【BTC】ビットコイン情報交換スレッド174【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 10:41:38.09ID:tzeeIHxD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド173【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508511871/
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:12:46.18ID:86xZN5vq
>>256
そんなんすぐ同値に設定しとかないと。
狩られるたびに新規で売り建てりゃいあんだから。
一度もプラスにならなかったんなら
入る場所の見極めがダメダメなんだよ。
2017/10/21(土) 12:12:47.11ID:xbhxlNj1
まだ上がるだろうけど今買うより暴落ショート狙った方がいいなーノーポジつらい
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:12:53.76ID:HnUIfFxT
>>258
いやそうだけど、なんだかんだ持ってりゃ上がるんだなって
これ知ってるのと知らないのじゃ全然違うだろうし
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:13:02.75ID:HfAjisJx
どこでポジとればええかわからん
2017/10/21(土) 12:13:29.10ID:WYrGerUJ
まともな反発来てないのが気持ち悪い
落ちた途端群がってくるな
2017/10/21(土) 12:14:04.35ID:1fPhWfIm
疲れたから昼飯でもするか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:14:13.97ID:HfAjisJx
>>256
どこからショートいれたの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:15:00.68ID:HnUIfFxT
>>263
あー、なるほど。
そんな手もあるのか。
65万でショートいれて放置してるけど、これ戻ってくるんだろうか。泣ける
2017/10/21(土) 12:15:30.23ID:oLmuioHn
           ________ _________
        ||    /´    ヽ    || btc-jpy        . ||
        ||   / 人 ・ ) ・)   ||              | ||
    | ̄ ̄| ̄||   / / ノ .ノ    彡⌒ ミ         ,.ノ ||
    |    | ̄|| ⊂ノ (   yヽ   (     )   ,.vv_,!  l|
    |田  |三|l    /´\ \\⊂/ ̄ ̄/ww'        ||
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(./    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:15:48.10ID:HnUIfFxT
>>269
65万なり・・
2017/10/21(土) 12:17:28.30ID:A1KY7LKJ
TUEEEE
ガンガン上がる
BTCはもはや下がらん!!!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:17:56.00ID:F2yvOoqm
>>270
今後2度と65万まで戻ってこないってことはあり得ないから、損切りしない方がいいよ
遅くとも1〜2週間以内に助かる
2017/10/21(土) 12:18:13.88ID:Zxvz82jx
やっぱ付与直前に売り逃げるやつもいるのかなー
1枚未満ならゴールドもらってもそんなに旨みないよね
2017/10/21(土) 12:19:00.24ID:+PKREvaA
上で売ったとしてもこれどこで買い戻すかの方がチキンレースになってる
少しでも上げ見せたら買い戻しが増える
2017/10/21(土) 12:19:09.46ID:FX8qNwZ4
含み益700万になったから車かってくるわ
2017/10/21(土) 12:19:14.89ID:MLSlhsw4
チャートからしてこれ期待するよりもっと短期の方が……追加ショートで相殺とか?

それにしても買い場分からん笑
しかもなんで土曜日に書面出すのビットフライヤー……
しかも実装がどうのでまだ分からないようなことも書いてあるし
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:20:25.18ID:n86wfTnd
年内100万コースある?
2017/10/21(土) 12:20:42.95ID:xbhxlNj1
65なら戻ってくるだろね。調整も入るだろうし
2017/10/21(土) 12:20:43.02ID:Zxvz82jx
>>278
おまいらが早く早く急かすからやで
2017/10/21(土) 12:21:03.28ID:MLSlhsw4
ゴールドの値段と量が多いけどみんな売ったら暴落して誰が買うんだろだし
金が倍になるとは限らないよね笑
2017/10/21(土) 12:21:20.26ID:06yt9qPb
55の攻防のときは、土曜日の午後から下がりだしたんだけど。。
2017/10/21(土) 12:21:32.42ID:oLmuioHn
32sとかまだいるんだろうか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:22:25.48ID:HnUIfFxT
>>274
ほんとですか?
