nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc555承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:34:56.89ID:5vXjsH0V 今急速に普及してるとは言え導入に慎重な会社もまだまだ山ほどあるんだし
短気は損気とも言うしもう一年付き合ってみればいいじゃない
短気は損気とも言うしもう一年付き合ってみればいいじゃない
556承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:49:21.05ID:HHcokz9w >>553
落ちるナイフに手を出すな
落ちるナイフに手を出すな
557承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 21:52:05.38ID:FktdKnQg まあ上がるなら100円以上1000円以上で期待してるから24円で買ったが後悔は無いさ
558承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:33:46.53ID:ZQGxt+g1 BTC建で見ると寒気がするくらい下がりっぱなし
559承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:51:09.06ID:0PARK5Bg ちょw安く買いたい人多すぎwww
そしてその売り煽りに騙されて超超超超安値で売るアホww
売り煽りは意地汚いし売る奴は情けないwww
ネムラーの品位が下がるようなまねはやめてくれwwwwww
年末・来年には3ケタになるんだからガチホしとけってww
そしてその売り煽りに騙されて超超超超安値で売るアホww
売り煽りは意地汚いし売る奴は情けないwww
ネムラーの品位が下がるようなまねはやめてくれwwwwww
年末・来年には3ケタになるんだからガチホしとけってww
560承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:54:05.50ID:zuln9wIb561承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 22:54:38.07ID:ZiR4nvEG BTCが上がりすぎ
しかもまた分裂の噂あるからもっと上がるよ
しかもまた分裂の噂あるからもっと上がるよ
562承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:18:53.92ID:263voclY564承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:41:06.02ID:KgujVibD 27-36で15000や
ワイは使うまで売らへんで。モナも70で少し買っとるが売ってへん
ワイは使うまで売らへんで。モナも70で少し買っとるが売ってへん
565承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:42:40.26ID:5KpFxu+d 結構皆上で買ってるのな
566承認済み名無しさん
2017/10/28(土) 23:50:37.16ID:KgujVibD 買い増しとったら自然と増えちまった
ハーベストは月50XEMも入っとらんぞ
0XEMブロック多すぎや
ハーベストは月50XEMも入っとらんぞ
0XEMブロック多すぎや
567承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:03:57.58ID:tfbFNZpM >>540
お前は俺か。。
お前は俺か。。
568承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:05:58.17ID:JUIdWIBb570承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 00:58:47.32ID:1xAmbyv6 2回40円にタッチしかけたんだから30円代で買ってる人も多いはず
日足チャート見るとビットコイン次第でまた10円代もあるのかな…
日足チャート見るとビットコイン次第でまた10円代もあるのかな…
571承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 01:39:16.06ID:pRw8P05b Zaifは一日中2万の見せ板が随時出たり入ったりしてる。botなんだろうか?規制がないことをいいことに操作し放題なんだな
572承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 03:32:37.80ID:KPPEpAVV 26で10000orz
573承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 03:52:25.78ID:q0Ms/M85 38円('A`)
もうチャート見てない
もうチャート見てない
574承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 04:04:54.71ID:y3lKl5vj 38円で掴んで損するようなコインならそこまでのコイン
流通するなら38円じゃ済まんからな
流通するなら38円じゃ済まんからな
575承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 07:33:18.02ID:JIlTBWZd NEM売りたければ売れ。俺が買う。俺さえ億れれば、お前らの事なんかしらん。
576承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 07:51:03.62ID:vEj+aLQL xemだろ、名称ぐらいちゃんとまともに使おうや。
577承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 08:00:23.46ID:zyw7gfhW 7月、0.00007で全部売ってよかったw
578承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 08:18:22.02ID:zuLTwcbx こう言って億れた奴はいない
579承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 09:01:56.32ID:qIlLbXzu 共倒れ臭がひどい
580承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 09:03:52.26ID:lizfywfo 1万枚買ってウォレットに入れて数年忘れておけば爆益
出会ってほしい…
出会ってほしい…
582承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 09:25:13.74ID:atUV6B4f 落ちてたときに14円台で買ったXEM今、29円で買い増ししてたから平均単価悪化中。
上がってくれんと気分悪い。
上がってくれんと気分悪い。
583承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 09:51:27.57ID:MbJsCKAZ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
584承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 09:58:06.74ID:abJOZzyV 0ブロックハーベストが多すぎ問題
カタパルトやるやる詐欺問題
朝○NEMから手を引きはじめている問題
日本人しか買ってない問題
日立の実証実験どうなったの?問題
COMSAもNEMのプラスにならなかったね問題
NEM扱う取引所が少ないのに時価総額高すぎ問題
イケダハヤトが無駄に応援問題
やったね! 問題山積で上げない話題に事欠かない
カタパルトやるやる詐欺問題
朝○NEMから手を引きはじめている問題
日本人しか買ってない問題
日立の実証実験どうなったの?問題
COMSAもNEMのプラスにならなかったね問題
NEM扱う取引所が少ないのに時価総額高すぎ問題
イケダハヤトが無駄に応援問題
やったね! 問題山積で上げない話題に事欠かない
585承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 09:59:34.18ID:nY0Lg1DH 欲しい人や興味のある人はだいたい買っちゃったから、
爆あげは無いぞー。
あるとしたら材料での仕掛け上げとかの、
質の悪いイナゴタワーだけだな。
機会損失ばかにならん。さっさと損切りして値動きの軽い草コインへ行った方が儲かるぞー。
いや割とマジでな。
爆あげは無いぞー。
あるとしたら材料での仕掛け上げとかの、
質の悪いイナゴタワーだけだな。
機会損失ばかにならん。さっさと損切りして値動きの軽い草コインへ行った方が儲かるぞー。
いや割とマジでな。
586承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:09:01.31ID:XDUXdCgF 売らんぞおバカ
587承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:09:45.41ID:MbJsCKAZ 売らなくていいよ
一生ホールドしててね
一生ホールドしててね
588承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:25:50.09ID:nY6goWsQ やはり最初期に買ってないと勝てないのだな
勝ち組理論そのまま当てはまる
イナゴも去っていき、あとはズルズル下がるのみ
勝ち組理論そのまま当てはまる
イナゴも去っていき、あとはズルズル下がるのみ
589承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:34:48.85ID:bkgqXlRW イケハヤとかいう有名な人が毎月30万もNEM積み立て購入してるみたいだけど
そんなに将来性あるのNEMって?この先100円以上にはなるってことなのかな
そんなに将来性あるのNEMって?この先100円以上にはなるってことなのかな
590承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:37:46.23ID:zuLTwcbx イケハヤの時点で察してくれ
591承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 10:41:40.28ID:XDUXdCgF 誰もわからん
使い道がまともにないのに、これだけの時価総額がついてるんのは事実やぞ
ただのバブルかもな
使い道がまともにないのに、これだけの時価総額がついてるんのは事実やぞ
ただのバブルかもな
592承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:07:10.21ID:yc0N5G++ 最初から発行枚数Maxだし、そのうちの一部が市場に流れて今の価格を決めてるわけだから
時価総額なんて全く当てにならないよ
ホルダー連中が市場に流して供給量が増えるともっと落ちるぞ
今落としてるのはそういうやつなのかも知れんが
時価総額なんて全く当てにならないよ
ホルダー連中が市場に流して供給量が増えるともっと落ちるぞ
今落としてるのはそういうやつなのかも知れんが
593承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 11:30:00.41ID:Yn7IljRE 銀行は右へならえをシステム上せざるを得ないからxrp採用ってなったらすぐ地銀まで浸透すると思うの
その時くらいにnem融資とか自然と話す時代がくると思うの
だけどそれはずっと先だと思うの
その時くらいにnem融資とか自然と話す時代がくると思うの
だけどそれはずっと先だと思うの
595承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 12:50:51.74ID:ZvqZu9A6 >>589
この五ヶ月間、ずっとだらだら下げ続けて、いまや五分の一まで安くなってるクソコインだぞ
上がるわけがない
上がれとは言わんけど、下げさえしなかったら700円は超えてるのにねw
詐欺日本人の作る詐欺コイン
この五ヶ月間、ずっとだらだら下げ続けて、いまや五分の一まで安くなってるクソコインだぞ
上がるわけがない
上がれとは言わんけど、下げさえしなかったら700円は超えてるのにねw
詐欺日本人の作る詐欺コイン
596承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:11:12.75ID:5av26N/P 上はともかく下の意見がまったく根拠無くて草
597承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:14:44.75ID:atUV6B4f 何より問題なのは、知名度が低すぎてこの通貨の利点や優位性が十分に伝わっていないこと!
これを解決すべきなんだ、まだ足りないこんな動きで終わりなわけがない。
もっともっと、ロンさんは布教活動に邁進すべきだ!
これを解決すべきなんだ、まだ足りないこんな動きで終わりなわけがない。
もっともっと、ロンさんは布教活動に邁進すべきだ!
598承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 13:43:30.18ID:5av26N/P 一応乗り換え検討してたりとかパートナーシップ結んだりとかしてるし
売り込みは一応進んではいるな
結んだコインの種類は世界進出狙ってるコインみたいだが
売り込みは一応進んではいるな
結んだコインの種類は世界進出狙ってるコインみたいだが
599承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:04:08.44ID:slUvX+J0 確実に上がるよ
600承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:04:51.53ID:slUvX+J0 1000円いくよ
601承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:07:33.60ID:zuLTwcbx 根拠は?
602承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:07:35.07ID:a4DTQquU603承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:15:18.61ID:abJOZzyV 優秀な通貨なら
明日にでも1000円になるだろ。
明日にでも1000円になるだろ。
604承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:24:57.91ID:yVP0r4Je 優秀なニートみたいな
605承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:44:11.51ID:YU7Cv9qx 安いうちに買っといた方がいいよな
少なくとも来年の今頃なら今よりは価格が上がってるだろうし
少なくとも来年の今頃なら今よりは価格が上がってるだろうし
606承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 14:52:47.80ID:slUvX+J0 来年1000円いくよ
609承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 16:00:35.00ID:yE8QO4mx 東京オリンピックまであと1000日、それまでに1000円行くなら1日1円上げないと間に合わないぞ、お前等もっと買え
610承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 17:54:35.89ID:nrM0pbc2 monaも昔はこんな雰囲気だったな・・・
ところが気がついたら300円超え
11万ネム持ちだが、このままガチホだな
ところが気がついたら300円超え
11万ネム持ちだが、このままガチホだな
611承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 18:37:27.87ID:bPsuLyep ガッチホ〜
ラッリホ〜
ラッリホ〜
612承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 18:39:18.03ID:atUV6B4f 175855程度のXEM持ちだけどこのまま年超していい感じ?
如何なの>>610?!
如何なの>>610?!
613承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 18:50:10.11ID:Xkxj14D+ NEM財団は保有分はロックアップしてるの?
614承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:24:45.77ID:nrM0pbc2 ガチホは正義
615承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:22:31.27ID:G0eSpoBK ジリジリ下がってる
616承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:56:33.03ID:u1VCcc9Q 50円くらいになったら上がったら起こしてくれ
617承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 20:57:06.14ID:u1VCcc9Q 文章おかしくなったわ
618承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 21:35:32.72ID:Z4xPVJir 10000にな〜れ
619承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 21:40:56.44ID:q0Ms/M85 試されてんなー
621承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 23:57:09.58 一年監禁されたい
ネットから遠ざかりたい
そうすれば億れる
ネットから遠ざかりたい
そうすれば億れる
622承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 00:25:54.85ID:WZvMoqbi NEMは一時期期待が大きく流行ったから大量に持ってる人結構いるんだよね
それが最近の低迷でビットコインの分裂による暴騰や他のアルトの大きな値動きに全部流れてる
昨日今日の下落もBCHや怪しい噂のあるザイフトークンにかなり流れてるだろうな
それが最近の低迷でビットコインの分裂による暴騰や他のアルトの大きな値動きに全部流れてる
昨日今日の下落もBCHや怪しい噂のあるザイフトークンにかなり流れてるだろうな
623承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 01:08:24.69ID:jA5cRGPg イナゴが去ってこの値段を維持してるなら十分
11月、12月にはまたイナゴが来るから
売りたい人はそこで売ればいい
11月、12月にはまたイナゴが来るから
売りたい人はそこで売ればいい
624承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 02:17:50.27ID:olNjYt/4 やっとちょっとだけ戻ってきたな…
625承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 03:41:19.45ID:23ZLJ68I 毎日の定例作業だから戻ったとは言わない
むしろ徐々に下降している
むしろ徐々に下降している
626承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 03:51:36.20ID:5H9mLlWS 23円になったら売るよねーー!
売るよーー
ウェーーイ
売るよーー
ウェーーイ
627承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 04:04:26.92ID:S7+FDKqz ビッチの元気がめちゃめちゃ良いけどなんで?
