Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド173【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508511871/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド174【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:41:38.09ID:tzeeIHxD263承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:12:46.18ID:86xZN5vq264承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:12:47.11ID:xbhxlNj1 まだ上がるだろうけど今買うより暴落ショート狙った方がいいなーノーポジつらい
265承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:12:53.76ID:HnUIfFxT266承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:13:02.75ID:HfAjisJx どこでポジとればええかわからん
267承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:13:29.10ID:WYrGerUJ まともな反発来てないのが気持ち悪い
落ちた途端群がってくるな
落ちた途端群がってくるな
268承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:14:04.35ID:1fPhWfIm 疲れたから昼飯でもするか
269承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:14:13.97ID:HfAjisJx >>256
どこからショートいれたの?
どこからショートいれたの?
270承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:15:00.68ID:HnUIfFxT271承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:15:30.23ID:oLmuioHn ________ _________
|| /´ ヽ || btc-jpy . ||
|| / 人 ・ ) ・) || | ||
| ̄ ̄| ̄|| / / ノ .ノ 彡⌒ ミ ,.ノ ||
| | ̄|| ⊂ノ ( yヽ ( ) ,.vv_,! l|
|田 |三|l /´\ \\⊂/ ̄ ̄/ww' ||
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|| /´ ヽ || btc-jpy . ||
|| / 人 ・ ) ・) || | ||
| ̄ ̄| ̄|| / / ノ .ノ 彡⌒ ミ ,.ノ ||
| | ̄|| ⊂ノ ( yヽ ( ) ,.vv_,! l|
|田 |三|l /´\ \\⊂/ ̄ ̄/ww' ||
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
272承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:15:48.10ID:HnUIfFxT >>269
65万なり・・
65万なり・・
273承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:17:28.30ID:A1KY7LKJ TUEEEE
ガンガン上がる
BTCはもはや下がらん!!!
ガンガン上がる
BTCはもはや下がらん!!!
274承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:17:56.00ID:F2yvOoqm275承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:18:13.88ID:Zxvz82jx やっぱ付与直前に売り逃げるやつもいるのかなー
1枚未満ならゴールドもらってもそんなに旨みないよね
1枚未満ならゴールドもらってもそんなに旨みないよね
276承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:19:00.24ID:+PKREvaA 上で売ったとしてもこれどこで買い戻すかの方がチキンレースになってる
少しでも上げ見せたら買い戻しが増える
少しでも上げ見せたら買い戻しが増える
277承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:19:09.46ID:FX8qNwZ4 含み益700万になったから車かってくるわ
278承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:19:14.89ID:MLSlhsw4 チャートからしてこれ期待するよりもっと短期の方が……追加ショートで相殺とか?
それにしても買い場分からん笑
しかもなんで土曜日に書面出すのビットフライヤー……
しかも実装がどうのでまだ分からないようなことも書いてあるし
それにしても買い場分からん笑
しかもなんで土曜日に書面出すのビットフライヤー……
しかも実装がどうのでまだ分からないようなことも書いてあるし
279承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:20:25.18ID:n86wfTnd 年内100万コースある?
280承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:20:42.95ID:xbhxlNj1 65なら戻ってくるだろね。調整も入るだろうし
282承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:21:03.28ID:MLSlhsw4 ゴールドの値段と量が多いけどみんな売ったら暴落して誰が買うんだろだし
金が倍になるとは限らないよね笑
金が倍になるとは限らないよね笑
283承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:21:20.26ID:06yt9qPb 55の攻防のときは、土曜日の午後から下がりだしたんだけど。。
284承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:21:32.42ID:oLmuioHn 32sとかまだいるんだろうか
285承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:22:25.48ID:HnUIfFxT286承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:23:02.85ID:p0hBx6eT >>262
むしろbtcは2019年までは高騰しないっていう予測がでていて
2029年に成熟するっていわれてますよね
そう考えると、実は10年近くこの上昇を続け
ピークは最大予測の1枚5億に達する なんてことがあるのかもしれません
むしろbtcは2019年までは高騰しないっていう予測がでていて
2029年に成熟するっていわれてますよね
そう考えると、実は10年近くこの上昇を続け
ピークは最大予測の1枚5億に達する なんてことがあるのかもしれません
287承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:23:39.09ID:62ODG2d5 今回のお陰で5千万ちょい含み益出たから月曜にレクサスRx新車購入してきます!
みんなの逆行ってここまでこれたわ
ありがとう!
みんなの逆行ってここまでこれたわ
ありがとう!
289承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:25:25.19ID:xJB8QQtG290承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:25:35.08ID:HnUIfFxT アメリカさんが起きてる間にずっと上がってるから、アメリカさんが寝る前に利確して寝るんじゃないか。
という淡い期待を抱いてショートホールドします
という淡い期待を抱いてショートホールドします
291承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:26:12.07ID:MLSlhsw4 ショートさぁ上がってロスカットになったらパーだから、そこら辺もよく考えてねー
292承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:26:21.81ID:YZGLOBjB >>279
なあに、あと三日で十分やろ。
なあに、あと三日で十分やろ。
294承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:28:00.77ID:rFb/nB1d 1BTCが3万のときからガチホの俺は幸せだ。
何もせず価値が上がってってる。
何もせず価値が上がってってる。
295承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:28:35.37ID:3eIgT7jg297承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:29:06.77ID:86xZN5vq298承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:29:17.76ID:oLmuioHn ここで党大会バッドニュースでも出ればカオスになって面白そう
299承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:29:59.56ID:WYrGerUJ これ仕手の連中、25日まで下げないように仕組んで無いか
分裂直前にテンパって買い戻そうとした奴らを…
分裂直前にテンパって買い戻そうとした奴らを…
300承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:30:00.18ID:HnUIfFxT >>298
キンペー様おねがいしますなんでもしますから
キンペー様おねがいしますなんでもしますから
301承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:30:45.46ID:86xZN5vq ミサイルが来たら上がるのか下がるのか。
円高になる分だけ下がるよな
円高になる分だけ下がるよな
302承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:31:05.81ID:llfzMIP6 笑いが
止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
株なんてやってる場合じゃないわwwwwwwwwwwwwwww
止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
株なんてやってる場合じゃないわwwwwwwwwwwwwwww
303承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:32:34.75ID:aG8LlaDq304承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:33:40.69ID:MLSlhsw4 あぁそうですかー
うらやましいねー
ほんとなぁ……
ビットコインねぇ……
それにしても分裂とか錬金術にも程があるけど今のところそれで現金と交換する価値があると認められてるから交換できるわけで
金稼ぐの上手い人うらやましいね
うらやましいねー
ほんとなぁ……
ビットコインねぇ……
それにしても分裂とか錬金術にも程があるけど今のところそれで現金と交換する価値があると認められてるから交換できるわけで
金稼ぐの上手い人うらやましいね
305承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:34:07.55ID:+PKREvaA もうチャイナなんて1.5%の割合しかないんだぞ
チャイナが少し緩和するニュース出せば上がる
チャイナが少し緩和するニュース出せば上がる
306承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:35:50.05ID:A1KY7LKJ 70万いけオラオラ!
307承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:35:52.08ID:5PS/mY0m 70万で掴んでも100万になって救われるんだろこれ
ショートとかフルレバとか買い戻しとかアホの所業だなこれ
ショートとかフルレバとか買い戻しとかアホの所業だなこれ
308承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:36:35.92ID:HnUIfFxT309承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:36:50.12ID:+PKREvaA ビッフェネ高値超えきたあああああああああ
310承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:38:10.82ID:r5qkvkIp311承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:38:24.67ID:MLSlhsw4 こんなの全財産は突っ込まないけどほんとチキンになるね
312承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:40:29.11ID:A1KY7LKJ お前らもどんどん買いませよ
このビッグウェーブにのるのだ
このビッグウェーブにのるのだ
313承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:40:59.15ID:nckN0bpR 一回利確したわ
いつも70とかキリのいいとこの手前一回落ちる気がして怖い
いつも70とかキリのいいとこの手前一回落ちる気がして怖い
314承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:41:37.73ID:b11Fg7r/ 6500いくんかねー
315承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:41:50.01ID:HnUIfFxT アメリカ6117(´・ω・`)
もうやめて(´・ω・`)
もうやめて(´・ω・`)
316承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:42:28.88ID:+PKREvaA アメリカも徹夜でがんばってるな
頭バグってる金持ちが買ってくれそう
頭バグってる金持ちが買ってくれそう
318承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:44:01.28ID:VileVYPA 70の壁も固いな
突破すればガツンと上がるんだが
突破すればガツンと上がるんだが
319承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:44:19.34ID:XdPOiIcD ヨコヨコやめろ
下げろ 下げろ
下げろ 下げろ
320承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:44:27.96ID:HnUIfFxT321承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:45:18.49ID:unu464Y9 落ちて55万かなこんなんじゃ
322承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:45:48.85ID:PhUvOPzG ,__.,、_,、
( (´・ω・`)
`u-`u--u
,.;,;⌒Y⌒;;.,
| (\/)
;''' ̄ ̄'''丶、 ヽ /
.:.:. i ゚ ゙、__ノ |;:...;:.:.:.:.:.:.....:.:.:.........:.:.:.
