プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507941688/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:55:41.34ID:+n6Zz06y653承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:08:06.23ID:0zqpn728 >643
IXledgerのツイッターアカウントだけどついこの間一万人を超えたよ。
みんなやっと認知し始めたところでしょう。
Telegramの新規メンバーは日を追うごとに増えている。
月末までに1000人超えちゃうんじゃないかという勢い。
mpginovだけど律儀に新規メンバー一人一人に挨拶している。
もしIXTの価格が大きく向上するようなことがあれば貢献者である彼、Marktと
Garyには日本人からも何らかの形でお礼しなくちゃいけないな。
ちなみに2人ともロンドン勤務みたいです。
IXledgerのツイッターアカウントだけどついこの間一万人を超えたよ。
みんなやっと認知し始めたところでしょう。
Telegramの新規メンバーは日を追うごとに増えている。
月末までに1000人超えちゃうんじゃないかという勢い。
mpginovだけど律儀に新規メンバー一人一人に挨拶している。
もしIXTの価格が大きく向上するようなことがあれば貢献者である彼、Marktと
Garyには日本人からも何らかの形でお礼しなくちゃいけないな。
ちなみに2人ともロンドン勤務みたいです。
654承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:14:43.29ID:0zqpn728 >652
これはほんの少し危惧している。
当初の案は当然あったわけなんだけど、短期筋に売り込まれてしまったので
実際に運用させる際にどう安定させるか細部を決めかねているという印象を
持ったけれど。ただ例えばIXledgerがIXTを顧客から受け取った分はBURNする
考えだと昨日も言っていたし、何も考えていないわけではない。
Telegramのやりとりを見て、納得がいったら少しずつ入るのがいいかもしれない。
これはほんの少し危惧している。
当初の案は当然あったわけなんだけど、短期筋に売り込まれてしまったので
実際に運用させる際にどう安定させるか細部を決めかねているという印象を
持ったけれど。ただ例えばIXledgerがIXTを顧客から受け取った分はBURNする
考えだと昨日も言っていたし、何も考えていないわけではない。
Telegramのやりとりを見て、納得がいったら少しずつ入るのがいいかもしれない。
655承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:27:08.85ID:Jt/JxbwZ >>652
現時点で使われ方がガッチリ決まってるアルトコインがどれだけあると言うのか…(アルトコインだけに)
現時点で使われ方がガッチリ決まってるアルトコインがどれだけあると言うのか…(アルトコインだけに)
656承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:32:56.18ID:1QjBK9uj このような企業発行のトークンと違って普通のアルトコインは通貨なんだから使い方を限定する必要がない
価値を認める人たち(通貨コミュニティ)が自分たちの商売に取り込んでいくものだ
価値を認める人たち(通貨コミュニティ)が自分たちの商売に取り込んでいくものだ
657承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:40:54.17ID:0lQh+9Qa これ企業発行だから使い方はっきりした上で募集かけるべきじゃん
その点で言えばCOMSAもいまいちはっきりしない
その点で言えばCOMSAもいまいちはっきりしない
658承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:44:30.79ID:0zqpn728 >654
追加で言うと、特に保険会社にIXTを購入して持ってもらうわけだから、彼らが
損をせずにIXTを保持してもらうために、どうIXT価格を安定させるか、インセンティブ
的なものをどう付加価値をつけていこうかという細部を詰めている段階ね。
IXTが保険会社から受け取ったIXTをBURNしていく考えというCEO発言も価格安定化
の一環だと思う。
下手に利子をつけるようなインセンティブをつけてしまうと証券とみなされて
Bittrexのような北米大手に上場できないとかあるしね。これはICO時には考慮しな
くてもよかったんだけれど、アメリカの規制当局(SEC)が最近になって細かく
言い出したことだし仕方がない。
とくに共同経営者のクリスティーナはアメリカIXTの法人設立とともにアメリカに
引っ越したし、これから北米で顧客開拓にあたってSEC規制を十分考慮しなく
てはいけないのが悩ましいところだな。
みんなも何か良い考えがあればぜひTelegramでIngemarに進言してみて欲しい。
外部の参加者からPopulousみたいな形でインセンティブをつけてはどうか?、
いやいやNEOみたいな感じでどうだろうとか、みんなで知恵を絞っているところ。
追加で言うと、特に保険会社にIXTを購入して持ってもらうわけだから、彼らが
