Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド173【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508511871/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド174【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 10:41:38.09ID:tzeeIHxD163承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:31:50.17ID:MLSlhsw4 あの上がり方見たら目が離せないというかガチホールドの人はいいけど
ショートも入りにくいくらい上がったのかなぁ……
でも買いづらい笑
ショートも入りにくいくらい上がったのかなぁ……
でも買いづらい笑
164承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:31:55.83ID:68borFwK youtubeとかで話ししてるビットコイナーは大抵ど素人の逆神で借金まみれ。
いかにもマトモな事言ってるように見せて、間違った理解、頭の悪い相場観をしてる。
いかにもマトモな事言ってるように見せて、間違った理解、頭の悪い相場観をしてる。
165承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:32:15.40ID:5PL+3B42 今上昇中だから新規のやつは25まで待機のほうがいいぞ
ソースは10万を6.5マンにした俺
回復したが
ソースは10万を6.5マンにした俺
回復したが
166承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:32:50.51ID:MLSlhsw4 利食いして誰かモナコイン買って仕掛けたら上がるだろうに可哀想だなこれ
168承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:33:35.45ID:vkplsWI3 今朝の上げは、日本人のビットフライヤー上げということか?
9時半ごろBTG配布のメールが来て10時ごろから急騰した
9時半ごろBTG配布のメールが来て10時ごろから急騰した
169承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:33:51.75ID:sUkgTCSh なんかまじでBTGにつられて新規湧きすぎだろ…
しかも何も分かってないし
これは仕手に焼かれるだろうなぁ
しかも何も分かってないし
これは仕手に焼かれるだろうなぁ
170承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:33:57.99ID:5PS/mY0m >>168
こじつけるならそれしかないよね
こじつけるならそれしかないよね
171承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:34:00.44ID:1fPhWfIm 次くるぞ
172承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:34:00.72ID:vW9JBa4G 上げ材料 bFがBTG配布しまっせ
下げ材料 ???
25日までは上げなのか?
下げ材料 ???
25日までは上げなのか?
173承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:34:30.24ID:Zdz27p6t このペースだと、年内に150マソいくなwww
174承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:35:21.13ID:sUkgTCSh175承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:35:21.71ID:1fPhWfIm 急げ
176承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:35:23.89ID:adPo8jLc youtubeって素人が話してたりするの増えたな
177承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:35:26.51ID:OqyI1Lbo >>159
わからない
もしかしたらBTGが速攻売却されてビットコインにもどるのと、ビットコイン分裂が成功した安心感で爆上げもあるかもしれないし
リスクに備えてフィアットに撤収、暴落してB2X前にあがるっていう道をとるかもしれない
長々かいたけどようするに俺は予想がつかない
わからない
もしかしたらBTGが速攻売却されてビットコインにもどるのと、ビットコイン分裂が成功した安心感で爆上げもあるかもしれないし
リスクに備えてフィアットに撤収、暴落してB2X前にあがるっていう道をとるかもしれない
長々かいたけどようするに俺は予想がつかない
178承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:35:57.76ID:vW9JBa4G179承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:36:07.88ID:oLmuioHn 証拠金にBTC入れて空売りすればいい
180承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:36:13.08ID:09MCpXIa なんでモナコイン助けなきゃいけないんだよw
181承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:36:15.75ID:RRZ6wTp+ 昨日の夜にロング入ったらアホ扱いしてたショーターいるぅ?おかげで爆益です😊
182承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:36:33.13ID:qL8LliVJ 高値目前で粘るねぇ
183承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:36:47.93ID:HnUIfFxT パーフェクトルートは分裂前に過去最高値更新せずにいやなチャートを作りながら分裂→暴落だったので
それが破られた時点で売りはないですね
52万越えた時点で来年8万ビットコイン終了コースから逸れております
それが破られた時点で売りはないですね
52万越えた時点で来年8万ビットコイン終了コースから逸れております
185承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:37:16.56ID:YZGLOBjB 70万モミモミか、、、、、今回は3段目バイーンも来そうだな。
187承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:37:35.35ID:oLmuioHn ゴールドはアルト貰えるだけのイベントだと思ってる
188承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:37:43.72ID:d+Ptm5Dv bFで0.3BTCしか所持してないんだけど、この所持数でもBTG付与されるのかな?それとも1BTC以上持ってないと付与されないとかってある?書いてないから分からない。
189承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:38:05.02ID:qB7Mjd3u 雄琴にマンコイン買いに行ってくるわ
190承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:38:19.07ID:MlINEWcP 次は80万おじさんが現れるね
191承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:38:22.19ID:7j+4UK5i 25日は前みたいに分裂の時下がって結局は上げてくるのかな
みんな期待しすぎてるからなんか怖い気もして逆にどんどん下がって行かない心配だな
みんな期待しすぎてるからなんか怖い気もして逆にどんどん下がって行かない心配だな
192承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:38:32.35ID:b11Fg7r/ フォーナイン
195承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:38:37.86ID:OqyI1Lbo >>188
同数もらえるっていってるんだから同数くれるんじゃねーか?
