いや、また詰まったので悩み中です。
コマンドプロントからipconfigでデフォルトゲートウェイまで調べて、そこからhttp://の後に打ち込んで、ルーターとかの画面まではいけました。
そこからLAN設定のDHCPのページまで行ったので、機器に割り当てられたIPアドレスにアクセスしようとして、ページが表示されないとなってしまいました。
D3のローカルIDまで辿り着けないとか、どこまでパソコン知らないのか自分でも恥ずかしい感じです

今調べています