損をせずにIXTを保持してもらうために、どうIXT価格を安定させるか、インセンティブ
的なものをどう付加価値をつけていこうかという細部を詰めている段階ね。
IXTが保険会社から受け取ったIXTをBURNしていく考えというCEO発言も価格安定化
の一環だと思う。
下手に利子をつけるようなインセンティブをつけてしまうと証券とみなされて
Bittrexのような北米大手に上場できないとかあるしね。これはICO時には考慮しな
くてもよかったんだけれど、アメリカの規制当局(SEC)が最近になって細かく
言い出したことだし仕方がない。
とくに共同経営者のクリスティーナはアメリカIXTの法人設立とともにアメリカに
引っ越したし、これから北米で顧客開拓にあたってSEC規制を十分考慮しなく
てはいけないのが悩ましいところだな。
みんなも何か良い考えがあればぜひTelegramでIngemarに進言してみて欲しい。
外部の参加者からPopulousみたいな形でインセンティブをつけてはどうか?、
いやいやNEOみたいな感じでどうだろうとか、みんなで知恵を絞っているところ。
659承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:59:55.92ID:/fVuZq4W おまいら焦って買いすぎやぞww0.0007近くきてしまったやんwww
660承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:08:18.78ID:0VXf7ISI まだどんな草コインでも最低200億とかバブル時の夢見てるやついるのか
もう昔の話だし第一ここの運営は化粧や身だしなみって概念がないから無理無理
相場は美人コンテスト、偏差値秀才の学力テストじゃなく
もう昔の話だし第一ここの運営は化粧や身だしなみって概念がないから無理無理
相場は美人コンテスト、偏差値秀才の学力テストじゃなく
661承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:08:30.42ID:Cv76f/u+ しかし細かい取引ばかりで出来高あがらんな
662承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:11:46.24ID:0zqpn728 焦らずに今どかっと買わなくてもいいと思う。
年末までに10社の顧客獲得としていた期限も来年3月までにに3か月ずれ込んだはず。
仮想通貨市場全体の地合いを見ながら進捗を確認し、もし納得いけば買えばいいのでは?
CEO Ingemarだけどずっと開発は順調と言っていたのに最近スケジュールを一気に
3か月延期させたのが、そもそも???というところもある。
まずMVPが完成して、とくにプロであるGaryあたりがどう評価するかを見て判断したい。
年末までに10社の顧客獲得としていた期限も来年3月までにに3か月ずれ込んだはず。
仮想通貨市場全体の地合いを見ながら進捗を確認し、もし納得いけば買えばいいのでは?
CEO Ingemarだけどずっと開発は順調と言っていたのに最近スケジュールを一気に
3か月延期させたのが、そもそも???というところもある。
まずMVPが完成して、とくにプロであるGaryあたりがどう評価するかを見て判断したい。
664承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:25:52.34ID:bHv2MQOE なんつーか
はっきりしてきた時には投資妙味が薄いんだよね
昨年の暗号通貨はETHにしろ全部ギャンブルだったからね
捨て金を突っ込むのが吉だよ
自分が気に入ったものならどれでもいいんだけど
はっきりしてきた時には投資妙味が薄いんだよね
昨年の暗号通貨はETHにしろ全部ギャンブルだったからね
捨て金を突っ込むのが吉だよ
自分が気に入ったものならどれでもいいんだけど
665承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:43:13.13ID:0lQh+9Qa 最低でも10社と提携結びましたの発表と相手方からの公式発表ないとぶっこまないな
COMSAのキャンプファイアみたいな例が普通にあるから
今入るのただのギャンブルでしかない
COMSAのキャンプファイアみたいな例が普通にあるから
今入るのただのギャンブルでしかない
666承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:48:27.65ID:xHgpoTb0 まぁ提携発表あってから買っても遅いんだよね
667承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 14:54:37.53ID:bHv2MQOE 暗号通貨なんてギャンブルだって
2chなんて昨年BTC、ETH、XRP、NEM全部デジタル屑になるって批判だらけだよ
それでも買った俺は億り人
今ではETHはインフラになるんだろw
まぁ投資なんてそんなもんだよ
2chなんて昨年BTC、ETH、XRP、NEM全部デジタル屑になるって批判だらけだよ
それでも買った俺は億り人
今ではETHはインフラになるんだろw
まぁ投資なんてそんなもんだよ
668承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:05:33.69ID:oxQVE4q/ なんで今あがってるんだ?