同数もらえるっていってるんだから同数くれるんじゃねーか?
196承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:38:50.03ID:68borFwK あんなの間に受ける人とか、宗教やマルチ商法にハマるような人らしかいないだろ。
自分のグループやセミナー参加、商材を売りつけられ終わり。
自分のグループやセミナー参加、商材を売りつけられ終わり。
197承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:39:09.75ID:3VKAspxJ 9月の暴落に巻き込まれて23万マイナスだったけど今日ようやく8万プラスになったわ
高い授業料だったがビットコ=鬼ホールドちゅう事を学習した
スマホからccアプリ消去してこのまま10年気絶したい
高い授業料だったがビットコ=鬼ホールドちゅう事を学習した
スマホからccアプリ消去してこのまま10年気絶したい
198承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:40:45.17ID:A3oYFRYI >>188
俺は1枚未満だったけどキャッシュもらえたから行けると思うよ
俺は1枚未満だったけどキャッシュもらえたから行けると思うよ
199承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:40:57.95ID:86xZN5vq これ。fxで損してるヤツ居ないだろ?
負けてる奴なんてかなりレアだぞ。
出勤ラッシュ来たら業者潰れないのかね?
負けてる奴なんてかなりレアだぞ。
出勤ラッシュ来たら業者潰れないのかね?
200承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:41:43.10ID:62ODG2d5 >>188
BFでキャッシュ分裂の時は、0.5BTCしかもってなかったけどちゃんと0.5BCHくれたから安心しなされ
BFでキャッシュ分裂の時は、0.5BTCしかもってなかったけどちゃんと0.5BCHくれたから安心しなされ
201承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:41:55.24ID:b11Fg7r/ 業者はもっと儲けてる
203承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:42:23.05ID:HnUIfFxT204承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:42:59.64ID:qL8LliVJ >>188
しゃーないからマジレスするよ
前回BCHのHF時、BFにBTCが端数(0.00029206BTC)入ってたけど同数付与された。日本円換算で今11円だw
ただ、今回もキッチリ付与されるかは知らんよ
しゃーないからマジレスするよ
前回BCHのHF時、BFにBTCが端数(0.00029206BTC)入ってたけど同数付与された。日本円換算で今11円だw
ただ、今回もキッチリ付与されるかは知らんよ
205承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:43:43.10ID:09MCpXIa もういっかいチャレンジするのか微妙だな
行く気はあるんだろうけど売りが強い
行く気はあるんだろうけど売りが強い
206承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:44:13.00ID:+PKREvaA ショートにチャンスあると見せかけていくでしょ
207承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:45:56.69ID:d+Ptm5Dv みんなありがとう!このまま保持しときます。一応bFにも問い合わせしてみる。
208承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:46:01.05ID:86xZN5vq 君たち!
他力本願ばかりで壁崩すつもりはないだろ!
他力本願ばかりで壁崩すつもりはないだろ!
209承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:46:06.64ID:Jtmmxjtj210承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:46:14.50ID:+/ZKy5RW bfで現物でやり取りしているのですけどかかる費用考えたらレバ1でfxで取引したほうがお得とかないのですか?
211承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:46:31.34ID:zPVWjBum 今から買いで入ったわ
73、4万までは上がると見てる
73、4万までは上がると見てる
212承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:46:43.87ID:EOOYgECD BTG乞食死すべし!
213承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:46:51.95ID:86xZN5vq >>207
もらえるぞ。端数分もbfでキャッシュはもらったから。
もらえるぞ。端数分もbfでキャッシュはもらったから。
214承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:47:25.37ID:E/87c20W いい加減1BTCを100BTCとかにしてくれんかな
そしたらまた同じ値段まで行ったら100倍になるのに
1BTCが100万とか1万$って高すぎやね?
そしたらまた同じ値段まで行ったら100倍になるのに
1BTCが100万とか1万$って高すぎやね?
215承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:47:34.88ID:86xZN5vq >>210
レバ1って外貨貯金だなw
レバ1って外貨貯金だなw
216承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:48:03.57ID:F0cW2PC0 20万の頃からずっとホールドしてたけど、ここまであがるとはなぁ
途中売らなくてよかったわ
でもさ、これ売り時わかんなくね
途中売らなくてよかったわ
でもさ、これ売り時わかんなくね
217承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:48:23.04ID:OqyI1Lbo >>214
1サトシでよくね
1サトシでよくね
218承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:48:35.57ID:+PKREvaA 今上がるから買いたい人が多いから上がるから買いたい人が多いから上がるから上がる上がる上がる
219承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:48:54.16ID:09MCpXIa 他力本願っていっても自分の予算金額はめいいっぱい買っちゃってるし何もできねえよ
売らないことくらいだろサポできるのは
売らないことくらいだろサポできるのは
220承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:48:58.71ID:eS0BG1P5 CNBCが実施した世論調査によると、10ヵ月先にビットコインの価格が1万ドル(113万円)を突破するとの予想は49%
221承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:49:12.38ID:86xZN5vq222承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:49:57.36ID:+VkiCFro 売り入れるやつネガティブ思考で非国民死んで
223承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:50:06.09ID:3VKAspxJ 全期間チャートを眺めてみると25日までに90万行くように感じる
224承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:50:07.97ID:WuAJPMJI まだ上がるー?
225承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:50:35.88ID:1fPhWfIm 確実に上がるよ
226承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:50:58.40ID:09MCpXIa 土日って党大会は開催されてないんかな?
ここで水刺されるのはうざいな
ここで水刺されるのはうざいな
227承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:52:27.34ID:86xZN5vq 節目なんてそんなもんだろ。
数万落ちてまたトライするさ。
数万落ちてまたトライするさ。
229承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:53:43.19ID:zKuXOq/d 今からフライヤーに移動してももらえるよね?
コインチェックから移動って大変?
やったことないわ
コインチェックから移動って大変?
やったことないわ
230承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:53:48.51ID:+PKREvaA 戦略的にも売らないほうが吉
月曜に慌てて入金するイナゴ共を食うために土日も高値超えしていこう
この2ch見てる人でも結束すれば少し下がっても諦めて上がる
月曜に慌てて入金するイナゴ共を食うために土日も高値超えしていこう
この2ch見てる人でも結束すれば少し下がっても諦めて上がる
231承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:54:42.44ID:gEpcbkSb 今買って大丈夫なの?