25日に大きく下がるとおもってショートいれちゃったんだけど、頑張って握っとこうかな。
これで暴落こなかったら終わる。。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:23:02.85ID:p0hBx6eT
>>262
むしろbtcは2019年までは高騰しないっていう予測がでていて
2029年に成熟するっていわれてますよね

そう考えると、実は10年近くこの上昇を続け
ピークは最大予測の1枚5億に達する なんてことがあるのかもしれません
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:23:39.09ID:62ODG2d5
今回のお陰で5千万ちょい含み益出たから月曜にレクサスRx新車購入してきます!

みんなの逆行ってここまでこれたわ
ありがとう!
2017/10/21(土) 12:24:42.28ID:mAgff1fl
>>287
事故って廃車になったらまたきていいよ
2017/10/21(土) 12:25:25.19ID:xJB8QQtG
>>287
お、景気ええな
俺にも幸せ分けてくれや
36pgzJi4k4cXjp7hAmBR3Tmuh987NrttKf
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:25:35.08ID:HnUIfFxT
アメリカさんが起きてる間にずっと上がってるから、アメリカさんが寝る前に利確して寝るんじゃないか。
という淡い期待を抱いてショートホールドします
2017/10/21(土) 12:26:12.07ID:MLSlhsw4
ショートさぁ上がってロスカットになったらパーだから、そこら辺もよく考えてねー
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:26:21.81ID:YZGLOBjB
>>279
なあに、あと三日で十分やろ。
2017/10/21(土) 12:27:27.78ID:EOOYgECD
>>287
散財しそうで草
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:28:00.77ID:rFb/nB1d
1BTCが3万のときからガチホの俺は幸せだ。
何もせず価値が上がってってる。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:28:35.37ID:3eIgT7jg
>>287
69万でいいからちょうだい、
1BTC買うから
2017/10/21(土) 12:29:02.41ID:VOF1tceP
>>239
サラダも付けよう
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:29:06.77ID:86xZN5vq
>>293
使っち待った方がいいじゃん?
相場でなくすしな
2017/10/21(土) 12:29:17.76ID:oLmuioHn
ここで党大会バッドニュースでも出ればカオスになって面白そう
2017/10/21(土) 12:29:59.56ID:WYrGerUJ
これ仕手の連中、25日まで下げないように仕組んで無いか
分裂直前にテンパって買い戻そうとした奴らを…
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:30:00.18ID:HnUIfFxT
>>298
キンペー様おねがいしますなんでもしますから
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:30:45.46ID:86xZN5vq
ミサイルが来たら上がるのか下がるのか。
円高になる分だけ下がるよな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:31:05.81ID:llfzMIP6
笑いが
止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
株なんてやってる場合じゃないわwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/21(土) 12:32:34.75ID:aG8LlaDq
>>270
俺も>>274と同じ意見だな
あの時にはこんなにあがるなんて読めてるやつ誰もいなかったんだし、早期損切りしてやりなおしても泥沼にはまる可能性も大きいし
2017/10/21(土) 12:33:40.69ID:MLSlhsw4
あぁそうですかー
うらやましいねー
ほんとなぁ……

ビットコインねぇ……
それにしても分裂とか錬金術にも程があるけど今のところそれで現金と交換する価値があると認められてるから交換できるわけで

金稼ぐの上手い人うらやましいね
2017/10/21(土) 12:34:07.55ID:+PKREvaA
もうチャイナなんて1.5%の割合しかないんだぞ
チャイナが少し緩和するニュース出せば上がる
2017/10/21(土) 12:35:50.05ID:A1KY7LKJ
70万いけオラオラ!
