探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 14:55:41.34ID:+n6Zz06y
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507941688/
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 15:25:28.49ID:HLyRy8zx
ixt買ってる人はBTCとETHどっちで買ってる?
2017/10/24(火) 17:23:08.11ID:harBuOsB
今日はかなり強いな
2017/10/24(火) 17:23:33.67ID:harBuOsB
>>552
ETH建でしか買えないよ
2017/10/24(火) 17:25:24.98ID:harBuOsB
>>547
Ubit?
当初はbittrexのコピーとしてスタートするんだよ
その後に独自運用へ移るだろうから最初は無いでしょ
裏情報で言われてた韓国取引所がそこなのかは知らないけど
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 17:43:54.26ID:7nFfUvXf
電話すりゃ上がるんだから早く電話しろ
2017/10/24(火) 17:44:13.45ID:ZIxSH4/9
yobitはbtc
2017/10/24(火) 17:44:17.14ID:ZIxSH4/9
yobitはbtc
2017/10/24(火) 18:08:24.36ID:D/yTwvWT
毎日電話かけ続けたらめちゃめちゃ値段上がるかな
2017/10/24(火) 18:33:29.44ID:gtqbQ7Mg
ついでにオフィスの写真も毎日貼っておけ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 18:46:33.23ID:pR9+EJpb
>>560
書いといたで。毎日かよ!とりあえずできること考えるわって。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 18:52:43.39ID:e9MFpVd4
>>558
つー24時間のボリュム1ドル
2017/10/24(火) 19:38:10.11ID:AYLeAnzs
これは来るな
2017/10/24(火) 19:38:59.94ID:o2e01HYA
3万ixt買い増ししたで
2017/10/24(火) 19:42:11.26ID:TalIM+0g
下がってきた下がってきた
2017/10/24(火) 19:45:51.71ID:H9uVz9jJ
>>561
え?すまん冗談で言ったんだ
ただ仕事の風景を頻繁にうpすることは悪いことではないと思う
2017/10/24(火) 20:05:47.55ID:8VYc/kn+
撮影する度にセット作ってエキストラ雇わないといけなくなる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 20:07:27.71ID:MisjRn8n
>>566
わかっとるやで。グルカンと馴れ合いたかっただけや。はよワイの12200ixt9000万にならないかなぁ。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 20:58:52.11ID:2hQLu6MN
含み損60万になったわ
もう無理、損切りする 皆さん後は頑張って下さい。
2017/10/24(火) 21:18:53.41ID:qsSjD6YA
含み損60万ていくらでどんだけ買ったんや
2017/10/24(火) 21:21:55.46ID:8VYc/kn+
今は最高値から1/5くらいかね
少なくとも12万円分(6000枚)はあるってことだな
それだけを損切りしたらすぐ分かる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 21:31:06.63ID:Asd9amyD
分散して売るだろw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 22:03:19.47ID:pR9+EJpb
含み損30万のワイはピンピンしとるで。
2017/10/24(火) 22:34:30.66ID:mYxxpNeN
アルトのターンなのにぶん投げられててわろた
バカすぎだろバフェットコインwww
2017/10/24(火) 22:35:28.56ID:8VYc/kn+
ID:2hQLu6MNのせい
2017/10/24(火) 22:45:44.92ID:mYxxpNeN
人のせいにするなよ
他のコインはみんな元気だぞ

あっちこっちで煽りまくってるからみんなIXTのこと知ってる
この出来高でもpart10まで来てる
みんな知ってるのに欲しがらない
まさに糞コイン!!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 22:46:16.48ID:rfC5pzko
5万ixtもってたら幸せなのなれますか?
2017/10/24(火) 23:13:41.53ID:mYxxpNeN
開発が情報公開するようになった
クリスティーナがツイートするようになった
アルトのターンが来た

普通に考えたらジェンリー以来の好機でしょ
それで上昇しないんだから相当絶望視されてるわ
2017/10/24(火) 23:17:52.60ID:o2e01HYA
来週上場の話があるらしいから上がるよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 23:18:24.74ID:rfC5pzko
上場のはなし?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 23:25:42.25ID:7nFfUvXf
君らは洗脳されてるよ、保険は規模がでかいからいつか成功するって
別にコイン持ってるやつが保険で守られるわけじゃないのに
2017/10/24(火) 23:31:22.18ID:gAadpAEW
もううんざりしたから売ったわ

