プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part9 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507941688/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 14:55:41.34ID:+n6Zz06y552承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 15:25:28.49ID:HLyRy8zx ixt買ってる人はBTCとETHどっちで買ってる?
553承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:23:08.11ID:harBuOsB 今日はかなり強いな
555承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:25:24.98ID:harBuOsB556承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:43:54.26ID:7nFfUvXf 電話すりゃ上がるんだから早く電話しろ
557承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:44:13.45ID:ZIxSH4/9 yobitはbtc
558承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 17:44:17.14ID:ZIxSH4/9 yobitはbtc
559承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:08:24.36ID:D/yTwvWT 毎日電話かけ続けたらめちゃめちゃ値段上がるかな
560承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:33:29.44ID:gtqbQ7Mg ついでにオフィスの写真も毎日貼っておけ
561承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:46:33.23ID:pR9+EJpb >>560
書いといたで。毎日かよ!とりあえずできること考えるわって。
書いといたで。毎日かよ!とりあえずできること考えるわって。
562承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 18:52:43.39ID:e9MFpVd4 >>558
つー24時間のボリュム1ドル
つー24時間のボリュム1ドル
563承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:38:10.11ID:AYLeAnzs これは来るな
564承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:38:59.94ID:o2e01HYA 3万ixt買い増ししたで
565承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 19:42:11.26ID:TalIM+0g 下がってきた下がってきた
567承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 20:05:47.55ID:8VYc/kn+ 撮影する度にセット作ってエキストラ雇わないといけなくなる
568承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 20:07:27.71ID:MisjRn8n >>566
わかっとるやで。グルカンと馴れ合いたかっただけや。はよワイの12200ixt9000万にならないかなぁ。
わかっとるやで。グルカンと馴れ合いたかっただけや。はよワイの12200ixt9000万にならないかなぁ。
569承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 20:58:52.11ID:2hQLu6MN 含み損60万になったわ
もう無理、損切りする 皆さん後は頑張って下さい。
もう無理、損切りする 皆さん後は頑張って下さい。
570承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 21:18:53.41ID:qsSjD6YA 含み損60万ていくらでどんだけ買ったんや
571承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 21:21:55.46ID:8VYc/kn+ 今は最高値から1/5くらいかね
少なくとも12万円分(6000枚)はあるってことだな
それだけを損切りしたらすぐ分かる
少なくとも12万円分(6000枚)はあるってことだな
それだけを損切りしたらすぐ分かる
572承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 21:31:06.63ID:Asd9amyD 分散して売るだろw
573承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:03:19.47ID:pR9+EJpb 含み損30万のワイはピンピンしとるで。
574承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:34:30.66ID:mYxxpNeN アルトのターンなのにぶん投げられててわろた
バカすぎだろバフェットコインwww
バカすぎだろバフェットコインwww
575承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:35:28.56ID:8VYc/kn+ ID:2hQLu6MNのせい
576承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:45:44.92ID:mYxxpNeN 人のせいにするなよ
他のコインはみんな元気だぞ
あっちこっちで煽りまくってるからみんなIXTのこと知ってる
この出来高でもpart10まで来てる
みんな知ってるのに欲しがらない
まさに糞コイン!!
他のコインはみんな元気だぞ
あっちこっちで煽りまくってるからみんなIXTのこと知ってる
この出来高でもpart10まで来てる
みんな知ってるのに欲しがらない
まさに糞コイン!!
577承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 22:46:16.48ID:rfC5pzko 5万ixtもってたら幸せなのなれますか?
578承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:13:41.53ID:mYxxpNeN 開発が情報公開するようになった
クリスティーナがツイートするようになった
アルトのターンが来た
普通に考えたらジェンリー以来の好機でしょ
それで上昇しないんだから相当絶望視されてるわ
クリスティーナがツイートするようになった
アルトのターンが来た
普通に考えたらジェンリー以来の好機でしょ
それで上昇しないんだから相当絶望視されてるわ
579承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:17:52.60ID:o2e01HYA 来週上場の話があるらしいから上がるよ
580承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:18:24.74ID:rfC5pzko 上場のはなし?
581承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:25:42.25ID:7nFfUvXf 君らは洗脳されてるよ、保険は規模がでかいからいつか成功するって
別にコイン持ってるやつが保険で守られるわけじゃないのに
別にコイン持ってるやつが保険で守られるわけじゃないのに
582承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:31:22.18ID:gAadpAEW もううんざりしたから売ったわ
じぁあの
じぁあの
583承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:33:33.09ID:8VYc/kn+ 二度と来んなよ
584承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:45:52.10ID:gAadpAEW あぁん?
