探検


【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:09:20.33ID:9Lsoyaab
そのNEMでCOMSA買おうぜ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:27:07.05ID:dM7Z1usN
>>
それ含み損だろ-300万て?
俺なんか、調べて見つけたイーサウォレットが詐欺ウォレットで
送った300万どっかに消えていったからな、しかもそのウォレット
住所がバルセロナで公民館の中だったからな!
公式とすっかたりだったからな!

これから思えば、オマイさんの-300万など含み損という時点で大したことはない!
消し飛ばされてから初めて凹め!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:28:44.80ID:U+dfcMym
300万ぶっ込んでて価値ゼロだったらって話じゃないの。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:42:38.78ID:00tzUTZ/
ペカちゅうだって値上がりするという根拠はカタパルトなんだし
カタパルトが来て見ないとなにもわからないっしょ
全貌が発表されて値上がりし始めた時に急いで買うことにならないように今が買い時だと思う
まあ絶対とは言えないから人には勧められないけど
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:42:50.20ID:dM7Z1usN
この通貨の価値がゼロ?
そんなことはないんじゃね?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 20:55:07.08ID:yKUec1qi
実用性があるから、価値がゼロになることは現実的にはないだろうけど、将来性を見限られて、ゼロに近づくって可能性はあると思うよ。
ただ、それはNEMに限った話ではなくて、全ての仮想通貨に言えることだけど。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 21:00:30.71ID:dM7Z1usN
特にイーサやNEOなんかに言えそうだよな。
NEM=XEMと機能被ってるところあるし、5月5月と煩いアホの言う通り
5月から特にイーサなんか落ちっぱなしだもんなXEMだけが糞じゃねえ、プラットフォーム型含め
大体のアルトが下向きだ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 21:08:01.17ID:Uxp62TcT
てかすぐハーベスティング無効になるな
結構頻繁に確認しないといけないから面倒
2017/10/31(火) 21:14:13.76ID:OkAAReH5
まだ使われてるとは言わないからなぁ
何にせよ今年に限って言えばどこも準備段階なのが実情だろうな
来年からは大きく動いてくでしょう規制も含めて
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 22:01:03.39ID:Uxp62TcT
ここの通貨はまだ始まっても無いからな
2017/10/31(火) 22:05:57.39ID:E2bIxsU5
死産ですからね
2017/10/31(火) 22:09:05.44ID:14X0gnXq
安いとこで持ってるからまだまだ我慢出来るけど、じわ下げしすぎまじでwwwなにこれw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 22:12:03.11ID:dM7Z1usN
減資産ですかね!
実力が違いますよ!w
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 22:17:37.93ID:AWGxXXXe
1000円いくよ
上がるよ
2017/10/31(火) 22:26:23.33ID:Ek9t1iA/
毎日毎日ジリジリ下がってくのがイライラするよなコイツ
たまには24ぐらいまで戻せや
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 22:27:26.81ID:dM7Z1usN
チンチンコインチンコイン!
それは=XEM!
2017/10/31(火) 22:59:13.91ID:pilD8hF6
だめだこりゃ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:04:16.36ID:14X0gnXq
3000切る間際やんけww悲しいわまじでwww
2017/10/31(火) 23:14:34.99ID:juKnPXAn
手放して良かった
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:21:09.40ID:14sv8nJB
1年前は0.3か。みんなもう満足なのでは。
2017/10/31(火) 23:32:08.27ID:zIt4nTF3
ビットが70万越えてるのに
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:37:39.55ID:njs3qie6
11月はNEMの月になるってトレストが言ってたの、信じていいの…?消えてなくなりそうだけど
2017/10/31(火) 23:40:41.15ID:t6iCTD/s
消えはしないけど上がる材料もないでしょ
2017/10/31(火) 23:42:32.86ID:R2WWXr0W
ビットとくらべて・・
なんやこのゴミィ!
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:42:52.72ID:dM7Z1usN
ここは自慰を表明し皆で悦にふけりましょう(`・ω・´)!
2017/10/31(火) 23:46:42.40ID:9ec3/6II
ばいーんおじさんいなくなっちゃったからもう下がるだけじゃん
買い煽りしてるzaif脳のやつは煽るだけで全然役に立たないし
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 23:57:51.80ID:dM7Z1usN
買え買うんだ!
俺は逃げる!w
2017/10/31(火) 23:59:52.84ID:At+0acQD
まだだ!
手放すのは今じゃない!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:00:44.98ID:cbHKhtpf
一抜けたああああああああああww
2017/11/01(水) 00:02:26.44ID:MbvvFgyN
>>782
あぁっ!
まだだつってんだろ!
2017/11/01(水) 00:03:46.70ID:6ZwCYCbz
>>780
無責任で草

まぁ気持ちは分かるよ
ズルズル下がるの精神衛生上かなりくるもんな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:05:57.91ID:niziGu7c
今ってひょっとして買いじゃね?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:07:30.85ID:cbHKhtpf
買い時だぁ?
うるせえ!ザーメンあびせっぞ!
うううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
来た来た来たああああああああああああああああああああああああ!

ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:08:56.95ID:tpD2Lxpf
さようならまたどこかで
2017/11/01(水) 00:24:22.70ID:MbvvFgyN
こらこら(゚Д゚#)
みんな逃げるんじゃない!
ガチホナンピンだろが!
2017/11/01(水) 00:24:23.62ID:d9Xafprn
ビットコに吸い取られるぅううううううううううううううううう
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:33:34.62ID:y3Gc08uE
10万円分しか買ってないし無くなったらドンマイで増えればラッキーくらいの感覚だわ
宝くじよりかは可能性あるっしょ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:36:56.19ID:cbHKhtpf
如何かな?
俺の頭を見てみるか、ついに禿げだしやがった!
5月から耐えてたのに!
この仕打ちはなんだあああああああああああ!w
2017/11/01(水) 00:45:14.17ID:MbvvFgyN
みんなゴメン!
俺は逃げる!
ビットコスレで会おう!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:46:00.65ID:m9is5+Z9
22円切った
買い増したいけど金がない
2017/11/01(水) 00:54:43.96ID:YafgnDrl
ヤバイ吐きそう
2017/11/01(水) 00:59:21.53ID:qcygY8Df
さよならXEM
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 01:00:46.04ID:vsa4T+26
https://www.econotimes.com/NEM-Foundation-Partners-with-Metaps-Plus-XEM-to-be-listed-on-Coinroom-940564
ここまで話出していて全くのご破算とかはないだろ
2017/11/01(水) 01:05:56.68ID:uBv5q6Mx
とにかくzaifにいるbotがくっそウザい
2017/11/01(水) 01:07:12.56ID:CzltCvI2
この下げbotマジでウザいね
2017/11/01(水) 01:38:00.25ID:WTwwIXQn
一回買い注文全部外してbotがどこまで進むか見てみたい
2017/11/01(水) 01:47:28.98ID:uBv5q6Mx
連続下げbotが買いを弱くして、2万サンドbotが相場を動かなくする
ほんと今のネムは呪われてる
2017/11/01(水) 01:55:45.14ID:EamWvjTB
誰も感心がなくて新規が買おうとしないからBOTにいいようにされてるのでは?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 01:58:21.88ID:gCWEL5ej
来週あがるよ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 02:02:45.42ID:cbHKhtpf
大丈夫!
俺のチンコロ全力で起てとくから!
2017/11/01(水) 02:07:02.01ID:uBv5q6Mx
>>801
botでいいようにされてる状態で誰も買わないでしょ
待ってればもっと安く買えるんだもん
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 02:11:58.77ID:FBWr1YTW
ビットコが異常w
知名度が全ての界隈だから仕方がないけどあんな、遅い、手数料甚大、環境にやさしくないのが未だにトップなのは納得いかない
いや、知名度が全てっていってるから、納得はしているか。同意できない。
2017/11/01(水) 02:22:01.80ID:cxaZKcvF
誰だよ11月になったら上がるとかいったやつ

結局仮想通貨は性能云々よりも投機対象になるかどうかで価値が決まるってのを再実感したわあーつまんね
2017/11/01(水) 02:26:43.48ID:vxaIEiSy
ペカチュウを信じろ
2017/11/01(水) 02:28:23.76ID:v3ysfzUI
けど知名度はある方だと思う
日本の取引所で扱っててまだ上がってないのxemとxrpくらいだよな
そりゃ期待しちゃうよ
809こたつむり
垢版 |
2017/11/01(水) 02:37:28.84ID:oKXjkiJ6
数日前に書き込みしたけど宣言どおり8万NEM行きました。
死んでくるわ
2017/11/01(水) 02:42:20.21ID:EamWvjTB
どんまいそのうちいいことあるよ
2017/11/01(水) 02:47:17.37ID:WTwwIXQn
永遠と売り続けてるんだけどコムサのネム売ってるんじゃねえよな?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 02:59:19.93ID:++tz3LSC
これ21切るな
2017/11/01(水) 03:04:25.53ID:EamWvjTB
8万くんの命が削られていく・・・
2017/11/01(水) 03:11:23.56ID:Lgi9/2Vv
>>811
普通にあり得る
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 03:12:22.30ID:gCWEL5ej
あがるよ
2017/11/01(水) 03:17:33.57ID:EamWvjTB
>>815
あがるよくんの根拠が聞きたい 純粋にきになるわ
2017/11/01(水) 03:39:18.00ID:grjkzgui
もし売ってるならICO返金沙汰になったら破綻するな
2017/11/01(水) 04:14:29.90ID:yr+uMDmn
なんだよこの売りbot
やっぱりzaif信用できないな、損切りしようかなもう
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 04:56:36.96ID:Ahi6T9lQ
損切り♪損切り♪
2017/11/01(水) 04:56:56.59ID:xEH7Uqxf
この不自然に下がったあたりが逆に買い時だろうよ
仕手が着火して暴騰するのに合わせて俺らも儲けることができるぞ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 05:01:57.08ID:ys9FVlBI
すごく買いたいけどb2x控えてるから手を出すの怖いわ
2017/11/01(水) 05:39:29.85ID:tX4Yxleu
おはぎゃー!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 06:30:26.37ID:x6jAKNoq
仕手とかまだ言ってんの?単にみんな処分したいから下がり続けてるだけ
俺は損切もせず放置してるけど…
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 06:35:53.52ID:hgnW2u66
これでBTC暴落とかなったら最悪だな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 06:39:12.06ID:TagUvv5k
>>824
それが一番あり得る。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:04:18.48ID:eoW0Hc3z
BTCが上がったらNEMが下がる
BTCが下がったらNEMが下がる

