nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc654承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:50:10.77ID:DU0cqTYw 仮想通貨なんてまだ皆やってないし知らない人も多いんだからさ、気長にいきましょうよ。
広まりゃ嫌でも上がるでしょ。2年ぐらい辛抱すれば今買ってる人は先行者利益を得れるよ。
去年とかに買ってる人と比べるからイライラしたり絶望してしまうんだよ。
広まりゃ嫌でも上がるでしょ。2年ぐらい辛抱すれば今買ってる人は先行者利益を得れるよ。
去年とかに買ってる人と比べるからイライラしたり絶望してしまうんだよ。
655承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:50:26.23ID:gFXN1m+s 無責任な事言うな毛根0の糞ハゲ野郎
656承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:12:15.79ID:DU0cqTYw >>655
オレはネムに結構惚れてるんだよ、信じて買ったから普通に待てる。
オレはネムに結構惚れてるんだよ、信じて買ったから普通に待てる。
657承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:15:21.17ID:KPs5C2Ji Q ネムさんのどういうところに惚れたんですか?
658承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:19:11.70ID:Os+zX7UZ マジでNEM界隈胡散臭い奴しかいない
キチガイ程大きい声出して困る
キチガイ程大きい声出して困る
659承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:25:21.62ID:PhvNYv0d まるで自分が胡散臭くないとでもいうのか
660承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:27:19.06ID:5p+2RBdI 界隈というワード使うと途端に胡散臭くなるよな
661承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:27:28.02ID:DU0cqTYw 便利で簡単なとこがいい
662承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:31:56.40ID:jA5cRGPg 具体的に名前出さないと胡散臭いんだと
とある情報筋が言ってた
とある情報筋が言ってた
664承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:36:17.01ID:t39wWfDM ペカチュウを信じろ、やっとビッチが上がるって予想が当たったぞ
665承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:42:49.08ID:lmwcdcLU ガチで言えるのは、簡単に扱えるってことだよね。ここまで簡単なプラットフォームは他にはないわ。これは最大の利点。
666承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:51:19.13ID:M+K8pFEs XEMでXCPみたいに簡単に自分のトークン発行できたりするの?
XCPなんかクソ簡単だぞ
XCPなんかクソ簡単だぞ
667承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 17:59:38.30ID:IbmecINu >>666
少しはしらべてから書けよw
少しはしらべてから書けよw
668承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:00:48.90ID:kD+odI5J 次から次へとBTCから分岐してアルトが出現してるのに
こんなクズコイン上がるとかほざいてるバカw
0.00001BTCの焼け野原がまってるYO
こんなクズコイン上がるとかほざいてるバカw
0.00001BTCの焼け野原がまってるYO
669承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:05:19.82ID:6pJ5fbRs 決めつけは頭の悪い証拠ですぞ
670承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:05:38.31ID:jA5cRGPg ネムもnanowalletでネームスペース、モザイク発行クソ簡単だと
情報通が言ってた
情報通が言ってた
671承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:16:26.82ID:YekOXcZg 多分だけど、数あるプラットフォーム型のコインの中で一番簡単に、尚且つ安全にトークン
発行できるのNEM=XEMだけだと思う。
イーサで作るとどうしても腕や才能によるから安全面がおろそかになりがち、NEM=XEMはシステムでセキュリティまで面倒みる
そんな、面倒見のいいシステム。
発行できるのNEM=XEMだけだと思う。
イーサで作るとどうしても腕や才能によるから安全面がおろそかになりがち、NEM=XEMはシステムでセキュリティまで面倒みる
そんな、面倒見のいいシステム。
672承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:18:57.29ID:YekOXcZg 決めつけ、断定して話す人はスキャマ―かその一味。
信用のおけない人。
信用のおけない人。
673承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 18:51:47.46ID:9yy31dj8 なんか見たことあるレスだと思ったら
zaifトークンが0.7まで戻したときに明日には買うのが遅いくらい上がるだの騒いでたやつか
こいつがべた褒めすると下がるからやめて欲しいんだよなぁ
zaifトークンが0.7まで戻したときに明日には買うのが遅いくらい上がるだの騒いでたやつか
こいつがべた褒めすると下がるからやめて欲しいんだよなぁ
674承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:09:32.74ID:6pJ5fbRs でも具体的にどうセキュアなのか、なぜETHじゃダメなのかを説明できる人は少ないだろうね
ノード評価によって悪意ある攻撃のシャットダウンができるし、実際Ethereumは攻撃によるダウンが起きてるからね
ETHはPOWが価格を押し上げてるのを忘れずに
ここ読むとわかりやすいで〜
> XEMとBTCやETHとの違いとは何か?