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:35:52.08ID:5PS/mY0m
70万で掴んでも100万になって救われるんだろこれ
ショートとかフルレバとか買い戻しとかアホの所業だなこれ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:36:35.92ID:HnUIfFxT
>>303
そうだといいんだけどなー
とりあえずもう結構損でてるしヤケクソホールドでいきます(´・ω・`)アリガトウ
2017/10/21(土) 12:36:50.12ID:+PKREvaA
ビッフェネ高値超えきたあああああああああ
2017/10/21(土) 12:38:10.82ID:r5qkvkIp
コツ掴んだわ
https://i.imgur.com/6vRs8iH.jpg
2017/10/21(土) 12:38:24.67ID:MLSlhsw4
こんなの全財産は突っ込まないけどほんとチキンになるね
2017/10/21(土) 12:40:29.11ID:A1KY7LKJ
お前らもどんどん買いませよ
このビッグウェーブにのるのだ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:40:59.15ID:nckN0bpR
一回利確したわ
いつも70とかキリのいいとこの手前一回落ちる気がして怖い
2017/10/21(土) 12:41:37.73ID:b11Fg7r/
6500いくんかねー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:41:50.01ID:HnUIfFxT
アメリカ6117(´・ω・`)
もうやめて(´・ω・`)
2017/10/21(土) 12:42:28.88ID:+PKREvaA
アメリカも徹夜でがんばってるな
頭バグってる金持ちが買ってくれそう
2017/10/21(土) 12:42:39.08ID:A1KY7LKJ
>>315
レバレッジどんだけかけたの?
2017/10/21(土) 12:44:01.28ID:VileVYPA
70の壁も固いな
突破すればガツンと上がるんだが
2017/10/21(土) 12:44:19.34ID:XdPOiIcD
ヨコヨコやめろ
下げろ 下げろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:44:27.96ID:HnUIfFxT
>>317
100万あって3BTC分なので2倍くらい(´・ω・`)
もうすでに10万以上損でてます。泣ける
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:45:18.49ID:unu464Y9
落ちて55万かなこんなんじゃ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:45:48.85ID:PhUvOPzG
      ,__.,、_,、 
     (  (´・ω・`) 
     `u-`u--u
      ,.;,;⌒Y⌒;;.,
        |      (\/)
      ;''' ̄ ̄'''丶、   ヽ  /
   .:.:. i ゚       ゙、__ノ |;:...;:.:.:.:.:.:.....:.:.:.........:.:.:.
   .:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::::.:.::^::::... :. :.:.. .:.:
2017/10/21(土) 12:46:13.65ID:A1KY7LKJ
>>320
2倍ならまだ大丈夫だ
損失をどこまで抑えられるかはわからんが
2017/10/21(土) 12:47:17.30ID:F5J+jfTS
人生計画大幅に変更や!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:48:30.30ID:pjeoDzhY
>>239
辛口のカレーにバナナを細かく切って煮込む
甘さが出ておいしい
トッピングに安い肉、ポテトも炒めたもの あえて煮込まず後乗せ
2017/10/21(土) 12:48:39.56ID:emPycIB7
70いったか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:49:03.54ID:WGI9uh2u
>>286
1枚5億って地球の資産総額越えるが
太陽系外まで経済圏が進出してる予想?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:52:37.29ID:aeNs9pzx
結局手頃が価格のときに買ってガチホしとくのが一番儲かるな
2017/10/21(土) 12:52:41.39ID:8WBw8fYs
あー、これあれだわ
何日かかけてどんどん上がっていくやつ
この前の40後半から60代まで行った時と同じ
2017/10/21(土) 12:52:58.80ID:VQZpofUw
ガチホなら今いくら買っても大差なし
2017/10/21(土) 12:53:57.67ID:XdPOiIcD
>>329
何日かかけてたら25日に着きそうだな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:54:06.06ID:YZGLOBjB
天井でよこよこバイーンは恒例行事。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:54:43.02ID:HnUIfFxT
>>323
70万超えて飛んでいかれるとほんとに損失がやばくてビビッてます。
ロスカは大丈夫だとおもうんだ
でも、はぁ。。こんなおいしい相場でほとんどの人が儲けてる中自分だけ損食らってるのが悲しくなる(´・ω・`)
2017/10/21(土) 12:55:38.11ID:okBAiRUu
>>287
2500万税金取られるからな気をつけて
2017/10/21(土) 12:55:58.47ID:sUkgTCSh
>>333
あんたのお陰で、みんな牛丼に卵入れれるんやで
2017/10/21(土) 12:56:00.51ID:0ceh8aoP
BTGで下がると思ったら突き抜けていったが一番怖いな
2017/10/21(土) 12:56:14.22ID:vgs9FTuy
すぐに逆方向にレバかけた方が良くない?
株高ビットコイン高で週末は上げ続けるよ
2017/10/21(土) 12:56:21.86ID:z0x09wMm
>>333
全員が儲けることってのは無いんだよ
君みたいのがいるから、その分儲ける人が出てくる
誇っていいよ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:56:49.60ID:NafkyZG4
>>333
欲を出しすぎなんだよ。
今の状況で現物ガチホしてれば負ける確率は少ないはず。
2017/10/21(土) 12:57:23.92ID:7dZTysOM
追加資金入金したけど、あとはいつ買うかが問題だわ。25日までに一旦下がったりする時あんのかなぁ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 12:57:30.86ID:9D8Zk304
>>334
まあRxなら乗り出し600万〜とかだし
税金分差っ引いても余裕でしょ
それ以上浪費しなければだけど
2017/10/21(土) 12:57:35.29ID:bs3Itdj3
現物ガチホはビットコインにて最強
2017/10/21(土) 12:57:47.28ID:b11Fg7r/
ビットコインのショートは危険
2017/10/21(土) 12:58:12.64ID:WYrGerUJ
>>333
今すぐロスカして一緒に儲けようぜ
まぁ俺も67s張ってるけど
2017/10/21(土) 12:59:04.12ID:+PKREvaA
んでもこの高さショートしたくなるでしょ?
やってどうぞ
2017/10/21(土) 12:59:13.12ID:SR4nb98M
ガチホ勢だけどさすがに来月の2xの件では一旦フィアットに戻すかも
2017/10/21(土) 12:59:26.56ID:l8A18bw6
気絶してればいいねん
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 13:00:07.63ID:XheMRrMG
ただでもらえるんならもらっとけ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 13:00:12.86ID:9I/KQdxb
来月はアルトに移すかな
2017/10/21(土) 13:00:41.22ID:b11Fg7r/
ビットコイン下がったらアルトも死ぬんじゃ?
2017/10/21(土) 13:00:48.47ID:WYrGerUJ
手持ち無沙汰で変なポジション取る癖やめたい
かと言ってこういうお祭り時にノーポジは退屈
2017/10/21(土) 13:01:13.50ID:ckvxkNjB
一万円だったらレバ15倍でいいよね
2017/10/21(土) 13:01:21.78ID:gEpcbkSb
70万の壁ぶち抜いてさらに上がっててくのか、このままずっとヨコヨコなのか、一端利確組で下がるのかどれだと思いますか?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 13:01:30.54ID:9I/KQdxb
>>350
うせやろ?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 13:01:33.92ID:HnUIfFxT
わいから毟り取ったお金で食べる卵はうまいか?(´・ω・`)
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 13:01:55.97ID:OqyI1Lbo
>>333
俺も一回そこらへんで利確したしSしたのも気持ちわかるなぁ
どんまい
2017/10/21(土) 13:02:11.63ID:MlINEWcP
1段下がってもすぐ3倍返しくるから
ショートは難しいな
2017/10/21(土) 13:03:26.81ID:AV0EQWBt
70万ぶち抜くで
2017/10/21(土) 13:03:26.62ID:iosO3yrW
>>340
今日の夕方から絶対下げるぞ
2017/10/21(土) 13:03:36.11ID:gGiL4Wx3
>>237
ユーザーに聞いたらコア派に票集まるやろ
マイナーは2X派に票集まるけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/21(土) 13:03:39.29ID:yup3vacE
損切りするチャンスくれよ
バイーン ヨコヨコ バイーン ヨコヨコ ではやってられん、
2017/10/21(土) 13:04:18.45ID:gxOcF8k1
>>333
大丈夫
俺なんて軽い気持ちで63万でショートしたのさっきの上げて損切りして
めでたく損失合計100万いったから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています