nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc754承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:09:20.33ID:9Lsoyaab そのNEMでCOMSA買おうぜ
755承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:27:07.05ID:dM7Z1usN >>
それ含み損だろ-300万て?
俺なんか、調べて見つけたイーサウォレットが詐欺ウォレットで
送った300万どっかに消えていったからな、しかもそのウォレット
住所がバルセロナで公民館の中だったからな!
公式とすっかたりだったからな!
これから思えば、オマイさんの-300万など含み損という時点で大したことはない!
消し飛ばされてから初めて凹め!
それ含み損だろ-300万て?
俺なんか、調べて見つけたイーサウォレットが詐欺ウォレットで
送った300万どっかに消えていったからな、しかもそのウォレット
住所がバルセロナで公民館の中だったからな!
公式とすっかたりだったからな!
これから思えば、オマイさんの-300万など含み損という時点で大したことはない!
消し飛ばされてから初めて凹め!
756承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:28:44.80ID:U+dfcMym 300万ぶっ込んでて価値ゼロだったらって話じゃないの。
757承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:42:38.78ID:00tzUTZ/ ペカちゅうだって値上がりするという根拠はカタパルトなんだし
カタパルトが来て見ないとなにもわからないっしょ
全貌が発表されて値上がりし始めた時に急いで買うことにならないように今が買い時だと思う
まあ絶対とは言えないから人には勧められないけど
カタパルトが来て見ないとなにもわからないっしょ
全貌が発表されて値上がりし始めた時に急いで買うことにならないように今が買い時だと思う
まあ絶対とは言えないから人には勧められないけど
758承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:42:50.20ID:dM7Z1usN この通貨の価値がゼロ?
そんなことはないんじゃね?
そんなことはないんじゃね?
759承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 20:55:07.08ID:yKUec1qi 実用性があるから、価値がゼロになることは現実的にはないだろうけど、将来性を見限られて、ゼロに近づくって可能性はあると思うよ。
ただ、それはNEMに限った話ではなくて、全ての仮想通貨に言えることだけど。
ただ、それはNEMに限った話ではなくて、全ての仮想通貨に言えることだけど。
760承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 21:00:30.71ID:dM7Z1usN 特にイーサやNEOなんかに言えそうだよな。
NEM=XEMと機能被ってるところあるし、5月5月と煩いアホの言う通り
5月から特にイーサなんか落ちっぱなしだもんなXEMだけが糞じゃねえ、プラットフォーム型含め
大体のアルトが下向きだ。
NEM=XEMと機能被ってるところあるし、5月5月と煩いアホの言う通り
5月から特にイーサなんか落ちっぱなしだもんなXEMだけが糞じゃねえ、プラットフォーム型含め
大体のアルトが下向きだ。
761承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 21:08:01.17ID:Uxp62TcT てかすぐハーベスティング無効になるな
結構頻繁に確認しないといけないから面倒
結構頻繁に確認しないといけないから面倒
762承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 21:14:13.76ID:OkAAReH5 まだ使われてるとは言わないからなぁ
何にせよ今年に限って言えばどこも準備段階なのが実情だろうな
来年からは大きく動いてくでしょう規制も含めて
何にせよ今年に限って言えばどこも準備段階なのが実情だろうな
来年からは大きく動いてくでしょう規制も含めて
763承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:01:03.39ID:Uxp62TcT ここの通貨はまだ始まっても無いからな
764承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:05:57.39ID:E2bIxsU5 死産ですからね
765承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:09:05.44ID:14X0gnXq 安いとこで持ってるからまだまだ我慢出来るけど、じわ下げしすぎまじでwwwなにこれw
766承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:12:03.11ID:dM7Z1usN 減資産ですかね!
実力が違いますよ!w
実力が違いますよ!w
767承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:17:37.93ID:AWGxXXXe 1000円いくよ
上がるよ
上がるよ
768承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:26:23.33ID:Ek9t1iA/ 毎日毎日ジリジリ下がってくのがイライラするよなコイツ
たまには24ぐらいまで戻せや
たまには24ぐらいまで戻せや
769承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:27:26.81ID:dM7Z1usN チンチンコインチンコイン!