https://blog.nem.io/jp-whats-the-difference-between-xem-btc-and-eth-jp/
ノード評価によって悪意ある攻撃のシャットダウンができるし、実際Ethereumは攻撃によるダウンが起きてるからね
ETHはPOWが価格を押し上げてるのを忘れずに
ここ読むとわかりやすいで〜
> XEMとBTCやETHとの違いとは何か?
https://blog.nem.io/jp-whats-the-difference-between-xem-btc-and-eth-jp/
675承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:22:04.05ID:6pJ5fbRs たまに見かける詐欺通貨って煽り文句は、ノードシステムが機能してる以上技術的に否定できるはず
先行投資者の養分、という考え方は否定出来ないと思うけどね
先行投資者の養分、という考え方は否定出来ないと思うけどね
676承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 19:51:21.20ID:lVLJ4QgE 手放して良かった
677承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:04:41.11ID:9yy31dj8 と、あの頃は思ってました
と、思えるようになりたい
と、思えるようになりたい
678承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:05:50.45ID:2Nr307xZ もう手放すわ
679承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:07:15.90ID:E6AZD8at BTC最強
680承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:09:17.88ID:olNjYt/4 いい加減このさげさげにうんざり
糞botも張り付いてるし
買い増すわ
糞botも張り付いてるし
買い増すわ
681承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:22:17.47ID:ouiyreUl まさかの3000サトシ割あるのか・・・?
682承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:28:01.18ID:M+K8pFEs >>667
出来ねえんじゃねえかハゲ散らかしやがってw
出来ねえんじゃねえかハゲ散らかしやがってw
683承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:29:44.11ID:M+K8pFEs >>675
技術云々じゃなくて運営に関わってる日本人が詐欺師だって言われて、きな臭いと思われてんだろ
技術云々じゃなくて運営に関わってる日本人が詐欺師だって言われて、きな臭いと思われてんだろ
684承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:34:28.40ID:l8p+6UKt 今日もまた22円切るところまで行きそうな感じだな
これでまた明け方に23円まで一気に戻したら
どこかの取引所が上場前に仕入れてんじゃねえか
と超前向きに考えちゃう
これでまた明け方に23円まで一気に戻したら
どこかの取引所が上場前に仕入れてんじゃねえか
と超前向きに考えちゃう
685承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:38:14.21ID:B7BICfva 売りたい奴は売れ
上がるか下がるかなんて結局誰にもわからない
選択するのはお前だ
ただし後悔の無いようにな
上がるか下がるかなんて結局誰にもわからない
選択するのはお前だ
ただし後悔の無いようにな
686承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 20:46:44.50ID:YekOXcZg ここはやはり、「いくで。やるで。リップル買い増しや。」しかないのかな。
上げそうなネタには困らない、売り込みに力入れ始めた処なんだけどな、、、。
リップル正義で終わりかな、、、、、、、。
上げそうなネタには困らない、売り込みに力入れ始めた処なんだけどな、、、。
リップル正義で終わりかな、、、、、、、。
687承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:04:01.89ID:EU62FnV3 /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
688承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:08:59.68ID:UlRVLgU4 11月11日には爆上げするんじゃないの?
689承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:36:54.39ID:gFXN1m+s 期待値は限りなく低い
690承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:47:36.67ID:d7Fxf4D8 coinroom覗いてみたけどKEXより遥かに取引あるとは言えそこまででもないな……
これアカン奴なのでは?
これアカン奴なのでは?
691承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 21:58:52.31ID:a9M38hnW 塩漬けからさらにランクアップして燻製に変化します
692承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:10:11.30ID:YekOXcZg 塩漬け変化したら、腐敗した何だかわからんものになるんだが、、、。
初めから燻製にしてほしかったな、、、。
もう、消える寸前なのかな、、、、、、、。
初めから燻製にしてほしかったな、、、。
もう、消える寸前なのかな、、、、、、、。
693承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:14:25.71ID:YekOXcZg 売り板は盛大に出てる、買板は、、、、、、、。
NEMります、来年の暮れに起こしてください氏んでいなければ、、、、、。
NEMります、来年の暮れに起こしてください氏んでいなければ、、、、、。
694承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:15:51.64ID:x9DyjV4N 無理なんだよもう。
取引高少なくて発行量多し。大量に持ってる奴は売りぬけることしか考えてないから、ちょっと上がってもすぐに売り浴びせられて上がらない。SN1人が成行で全売りしたら1円になるわ。
取引高少なくて発行量多し。大量に持ってる奴は売りぬけることしか考えてないから、ちょっと上がってもすぐに売り浴びせられて上がらない。SN1人が成行で全売りしたら1円になるわ。
695承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:15:59.24ID:jA5cRGPg 価格は板の厚い方へ行く傾向がある
696承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:16:59.88ID:a9M38hnW まだ仮想通貨全体に一般市民が全く入って来てない
今のネムの価格や他の通貨共に心配することないな
イノベーターやアーリーアダプターだけでチマチマ小銭稼ぎしてるんだからさ
今のネムの価格や他の通貨共に心配することないな
イノベーターやアーリーアダプターだけでチマチマ小銭稼ぎしてるんだからさ
697承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 22:28:59.58ID:YekOXcZg 一般ハーベスターの報酬もっと増やせ!
