探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
2017/10/16(月) 23:13:44.72ID:Kso9z7TH
>>336
俺はチンクル使ってるけど不便はないな
2017/10/16(月) 23:15:47.88ID:WSGDEVLG
BB2Cでも見れてるよ
2017/10/16(月) 23:17:38.72ID:0T2pJRdB
ボリバンちゃん、もう3日たったぞ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:20:49.71ID:Ma3vRc7t
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/16(月) 23:21:50.50ID:li1EVMon
>>339
どうやってみるの?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:24:44.58ID:/Gbc+js+
リップルはビル・ゲイツと手を組んだせい?
2017/10/16(月) 23:25:17.79ID:uGGlS1be
>>342
くこにビットコインおくったら教える
1KvXWo2dfexpzmepNSifWhnBr4JDmRirww
2017/10/16(月) 23:26:16.83ID:li1EVMon
>>344
582枚送りました
2017/10/16(月) 23:27:08.93ID:f4BV0B04
>>342
初めから見ることできてた気がするけど🤔特別に何かしてないと思う
2017/10/16(月) 23:28:18.00ID:V+NBWYli
>>342
もしや板の更新してないとか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:29:25.82ID:AMOmLDWI
専ブラのスレ行って見てこい
2017/10/16(月) 23:35:53.80ID:OtSCTeyv
モナコイン
完全におもちゃwww
2017/10/16(月) 23:36:56.67ID:li1EVMon
出来ました
皆様ありがとう
感謝の気持ちを込めて先程全ビットコインをユニセフに寄付しました
2017/10/16(月) 23:41:46.56ID:BSCfcMRx
btgのためにホールドしていてもbtgの価値が+btcの10%とかなら
上がりそうなアルト買った方がいいのではという気がしてきた
2017/10/16(月) 23:44:47.97ID:WwgZu/Bw
6万もありゃHODLしたほうがマシだろ
2017/10/16(月) 23:45:32.54ID:sRhC41rN
上がりそうなアルトってなんだよ
そもそもアルトに存在価値なんてあるのか?
2017/10/16(月) 23:46:10.55ID:OtSCTeyv
そんなこともアルト
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 23:52:02.93ID:ZJmE7qrL
ポリバン注意報ってPCの自動投稿なのに、毎晩寝てるよな
2017/10/16(月) 23:54:55.78ID:BOAnas+5
リップルとライトコインはもう上がったしイーサくらいか
2017/10/17(火) 00:01:50.17ID:AAD/7dIb
前日比って何時更新?
2017/10/17(火) 00:05:04.92ID:fK5/bpbI
久しぶりに寝て起きたらウハウハにならないかな
2017/10/17(火) 00:06:34.02ID:vGghPA61
今晩は期待できそう
2017/10/17(火) 00:12:15.10ID:MEAOsC19
超絶な横横だね。
2017/10/17(火) 00:12:20.78ID:wG3ZE646
ビットコイン186枚
日本円に出金します
2017/10/17(火) 00:13:44.90ID:vGghPA61
>>361
アベコインガラ間近なのに本気?
2017/10/17(火) 00:17:55.88ID:11u0CBuJ
JPYとかいうクソコイン持つぐらいならBTC持つわ
キチガイみたいな税金と物価上昇で価値落ちすぎ
2017/10/17(火) 00:19:52.17ID:wG3ZE646
まだ税金取られないよね
法案可決されてないし
2017/10/17(火) 00:20:57.39ID:poPYhp6K
とられます
2017/10/17(火) 00:21:46.04ID:+AJTu690
>>361
申し訳ございません
1枚下さい
2017/10/17(火) 00:26:28.51ID:oGXMsnYv
>>364
コイツなにいってんの
2017/10/17(火) 00:27:58.36ID:WOKOqMFe
二桁ならまだしも三桁btc持ってる奴尊敬するわ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:34:12.03ID:JFg/YYAS
>>368
資金多けりゃ普通でしょ
2017/10/17(火) 00:37:38.20ID:wG3ZE646
>>367
ネタ元は?
2017/10/17(火) 00:47:00.67ID:oGXMsnYv
普通じゃねえよヴァカw
3桁保持できるような金持ちは
こんなギャンブルに手を出さずにもっと安全な資産運用するよ
こんなもん貧乏人が一発逆転狙って買ってるだけ
2017/10/17(火) 00:47:37.60ID:ed6oWQri
>>331
相手したら駄目ですよ(;^_^A・・・
中身KRWなんでリップルスレも相場上がってるのに荒れてます。