今月中に買う予定だったのに上がると困る
今月中に買う予定だったのに上がると困る
669承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:06:36.89ID:MP7Rq1vY 13万の壁、もっと上に設定してくれないかなぁ。
670承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:07:46.82ID:/XTPTrLj ククク先輩が書き込んだからテンバガーあるぞこれ
671承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:08:17.01ID:MP7Rq1vY >>648
うふ★
うふ★
672承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:09:06.10ID:oxQVE4q/ まだ遅くないな
ほんとは20円で仕込むつもりだったが、30までに仕込めばいいか
ほんとは20円で仕込むつもりだったが、30までに仕込めばいいか
673承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:09:58.78ID:MP7Rq1vY 俺は55円やぞ。
674承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:15:23.67ID:2RgHHE8j どうせ上がってるなんていつも通り嘘だろって思ってたらホントに上がってる
おれの2000ixtが300万になる日は近い?
おれの2000ixtが300万になる日は近い?
675承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 15:33:13.42ID:kQdxaDuI イーサが上がって買い時だからみんな買ってんだろ
ビットコフォーク前
↓
ビットコ上げアルト下げ
↓
ビットコフォーク後
↓
ビットコ下げアルト上げ
↓
イーサでixt買い ←いまここ
↓
ビットコ下げひと段落
↓
ビットコ上げアルト下げ ←イーサ買い時
↓
アルト戻し ←ixt買い時
ビットコフォーク前
↓
ビットコ上げアルト下げ
↓
ビットコフォーク後
↓
ビットコ下げアルト上げ
↓
イーサでixt買い ←いまここ
↓
ビットコ下げひと段落
↓
ビットコ上げアルト下げ ←イーサ買い時
↓
アルト戻し ←ixt買い時
676承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:09:36.97ID:8DgI/QwU お前ら
手のひら返し
してくれ
昨日まで
終わりだ終わりだ
言うてたやん
さぁ
今だ
手のひら返しだ
やっぱり買うー
って言えよ
手のひら返し
してくれ
昨日まで
終わりだ終わりだ
言うてたやん
さぁ
今だ
手のひら返しだ
やっぱり買うー
って言えよ
677承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:12:32.02ID:8DgI/QwU 人間てのは所詮いい加減な生き物なんだよ
これからはこれを分かった上で書き込んでくれよな
これからはこれを分かった上で書き込んでくれよな
678承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:21:01.05ID:i2RHsoAX つーか、ペコちゃんよ。
DEG氏をもっとIXTに洗脳してくれw
知ってはいるけどイマイチ入り込んではないみたいだし
Twitter界隈でDEG氏も影響力のあるクリプトインフルエンサー達とだいぶ繋がってきてる様子だからDEGをIXT化出来たら認知の広まり方は早いぞ
取引所がhitbtc辺りしかないからすぐには買われないだろうが、BTG配布に吊られてhitbtcやyobitを開設した奴らと大量にいるのでチャンスではある。
DEG氏をもっとIXTに洗脳してくれw
知ってはいるけどイマイチ入り込んではないみたいだし
Twitter界隈でDEG氏も影響力のあるクリプトインフルエンサー達とだいぶ繋がってきてる様子だからDEGをIXT化出来たら認知の広まり方は早いぞ
取引所がhitbtc辺りしかないからすぐには買われないだろうが、BTG配布に吊られてhitbtcやyobitを開設した奴らと大量にいるのでチャンスではある。
679承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:27:28.03ID:0lQh+9Qa 俺はB3iとやらの対応がはっきりしない限りポジらない
現状で何も対策されてないからね
現状で何も対策されてないからね
680承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:29:59.05ID:SX6R2uGL なんかすげー買われてるな
まだちゃんと決まったわけじゃないのに
まだちゃんと決まったわけじゃないのに
681承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 16:37:15.75ID:w9V0nBeB ktnn
682承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:05:36.31ID:u1WcJUT0 15円で売ったやつおりゅ?