585承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:47:17.97ID:8VYc/kn+ やんのか?
586承認済み名無しさん
2017/10/24(火) 23:53:27.83ID:QcZf6en7 これ買ってる人って、ノアコイン信者みたいな人ら?
587承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:10:42.74ID:qp4uiirB 日足が最悪の水準を抜け出しつつあるっぽいな
おちんぎんも来るし数日以内に0.0007までは戻りそう
おちんぎんも来るし数日以内に0.0007までは戻りそう
588承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:13:44.13ID:DIVO8tPa589承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:24:11.03ID:1QjBK9uj そしてそんなサイトも信じると
自分で何も判断できないやつは大変だな
自分で何も判断できないやつは大変だな
590承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:27:16.34ID:qp4uiirB591承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:52:46.88ID:MQ3o0g4p また適当なこと言ってるやついるな
592承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 00:59:11.01ID:0lQh+9Qa に、逃げーーー!!!
593承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 01:11:17.94ID:0lQh+9Qa 結局B3iのプラットフォームに勝てなきゃ出来ても意味ないやんかぁ
Gen Reも裏切ってあっちいくし、資本主義つらたん
Gen Reも裏切ってあっちいくし、資本主義つらたん
594承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 01:13:11.93ID:8DgI/QwU 今日のIXT粘着きちがい誰?
595承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 01:15:44.16ID:NXdtPcoD 55000に2万の買い入れといた
596承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 01:17:31.01ID:fNCnK6Ot セカンドインパクト待ち
597承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 01:21:02.70ID:NXdtPcoD 買えないからはずした
598承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 01:25:26.75ID:NXdtPcoD やっぱりさしといた
600承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 02:56:44.41ID:WdZyQqk3 アルトコイン元気ですな。ここ以外w
601承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 03:18:17.65ID:qp4uiirB 明日俺がおちんぎん突っ込むから大丈夫
602承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:10:18.78ID:gijcyJoy 130000の買板 @60,000
603承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:16:06.85ID:TJk6KN3X なんだか半端ない指値買いがきたな。流れが少しずつ確実に変わっている。この状況をわかる人間の買いだからテレグラマーか?
604承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:27:40.89ID:lhwII8ZF もうしばらく材料ないよな?
605承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:31:18.29ID:qk16giBc 買い板がとんでもないことになってるな
606承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:32:29.93ID:qk16giBc >>603
昨日一昨日とインゲマが降臨してかなり詳細にトークンの使い道とか需要について解説してたからできれば機械翻訳でも全部読んだ方がいい
昨日一昨日とインゲマが降臨してかなり詳細にトークンの使い道とか需要について解説してたからできれば機械翻訳でも全部読んだ方がいい
607承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:38:04.32ID:ghqyalTa 12月にどうのってのは何だっけ?
昨日のテレグラム流し読みしただけであまり読んでない
昨日のテレグラム流し読みしただけであまり読んでない
608承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:39:52.06ID:I5Ilkr+j 上場の話があるから上がってる
609承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:43:25.24ID:P3M8jPa9 >>606
読んでくる、サンキュー!
読んでくる、サンキュー!
610承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:46:10.47ID:qp4uiirB 別に珍しいもんでもない。いつものpumpの手口だよ
相場に買い力が復活したからまた仕手が暴れはじめたようだ
狼狽買いで7万まで上がるね
相場に買い力が復活したからまた仕手が暴れはじめたようだ
狼狽買いで7万まで上がるね
611承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 07:55:46.09ID:/fVuZq4W 買板わらたw
612承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:08:55.90ID:Nk7Jwpcs イーサが上がってもイーサ建が下がらないことが市場が本物だと認識し始めた証。
何度も言うが
実態のないシットコイン→200-300億
IXT→現在8億
再保険市場の2番手、4,5番手でも買いの一手なんだよ。
何度も言うが
実態のないシットコイン→200-300億
IXT→現在8億
再保険市場の2番手、4,5番手でも買いの一手なんだよ。
613承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:21:08.19ID:cc7G9Gqr614承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:24:22.26ID:qp4uiirB イーサが下がってようやくプラスに転じたと言った方が正しいよ
イーサが高値でもプラスのコインが多々ある中でずっとマイナスだったからね
イーサが高値でもプラスのコインが多々ある中でずっとマイナスだったからね
615承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:46:04.62ID:8DgI/QwU あの時買い増しするべきだったって流れが見えるんだが
てか底値60000でええんか?
