>>58
>通貨として機能する仮想通貨に
>バブル崩壊は基本起こりません

それは甘いんじゃないかなあ……

現に仮想じゃない政府の通貨だって
「換物できなくなる」ことから
ハイパーインフレが発生したでしょ?

じゃあ仮想通貨なんか
もっと基盤が脆弱だから
相場が崩れるリスクはあるでしょ

あと「それは私の定義ではバブル崩壊じゃない」
みたいな定義論には興味ない