今月5回の収穫、内0ブロック及びほぼ0ブロックが4回収穫され
真面に報酬上げてるのが1回、、、、足りない、足りないんだよ!
今月5回の収穫、内0ブロック及びほぼ0ブロックが4回収穫され
真面に報酬上げてるのが1回、、、、足りない、足りないんだよ!
698承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 23:07:23.98ID:zK7kr5DV Poiに変わる格差是正通貨でないかなあ
700承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 02:50:40.48ID:fu2svNRm ツイキャス?でリップラーがネムラー呼んでNEMについて語る放送やってて聞いてたらやっぱNEMは面白いなと思った
ただの通貨じゃなくNEM経済圏文化圏を作ろうという壮大な野望があるんだな
価格は上がらなくてもいいからNEMが長く続いてほしいな
OS界のLinuxのような感じで
ただの通貨じゃなくNEM経済圏文化圏を作ろうという壮大な野望があるんだな
価格は上がらなくてもいいからNEMが長く続いてほしいな
OS界のLinuxのような感じで
701承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 03:03:41.47ID:JUPdXbCr 価値が上がってくれないと皆離れて存続すらできねーぞ・・・
702承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 03:16:26.48ID:t6iCTD/s NEM開発スレはなかなか建たんね
まだ早いか
まだ早いか
703承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:16:44.95ID:MMuSsryf >>702
だから今が、買い増しの期間だな。スレ立つ頃には、俺ら勝組であって欲しい。逆にNEM離れしたヤツは、後悔するかもな。
だから今が、買い増しの期間だな。スレ立つ頃には、俺ら勝組であって欲しい。逆にNEM離れしたヤツは、後悔するかもな。
704承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 07:34:47.07ID:E3iIpbtn 今からの参戦や買い増しは勧められないが、期待されていない方が、材料が出た時の上げ幅が大きい。
ある程度の利益が出ていて、余裕があるなら、海外取引所への上場やカタパルトなどのイベントが終わるまで待っていても良いと思う。
ある程度の利益が出ていて、余裕があるなら、海外取引所への上場やカタパルトなどのイベントが終わるまで待っていても良いと思う。
705承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 08:05:48.85ID:dM7Z1usN いや、寧ろ今からの買い増しは意味があるだろうな。
無責任になるかもしれないが、これだけの性能を持ってて尚且つ、ここまで
ダダ下がった、これはある意味凄くおいしいことなのかもしれない。
無責任になるかもしれないが、これだけの性能を持ってて尚且つ、ここまで
ダダ下がった、これはある意味凄くおいしいことなのかもしれない。
706承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 09:18:06.95ID:EoNRF/Bu これ以上は上がらないで下がるだけと思うならゴチャゴチャ言ってないで売ればいいじゃん。
将来今の価格より上がる可能性遥かに高いと思うけど。
将来今の価格より上がる可能性遥かに高いと思うけど。
707承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 10:24:29.14ID:YXGGrwL/ ならID変えて連投してないでてめえの全財産はたいて買え
708承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 10:34:49.18ID:pilD8hF6 とりあえずカタパルトの続報くらいは欲しいな
709承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 10:47:53.66ID:iNmLuAZJ NEMで作ったトークンって、nano作ってない人には送れない?
710承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 11:15:14.23ID:gqaZhMNL 仮想通貨デビューしようと思ってるけど、ここより他にしたほうがいいかな?3つくらいの分散にしたいとは思ってる。とりあえず100万くらいからスタートする予定。
713承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 11:30:24.74ID:EoNRF/Bu >>707
お前は売って去れ
お前は売って去れ
716承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:27:28.38ID:gqaZhMNL そうか。で、お前らは当然儲かってるんだよな?w
717承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:29:29.27ID:bxD9QcoU 寝む
719承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:47:02.64ID:PgOh/+sx 儲かってないです( ; ; )
720承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 12:50:22.10ID:U+dfcMym お前ら、本当に他人には厳しいな。儲かってないやつが人に偉そうなこと言うなよ。
俺はマイナス500万。
俺はマイナス500万。
722承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 13:15:25.26ID:gqaZhMNL お前らがあまり儲かってないことはわかったけど、20円割ったら少し買おうとは思ってるよー。
基本、長期で考えてる。
基本、長期で考えてる。
723承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 13:25:35.73ID:25CzrNB4 >>721
3回読んで気がついたw
3回読んで気がついたw
724承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 13:54:16.10ID:i2HXPGD2 一応一大イベントのはずなのに誰もこいんるーむについて言ってないのが笑える
誰も期待してないんやな
誰も期待してないんやな
725承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:03:24.74ID:ADHyI22m 総悲観は買い。投資は自己責任で。
726承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:20:32.75ID:iNmLuAZJ NEMで作ったトークンって、nano作ってない人には送れない?