683承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:08:08.89ID:/fVuZq4W あわてて買いすぎわらたw
684承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:09:23.82ID:jNnnXVL4 あれ、常時含み損だった僕の5500IXTが含み益になってる
685承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:28:43.75ID:MP7Rq1vY アメガム残念やろなぁ。。
686承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 17:47:57.92ID:SX6R2uGL アメガムはちょろっとしか持ってないからなんともないでしょ
687承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 18:49:05.66ID:iDGxzQjZ 7割ゴチ
15付近まできたらまた買う
15付近まできたらまた買う
688承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 18:57:27.67ID:aGbD4an+ どうせ2xイベントで下がるぞ
買うならその時でいいかと
買うならその時でいいかと
689承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:38:36.62ID:0lQh+9Qa セグウィットでかつてないほど下がるって言われてるよな
690承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:44:55.83ID:aGbD4an+ 今回みたいにコイン貰えるからアルト売ってBTCに変えるぞって奴多そう
691承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:45:38.48ID:0lQh+9Qa セグ前までにビットコ先生含めて全部フィアットかテザーに換えておくべき
692承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:49:05.97ID:kQaY30jE bittrex上場って
693承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:49:19.21ID:aGbD4an+ ギャンブルしたくない奴はそれがいいね
ちなみにテレグラムで上場の話してるぞ
hitのbtcペアの件は今日連絡するようだ
ちなみにテレグラムで上場の話してるぞ
hitのbtcペアの件は今日連絡するようだ
694承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:51:23.26ID:MP7Rq1vY インゲマー積極的だなぁ。いいリーダーだよ、彼は。俺はixtの可能性にかける。なんならあと2btcくらい買いたいぐらいだ。
695承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:54:19.82ID:MP7Rq1vY マイケルが直接電話してメジャーな交換所に上場させるってよ。どこかはちょいまて
696承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:55:16.52ID:/fVuZq4W 前の下落分、全戻しわらたwww
697承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:56:31.54ID:iDGxzQjZ これはmoonといっても差し支えない上げ
698承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:58:10.44ID:MP7Rq1vY >>697
全然やろ。俺からしたら地面にめり込んでたところに空気が少し入ってきたくらいだわ。
全然やろ。俺からしたら地面にめり込んでたところに空気が少し入ってきたくらいだわ。
699承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 19:58:46.22ID:xHgpoTb0 hitのbtcペアとかだいぶ前から言われてるのに今から動くんかい
動いてくれるならいいけど
動いてくれるならいいけど
700承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:02:14.39ID:I5Ilkr+j 爆上げ来そう
701承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:04:02.55ID:qYRcVSeA ワイの平均60000ETH購入の12万IXT
爆揚げ来たーーーー
爆揚げ来たーーーー
703承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:20:03.47ID:aGbD4an+ インゲマやっと画像つけたのか
704承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:22:31.32ID:dL9hOLyu 逃げたいのは分かるが成りで売るなよもったいない
705承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:23:50.98ID:JH0xfzvH 12万で4千のワシは低みの見物orz
706承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:25:18.78ID:cy1c7Frv 上場マジなら高掴みした奴も救われるやろ
707承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:31:31.61ID:GROdmz9L おし、売り逃げするぜ!
逃げ場感謝
逃げ場感謝
708承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:50:49.83ID:Ci+lfrsZ このコインいつも20円代だな
709承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 20:51:17.11ID:AjaottE5 未だ損切りできてない人、最後の逃げ場じゃね
710承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:06:42.12ID:L8jKfBAd うん今年の逃げ場来たね
電話の件や、投票の件は、結局あの時、動いて無かったんだし
上場の話が出る度に、もう不信感しか湧いてこないので、ここらで逃げる
電話の件や、投票の件は、結局あの時、動いて無かったんだし
上場の話が出る度に、もう不信感しか湧いてこないので、ここらで逃げる
711承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:11:03.35ID:TJk6KN3X さよならだよ
712承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:11:59.06ID:0lQh+9Qa ずっと放置してたのにここにきて運営が混じってきたり再度上場の話出すってのは
前も上場するする詐欺電話でpumpさせただけだったし
売り逃げることも視野に入れてる気はするよなぁ
前も上場するする詐欺電話でpumpさせただけだったし
売り逃げることも視野に入れてる気はするよなぁ
713承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:19:58.68ID:hqqkuJun 売り逃げは絶対ないわ
流石に経歴に傷がつくような逃げ方はしない
そもそも売る板がないが
流石に経歴に傷がつくような逃げ方はしない
そもそも売る板がないが
714承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:20:02.70ID:MP7Rq1vY ところで俺のポジションを見てくれ、こいつをどう思う?
https://i.imgur.com/02E9mEq.png
https://i.imgur.com/02E9mEq.png
715承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:22:59.52ID:JH0xfzvH 貧者
716承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:27:25.94ID:2RgHHE8j 貧乏だと思う
717承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:30:08.43ID:UqjSjFDY かわいそう
718承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:30:19.79ID:1QjBK9uj 俺でも0.6BTCはあるのに
719承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:30:41.76ID:qYRcVSeA 乞食のお財布の中を見たみたい
720承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:32:14.00ID:MP7Rq1vY そこやないんや。。4がいっぱい揃っとるやろ?うれしかったんや。。
721承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:33:23.02ID:iDGxzQjZ okコイン
722承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:34:24.44ID:AjaottE5 ワロタ
723承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:35:18.11ID:i2RHsoAX 縁起でもない数字が並んでるのにw
ポジティブで良い
ポジティブで良い
724承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:36:37.00ID:MP7Rq1vY それにさぁ、レスにも返し方があるだろ。ヤマジュンしらないの??