それは=XEM!
それは=XEM!
770承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 22:59:13.91ID:pilD8hF6 だめだこりゃ
771承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:04:16.36ID:14X0gnXq 3000切る間際やんけww悲しいわまじでwww
772承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:14:34.99ID:juKnPXAn 手放して良かった
773承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:21:09.40ID:14sv8nJB 1年前は0.3か。みんなもう満足なのでは。
774承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:32:08.27ID:zIt4nTF3 ビットが70万越えてるのに
775承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:37:39.55ID:njs3qie6 11月はNEMの月になるってトレストが言ってたの、信じていいの…?消えてなくなりそうだけど
776承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:40:41.15ID:t6iCTD/s 消えはしないけど上がる材料もないでしょ
777承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:42:32.86ID:R2WWXr0W ビットとくらべて・・
なんやこのゴミィ!
なんやこのゴミィ!
778承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:42:52.72ID:dM7Z1usN ここは自慰を表明し皆で悦にふけりましょう(`・ω・´)!
779承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:46:42.40ID:9ec3/6II ばいーんおじさんいなくなっちゃったからもう下がるだけじゃん
買い煽りしてるzaif脳のやつは煽るだけで全然役に立たないし
買い煽りしてるzaif脳のやつは煽るだけで全然役に立たないし
780承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:57:51.80ID:dM7Z1usN 買え買うんだ!
俺は逃げる!w
俺は逃げる!w
781承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 23:59:52.84ID:At+0acQD まだだ!
手放すのは今じゃない!
手放すのは今じゃない!
782承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:00:44.98ID:cbHKhtpf 一抜けたああああああああああww
785承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:05:57.91ID:niziGu7c 今ってひょっとして買いじゃね?
786承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:07:30.85ID:cbHKhtpf 買い時だぁ?
うるせえ!ザーメンあびせっぞ!
うううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
来た来た来たああああああああああああああああああああああああ!
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うるせえ!ザーメンあびせっぞ!
うううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
来た来た来たああああああああああああああああああああああああ!
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
787承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:08:56.95ID:tpD2Lxpf さようならまたどこかで
788承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:24:22.70ID:MbvvFgyN こらこら(゚Д゚#)
みんな逃げるんじゃない!
ガチホナンピンだろが!
みんな逃げるんじゃない!
ガチホナンピンだろが!
789承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:24:23.62ID:d9Xafprn ビットコに吸い取られるぅううううううううううううううううう
790承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:33:34.62ID:y3Gc08uE 10万円分しか買ってないし無くなったらドンマイで増えればラッキーくらいの感覚だわ
宝くじよりかは可能性あるっしょ
宝くじよりかは可能性あるっしょ
791承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:36:56.19ID:cbHKhtpf 如何かな?
俺の頭を見てみるか、ついに禿げだしやがった!
5月から耐えてたのに!
この仕打ちはなんだあああああああああああ!w
俺の頭を見てみるか、ついに禿げだしやがった!
5月から耐えてたのに!
この仕打ちはなんだあああああああああああ!w
792承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:45:14.17ID:MbvvFgyN みんなゴメン!
俺は逃げる!
ビットコスレで会おう!
俺は逃げる!
ビットコスレで会おう!
793承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:46:00.65ID:m9is5+Z9 22円切った
買い増したいけど金がない
買い増したいけど金がない
794承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:54:43.96ID:YafgnDrl ヤバイ吐きそう
795承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:59:21.53ID:qcygY8Df さよならXEM
796承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:00:46.04ID:vsa4T+26797承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:05:56.68ID:uBv5q6Mx とにかくzaifにいるbotがくっそウザい
798承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:07:12.56ID:CzltCvI2 この下げbotマジでウザいね
799承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:38:00.25ID:WTwwIXQn 一回買い注文全部外してbotがどこまで進むか見てみたい
800承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:47:28.98ID:uBv5q6Mx 連続下げbotが買いを弱くして、2万サンドbotが相場を動かなくする
ほんと今のネムは呪われてる
ほんと今のネムは呪われてる
801承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:55:45.14ID:EamWvjTB 誰も感心がなくて新規が買おうとしないからBOTにいいようにされてるのでは?