じぁあの
2017/10/24(火) 23:33:33.09ID:8VYc/kn+
二度と来んなよ
2017/10/24(火) 23:45:52.10ID:gAadpAEW
あぁん?
2017/10/24(火) 23:47:17.97ID:8VYc/kn+
やんのか?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 23:53:27.83ID:QcZf6en7
これ買ってる人って、ノアコイン信者みたいな人ら?
2017/10/25(水) 00:10:42.74ID:qp4uiirB
日足が最悪の水準を抜け出しつつあるっぽいな
おちんぎんも来るし数日以内に0.0007までは戻りそう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 00:13:44.13ID:DIVO8tPa
>>443

俺こんなのをツイッターだかなんだかの情報で
ビットレに上場すると信じて買ってたわ、、40万円でwww
もう笑うしかないなーw
2017/10/25(水) 00:24:11.03ID:1QjBK9uj
そしてそんなサイトも信じると
自分で何も判断できないやつは大変だな
2017/10/25(水) 00:27:16.34ID:qp4uiirB
>>443
英語出来ないけど
IXTは2か月と2週間以内に0.15$→8.95$まで上がる
なんの脅威にも晒されていないので安心して見ていられる
ってことは分かった
2017/10/25(水) 00:52:46.88ID:MQ3o0g4p
また適当なこと言ってるやついるな
2017/10/25(水) 00:59:11.01ID:0lQh+9Qa
に、逃げーーー!!!
2017/10/25(水) 01:11:17.94ID:0lQh+9Qa
結局B3iのプラットフォームに勝てなきゃ出来ても意味ないやんかぁ
Gen Reも裏切ってあっちいくし、資本主義つらたん
2017/10/25(水) 01:13:11.93ID:8DgI/QwU
今日のIXT粘着きちがい誰?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 01:15:44.16ID:NXdtPcoD
55000に2万の買い入れといた
2017/10/25(水) 01:17:31.01ID:fNCnK6Ot
セカンドインパクト待ち
2017/10/25(水) 01:21:02.70ID:NXdtPcoD
買えないからはずした
2017/10/25(水) 01:25:26.75ID:NXdtPcoD
やっぱりさしといた
2017/10/25(水) 01:28:31.67ID:1tRdsxzD
>>579
どうせ話だけなんでしょ!
2017/10/25(水) 02:56:44.41ID:WdZyQqk3
アルトコイン元気ですな。ここ以外w
2017/10/25(水) 03:18:17.65ID:qp4uiirB
明日俺がおちんぎん突っ込むから大丈夫
2017/10/25(水) 07:10:18.78ID:gijcyJoy
130000の買板 @60,000
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 07:16:06.85ID:TJk6KN3X
なんだか半端ない指値買いがきたな。流れが少しずつ確実に変わっている。この状況をわかる人間の買いだからテレグラマーか?
2017/10/25(水) 07:27:40.89ID:lhwII8ZF
もうしばらく材料ないよな?
2017/10/25(水) 07:31:18.29ID:qk16giBc
買い板がとんでもないことになってるな
2017/10/25(水) 07:32:29.93ID:qk16giBc
>>603
昨日一昨日とインゲマが降臨してかなり詳細にトークンの使い道とか需要について解説してたからできれば機械翻訳でも全部読んだ方がいい
2017/10/25(水) 07:38:04.32ID:ghqyalTa
12月にどうのってのは何だっけ?
昨日のテレグラム流し読みしただけであまり読んでない
2017/10/25(水) 07:39:52.06ID:I5Ilkr+j
上場の話があるから上がってる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 07:43:25.24ID:P3M8jPa9
>>606
読んでくる、サンキュー!
2017/10/25(水) 07:46:10.47ID:qp4uiirB
別に珍しいもんでもない。いつものpumpの手口だよ
相場に買い力が復活したからまた仕手が暴れはじめたようだ
狼狽買いで7万まで上がるね
2017/10/25(水) 07:55:46.09ID:/fVuZq4W
買板わらたw
2017/10/25(水) 08:08:55.90ID:Nk7Jwpcs
イーサが上がってもイーサ建が下がらないことが市場が本物だと認識し始めた証。

何度も言うが

実態のないシットコイン→200-300億
IXT→現在8億

再保険市場の2番手、4,5番手でも買いの一手なんだよ。
2017/10/25(水) 08:21:08.19ID:cc7G9Gqr
>>612
確かにシットコインまで追いつくのは一年あれば余裕だろうね
シェアについて気にするのはシットコインの2倍3倍になってから
2017/10/25(水) 08:24:22.26ID:qp4uiirB
イーサが下がってようやくプラスに転じたと言った方が正しいよ
イーサが高値でもプラスのコインが多々ある中でずっとマイナスだったからね
2017/10/25(水) 08:46:04.62ID:8DgI/QwU
あの時買い増しするべきだったって流れが見えるんだが
てか底値60000でええんか?
2017/10/25(水) 08:46:48.59ID:MQ3o0g4p
57000くらいな気がする
2017/10/25(水) 08:52:39.40ID:8DgI/QwU
HITBTCのチャットで

IXT releases their MVP soon, that's why maybe
IXTはすぐにMVPをリリースします。

って書いてんだがほんまけ?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 08:55:07.27ID:S21wxlJf
MVPてなに?
2017/10/25(水) 09:10:16.61ID:5L52QNo4
最優秀選手か
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 09:16:12.84ID:m6P9kh5y
運営が言ってる時価総額の通過点が1100億なんでしょ?
単純に今の140倍くらい。
行くんじゃない?
2017/10/25(水) 09:22:40.62ID:0lQh+9Qa
完成したとして客は?
Bi3に全部持ってかれてるやんか
2017/10/25(水) 09:31:07.77ID:A4frQZa4
MVPがなにかわからず、テレグラムも読まずB3iと敵対してて全て奪われると思い込んでるのがこのスレの住民なのワロタwww

即売ってホルダーやめるの推奨
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 09:51:40.24ID:0zqpn728
英語を読もうとせずに判断するのなら前の方も言っているようにすぐに売って
他に行った方がいいんじゃないかな。
IXTに投資するのならテレグラムくらいきちんと毎日読んだほうが良い。
(ちなみにslackは仕組み自体に問題があり、今週中に閉じてしまうそうだ。)

ここ数日で流れが明らかに変わってきているのを感じる。
Telegramでさかんに発言しているmpginovがCEO Ingemarとskype対談し実際に
IXledgerオフィスを訪問したようだ。開発メンバーとも交流できた模様。

それまで彼も不信感がピークになって、かなりキレていたが、再び建設的な議論をする
ようになった。

開発チームもやっとメンツが揃ったみたいでCEO Ingemarも自分でコーディング
しなくてもよくなり、やっとCEOらしい仕事に時間を割くことができるだろう。

またQ&A形式でホルダーからの質問も回答してくれるよう準備してくれている。

みんなが一番気になるIXTトークンの価値向上と短期筋による価格毀損の防止策に
ついてはCEOの発言を交えて活発な議論がされているよ。

IXTの価格について、みんなもここで文句ばかり言ってもしょうがないのであちら
で意見を出すといい。(あくまでも建設的な発言で)

私はお金が足りなくて買い増しできていないのでもどかしいですが。
あくまで参考まで。自分で判断ください。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 09:52:50.15ID:R2IS/15k
テレグラムも読まずに2ちゃんの裏情報とかhitbtcのチャットとか真に受けるアホ
2017/10/25(水) 10:17:26.33ID:/fVuZq4W
この前の下落は待てない層の狼狽売りやったかw
2017/10/25(水) 10:45:59.29ID:5pL2tR1D
>>623
スカイプだけじゃなくて現地に訪問までしたのかw
すごい行動力だな
2017/10/25(水) 10:47:35.22ID:I5Ilkr+j
mpニキに感謝
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 10:51:28.06ID:R2IS/15k
mpなんとかただのアホだと思ってたけど行動力あるんだな
2017/10/25(水) 11:13:43.65ID:0lQh+9Qa
Coinbaseが再び2xフォークに関する声明を出した。
最初はB2Xとして上場させ、その後、ディフィカルティが最も積み上がったもの(accumulate difficulty)、すなわちマイナーが最も集う方を「BTC」とするとの事。