てか底値60000でええんか?
616承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:46:48.59ID:MQ3o0g4p 57000くらいな気がする
617承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:52:39.40ID:8DgI/QwU HITBTCのチャットで
IXT releases their MVP soon, that's why maybe
IXTはすぐにMVPをリリースします。
って書いてんだがほんまけ?
IXT releases their MVP soon, that's why maybe
IXTはすぐにMVPをリリースします。
って書いてんだがほんまけ?
618承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 08:55:07.27ID:S21wxlJf MVPてなに?
619承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 09:10:16.61ID:5L52QNo4 最優秀選手か
620承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 09:16:12.84ID:m6P9kh5y 運営が言ってる時価総額の通過点が1100億なんでしょ?
単純に今の140倍くらい。
行くんじゃない?
単純に今の140倍くらい。
行くんじゃない?
621承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 09:22:40.62ID:0lQh+9Qa 完成したとして客は?
Bi3に全部持ってかれてるやんか
Bi3に全部持ってかれてるやんか
622承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 09:31:07.77ID:A4frQZa4 MVPがなにかわからず、テレグラムも読まずB3iと敵対してて全て奪われると思い込んでるのがこのスレの住民なのワロタwww
即売ってホルダーやめるの推奨
即売ってホルダーやめるの推奨
623承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 09:51:40.24ID:0zqpn728 英語を読もうとせずに判断するのなら前の方も言っているようにすぐに売って
他に行った方がいいんじゃないかな。
IXTに投資するのならテレグラムくらいきちんと毎日読んだほうが良い。
(ちなみにslackは仕組み自体に問題があり、今週中に閉じてしまうそうだ。)
ここ数日で流れが明らかに変わってきているのを感じる。
Telegramでさかんに発言しているmpginovがCEO Ingemarとskype対談し実際に
IXledgerオフィスを訪問したようだ。開発メンバーとも交流できた模様。
それまで彼も不信感がピークになって、かなりキレていたが、再び建設的な議論をする
ようになった。
開発チームもやっとメンツが揃ったみたいでCEO Ingemarも自分でコーディング
しなくてもよくなり、やっとCEOらしい仕事に時間を割くことができるだろう。
またQ&A形式でホルダーからの質問も回答してくれるよう準備してくれている。
みんなが一番気になるIXTトークンの価値向上と短期筋による価格毀損の防止策に
ついてはCEOの発言を交えて活発な議論がされているよ。
IXTの価格について、みんなもここで文句ばかり言ってもしょうがないのであちら
で意見を出すといい。(あくまでも建設的な発言で)
私はお金が足りなくて買い増しできていないのでもどかしいですが。
あくまで参考まで。自分で判断ください。
他に行った方がいいんじゃないかな。
IXTに投資するのならテレグラムくらいきちんと毎日読んだほうが良い。
(ちなみにslackは仕組み自体に問題があり、今週中に閉じてしまうそうだ。)
ここ数日で流れが明らかに変わってきているのを感じる。
Telegramでさかんに発言しているmpginovがCEO Ingemarとskype対談し実際に
IXledgerオフィスを訪問したようだ。開発メンバーとも交流できた模様。
それまで彼も不信感がピークになって、かなりキレていたが、再び建設的な議論をする
ようになった。
開発チームもやっとメンツが揃ったみたいでCEO Ingemarも自分でコーディング
しなくてもよくなり、やっとCEOらしい仕事に時間を割くことができるだろう。
またQ&A形式でホルダーからの質問も回答してくれるよう準備してくれている。
みんなが一番気になるIXTトークンの価値向上と短期筋による価格毀損の防止策に
ついてはCEOの発言を交えて活発な議論がされているよ。
IXTの価格について、みんなもここで文句ばかり言ってもしょうがないのであちら
で意見を出すといい。(あくまでも建設的な発言で)
私はお金が足りなくて買い増しできていないのでもどかしいですが。
あくまで参考まで。自分で判断ください。
624承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 09:52:50.15ID:R2IS/15k テレグラムも読まずに2ちゃんの裏情報とかhitbtcのチャットとか真に受けるアホ
625承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 10:17:26.33ID:/fVuZq4W この前の下落は待てない層の狼狽売りやったかw
627承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 10:47:35.22ID:I5Ilkr+j mpニキに感謝
628承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 10:51:28.06ID:R2IS/15k mpなんとかただのアホだと思ってたけど行動力あるんだな
629承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 11:13:43.65ID:0lQh+9Qa Coinbaseが再び2xフォークに関する声明を出した。
最初はB2Xとして上場させ、その後、ディフィカルティが最も積み上がったもの(accumulate difficulty)、すなわちマイナーが最も集う方を「BTC」とするとの事。
仮想通貨全体暴落はじまったフィアットからポジらなくてよかった
最初はB2Xとして上場させ、その後、ディフィカルティが最も積み上がったもの(accumulate difficulty)、すなわちマイナーが最も集う方を「BTC」とするとの事。
仮想通貨全体暴落はじまったフィアットからポジらなくてよかった
630承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 11:18:18.54ID:DIVO8tPa 上場してから言ってくれ!!