802承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 01:58:21.88ID:gCWEL5ej 来週あがるよ
803承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:02:45.42ID:cbHKhtpf 大丈夫!
俺のチンコロ全力で起てとくから!
俺のチンコロ全力で起てとくから!
805承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:11:58.77ID:FBWr1YTW ビットコが異常w
知名度が全ての界隈だから仕方がないけどあんな、遅い、手数料甚大、環境にやさしくないのが未だにトップなのは納得いかない
いや、知名度が全てっていってるから、納得はしているか。同意できない。
知名度が全ての界隈だから仕方がないけどあんな、遅い、手数料甚大、環境にやさしくないのが未だにトップなのは納得いかない
いや、知名度が全てっていってるから、納得はしているか。同意できない。
806承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:22:01.80ID:cxaZKcvF 誰だよ11月になったら上がるとかいったやつ
結局仮想通貨は性能云々よりも投機対象になるかどうかで価値が決まるってのを再実感したわあーつまんね
結局仮想通貨は性能云々よりも投機対象になるかどうかで価値が決まるってのを再実感したわあーつまんね
807承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:26:43.48ID:vxaIEiSy ペカチュウを信じろ
808承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:28:23.76ID:v3ysfzUI けど知名度はある方だと思う
日本の取引所で扱っててまだ上がってないのxemとxrpくらいだよな
そりゃ期待しちゃうよ
日本の取引所で扱っててまだ上がってないのxemとxrpくらいだよな
そりゃ期待しちゃうよ
809こたつむり
2017/11/01(水) 02:37:28.84ID:oKXjkiJ6 数日前に書き込みしたけど宣言どおり8万NEM行きました。
死んでくるわ
死んでくるわ
810承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:42:20.21ID:EamWvjTB どんまいそのうちいいことあるよ
811承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:47:17.37ID:WTwwIXQn 永遠と売り続けてるんだけどコムサのネム売ってるんじゃねえよな?
812承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 02:59:19.93ID:++tz3LSC これ21切るな
813承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 03:04:25.53ID:EamWvjTB 8万くんの命が削られていく・・・
815承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 03:12:22.30ID:gCWEL5ej あがるよ
817承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 03:39:18.00ID:grjkzgui もし売ってるならICO返金沙汰になったら破綻するな
818承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 04:14:29.90ID:yr+uMDmn なんだよこの売りbot
やっぱりzaif信用できないな、損切りしようかなもう
やっぱりzaif信用できないな、損切りしようかなもう
819承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 04:56:36.96ID:Ahi6T9lQ 損切り♪損切り♪
820承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 04:56:56.59ID:xEH7Uqxf この不自然に下がったあたりが逆に買い時だろうよ
仕手が着火して暴騰するのに合わせて俺らも儲けることができるぞ
仕手が着火して暴騰するのに合わせて俺らも儲けることができるぞ
821承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:01:57.08ID:ys9FVlBI すごく買いたいけどb2x控えてるから手を出すの怖いわ
822承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 05:39:29.85ID:tX4Yxleu おはぎゃー!
