID:P1lkHG/X859承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:32:38.26ID:iZM1lU6g >>856
microsoftから無償でダウンロードしたproをインストールして
ライセンス認証のお願いを無視し続ければよくね?
マイニング以外には使わないんだし
月一くらいでで再インストールすれば
お願い無視の実害は無いだろ。
microsoftから無償でダウンロードしたproをインストールして
ライセンス認証のお願いを無視し続ければよくね?
マイニング以外には使わないんだし
月一くらいでで再インストールすれば
お願い無視の実害は無いだろ。
861承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:58:15.21ID:3B1JJdJP BTC乱高下すると一時的なアルトの下げでBOTがどっか別の通貨にいってdifficultyめっちゃ下がるから
俺がマイニングしてる間は乱高下してほしいなw
俺がマイニングしてる間は乱高下してほしいなw
862承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:24:06.17ID:l9TsLEug ビットコイン777,777円
863承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:57:51.51ID:ikqRnEtY 出してきたな 太陽光やっとる連中向けで情弱向けの太郎の製品
ttp://jp.techcrunch.com/2017/11/02/techbureau-looop-cmj-plan-to-ico/
ttp://jp.techcrunch.com/2017/11/02/techbureau-looop-cmj-plan-to-ico/
866承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:27:57.46ID:ikqRnEtY まぁ、詐欺やわな。天井のパネルがまずいらん
日中しか発電せんし、面積からして何の足しにもならん。
これを並べるつもりなんやろ?大分で。行政から血税をむしり取ることしか考えてへんわ。
せめて電気をいっぱい使うんやから補助金いりませんぐらいせんと。
日中しか発電せんし、面積からして何の足しにもならん。
これを並べるつもりなんやろ?大分で。行政から血税をむしり取ることしか考えてへんわ。
せめて電気をいっぱい使うんやから補助金いりませんぐらいせんと。
868承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:30:58.26ID:FT1HA6oE poolfeeを抜くのに全力やな
869承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:34:30.77ID:zC1JGpwY まぁもう今時個人のマイニングは完全に負け組の養分奴隷
業者絡みでマイニングやるのとでは資本力もコストも全然かなわない
業者絡みでマイニングやるのとでは資本力もコストも全然かなわない
870承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:34:31.25ID:P1lkHG/X ソーラーパネル俺も沢山もってたけど
日本だと天気が悪くてだめ
GPU1枚動かすのに100Wソーラーパネル2枚必要だし
↑は情弱しか買わないと思う
日本だと天気が悪くてだめ
GPU1枚動かすのに100Wソーラーパネル2枚必要だし
↑は情弱しか買わないと思う
871承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:35:58.10ID:oJluLkGm 瀬戸内辺りだと晴れ間が多いから元がとれるかもね
872承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:37:08.09ID:ikqRnEtY 面積あたりからして3kwぐらいやろうな。実際は7掛けぐらいとしても2kw
グラボならべる数にもよるがせいぜい1-2時間分やろうな
グラボならべる数にもよるがせいぜい1-2時間分やろうな
873承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:40:26.95ID:8d4exQWu エアコンついてないんじゃ夏に速攻オーバーヒートするだろうな
エアコン付ければ空調代も捻出できないだろう
エアコン付ければ空調代も捻出できないだろう
875承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 13:44:27.43ID:PLVSQF5o 売電価格の方が高いんだから発電したの売って
電力会社の電力でマイニングしたほうがまだマシだろう
電力会社の電力でマイニングしたほうがまだマシだろう
876承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:07:26.19ID:Lu2VZ9uI むしろソーラーは本気で売電用だったりしてな。
マイニングが稼げなくなっても太陽光で稼げます(棒)
マイニングが稼げなくなっても太陽光で稼げます(棒)
877承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:22:04.38ID:FT1HA6oE 来年までなら売って買った方が電気代安い。
どうせ夜間の蓄電池も必要になるし、パネルとリグは繋がないのが得策。
どうせ夜間の蓄電池も必要になるし、パネルとリグは繋がないのが得策。
878承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:23:41.94ID:P1lkHG/X879承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:36:53.40ID:P1lkHG/X これまでのリグの連続稼働の最長記録2週間
1か月ノータッチでフル稼働させたるでぇ
1か月ノータッチでフル稼働させたるでぇ
880承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:46:56.97ID:LUiuRn0m マウントゴックスのせいで100BTC消失したんだよなぁ
長期保有目的で約100万円で買ってたのに、マウントゴックスのせいで全部紛失
今頃7千万円になってたのに糞が
長期保有目的で約100万円で買ってたのに、マウントゴックスのせいで全部紛失
今頃7千万円になってたのに糞が
881承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:52:55.25ID:YWJL+Zl8 ビットコインの承認計算に対する報酬が見合わなくなったとき、完全終了するのかなぁ
それを防止するために分岐させてアルトコイン増やしまくってるの?
それを防止するために分岐させてアルトコイン増やしまくってるの?