232承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:55:27.95ID:09MCpXIa しかし月曜が25の給料日なら完璧だったんだけどな
233承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:55:38.87ID:pUnFWE1e なんでこんなクソコイン上がってんの
理解不能
理解不能
234承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:56:56.72ID:yuA5/zzk >>230
時価総額10兆超の通貨が5chの板の住人ごときで動かせると思うなよ
時価総額10兆超の通貨が5chの板の住人ごときで動かせると思うなよ
235承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:57:04.42ID:mAgff1fl モナコインのスレ立ってなくて草
ついに諦めたのか
ついに諦めたのか
236承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:57:26.57ID:a2msYBam HF直前に上がる事は分かってたけど、
ヨコヨコが長すぎて手放しちまった
ただBTGは現時点でリプレイプロテクション未実装だし、
土壇場でやっぱ無理でしたとなって暴落する可能性は依然高い
ヨコヨコが長すぎて手放しちまった
ただBTGは現時点でリプレイプロテクション未実装だし、
土壇場でやっぱ無理でしたとなって暴落する可能性は依然高い
237承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:59:09.19ID:+VkiCFro アンケート取りたい
2X派かコア派 ホルダーはどっちが多いのか
結局ホルダーの動向がどっち生き残るかの動向でしょ
おれはコア派
2X派かコア派 ホルダーはどっちが多いのか
結局ホルダーの動向がどっち生き残るかの動向でしょ
おれはコア派
238承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 11:59:15.58ID:gEpcbkSb モナコインが憎い
239承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:01:33.57ID:3nTAKmgz 先日の暴落時に買い増したBTC分だけでもう含み益が10万円
今日のお昼は豪華にカレーライスに卵をトッピングして食べよう
今日のお昼は豪華にカレーライスに卵をトッピングして食べよう
240承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:02:40.27ID:MUrN0h67 >>239
どこが豪華なんだ?
どこが豪華なんだ?
241承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:03:01.15ID:zKuXOq/d タヌ基地がショートしだしたぁ
242承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:04:05.19ID:MlINEWcP モナー(´・ω・`)
243承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:04:20.87ID:E/87c20W いいじゃん卵で豪華ってささやかで
244承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:05:24.19ID:+PKREvaA いつもより100円オーバーするけどカキフライ弁当にするか
245承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:05:23.65ID:1fPhWfIm ジワジワきてるな
246承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:05:56.19ID:UaSJl7p8 みんな26日以降下がると予想?
248承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:06:35.72ID:KwIAvyBZ どう考えても上がるだろ
249承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:06:43.59ID:5PS/mY0m ジワジワ下げる感じだけど
ここで売ってからまた置いてかれるリスクが
ここで売ってからまた置いてかれるリスクが
250承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:07:25.56ID:A3oYFRYI >>246
キャッシュの時はヨコヨコしたあとお盆で爆発したけど参考になるか
キャッシュの時はヨコヨコしたあとお盆で爆発したけど参考になるか
251承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:07:35.62ID:YZGLOBjB 糖質制限中だけど、ごはん一杯食うぞ。
252承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:07:37.06ID:EtuOF3+S アメリカ人も夜更かし達が日本の価格みてこりゃやべーとか盛り上がってると思うと胸が熱くなるな
253承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:07:41.95ID:Hu0oGcjt254承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:08:06.50ID:5PS/mY0m あれか、70万で折り返してここでヨコヨコ感醸して売ったところ置いていくやつか
やはりガチホ最強だな
やはりガチホ最強だな
255承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:09:14.47ID:C9nR3f1l256承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:09:31.55ID:HnUIfFxT はぁ。
なんで俺ショートいれちゃったんだろ
フルレバロングいれてれば今頃・・・
最近始めたけどビットコインの洗礼受けたわ
なんで俺ショートいれちゃったんだろ
フルレバロングいれてれば今頃・・・
最近始めたけどビットコインの洗礼受けたわ
257承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:09:50.82ID:+PKREvaA まじで売るな
8月の時はまじで置いていかれて泣いた
結果的に一か月後に暴落来て助かったけど次はどうなるか分からん
8月の時はまじで置いていかれて泣いた
結果的に一か月後に暴落来て助かったけど次はどうなるか分からん
258承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:10:20.80ID:hdthxiRY >>256
なんの意味もないたらればで草
なんの意味もないたらればで草
259承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:10:42.03ID:gEpcbkSb 72万まで行くかもしれないけど怖くて入りにくいけどやっぱ下がりそうにもない気もするけどどっちなんだ
261承認済み名無しさん
2017/10/21(土) 12:11:17.41ID:p0hBx6eT BTCはサイヤ人なみの上昇ですよね
でもこのペースの上昇も後3年ぐらいで終わってしまうんだろうなぁ
でもこのペースの上昇も後3年ぐらいで終わってしまうんだろうなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