アルトにとって最悪の展開だな
2017/11/01(水) 07:08:25.34ID:lGJORkVE
朝起きたら下がりまくりんぐで草生えますよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:12:19.85ID:MiRmn4j8
素直にBTCで持ってればよかった
アルトバブルに夢見すぎたわ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:18:24.53ID:6PO24SUF
NEMより高機能で開発のしやすいコインが続々ローンチしてるのに、英語ができずにNEMしか知らない日本人だけが取り残されている
かといってモナコインみたいな価格度外視で普及活動してくれる強力なコミュニティも無い
頼みのCOMSAもICOは日本でも規制方向に傾きそうだし、NEMは典型的なホワイトペーパー番長なコインで終わりそうだ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:22:35.53ID:Ck1MgSXP
それはあなたの感想ですよね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:28:01.96ID:mzeGYDlZ
NEMと同等以上のことができて、高機能、開発しやすい、実用化が決まっているコインって何があるのだろう?
2017/11/01(水) 07:28:21.30ID:xEH7Uqxf
なんかそういうデータでもあるんですか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:28:33.39ID:6PO24SUF
事実だけどな
2017/11/01(水) 07:29:27.10ID:9VWzpPtr
ふざけんなこの糞コイン!
どんだけ俺に損させれば気が済むんだ!



お願いだから上がってください。
もう握力限界です。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:29:31.62ID:mzeGYDlZ
NEMに関しては、日本人の投資額が大きいのは間違いないから、外国の投資を呼び込みたいところ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:33:06.17ID:Ck1MgSXP
>>833
なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか
2017/11/01(水) 07:34:14.10ID:hgmQU3ky
時価総額に比べて出来高が貧弱すぎるだろ・・・
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:34:41.74ID:mzeGYDlZ
ウソというか、思い込みが強いだけなんじゃないかな。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:47:05.22ID:ZBQTU1oZ
このスレひろゆきおるやん!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 07:53:25.57ID:niziGu7c
カタパルトまだ??
2017/11/01(水) 07:57:31.30ID:Jlo7QCJ/
どこで買おうかな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 08:09:06.35ID:cbHKhtpf
お前ら、終わりの始まりが終わる時が来たんだ!
どうなるかわかるよな、、、。

村議ぎ村議ぎさっさと村議ぎwwwwwwwww
2017/11/01(水) 08:13:30.72ID:vSTAYK7F
>>826
これ、しばらく前からもうずっとこれ
2017/11/01(水) 09:01:11.76ID:Xd2AFG7d
今更ネムやリップル買うのなんて初心者だけだからな
他の100倍になりそうな通貨に逃げるのは当たり前
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 09:11:26.79ID:mzeGYDlZ
今後の上場の予定、知ってる人いる?
2017/11/01(水) 09:13:26.47ID:V9sFRAo+
で、具体的に何のことを言ってるの?
2017/11/01(水) 10:05:36.46ID:NO9cG2+u
年内カタパルト本当にある?
2017/11/01(水) 10:25:29.79ID:tX4Yxleu
>>847
年内にカタパルト予定だけど、それが延期されたら絶望的の15円割れ↓↓
まあ、その前にビットコ2xの暴落に巻き込まれて15円あっさり割るかもね・・・
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 10:35:34.23ID:SNcHt3KR
年内はロンが言ってたから延期は失望買うだろな
2017/11/01(水) 10:45:18.60ID:4mLKa3Jq
始まる前から終わっとるやないか!
2017/11/01(水) 11:00:02.90ID:C+KQEQjz
しかも年内ってmijinへのカタパルト実装でしょ?
NEMの価格に影響あるかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 11:10:40.67ID:ER9hcs4c
カタパルトは幻想でなかったってことがわかるだけでも、影響はあるんじゃないかな。
mijinに対して、実装ができたなら、本家NEMに対してもできるだろうし。
2017/11/01(水) 11:17:57.28ID:/IQhlxUT
なんだよこっちはまだなのかよって失望売りが先に来るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況