823承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 06:30:26.37ID:x6jAKNoq 仕手とかまだ言ってんの?単にみんな処分したいから下がり続けてるだけ
俺は損切もせず放置してるけど…
俺は損切もせず放置してるけど…
824承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 06:35:53.52ID:hgnW2u66 これでBTC暴落とかなったら最悪だな
825承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 06:39:12.06ID:TagUvv5k >>824
それが一番あり得る。
それが一番あり得る。
826承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:04:18.48ID:eoW0Hc3z BTCが上がったらNEMが下がる
BTCが下がったらNEMが下がる
アルトにとって最悪の展開だな
BTCが下がったらNEMが下がる
アルトにとって最悪の展開だな
827承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:08:25.34ID:lGJORkVE 朝起きたら下がりまくりんぐで草生えますよ
828承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:12:19.85ID:MiRmn4j8 素直にBTCで持ってればよかった
アルトバブルに夢見すぎたわ
アルトバブルに夢見すぎたわ
829承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:18:24.53ID:6PO24SUF NEMより高機能で開発のしやすいコインが続々ローンチしてるのに、英語ができずにNEMしか知らない日本人だけが取り残されている
かといってモナコインみたいな価格度外視で普及活動してくれる強力なコミュニティも無い
頼みのCOMSAもICOは日本でも規制方向に傾きそうだし、NEMは典型的なホワイトペーパー番長なコインで終わりそうだ
かといってモナコインみたいな価格度外視で普及活動してくれる強力なコミュニティも無い
頼みのCOMSAもICOは日本でも規制方向に傾きそうだし、NEMは典型的なホワイトペーパー番長なコインで終わりそうだ
830承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:22:35.53ID:Ck1MgSXP それはあなたの感想ですよね
831承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:28:01.96ID:mzeGYDlZ NEMと同等以上のことができて、高機能、開発しやすい、実用化が決まっているコインって何があるのだろう?
832承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:28:21.30ID:xEH7Uqxf なんかそういうデータでもあるんですか?
833承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:28:33.39ID:6PO24SUF 事実だけどな
834承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:29:27.10ID:9VWzpPtr ふざけんなこの糞コイン!
どんだけ俺に損させれば気が済むんだ!
お願いだから上がってください。
もう握力限界です。
どんだけ俺に損させれば気が済むんだ!
お願いだから上がってください。
もう握力限界です。
835承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:29:31.62ID:mzeGYDlZ NEMに関しては、日本人の投資額が大きいのは間違いないから、外国の投資を呼び込みたいところ。
836承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:33:06.17ID:Ck1MgSXP >>833
なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか
なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか
837承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:34:14.10ID:hgmQU3ky 時価総額に比べて出来高が貧弱すぎるだろ・・・
838承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:34:41.74ID:mzeGYDlZ ウソというか、思い込みが強いだけなんじゃないかな。
839承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:47:05.22ID:ZBQTU1oZ このスレひろゆきおるやん!
840承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:53:25.57ID:niziGu7c カタパルトまだ??
841承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 07:57:31.30ID:Jlo7QCJ/ どこで買おうかな
842承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 08:09:06.35ID:cbHKhtpf お前ら、終わりの始まりが終わる時が来たんだ!
どうなるかわかるよな、、、。
村議ぎ村議ぎさっさと村議ぎwwwwwwwww
どうなるかわかるよな、、、。
村議ぎ村議ぎさっさと村議ぎwwwwwwwww
844承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 09:01:11.76ID:Xd2AFG7d 今更ネムやリップル買うのなんて初心者だけだからな
他の100倍になりそうな通貨に逃げるのは当たり前
他の100倍になりそうな通貨に逃げるのは当たり前
845承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 09:11:26.79ID:mzeGYDlZ 今後の上場の予定、知ってる人いる?
846承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 09:13:26.47ID:V9sFRAo+ で、具体的に何のことを言ってるの?
847承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:05:36.46ID:NO9cG2+u 年内カタパルト本当にある?
848承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:25:29.79ID:tX4Yxleu849承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:35:34.23ID:SNcHt3KR 年内はロンが言ってたから延期は失望買うだろな
850承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 10:45:18.60ID:4mLKa3Jq 始まる前から終わっとるやないか!
851承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:00:02.90ID:C+KQEQjz しかも年内ってmijinへのカタパルト実装でしょ?
NEMの価格に影響あるかな
NEMの価格に影響あるかな
852承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:10:40.67ID:ER9hcs4c カタパルトは幻想でなかったってことがわかるだけでも、影響はあるんじゃないかな。
mijinに対して、実装ができたなら、本家NEMに対してもできるだろうし。
mijinに対して、実装ができたなら、本家NEMに対してもできるだろうし。
853承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 11:17:57.28ID:/IQhlxUT なんだよこっちはまだなのかよって失望売りが先に来るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- カルロス←想像したもの
- 池谷直樹さんのビジネスが成功しない理由
- キオクシア、従業員のボーナス+10万円 [237216734]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]