マイニング 始めるなら今が最後のタイミングじゃないかな
グラボだけの投資回収なら半年くらいでできるし、冬の間は空調削減のメリットを受けられる
今夏はまだディフィカルティ低かったから冷房分を補えたけど、来夏からは厳しいだろう