マイニングって、、
ネバーエンディングストーリーというか、、
長い長い、、道みたいなものなんですね、、

右も左もわからず、、
グラボを借金して買い、、
電源、電気代、フリーズと戦い、、

ナイスハッシュ、マイナーゲートと出会い
時にはバイトコインを掘ったりして
マイニングにも馴れたころに、、
クリプトピアにたどり着く、、

借金はほとんど減ってないけど、、
楽しいなぁ