仮想通貨全体暴落はじまったフィアットからポジらなくてよかった
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 11:18:18.54ID:DIVO8tPa
上場してから言ってくれ!!
もう話ばっかは飽き飽きしたw
2017/10/25(水) 11:19:05.32ID:5pL2tR1D
>>629
今度こそほんとに分裂ってこと?
2017/10/25(水) 11:21:41.62ID:0lQh+9Qa
わからん、神のみぞ知る
11月は大荒れになるやろな
2017/10/25(水) 11:22:04.12ID:Cv76f/u+
ハードフォークはもはや金儲けの手段やな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 11:50:45.47ID:AcNibneP
大した事ないのにやたら色んな所で宣伝してる辺り、これはノアコインみたいな奴だな。
2017/10/25(水) 12:03:08.70ID:Xj+6mKZA
この強さ本物だな
分厚い買いも逃げてない
2017/10/25(水) 12:03:39.85ID:Xj+6mKZA
>>617
マジ?
昨日のテレグラムの12月云々とは別の話?
2017/10/25(水) 12:04:47.34ID:F3tCVgmw
>>618
プロダクトのミニ版だよ
これが出来るってことは商品化が近いってことで開発力の担保と実用可能性の向上を投資家に示せる
2017/10/25(水) 12:06:09.80ID:vka8B6gX
>>623
詳しい解説ありがとう
現地訪問する方もガチだがそれに付き合って説明する開発側も凄いな
最近はインゲマーも良くテレグラムに顔だして議論してるしほんと健全になったわ
2017/10/25(水) 12:18:15.60ID:vka8B6gX
正にこの通りなんだよな

612 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 08:08:55.90 ID:Nk7Jwpcs

イーサが上がってもイーサ建が下がらないことが市場が本物だと認識し始めた証。

何度も言うが

実態のないシットコイン→200-300億
IXT→現在8億

再保険市場の2番手、4,5番手でも買いの一手なんだよ。
2017/10/25(水) 12:18:47.77ID:I5Ilkr+j
テレグラムメンバーすごい増えとるやん
2017/10/25(水) 12:18:59.46ID:vka8B6gX
>>608
上場って何?
マジなら追加で買いまくるんだが
2017/10/25(水) 12:20:35.29ID:NO/KddE0
>>622
結局アンチなんてその程度なんだよ
指摘受けたのに未だにBi3とか書いてるw
2017/10/25(水) 12:25:38.55ID:dR0vDiMu
>>640
ほんとだ
これスラックにはいなかったメンバーだと思うけどどこで知ったんだろ
クリスティーナのツイートか?
英語圏の何かで紹介されたのかな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 12:30:13.77ID:MP7Rq1vY
ワイの12200ixtが、9000万への道を歩み始めそうやな。
2017/10/25(水) 12:30:49.61ID:xHgpoTb0
slackはもうメンテしないってアナウンスしたからじゃね
2017/10/25(水) 12:30:53.80ID:/fVuZq4W
しっかり握っててわらたwww
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 12:35:58.00ID:MP7Rq1vY
ワイはな、ixtの可能性にかけとるんや。この程度の下落と損失で手放すなら最初からこの銘柄は買わん。冥王星いくんじゃろ?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 12:38:18.09ID:jt1tx66A
売りたい人はもう抜けたんじゃねー
ガチホ多いからここから上がるだろう
しらんけど
9000万への道を歩いてるらしいから俺の80000ixtなら6億だな
2017/10/25(水) 12:39:26.64ID:/fVuZq4W
その覚悟いいね。握ってるやつで短期勢はもはや少なそうやな。損切り出来てない人も残ってそうやけどw
2017/10/25(水) 12:48:25.51ID:CUWVV/ar
割安感あったから36000ixtだけこうたで
https://i.imgur.com/qftUpUw.jpg
2017/10/25(水) 12:55:09.47ID:dR0vDiMu
130000枚の買いが成り行きで入れば一気に100000overかな
2017/10/25(水) 13:06:42.45ID:0lQh+9Qa
ことの本質が見えてなさ過ぎだからもうちょい冷静に見るべき
IXTの使われ方が現段階でテレグラムで話し合われるって何も決めてない適当な運営だなって印象しかない
まともな会社なら売り出す段階で確定してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況