725承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:40:31.86ID:IVqaq8ol IXT凄い上がってんね
ついに売り枯れしたか?
たった3600万枚しかないから上が軽い軽い
ついに売り枯れしたか?
たった3600万枚しかないから上が軽い軽い
726承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:40:52.90ID:R2IS/15k これくらいの資金だとちまちま増やすより一か八かで100倍狙ったほうがいいよな
727承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:42:43.60ID:IVqaq8ol >>713
ニートや派遣みたいな考え方のやつ多いけどビジネスは信用だからな
それも個人名で売ってる世界は経歴が大事
クリスティーナが前の企業を大手に買われるレベルまで成長させた様に、かなり高いゴールを超える必要があるしそれがインセンティブになる
ニートや派遣みたいな考え方のやつ多いけどビジネスは信用だからな
それも個人名で売ってる世界は経歴が大事
クリスティーナが前の企業を大手に買われるレベルまで成長させた様に、かなり高いゴールを超える必要があるしそれがインセンティブになる
728承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:49:29.33ID:oLivCQS7 あまり何倍とかテンバガーとか煽りたくは無いけど時価総額150億円までは簡単に上がっていくよ
年内に100億円ならかなり現実的
もちろん開発がきちんと続いていくことが前提
年内に100億円ならかなり現実的
もちろん開発がきちんと続いていくことが前提
729承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:51:45.12ID:oLivCQS7 morning. today we will look at paid for xchange listings and do a couple of the most popular.
ingemarのこれどういう意味?
ingemarのこれどういう意味?
730承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:54:28.25ID:niGyuP7R アルトのターンってだけだろ?
モナも同じくらい上げてるわ
このまま突き抜けるにはまだまだ
どうせ落ちる
モナも同じくらい上げてるわ
このまま突き抜けるにはまだまだ
どうせ落ちる
732承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:56:00.77ID:dyaMetUG 13万枚の買い板まだ残ってる
734承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:57:21.36ID:0lQh+9Qa このトークンだけで買い煽りしてはめるのを見てるから信頼はゼロ
ルール無用の仮想通貨界隈だから仕方ないけど
ルール無用の仮想通貨界隈だから仕方ないけど
735承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 21:59:28.97ID:EFQsLmee お前らアホやね。。
保険会社がどれだけ契約情報の管理にセンシティブか分かっておらんね。訳わからんベンチャー企業に根幹システムを任せる訳ないんだよなあ。
しかも再保険はリスクの配分の仕方で非常に複雑な計算を行いそれを自社システムに接続しなきゃいけないので、
アクチュアリーとかタワーズワトソン等の専門コンサルタントが相当力入れないといけない。
というかまずは最小単位の情報は何か各社で握らないといけないのに第三者の素人集団にはムリ。
でも俺もチェンジとかいうクソコイン掴んだからなー。これも銀行とか証券の連中からしたら馬鹿らしいって感じなんだろうな、、
保険会社がどれだけ契約情報の管理にセンシティブか分かっておらんね。訳わからんベンチャー企業に根幹システムを任せる訳ないんだよなあ。
しかも再保険はリスクの配分の仕方で非常に複雑な計算を行いそれを自社システムに接続しなきゃいけないので、
アクチュアリーとかタワーズワトソン等の専門コンサルタントが相当力入れないといけない。
というかまずは最小単位の情報は何か各社で握らないといけないのに第三者の素人集団にはムリ。
でも俺もチェンジとかいうクソコイン掴んだからなー。これも銀行とか証券の連中からしたら馬鹿らしいって感じなんだろうな、、
737承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:03:34.72ID:wI+dX0V2 >>735
でもここの社長って保険会社渡り歩いてるだろ?
日本社だと三井住友海上にもいたんじゃね
メガ損保で三井住友海上だけb3i合流表明してないしこっちに参加したりしてな
あと保険の設計の方だから顧客情報はあんまタッチしなさそうだけど
でもここの社長って保険会社渡り歩いてるだろ?