882承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:54:02.66ID:uut45DgX マウントゴックスのおかげで今のBTCの時価総額
があるんやで
があるんやで
883承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:55:02.30ID:cVD0n2Mk 市場に流れる資金より仮想通貨の分散速度の方が早くなるだろうな
884承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:01:55.85ID:wG3W1eC/ coincheckの分裂配布まだかよ
BTCトレードできないじゃねぇか
BTCトレードできないじゃねぇか
885承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:02:52.22ID:uut45DgX そんなところに置いてるからやろな
自分の無知のせいやで
自分の無知のせいやで
886承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:04:05.04ID:04GboTiq まともな知能持ってたら国内取引所なんて使わないしな
887承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:10:50.89ID:13gyxh5/ Quark祭りおわったのか
まあええ、ワイのGiant+ X15で細々と掘っていくわ
まあええ、ワイのGiant+ X15で細々と掘っていくわ
888承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:11:29.44ID:2VuhYMtf 1080で掘ってるけどいい感じ
https://goo.gl/RQizbh
https://goo.gl/RQizbh
889承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:12:36.50ID:ikqRnEtY 太郎ICOはloopでんきには悪いけどワイはノータッチや。まぁ、欲なやつが儲かるおもて銭いれるんちゃう?
米尼でサイコクラッシャー特価やでー
ttps://www.amazon.com/Gigabyte-Radeon-Graphic-Cards-GV-RXVEGA56-8GD-B/dp/B0756FRL83/
米尼でサイコクラッシャー特価やでー
ttps://www.amazon.com/Gigabyte-Radeon-Graphic-Cards-GV-RXVEGA56-8GD-B/dp/B0756FRL83/
890承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:17:34.34ID:uut45DgX 資産自体は急激に増えてるんやけど
マイニングのお先は暗くなってきてる気がするで
複雑やな
マイニングのお先は暗くなってきてる気がするで
複雑やな
891承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:37:25.94ID:8/udiiTp 質問
Windows10のPCの電源を入れ
自動ログインし
nicehashlegacyで自動で掘り出す
という設定を教えてくれ
Windows10のPCの電源を入れ
自動ログインし
nicehashlegacyで自動で掘り出す
という設定を教えてくれ
892承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:39:31.90ID:sDTOQaAS 1070と1060でCryptoNight930出てる
vega56だと1枚で1300超えるんだっけ
vega56だと1枚で1300超えるんだっけ
893承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:46:56.41ID:NF+OLBvK896承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:51:06.97ID:QhmesF0A 1060 60Wと1070 85WでCrytoNight 1210H/sなんだが>>892低くない?
もっと虐めて締め上げなきゃ
もっと虐めて締め上げなきゃ
897承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:07:52.44ID:ti4I6RDS NHのGPUでCrytoNight掘れないんだが
0.0MH/sで動かないけどGPUは使ってるんだがバグか?
0.0MH/sで動かないけどGPUは使ってるんだがバグか?
900承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:22:02.35ID:NbVXI+Z0 BTCが高騰している今のうちにアルトコインを掘ろうとハッシュパワー借りてるのがいるのな
CyptoNightなんてNHMLでは滅多に選択されないのに
俺もそっちいくかな
CyptoNightなんてNHMLでは滅多に選択されないのに
俺もそっちいくかな
901承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:26:00.47ID:RRz/0dZv monero暴落してるのにそっちを現物売買じゃなくてマイニングで手にいれる意味ってあんの?
902承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:34:28.98ID:U6P6iN0V ETNっていうcyptonightで掘れるコインが昨日からマイニング解禁されてめっちゃ稼げるからじゃね
ICOの10倍近く値がついてる
ICOの10倍近く値がついてる
903承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:37:33.79ID:uS/lt4/L 俺のRyzen1700とRX470*2で630円でよる・・・
904承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:45:41.93ID:P1lkHG/X ビットコインの総発行枚数が 2100万枚だけど
現在何枚採掘されているか、どのサイトみれば分かりますか?
現在何枚採掘されているか、どのサイトみれば分かりますか?
905承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:48:04.12ID:/cwmeaZU いつもの1.5倍になってるからサイコクラッシャーのブレかと思ったらそういう事か。
帰ったらプール掘りしてみるか。
帰ったらプール掘りしてみるか。
906承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:50:31.62ID:P1lkHG/X わかった。
1600万枚なんだね。
ビットコイン掘ってる業者は利益出てるのかな。
1600万枚なんだね。
ビットコイン掘ってる業者は利益出てるのかな。
907承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:52:00.93ID:XdiC6447 うちの6700定格さんと、1060(54W 2050MHz)さんで、199円も出てるんですけど・・・
908承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:55:43.94ID:zjHJtJEp 太郎(というかそれを操ってる連中)の最終目的はハッシュによる政治力の確保や。
今回のB2X見とればわかるように、PoWにおいてはハッシュが政治力になんねん。
bt1支持しとるやつらのほとんどがオリジナルだからというだけの現状、対抗するには無理やりにでもBTCの価値を高めて、
マイニングの採算性の差をつけ、足並みを乱したり、alt扱いとして付与しない、あるいは取り扱わない としてるんやな。
それがいま現在進行して価格がついとる。
これがどう転ぶかは今後の展開次第やが、これから何度もこういった局面はでてくるで。
そんときに大きなハッシュがあればそれを材料に自分らの要求を通すことができるんや。ジーハンが自分とこの製品の出力をあげさせようとしたみたいにな。
今回のB2X見とればわかるように、PoWにおいてはハッシュが政治力になんねん。
bt1支持しとるやつらのほとんどがオリジナルだからというだけの現状、対抗するには無理やりにでもBTCの価値を高めて、
マイニングの採算性の差をつけ、足並みを乱したり、alt扱いとして付与しない、あるいは取り扱わない としてるんやな。
それがいま現在進行して価格がついとる。
これがどう転ぶかは今後の展開次第やが、これから何度もこういった局面はでてくるで。
そんときに大きなハッシュがあればそれを材料に自分らの要求を通すことができるんや。ジーハンが自分とこの製品の出力をあげさせようとしたみたいにな。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]