>>545
マジだった。大変申し訳ない。
電気工事士の責任範疇を超えるから、
電気主任技術者が全責任を負って作業者決めて作業させる扱いなのな。
そんな工事に無免の作業者をアサインする人って……?とは思うが。
最悪死んだり延焼漏電したら主任技術者が全責任を負うんだろ?
俺なら絶対無理だわ。