727承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:20:59.22ID:iNmLuAZJ >>725
総悲観のままこの二ヶ月、ずっと下げてて半分近くなってるだろw
総悲観のままこの二ヶ月、ずっと下げてて半分近くなってるだろw
728承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:37:11.94ID:i2HXPGD2 大体買いとか言ってる奴は買ってないか初期ホルダーよ
729承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:45:38.80ID:3AsACmfj コインルーム上場は無くなったみたいだよ
telegramより
telegramより
730承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:50:27.13ID:9Lsoyaab まじかーこれは暴落きちゃうな
0.1円までさがっちゃうわ
0.1円までさがっちゃうわ
731承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:59:03.84ID:9okXzcCh >>726
Nanowalletがいいと思うけどNemtipで送れるよ
Nanowalletがいいと思うけどNemtipで送れるよ
732承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 14:59:12.10ID:zu2CXSwI このバカ通貨
バカになって買うしか無いWWW
バカになって買うしか無いWWW
733承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:08:37.41ID:z7QUWo6p >>729
ソース貼って
ソース貼って
734承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:20:02.83ID:CHveSoPa ネムは100円くらいまではあがるだろ
今から5倍くらい
だから億り人目指すならやめとけ
今から5倍くらい
だから億り人目指すならやめとけ
735承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:22:02.89ID:MRtrI4oE 1枚100円が年内達成できるなら、確実に買うんですけどね
736承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:31:22.79ID:xRL7EI3W >>734
根拠は?
根拠は?
737承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:45:22.14ID:OkAAReH5 COMSAが上手く行けば少しは値動きはあるとは思うんだけどなー
738承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:49:18.31ID:i2HXPGD2 CC廃止のソースはきになるな
それによって11月一旦切るか変わってくるんだが
それによって11月一旦切るか変わってくるんだが
739承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:49:46.21ID:i2HXPGD2 コインルーム廃止だった
740承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 15:59:22.10ID:U+dfcMym COMSAもそうだが、テックビューロが信頼を回復できれば、上がりやすくなるとは思うが。
741承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 16:12:01.24ID:q9UM8GoC 上がれよ糞通貨
742承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 16:26:40.50ID:OkAAReH5743承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 16:46:13.64ID:+bwlLAUQ 手放して良かった
744承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 16:54:47.98ID:uyfZ6rac 30円台で高掴みしてるけど1年はガチホする予定
銘柄に入れ込むのは愚かだと知りつつも愛着湧いてるし・・・
銘柄に入れ込むのは愚かだと知りつつも愛着湧いてるし・・・
745承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 17:01:14.89ID:iNmLuAZJ トークン作れるの知ってコレは面白いなと思った
別に商売じゃなくても、仲間内でも遊べるし
安いうちに買ってドメイン作ってトークンで遊ぶといい
別に商売じゃなくても、仲間内でも遊べるし
安いうちに買ってドメイン作ってトークンで遊ぶといい
746承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 17:03:58.06ID:djBI04HB ETHでもrippleでも作れるけどね
747承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 17:23:16.81ID:00tzUTZ/ まあカタパルト実装までは様子見でしょ
いきなりカタパルト断念で終了になる可能性もない事はないけど
いきなりカタパルト断念で終了になる可能性もない事はないけど
748承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:30:23.11ID:V9qugdo+ それでも俺は買い増し続けるせ このNEMを
749承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:41:42.70ID:zIt4nTF3 上場の話自体があやしく感じてきたな
750承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 19:42:19.43ID:xH/YkO56 じゃあおいらは22円で買って22.5で売ろう。
延々と続けて枚数を確実に増やしていく。
延々と続けて枚数を確実に増やしていく。
751承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:00:58.23ID:dM7Z1usN 買う、今年中は買って買って買いまくる(`・ω・´)!
752承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:05:16.72ID:vanH7o37 マイナス100万出してるし
来年まで寝かせて様子みるわ
最悪300万の損失だけど、もうどうでも良くなってきたw
来年まで寝かせて様子みるわ
最悪300万の損失だけど、もうどうでも良くなってきたw
753承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:06:05.87ID:U+dfcMym ピンチはチャンス。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 自衛官、反日ラーメン屋に誑かされる!ノンアルコールビールを頼んだはずなのに出てきたのは普通のビール…飲酒運転で逮捕 [389326466]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 緊急速報 富士山噴火