完全に乗り遅れた
ネムにもこないかね
完全に乗り遅れた
ネムにもこないかね
628承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:39:41.24ID:bygzjqjF XEM売ってBCH買ったわ、サヨナラ
629承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 07:45:35.26ID:4+9GCKtt COMSAが逆効果だったよね。
これのせいでテックビューロ、zaifに不信感持った人も多いだろうし。
テックビューロはNEMに大きく関わってるし。
これのせいでテックビューロ、zaifに不信感持った人も多いだろうし。
テックビューロはNEMに大きく関わってるし。
631承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:16:24.93ID:Os+zX7UZ クソったれ
なんでこんなに下げんだよ
なんでこんなに下げんだよ
632承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:40:34.89ID:YekOXcZg 残念だったw
695000円でロスカ注文出してたビットコの信用売り、見事に刈り取られてたw
まあ、下手糞だってのは解ってたけどね売ったのが609000円だからw
でもこんな短期で戻しちゃうんだな、ビットコ恐るべしww
ほんの遊びで仕掛けて、儲けれたらめっけもんと思ってたけど残念。
しかしXEMお前には愛想尽き果てそうだよ・・・。
695000円でロスカ注文出してたビットコの信用売り、見事に刈り取られてたw
まあ、下手糞だってのは解ってたけどね売ったのが609000円だからw
でもこんな短期で戻しちゃうんだな、ビットコ恐るべしww
ほんの遊びで仕掛けて、儲けれたらめっけもんと思ってたけど残念。
しかしXEMお前には愛想尽き果てそうだよ・・・。
633承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:08:46.68ID:Tqjp8JGC MONAを持ちだしてNEMも上がると言ってる人いるけど
MONAは時価総額少なかったし上がりやすい状態だったからね
ここは重すぎて上がらんよ
MONAは時価総額少なかったし上がりやすい状態だったからね
ここは重すぎて上がらんよ
634承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:28:21.73ID:k46WQ+zG とりあえずクズ通貨だけど11月の半ばまでは耐えてホールドするわ
韓国上場するんだよね
それで上がらなかったら終わり
マジで売る
捨て銭感覚で突っ込んでみたとはいえ、120万の損は痛い…なw
株とは違って先読みが出来ん
韓国上場するんだよね
それで上がらなかったら終わり
マジで売る
捨て銭感覚で突っ込んでみたとはいえ、120万の損は痛い…なw
株とは違って先読みが出来ん
635承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 10:44:53.45ID:jA5cRGPg 上場延期って話なかった?
売れ売れ
売れ売れ
636承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:36:11.04ID:k46WQ+zG 延期マジ?
637承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:36:48.97ID:qJgWGdg7 NEM一時23.5円まで戻したんだね
戻しもなかなか強くて安心した
なんか材料あればすぐ上がるっしょ
戻しもなかなか強くて安心した
なんか材料あればすぐ上がるっしょ
638承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:49:42.99ID:d6+t7wbp この通貨、最初に90億枚発行済み分を1600人に分配してマイニングも新規発行もないのなら、新規に購入する人は、最初から保有している人の養分じゃん
639承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:51:08.49ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
640承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:53:07.51ID:l8p+6UKt 短時間で吹き上げてはまた落ちてを繰り返す状態は
数人が買ってるだけでまだまだ売りが強く安心できないよ
数人が買ってるだけでまだまだ売りが強く安心できないよ
641承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 11:53:16.51ID:gFXN1m+s それはカタパルト延期だな
上場は11月11日や
上場は11月11日や
643承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:45:15.73ID:4+9GCKtt >>638
結局、養分になるのは、どの通貨でも変わらん。新規発行がされるなら、運用の養分、マイニングができるなら、電気代などが安い中国の業者などの養分になるだけ。
多少の利益がある上級の養分になるか、奪われるだけの下級の養分になるかの違いだけ。
結局、養分になるのは、どの通貨でも変わらん。新規発行がされるなら、運用の養分、マイニングができるなら、電気代などが安い中国の業者などの養分になるだけ。
多少の利益がある上級の養分になるか、奪われるだけの下級の養分になるかの違いだけ。
644承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:51:36.25ID:PhvNYv0d いかにもこのコインだけ養分にされるみたいな言い方されてるけど
他だって一緒なのにな
他だって一緒なのにな
645承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 13:58:26.52ID:oGMNRnQL おそろしく低レベルな話で盛り上がってるなw
646承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:06:34.38ID:WyhY2Ssd ここには初心者しかいないからなw
647承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 14:08:56.96ID:YekOXcZg648承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 15:50:24.50ID:6hT6wgp/ これほどの塩漬け通貨なら味は一級品だろ
649承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:00:04.27ID:Os+zX7UZ 漬けすぎるとまずくなる漬物もあるって
田舎のばあちゃんが言ってた
田舎のばあちゃんが言ってた
650承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:02:38.11ID:cSlaRG+u 分解されて跡形もなく消えちゃいましたとさ
651承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:15:46.41ID:EU62FnV3 /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
652承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:31:17.84ID:YekOXcZg 現在値は5月2日に付けた値段に等しい、そしてそこに来てから停滞気味。
今年が最後の買い時と信じて、気持ち程度に買い増ししとこ。
あ、忘れてたこの5月2日ってのは対BTC建で見たらってこと、ここで売り込みにも息切れ感
出てるし、度胸あるなら買ってみてもいい、、、そんな感じのレベル。
今年が最後の買い時と信じて、気持ち程度に買い増ししとこ。
あ、忘れてたこの5月2日ってのは対BTC建で見たらってこと、ここで売り込みにも息切れ感
出てるし、度胸あるなら買ってみてもいい、、、そんな感じのレベル。
653承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:40:05.06ID:PXon4bYP いまが買い時。
借金してでも買ったほうがいいよ。
借金してでも買ったほうがいいよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]