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::::.:.::^::::... :. :.:.. .:.:
( (´・ω・`)
`u-`u--u
,.;,;⌒Y⌒;;.,
| (\/)
;''' ̄ ̄'''丶、 ヽ /
.:.:. i ゚ ゙、__ノ |;:...;:.:.:.:.:.:.....:.:.:.........:.:.:.
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::::.:.::^::::... :. :.:.. .:.:
324承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:47:17.30ID:F5J+jfTS 人生計画大幅に変更や!
325承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:48:30.30ID:pjeoDzhY326承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:48:39.56ID:emPycIB7 70いったか
327承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:49:03.54ID:WGI9uh2u328承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:52:37.29ID:aeNs9pzx 結局手頃が価格のときに買ってガチホしとくのが一番儲かるな
329承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:52:41.39ID:8WBw8fYs あー、これあれだわ
何日かかけてどんどん上がっていくやつ
この前の40後半から60代まで行った時と同じ
何日かかけてどんどん上がっていくやつ
この前の40後半から60代まで行った時と同じ
330承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:52:58.80ID:VQZpofUw ガチホなら今いくら買っても大差なし
332承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:54:06.06ID:YZGLOBjB 天井でよこよこバイーンは恒例行事。
333承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:54:43.02ID:HnUIfFxT >>323
70万超えて飛んでいかれるとほんとに損失がやばくてビビッてます。
ロスカは大丈夫だとおもうんだ
でも、はぁ。。こんなおいしい相場でほとんどの人が儲けてる中自分だけ損食らってるのが悲しくなる(´・ω・`)
70万超えて飛んでいかれるとほんとに損失がやばくてビビッてます。
ロスカは大丈夫だとおもうんだ
でも、はぁ。。こんなおいしい相場でほとんどの人が儲けてる中自分だけ損食らってるのが悲しくなる(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:56:00.51ID:0ceh8aoP BTGで下がると思ったら突き抜けていったが一番怖いな
337承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:56:14.22ID:vgs9FTuy すぐに逆方向にレバかけた方が良くない?
株高ビットコイン高で週末は上げ続けるよ
株高ビットコイン高で週末は上げ続けるよ
338承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:56:21.86ID:z0x09wMm339承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:56:49.60ID:NafkyZG4340承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:57:23.92ID:7dZTysOM 追加資金入金したけど、あとはいつ買うかが問題だわ。25日までに一旦下がったりする時あんのかなぁ
341承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:57:30.86ID:9D8Zk304342承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:57:35.29ID:bs3Itdj3 現物ガチホはビットコインにて最強
343承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:57:47.28ID:b11Fg7r/ ビットコインのショートは危険
345承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:59:04.12ID:+PKREvaA んでもこの高さショートしたくなるでしょ?
やってどうぞ
やってどうぞ
346承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:59:13.12ID:SR4nb98M ガチホ勢だけどさすがに来月の2xの件では一旦フィアットに戻すかも
347承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:59:26.56ID:l8A18bw6 気絶してればいいねん
348承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:00:07.63ID:XheMRrMG ただでもらえるんならもらっとけ
349承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:00:12.86ID:9I/KQdxb 来月はアルトに移すかな
350承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:00:41.22ID:b11Fg7r/ ビットコイン下がったらアルトも死ぬんじゃ?
351承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:00:48.47ID:WYrGerUJ 手持ち無沙汰で変なポジション取る癖やめたい
かと言ってこういうお祭り時にノーポジは退屈
かと言ってこういうお祭り時にノーポジは退屈
352承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:01:13.50ID:ckvxkNjB 一万円だったらレバ15倍でいいよね
353承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:01:21.78ID:gEpcbkSb 70万の壁ぶち抜いてさらに上がっててくのか、このままずっとヨコヨコなのか、一端利確組で下がるのかどれだと思いますか?
354承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:01:30.54ID:9I/KQdxb >>350
うせやろ?
うせやろ?
355承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:01:33.92ID:HnUIfFxT わいから毟り取ったお金で食べる卵はうまいか?(´・ω・`)
356承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:01:55.97ID:OqyI1Lbo357承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:02:11.63ID:MlINEWcP 1段下がってもすぐ3倍返しくるから
ショートは難しいな
ショートは難しいな
358承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:03:26.81ID:AV0EQWBt 70万ぶち抜くで
361承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:03:39.29ID:yup3vacE 損切りするチャンスくれよ
バイーン ヨコヨコ バイーン ヨコヨコ ではやってられん、
バイーン ヨコヨコ バイーン ヨコヨコ ではやってられん、
362承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 13:04:18.45ID:gxOcF8k1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています