探検


【暗号通貨】NEM part14【XEM】 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:49:09.73ID:DKD/QQbc
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【暗号通貨】NEM part12【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806/
【暗号通貨】NEM part13【XEM】 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507274485/
2017/10/23(月) 10:23:57.26ID:lofALsU1
上がるかな…?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 10:34:15.16ID:9LAs/g9c
もういったん売っちゃうかな
十円台になったら拾うか
2017/10/23(月) 10:38:35.35ID:lofALsU1
いつも通りなスローな動きだね…
2017/10/23(月) 10:42:57.11ID:DcHLWxJn
23円代で仕入れて24円代で売る作業が続く
全然増えないな
2017/10/23(月) 10:46:02.71ID:lofALsU1
>>150
若干勢いがあるかな
様子見るしかないね
2017/10/23(月) 10:51:15.27ID:lofALsU1
いつも通りだ…
何事にも動じないXEM
2017/10/23(月) 11:01:40.97ID:Xu8enKYx
やっぱ誰にも注目されてないのでは?
2017/10/23(月) 11:17:14.51ID:Othutedr
KEXってところ見てみたけどBTCですら全く取引されてない気が
2017/10/23(月) 11:25:34.93ID:lofALsU1
この取引所は存在してる意味あるのかな…?
まったく取引ないね
https://www.kex.com/trade/cny_coin.html?tradeId=9&;type=1
2017/10/23(月) 11:27:14.82ID:Xu8enKYx
KEX「今は閑古鳥が鳴いてるけどニホンで注目されてるXEM導入で一発逆転や!」→何も変わりませんでした

とかこんな感じだろ
2017/10/23(月) 11:39:02.00ID:lofALsU1
>>156
XEMに関しては取引が少し出てきたぞ
ただ閑古鳥もそうだけど怪しさがある取引所って感じだけど
2017/10/23(月) 11:47:18.32ID:hSNxefKK
ウォン建しかないのか
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 11:52:27.49ID:XBgAKD89
>>155
これって青が売りで赤が買い。
一番右側が数量でいいのかな?
2017/10/23(月) 11:56:21.42ID:lofALsU1
>>159
そういうことでいいかと
そこそこ取引量出て来たね
今日一日様子見てみるかなぁ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 12:03:08.53ID:XBgAKD89
>>160
だとしたらCCの買い板並みに少ないな。多くて800枚か、、
2017/10/23(月) 12:06:42.98ID:jZLTInKM
量もそうだし価格も円換算するとzaifよりも低いな
2017/10/23(月) 12:10:26.40ID:lofALsU1
>>161
日本と韓国って時差無いよね
最新の取引履歴が11時ってどういうこっちゃ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 12:12:25.03ID:Hc4lBiz9
取引所に上場したってことに意義があると自分を慰めることにします(-_-)
順次いろんな所に上場してネムの認知度を高めるように運営サイドには営業をお願いしたいですね・・・
2017/10/23(月) 12:14:09.05ID:lofALsU1
凄い胡散臭い取引所だな…
XEMを利用したごにょごにょをするようなサイトじゃなけりゃいいけど
2017/10/23(月) 12:25:17.84ID:03nqwm93
好意的に見るなら平日暇なガチ投資家ならとっくに海外の取引場のアカウントあるだろうし
狙いは普段働いてる投資家が家に帰る夕方辺りから動くかと
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 13:40:55.64ID:UDFXB3O/
kex繋がりませんね
2017/10/23(月) 15:36:38.54ID:lofALsU1
結構取引量が増えて来た
もしかしたら上がるかもしれんぞ
2017/10/23(月) 15:43:47.83ID:2NrqmDX+
下へカタパルト
2017/10/23(月) 16:48:04.14ID:uQcLk7kv
>>139
遅くなりましたが、ありがとうございます。
今日警察へ相談しに行きました。
戻ってこないと思うのですが、悔しいので。
ありがとうございました。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 17:24:55.27ID:lbRzyExC
ネムのキーホルダー買った
届くの楽しみ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 17:38:33.10ID:Yvkc2c1s
最近ネムのアイテム増えてきたな。
夏までは団扇くらいしかなかったのにw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 19:21:34.34ID:mKP6JkLn
はっきり言って仮想通貨のトランザクショントラブルは警察に行っても意味ないと思う。
リップル詐欺事件みたいな多数の被害者なら捜査対象になるが、個別の盗難はスルーされんじゃないかな?
まず証拠がわかりにくいし犯人の住所も特定できないよ。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 19:23:19.52ID:mKP6JkLn
それとPCからの盗難とかは知らずにウイルスかかってじゃんないの?
2017/10/23(月) 19:35:34.18ID:0GKcimXh
ちょっと上がったらすぐに数万の売りでフタをしようとするのって、何が目的なんだ?
信用は出来ないと思うし、値上がりするのにまかせるわけにはいかないのか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 19:54:03.85ID:19yav2Zc
zaifマジでカスすぎない
書類の承認に1週間かかっても返事なくて草もはえない
2017/10/23(月) 20:00:07.43ID:jZLTInKM
もう2週間追加で
2017/10/23(月) 20:21:32.81ID:2NrqmDX+
耐えてると思うけどな。俺が運営だったら即効現金に変えて持ち逃げしとるわ
2017/10/23(月) 20:34:51.37ID:uoOweINs
>>173
送金先を辿れば取引所かロンダリング場所(フリマとか通販)にたどり着く
違法性が認められれば国内なら運営やISPから個人情報開示は可能

海外経由のローカル売買使ったプロの犯行なら厳しい
小さな案件でいちいちそこまでする予算は警察にはない
ただ、脱税もそうだが素人の犯行なら足がつくポイントは山ほどある
2017/10/23(月) 20:50:11.51ID:uoOweINs
shapeshiftとかchangellyはロンダリング性の観点からするとやべーと思う
匿名通貨規制が本格化されない限り、匿名機能を持ってない通貨も違法行為の足場にできる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:44:09.04ID:59zsDFKa
ツイッターで仮想通貨界隈のアカウントフォローしてると異常にNEM推し多いよな
なんであの人たちこんなに楽観的なの?
単に一時日本で流行っちゃったからポジショントークしてる人が多いってことかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:48:56.60ID:mKP6JkLn
NEMはまだ何も始まってない。
始まる前に他の通貨が市場占領するかもしれないし、NEMが先に浸透するかもしれない。本当に先のことなんてわからないよ。MONAがあの時期にあんなに突き上げる予想できたか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 21:54:30.18ID:Yvkc2c1s
>>181
いや、そうでもないんだ。
世界ではmijinシステムやネムのシステムを相当高く評価し始めてる。
ただ、システムとしてはほぼ流通させても問題ないくらいの出来栄えなのに、運営が
今まで大して売り込みやってなかったから、イマイチな認知度で停滞気味なんだ。

今後のネム財団の売り込みと開発力強化次第で大化けは十分に期待できる。
ただ、それが中々俺たち外野には見えずらいってだけ。
こういうと、買煽り厨が黙ってろ屑と言われるから嫌だけどな、一応だ。
2017/10/23(月) 22:21:32.61ID:M+9tyqKF
買って応援
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:29:58.33ID:59zsDFKa
>>183
ビットコイン初め仮想通貨って取引量からして日本が牽引してると思うんだけどその中でもNEMは相当知名度も期待値も高い方じゃないか?
それでこの停滞感ってなによという疑問なんだけど
今直近最安値だから買うか迷った上の正直な意見です
2017/10/23(月) 22:40:45.32ID:EaHNeq0b
よく言われる日本の取引量はFXで水増しされてるだけで現物はそこまででもないしアルトなんて国内だけだと買える種類も少ない
Twitterなんて数人のインフルエンサーを中心に数十人もいれば大グループに見えるだろう
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:43:09.68ID:y25c84+x
btcが2%しか下がってないのにアルトが4%、6%と倍以上も下がるいつもの局面が納得できない。
そこまでアルトを信用できないのかよ!!っと…。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:46:15.74ID:59zsDFKa
今後の売り込みと開発力強化次第なんて言ったらどのコインにも当てはまるような・・・
とりあえずNEM23円代で少し買いました
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:48:02.83ID:+hOxObXJ
NEMをプラットフォームにしたICOも今いくつかあるから大丈夫でしょ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 22:49:39.66ID:Yvkc2c1s
>>187
そうじゃない、チャイナショック時の中国人宜しく、俺らの中の175と呼ばれる佃煮集団が飛び乗って
BCGもらえるわっほい、と言ってるだけ。
大体が175によって起こされてると思う。
2017/10/23(月) 23:04:42.00ID:auBhdiYs
正直な話遊ばせておくお金があるならXEMを買っといてもいいんじゃない?くらいの価値はある
全財産やら信用やらで買ってるやつはアホだわ
2017/10/23(月) 23:11:56.30ID:vLsQnoOu
五千円分買って上がった下がった言って遊んでもいい?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:13:10.91ID:+hOxObXJ
ビットコインも最初期は0.8ドルだからいいんじゃないの
2017/10/23(月) 23:14:07.39ID:4Ml3kTKy
国初めにまだ導入に慎重な企業も多いだろうしなぁ
尼だってBTCが米尼限定なとこ見るとまだまだテスト段階だろうし
様子見て買い増しなり成り行き見るのも悪くは無いだろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:15:12.98ID:59zsDFKa
23円切るのかな
ザイフにコンビニ入金してくるか
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:16:08.59ID:grEiX3BJ
BTC/XEM=0.00003400で購入希望出したけど売買注文を見ても3400で購入希望してる人で一つの山が出来てる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:17:29.04ID:59zsDFKa
どの取引所もクレジットカードで即入金ってなんでできないんだろう
ビットコインとかモナーとか特定の通貨はクレジットカードで買えるのに
Pay-easyは使えない銀行多いんだよな
2017/10/23(月) 23:23:05.23ID:d4fOqw/f
もうちょい下がったら買い増ししよ
2017/10/23(月) 23:24:53.07ID:jZLTInKM
仮想通貨決済を企業が導入するには代行決済が無いと
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 23:56:19.90ID:59zsDFKa
NEM落ちすぎだろ・・・
BTC大して落ちてないやん
2017/10/24(火) 00:11:01.24ID:deem1gs4
coinnest上場と同時にbfで上場しねえかなー
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 00:13:33.25ID:1I2Kj6/X
BF上場したら一時的にでも100円にはなりそう
2017/10/24(火) 00:26:15.42ID:dyKkNVIk
ここまでよえー通貨だったのか
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 00:33:18.09ID:8xPzYt6J
主要オルトコインは長期でみたらバーゲンセール
2017/10/24(火) 07:39:56.33ID:Rq/JOFr4
やっぱ2段階パスは必須なのか
2017/10/24(火) 08:22:49.88ID:Cw+aC53K
今の価格うますぎない?
20円切ってくるなら預貯金突っ込みたいわ
2017/10/24(火) 08:26:05.51ID:SHnIhmKA
どうせ17ぐらいまで下がっても20半ばには自然と戻るからね
余裕があれば俺も突っ込みたいけど如何せん年末が目の前なので…
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 08:30:21.90ID:jhCr8IsO
流動性を生んでいくプロジェクトは、順調に進んでるから来年は値段は上がらずとも
ハーベストでニンマリできるはず。
寧ろ今年中に10万枚程度のXEMは買っといた方が良いかもな。

http://www.cryptostream.jp/copyrightbank-6765/
これや、財団が開発中の取引所や海外拠点の建設などが終われば、チンケな取引所うんぬん
みたいな、小さいことは気にならないほどの流動性が出るはずだ。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 08:57:37.06ID:0b4xsr7V
23円代で買い増しまくっちゃた
さらに下がったらさらに買い増したいけど余力がもうない
20円切ったら無理してでも突っ込むか
2017/10/24(火) 09:02:50.33ID:4ia1X1GM
XRPとこれはTwitterのホルダーの威勢の良さと価格の上昇率が反比例してる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 09:05:58.48ID:jhCr8IsO
下がれば大量に買えるからね、しょうがないね。
俺は余力がないから今回は静観だけど、あれば突っ込みたかったw
2017/10/24(火) 09:13:45.80ID:Cw+aC53K
0.5円ごとに5000枚ずつ注文だしといた
10円まで買い下がるぜ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:05:12.56ID:zA0fEl6P
技術は一流コイン。今はただそれだけの段階で、どう広めるか、広まるかに運営人はもっと光をあててほしい。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:20:06.44ID:A05Qc2s2
買い増ししたら爆益w
20円で買って23円で売るだけじゃんw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 11:27:50.40ID:0b4xsr7V
BTCの下がってるのに珍しくジワ上げしてるじゃん
これはいい傾向だな
明日から11月11日まで爆上げくるかな?
2017/10/24(火) 12:01:09.40ID:aRr7E5Qv
これ決済用の通貨になんないのかな、実店舗かオンラインストアで使えればもっと出来高増えるんじゃないかな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 12:23:24.19ID:XohHuTnT
韓国上場って11月11日だっけ??
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 12:23:57.32ID:jhCr8IsO
今は普及段階だし、そもそもこの通貨はイーサみたくプラットフォーム型通貨だからな
決済云々言うよりも、このプラットフォーム機能の洗練が大事だろ。
決済通貨ならそれこそBCHかライトコインおまけでモナ、Zキャッシュこれで十分たる。

イーサの補えないとこを上手く埋めて、仲良く共存していくことが望まれる。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 12:27:17.41ID:suaPkbr+
>>214
たった3円で喜ぶとかめでたい奴だな。1年待てば何円抜けると思う?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 12:41:16.11ID:A05Qc2s2
>>219
3円も10回で30円だぜ?
プロはnem/btc
2017/10/24(火) 12:45:37.59ID:Cw+aC53K
○○で買って○○で売るだけ

なんか下限が下がってきてる気がするが気の所為だろう
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 13:03:56.93ID:LcE6hGUc
ほとんどの銘柄がBTGの影響受けてる様子ないように見えるけど
肝心なBTCも下がってないし
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 13:05:34.32ID:jhCr8IsO
モナ―は韓国に上場されて底打ち来てるのに、このXEMのふがいなさ。
どうしようもないくらい情けなさを感じる。
2017/10/24(火) 13:12:48.77ID:Z2cbIpXF
まぁ情けないのは同意
下値も切り下がってきてるしどうにかならんかね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 13:23:30.85ID:/VU4DMox
胡散臭い日本人がまとわりついてるから詐欺通貨として死んでいくだろう
2017/10/24(火) 13:26:12.04ID:hbw5dlGZ
モナみたいに避難先にすら選ばれなかったって考えると確かに情けなくもなるな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 13:44:30.43ID:2ARdle1n
ツイッター民の盛り上がりというか楽観視というか成功が約束されてる感はなんなんだろう
NEMはすごいすごいと言いながら下がり続けてるし後発もたくさん出来て来てるし今でもそれほど伸び代あると言えるんだろうか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 14:00:29.63ID:jhCr8IsO
まさか、オワコインてこと…(((;゚Д゚)))。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 14:02:47.96ID:v6Hyi4X/
上がってきてるよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 14:03:18.58ID:fSvWckoC
>>225
イケハヤ?か本気でアフリエイターには録なやつ居ないもんな。
法律で、個人によるネット広告業の規制強化が必要。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 14:05:56.24ID:jhCr8IsO
いや、あんな個人アフィよりも朝山詐欺汚さんの方が色々と、、、。
2017/10/24(火) 14:06:57.11ID:FXy+ynRN
COMSAショック
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 15:32:27.95ID:2ARdle1n
ビットコインに左右されるにはしょうがないにせよ
徐々にでも底値切り上げて行ってくれないとな
2017/10/24(火) 15:44:19.77ID:Cw+aC53K
>>225
同意
僕らがXEM盛り上げますから〜とか
端からみたら胡散臭さしか感じない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 15:53:56.43ID:dw5nARYS
ネムバーの人に謝れ
2017/10/24(火) 15:55:37.68ID:RXppcIcx
下値はあかってるだろ
昔ならこんな時は10円代掘ってた
2017/10/24(火) 16:05:18.48ID:deem1gs4
今より底値上げたいなら買い続けろ
他人任せなら諦めなさい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:08:47.87ID:suaPkbr+
>>220
手数料と手間
2017/10/24(火) 16:17:50.97ID:deem1gs4
いきなし上がったけどなんかあったの?
2017/10/24(火) 16:21:39.21ID:YZMIt5ep
上げたら即売られる
こんなんだから相場が上がらない
2017/10/24(火) 16:34:21.49ID:aRr7E5Qv
3桁はよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:39:37.52ID:+kBoS4a+
怖い上げだな
2017/10/24(火) 16:42:25.04ID:FXy+ynRN
いよいよ分裂騒動回避買いみたいだね
他のアルトも軒並み上がってる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:43:24.48ID:JIGfrwCD
>>238
手間おしんだら稼げんよ



ところで
zaifで常にある同数の買い板2枚
ってなんなの?
あまりに常にあるから
なんかの仕組みな気がするけど
教えて詳しい人、誰か
2017/10/24(火) 16:44:56.64ID:Cw+aC53K
金持ちの見せ板
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:45:13.62ID:JIGfrwCD
昨日買った分がはけそうだ
はけたらまた買うだけだが
分裂前にビットコポジションはこえ〜
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 16:46:17.32ID:JIGfrwCD
>>245
たまに買ってみようと刺すんだけど約定しないんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況