探検


【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
2017/10/28(土) 21:28:45.66ID:qYlLLdgO
>>553
やめとけ買うなら20切ってから
2017/10/28(土) 21:34:56.89ID:5vXjsH0V
今急速に普及してるとは言え導入に慎重な会社もまだまだ山ほどあるんだし
短気は損気とも言うしもう一年付き合ってみればいいじゃない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 21:49:21.05ID:HHcokz9w
>>553
落ちるナイフに手を出すな
2017/10/28(土) 21:52:05.38ID:FktdKnQg
まあ上がるなら100円以上1000円以上で期待してるから24円で買ったが後悔は無いさ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:33:46.53ID:ZQGxt+g1
BTC建で見ると寒気がするくらい下がりっぱなし
2017/10/28(土) 22:51:09.06ID:0PARK5Bg
ちょw安く買いたい人多すぎwww
そしてその売り煽りに騙されて超超超超安値で売るアホww
売り煽りは意地汚いし売る奴は情けないwww
ネムラーの品位が下がるようなまねはやめてくれwwwwww
年末・来年には3ケタになるんだからガチホしとけってww
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 22:54:05.50ID:zuln9wIb
>>559
その理由を述べよ!
勿論3行以内でね!
2017/10/28(土) 22:54:38.07ID:ZiR4nvEG
BTCが上がりすぎ
しかもまた分裂の噂あるからもっと上がるよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:18:53.92ID:263voclY
>>555
急速に普及してるってどこが?
ツイッターのネムラーは盛り上がってるけど
2017/10/28(土) 23:33:07.06ID:GnjXdn3r
>>540
おれは34を5000だわ。
あの時なんで40まで上がったんだろうな
2017/10/28(土) 23:41:06.02ID:KgujVibD
27-36で15000や
ワイは使うまで売らへんで。モナも70で少し買っとるが売ってへん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/28(土) 23:42:40.26ID:5KpFxu+d
結構皆上で買ってるのな
2017/10/28(土) 23:50:37.16ID:KgujVibD
買い増しとったら自然と増えちまった
ハーベストは月50XEMも入っとらんぞ
0XEMブロック多すぎや
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:03:57.58ID:tfbFNZpM
>>540
お前は俺か。。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:05:58.17ID:JUIdWIBb
>>566
そんなにハーベストあるのか?
俺は月1XEMもない
2017/10/29(日) 00:26:34.00ID:o/NQIU4A
>>562
ネムじゃなくて仮想通貨全体のことね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 00:58:47.32ID:1xAmbyv6
2回40円にタッチしかけたんだから30円代で買ってる人も多いはず
日足チャート見るとビットコイン次第でまた10円代もあるのかな…
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 01:39:16.06ID:pRw8P05b
Zaifは一日中2万の見せ板が随時出たり入ったりしてる。botなんだろうか?規制がないことをいいことに操作し放題なんだな
2017/10/29(日) 03:32:37.80ID:KPPEpAVV
26で10000orz
2017/10/29(日) 03:52:25.78ID:q0Ms/M85
38円('A`)
もうチャート見てない
2017/10/29(日) 04:04:54.71ID:y3lKl5vj
38円で掴んで損するようなコインならそこまでのコイン
流通するなら38円じゃ済まんからな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 07:33:18.02ID:JIlTBWZd
NEM売りたければ売れ。俺が買う。俺さえ億れれば、お前らの事なんかしらん。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 07:51:03.62ID:vEj+aLQL
xemだろ、名称ぐらいちゃんとまともに使おうや。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 08:00:23.46ID:zyw7gfhW
7月、0.00007で全部売ってよかったw
2017/10/29(日) 08:18:22.02ID:zuLTwcbx
こう言って億れた奴はいない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 09:01:56.32ID:qIlLbXzu
共倒れ臭がひどい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 09:03:52.26ID:lizfywfo
1万枚買ってウォレットに入れて数年忘れておけば爆益
出会ってほしい…
2017/10/29(日) 09:18:48.59ID:wMLGyWoM
>>573
ナカーマ

あのときの暴揚げはなんだったのか、
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 09:25:13.74ID:atUV6B4f
落ちてたときに14円台で買ったXEM今、29円で買い増ししてたから平均単価悪化中。
上がってくれんと気分悪い。
2017/10/29(日) 09:51:27.57ID:MbJsCKAZ
( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017/10/29(日) 09:58:06.74ID:abJOZzyV
0ブロックハーベストが多すぎ問題
カタパルトやるやる詐欺問題
朝○NEMから手を引きはじめている問題
日本人しか買ってない問題
日立の実証実験どうなったの?問題
COMSAもNEMのプラスにならなかったね問題
NEM扱う取引所が少ないのに時価総額高すぎ問題
イケダハヤトが無駄に応援問題
やったね! 問題山積で上げない話題に事欠かない
2017/10/29(日) 09:59:34.18ID:nY0Lg1DH
欲しい人や興味のある人はだいたい買っちゃったから、
爆あげは無いぞー。
あるとしたら材料での仕掛け上げとかの、
質の悪いイナゴタワーだけだな。

機会損失ばかにならん。さっさと損切りして値動きの軽い草コインへ行った方が儲かるぞー。
いや割とマジでな。
2017/10/29(日) 10:09:01.31ID:XDUXdCgF
売らんぞおバカ
2017/10/29(日) 10:09:45.41ID:MbJsCKAZ
売らなくていいよ
一生ホールドしててね
2017/10/29(日) 10:25:50.09ID:nY6goWsQ
やはり最初期に買ってないと勝てないのだな
勝ち組理論そのまま当てはまる
イナゴも去っていき、あとはズルズル下がるのみ
2017/10/29(日) 10:34:48.85ID:bkgqXlRW
イケハヤとかいう有名な人が毎月30万もNEM積み立て購入してるみたいだけど
そんなに将来性あるのNEMって?この先100円以上にはなるってことなのかな
2017/10/29(日) 10:37:46.23ID:zuLTwcbx
イケハヤの時点で察してくれ
2017/10/29(日) 10:41:40.28ID:XDUXdCgF
誰もわからん
使い道がまともにないのに、これだけの時価総額がついてるんのは事実やぞ
ただのバブルかもな
2017/10/29(日) 11:07:10.21ID:yc0N5G++
最初から発行枚数Maxだし、そのうちの一部が市場に流れて今の価格を決めてるわけだから
時価総額なんて全く当てにならないよ
ホルダー連中が市場に流して供給量が増えるともっと落ちるぞ
今落としてるのはそういうやつなのかも知れんが
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 11:30:00.41ID:Yn7IljRE
銀行は右へならえをシステム上せざるを得ないからxrp採用ってなったらすぐ地銀まで浸透すると思うの

その時くらいにnem融資とか自然と話す時代がくると思うの
だけどそれはずっと先だと思うの
2017/10/29(日) 12:10:01.70ID:wMLGyWoM
>>589
ツイッターではイケハヤアラートと呼ばれている。
今はスゴいプラスみたいだがな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 12:50:51.74ID:ZvqZu9A6
>>589
この五ヶ月間、ずっとだらだら下げ続けて、いまや五分の一まで安くなってるクソコインだぞ
上がるわけがない

上がれとは言わんけど、下げさえしなかったら700円は超えてるのにねw
詐欺日本人の作る詐欺コイン
2017/10/29(日) 13:11:12.75ID:5av26N/P
上はともかく下の意見がまったく根拠無くて草
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 13:14:44.75ID:atUV6B4f
何より問題なのは、知名度が低すぎてこの通貨の利点や優位性が十分に伝わっていないこと!
これを解決すべきなんだ、まだ足りないこんな動きで終わりなわけがない。

もっともっと、ロンさんは布教活動に邁進すべきだ!
2017/10/29(日) 13:43:30.18ID:5av26N/P
一応乗り換え検討してたりとかパートナーシップ結んだりとかしてるし
売り込みは一応進んではいるな
結んだコインの種類は世界進出狙ってるコインみたいだが
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:04:08.44ID:slUvX+J0
確実に上がるよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:04:51.53ID:slUvX+J0
1000円いくよ
2017/10/29(日) 14:07:33.60ID:zuLTwcbx
根拠は?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:07:35.07ID:a4DTQquU
>>589
ネムは2018年100円以上にはなるでしょ
優秀な通貨だし
2017/10/29(日) 14:15:18.61ID:abJOZzyV
優秀な通貨なら
明日にでも1000円になるだろ。
2017/10/29(日) 14:24:57.91ID:yVP0r4Je
優秀なニートみたいな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:44:11.51ID:YU7Cv9qx
安いうちに買っといた方がいいよな
少なくとも来年の今頃なら今よりは価格が上がってるだろうし
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 14:52:47.80ID:slUvX+J0
来年1000円いくよ
2017/10/29(日) 15:31:01.30ID:MYFuCLLp
>>604
www
2017/10/29(日) 15:50:47.19ID:inrXe8OO
>>604
明日から本気出す!的なNEETだわな
2017/10/29(日) 16:00:35.00ID:yE8QO4mx
東京オリンピックまであと1000日、それまでに1000円行くなら1日1円上げないと間に合わないぞ、お前等もっと買え
2017/10/29(日) 17:54:35.89ID:nrM0pbc2
monaも昔はこんな雰囲気だったな・・・
ところが気がついたら300円超え

11万ネム持ちだが、このままガチホだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 18:37:27.87ID:bPsuLyep
ガッチホ〜
ラッリホ〜
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 18:39:18.03ID:atUV6B4f
175855程度のXEM持ちだけどこのまま年超していい感じ?
如何なの>>610?!
2017/10/29(日) 18:50:10.11ID:Xkxj14D+
NEM財団は保有分はロックアップしてるの?
2017/10/29(日) 19:24:45.77ID:nrM0pbc2
ガチホは正義
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 20:22:31.27ID:G0eSpoBK
ジリジリ下がってる
2017/10/29(日) 20:56:33.03ID:u1VCcc9Q
50円くらいになったら上がったら起こしてくれ
2017/10/29(日) 20:57:06.14ID:u1VCcc9Q
文章おかしくなったわ
2017/10/29(日) 21:35:32.72ID:Z4xPVJir
10000にな〜れ
2017/10/29(日) 21:40:56.44ID:q0Ms/M85
試されてんなー
2017/10/29(日) 23:24:54.07ID:CAEx9MFJ
>>610
monaは最初の頃からコミュニティがうまくできあがってたから悲観は無かった
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 23:57:09.58
一年監禁されたい
ネットから遠ざかりたい
そうすれば億れる
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 00:25:54.85ID:WZvMoqbi
NEMは一時期期待が大きく流行ったから大量に持ってる人結構いるんだよね
それが最近の低迷でビットコインの分裂による暴騰や他のアルトの大きな値動きに全部流れてる
昨日今日の下落もBCHや怪しい噂のあるザイフトークンにかなり流れてるだろうな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 01:08:24.69ID:jA5cRGPg
イナゴが去ってこの値段を維持してるなら十分
11月、12月にはまたイナゴが来るから
売りたい人はそこで売ればいい
2017/10/30(月) 02:17:50.27ID:olNjYt/4
やっとちょっとだけ戻ってきたな…
2017/10/30(月) 03:41:19.45ID:23ZLJ68I
毎日の定例作業だから戻ったとは言わない
むしろ徐々に下降している
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 03:51:36.20ID:5H9mLlWS
23円になったら売るよねーー!
売るよーー

ウェーーイ
2017/10/30(月) 04:04:26.92ID:S7+FDKqz
ビッチの元気がめちゃめちゃ良いけどなんで?
完全に乗り遅れた

ネムにもこないかね
2017/10/30(月) 07:39:41.24ID:bygzjqjF
XEM売ってBCH買ったわ、サヨナラ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 07:45:35.26ID:4+9GCKtt
COMSAが逆効果だったよね。
これのせいでテックビューロ、zaifに不信感持った人も多いだろうし。
テックビューロはNEMに大きく関わってるし。
2017/10/30(月) 07:59:24.35ID:f6omS1f9
>>628
同じく。
2017/10/30(月) 08:16:24.93ID:Os+zX7UZ
クソったれ
なんでこんなに下げんだよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 08:40:34.89ID:YekOXcZg
残念だったw
695000円でロスカ注文出してたビットコの信用売り、見事に刈り取られてたw
まあ、下手糞だってのは解ってたけどね売ったのが609000円だからw
でもこんな短期で戻しちゃうんだな、ビットコ恐るべしww

ほんの遊びで仕掛けて、儲けれたらめっけもんと思ってたけど残念。
しかしXEMお前には愛想尽き果てそうだよ・・・。
2017/10/30(月) 10:08:46.68ID:Tqjp8JGC
MONAを持ちだしてNEMも上がると言ってる人いるけど
MONAは時価総額少なかったし上がりやすい状態だったからね
ここは重すぎて上がらんよ
2017/10/30(月) 10:28:21.73ID:k46WQ+zG
とりあえずクズ通貨だけど11月の半ばまでは耐えてホールドするわ
韓国上場するんだよね

それで上がらなかったら終わり
マジで売る
捨て銭感覚で突っ込んでみたとはいえ、120万の損は痛い…なw
株とは違って先読みが出来ん
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 10:44:53.45ID:jA5cRGPg
上場延期って話なかった?
売れ売れ
2017/10/30(月) 11:36:11.04ID:k46WQ+zG
延期マジ?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 11:36:48.97ID:qJgWGdg7
NEM一時23.5円まで戻したんだね
戻しもなかなか強くて安心した
なんか材料あればすぐ上がるっしょ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 11:49:42.99ID:d6+t7wbp
この通貨、最初に90億枚発行済み分を1600人に分配してマイニングも新規発行もないのなら、新規に購入する人は、最初から保有している人の養分じゃん
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 11:51:08.49ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/30(月) 11:53:07.51ID:l8p+6UKt
短時間で吹き上げてはまた落ちてを繰り返す状態は
数人が買ってるだけでまだまだ売りが強く安心できないよ
2017/10/30(月) 11:53:16.51ID:gFXN1m+s
それはカタパルト延期だな
上場は11月11日や
2017/10/30(月) 12:00:30.86ID:cSlaRG+u
>>638
そうだよ
上がってもそいつらに叩き落される
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:45:15.73ID:4+9GCKtt
>>638
結局、養分になるのは、どの通貨でも変わらん。新規発行がされるなら、運用の養分、マイニングができるなら、電気代などが安い中国の業者などの養分になるだけ。
多少の利益がある上級の養分になるか、奪われるだけの下級の養分になるかの違いだけ。
2017/10/30(月) 12:51:36.25ID:PhvNYv0d
いかにもこのコインだけ養分にされるみたいな言い方されてるけど
他だって一緒なのにな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 13:58:26.52ID:oGMNRnQL
おそろしく低レベルな話で盛り上がってるなw
2017/10/30(月) 14:06:34.38ID:WyhY2Ssd
ここには初心者しかいないからなw
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 14:08:56.96ID:YekOXcZg
トレーダーぺカチュウ
https://www.youtube.com/channel/UC5Ouizv9RAY7am4ZNELNMZQ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 15:50:24.50ID:6hT6wgp/
これほどの塩漬け通貨なら味は一級品だろ
2017/10/30(月) 16:00:04.27ID:Os+zX7UZ
漬けすぎるとまずくなる漬物もあるって
田舎のばあちゃんが言ってた
2017/10/30(月) 16:02:38.11ID:cSlaRG+u
分解されて跡形もなく消えちゃいましたとさ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 16:15:46.41ID:EU62FnV3
     /_ノ  ヽ、_\
   o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
  |     |r┬-|    /          ヽ
  |     | |  |   {            |__
  |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  \      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
           {       \     l   /  ,'
           \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
             \     ヽ、\ __,ノ /
               ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 16:31:17.84ID:YekOXcZg
現在値は5月2日に付けた値段に等しい、そしてそこに来てから停滞気味。
今年が最後の買い時と信じて、気持ち程度に買い増ししとこ。

あ、忘れてたこの5月2日ってのは対BTC建で見たらってこと、ここで売り込みにも息切れ感
出てるし、度胸あるなら買ってみてもいい、、、そんな感じのレベル。
2017/10/30(月) 16:40:05.06ID:PXon4bYP
いまが買い時。
借金してでも買ったほうがいいよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況