日本社だと三井住友海上にもいたんじゃね
メガ損保で三井住友海上だけb3i合流表明してないしこっちに参加したりしてな
あと保険の設計の方だから顧客情報はあんまタッチしなさそうだけど
738承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:04:14.93ID:2RgHHE8j んでおれの1700枚は300万になるの?
740承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:10:04.53ID:TJk6KN3X 運営側が自腹で価格調整のために板を出すことはないんか?
741承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:12:48.69ID:TJk6KN3X >>738
ところでアメガム?
ところでアメガム?
742承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:15:17.79ID:EFQsLmee 素人集団というのは口が滑ったが、アウトサイダーなんて第三者としかいいようがない。
MS海上が参加してないのは知らんがそもそも日本の損保が取引してる再保険会社がb3iにいるのになんで一保険会社が独自のプラットホームを使い、そのトークンを再保険会社が保持することになるのか?
それはダブルコストだし監査も2倍になるということで本来の目的とはそぐわなくなる。
あと、商品設計の方もめちゃ複雑だからな。保険危険、保険金、保険料、運用方法、ターム、返戻率とかパラメーター多く、相関関係も複雑。
MS海上が参加してないのは知らんがそもそも日本の損保が取引してる再保険会社がb3iにいるのになんで一保険会社が独自のプラットホームを使い、そのトークンを再保険会社が保持することになるのか?
それはダブルコストだし監査も2倍になるということで本来の目的とはそぐわなくなる。
あと、商品設計の方もめちゃ複雑だからな。保険危険、保険金、保険料、運用方法、ターム、返戻率とかパラメーター多く、相関関係も複雑。
743承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:18:07.00ID:LhKGDPhE おっ
Ingemar Svensson:
HitBTC IXT/BTC requested and paid for. we will let you know when available
Ingemar Svensson:
HitBTC IXT/BTC requested and paid for. we will let you know when available
744承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:20:48.56ID:R2X5CP5F BTCペアくるううううううううう
745承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:25:24.19ID:MP7Rq1vY >>743
これよりも下のが重要なんやで。
Ingemar Svensson:
so had a chat with Mikael my co-founder who just came off the phone with a provider of deep liquidy. we will go through that route to get us listed on major exchanges
we are signing a billateral agreement with them today or possibly tomorrow. they have the liquidity pools and connections straight into the exchanges
これよりも下のが重要なんやで。
Ingemar Svensson:
so had a chat with Mikael my co-founder who just came off the phone with a provider of deep liquidy. we will go through that route to get us listed on major exchanges
we are signing a billateral agreement with them today or possibly tomorrow. they have the liquidity pools and connections straight into the exchanges
746承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:36:29.15ID:i2RHsoAX >>742
だから、そういったこと分かった上でやってる訳でしょ。
毎日毎日それと向き合ってんだからw
根本的にその認識甘かったらまずゲイリーに突っ込まれて問題外扱いだろうし、b3iの存在は会社立ち上げる前から知ってたろう。その上で道筋見えての事でなかったらインゲマは人格障害の詐欺師ってことになるが、それでOK?
だから、そういったこと分かった上でやってる訳でしょ。
毎日毎日それと向き合ってんだからw
根本的にその認識甘かったらまずゲイリーに突っ込まれて問題外扱いだろうし、b3iの存在は会社立ち上げる前から知ってたろう。その上で道筋見えての事でなかったらインゲマは人格障害の詐欺師ってことになるが、それでOK?
747承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:44:46.26ID:LhKGDPhE748承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:45:17.57ID:LhKGDPhE >>745で流動性が確保できればガチで100億まではあっという間だぞ
初期ホルダーおめでとう
初期ホルダーおめでとう
749承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:52:58.22ID:1XlRU6cr ん?上場の噂きてるの?
どこに上場?
どこに上場?
750承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:54:18.63ID:duTX/I0t ほーん
751承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:57:57.74ID:opr40ZRw おお、ついにきたのか?
てレート見たら全然上がってねーじゃん
ゆめみてんの?
てレート見たら全然上がってねーじゃん
ゆめみてんの?
752承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 22:58:37.63ID:TJk6KN3X >>751
もうちょい寝とけ。
もうちょい寝とけ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 「韓国人優遇では?」愛媛県と松山市が運行「韓国人向け無料送迎バス」 予算1千万円超...県に取材すると [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- 福島競馬 2回1日目
- とらせん ★2
- 巨専】
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]