仮想通貨はそもそもカネ目当てのウンコだよ

BTCの利用者側から見た理想像は、ASIC、GPU耐性を持ったアルゴにして、
全人類が利用者でありながらブロックチェーンの承認者であり利益享受者である利用者本位の世界

しかし現実の仮想通貨の覇者BTCは、理念を盾にした密室の中央集権で、先行者利益という名のプレマインと、
先行者利益の絶対的保護の精神で成り立ってるシットコイン

これは仮想通貨に参加する全ての人間がカネのために飲まざるをえない毒であって
ようするにウンコうまいタル