もう話ばっかは飽き飽きしたw
もう話ばっかは飽き飽きしたw
632承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 11:21:41.62ID:0lQh+9Qa わからん、神のみぞ知る
11月は大荒れになるやろな
11月は大荒れになるやろな
633承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 11:22:04.12ID:Cv76f/u+ ハードフォークはもはや金儲けの手段やな
634承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 11:50:45.47ID:AcNibneP 大した事ないのにやたら色んな所で宣伝してる辺り、これはノアコインみたいな奴だな。
635承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:03:08.70ID:Xj+6mKZA この強さ本物だな
分厚い買いも逃げてない
分厚い買いも逃げてない
637承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:04:47.34ID:F3tCVgmw638承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:06:09.80ID:vka8B6gX639承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:18:15.60ID:vka8B6gX 正にこの通りなんだよな
612 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 08:08:55.90 ID:Nk7Jwpcs
イーサが上がってもイーサ建が下がらないことが市場が本物だと認識し始めた証。
何度も言うが
実態のないシットコイン→200-300億
IXT→現在8億
再保険市場の2番手、4,5番手でも買いの一手なんだよ。
612 承認済み名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 08:08:55.90 ID:Nk7Jwpcs
イーサが上がってもイーサ建が下がらないことが市場が本物だと認識し始めた証。
何度も言うが
実態のないシットコイン→200-300億
IXT→現在8億
再保険市場の2番手、4,5番手でも買いの一手なんだよ。
640承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:18:47.77ID:I5Ilkr+j テレグラムメンバーすごい増えとるやん
643承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:25:38.55ID:dR0vDiMu644承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:30:13.77ID:MP7Rq1vY ワイの12200ixtが、9000万への道を歩み始めそうやな。
645承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:30:49.61ID:xHgpoTb0 slackはもうメンテしないってアナウンスしたからじゃね
646承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:30:53.80ID:/fVuZq4W しっかり握っててわらたwww
647承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:35:58.00ID:MP7Rq1vY ワイはな、ixtの可能性にかけとるんや。この程度の下落と損失で手放すなら最初からこの銘柄は買わん。冥王星いくんじゃろ?
648承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:38:18.09ID:jt1tx66A 売りたい人はもう抜けたんじゃねー
ガチホ多いからここから上がるだろう
しらんけど
9000万への道を歩いてるらしいから俺の80000ixtなら6億だな
ガチホ多いからここから上がるだろう
しらんけど
9000万への道を歩いてるらしいから俺の80000ixtなら6億だな
649承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:39:26.64ID:/fVuZq4W その覚悟いいね。握ってるやつで短期勢はもはや少なそうやな。損切り出来てない人も残ってそうやけどw
650承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:48:25.51ID:CUWVV/ar 割安感あったから36000ixtだけこうたで
https://i.imgur.com/qftUpUw.jpg
https://i.imgur.com/qftUpUw.jpg
651承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 12:55:09.47ID:dR0vDiMu 130000枚の買いが成り行きで入れば一気に100000overかな
652承認済み名無しさん
2017/10/25(水) 13:06:42.45ID:0lQh+9Qa ことの本質が見えてなさ過ぎだからもうちょい冷静に見るべき
IXTの使われ方が現段階でテレグラムで話し合われるって何も決めてない適当な運営だなって印象しかない
まともな会社なら売り出す段階で確定してる
IXTの使われ方が現段階でテレグラムで話し合われるって何も決めてない適当な運営だなって印象しかない
まともな会社なら売り出す段階で確定してる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]