>>528
分電盤から下流なら資格いらなくね?
業務で使う3相200V30Aくらいの産業機械を設置するとき
機械と分電盤にの間は自分で配線するよ。

一度、sq数の計算ミスでコードを選び間違えて
コード溶けて焦ったことがあるよ。