>>742
追加アルゴが発表されれば改善はするだろうけどquarkとqubitアルゴは旧Baikalユーザで鮨詰め状態なんだわ
既にx11より稼ぎが悪いボロボロな状況にX10が突っ込んでくるとさらに悲惨な状況になるのは目に見えてる
X10がx13,x14,x15をサポートすると旧Baikalも全滅するだろうからそれは避けるだろうけども