>>63
その政府発行の法定通貨がハイパーインフレを起こしたのはなぜでしょうか(;^_^A?
そう、無尽蔵に発行可能だったからですね。つまり、日本銀行券のようなモラルハザードを起こしたのです。

対して一部の仮想通貨は発行上限が設定されているのです。