もはや韓国からのパンプでしか値上がりしない状況です。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:53:10.80ID:JFg/YYAS
>>371
なんかすまんな3桁持ってて。。。

リスクさえ取れてれば何に投資しても良いと思うよ
2017/10/17(火) 00:53:43.01ID:u7gwwXIf
186枚日本円にしたら最低93枚は税金か
割りに合わねえ
2017/10/17(火) 00:55:26.88ID:FcKdjfaZ
恐ろしいですね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 00:56:41.28ID:9yZx1wQv
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 01:02:51.70ID:FQMlFIVB
ボリバン コンピューターじゃなくて、PCに変えたんだね?

テンプレートメンテしている姿を想像すると。。
2017/10/17(火) 01:05:45.72ID:/3pPrFK3
投棄をやり過ぎた者の末路がボリバン野郎だ
お前らも注意しろよ
2017/10/17(火) 01:08:42.77ID:wG3ZE646
だから、まだ国税庁が注意しただけで、法律通してねーだろが
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:09:19.22ID:JFg/YYAS
>>377
それな
「高的中率」のあたりにドヤ顔を感じる
2017/10/17(火) 01:11:50.05ID:JbYjBFfi
商品売ってビットコインで受け取った場合は税金はかからない。ビットコインは通貨として認められていないからね

ビットコインを売って円に変えたら普通に税金取られるよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:13:36.93ID:JFg/YYAS
>>376
あと、「暴落率」じゃなく「騰落率」(とうらくりつ)だ
移動平均なら、「乖離率」でもいいかもな
ボリバン信者になる前に少しは勉強しような。
2017/10/17(火) 01:16:25.70ID:zcW9l2Vn
>>381
じゃあ、みんな法定通貨なんて使わなくなったら税金全額免除だなw
2017/10/17(火) 01:16:39.28ID:SRd1khSE
仮想通貨にテクニカルあんま通用せんよな
せいぜいオーバーシュートした時と2番底くらいか
2017/10/17(火) 01:18:54.75ID:lzd2y4PZ
>>384
見方が悪いんじゃ?
ドル円より余程素直に反応してるよ
2017/10/17(火) 01:21:55.80ID:RG9EC9JD
ヨコヨコし始めたな…いいよこいよ
2017/10/17(火) 01:28:51.83ID:DTXyDC+y
好きな子から手作りのプレゼント貰ったら1億円くらい価値あるのに税金払わなくていいらしい
BTCも同じだよな
2017/10/17(火) 01:32:29.04ID:3E54fjXR
>>384
割と素直だと思うけどなぁ
過去最高値付近から動きが過激になるだけで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:35:05.64ID:VWQh5cXf
>>376
今日は何時に寝るんだ?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:37:41.87ID:MVi49AjI
bitcoinなんか上方向にボリバン削り続けてるだろ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 01:39:53.09ID:lNDWHpuq
ボリバンの中の人は元気なの?
2017/10/17(火) 01:42:49.91ID:lzd2y4PZ
ボリバンは順張り指標だよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:00:20.43ID:E0ygVdkI
ビットコインってデイトレードに向いてる?
向いてたら来年から本格的にデイトレードやろうと思ってる
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:07:17.40ID:tmGJzVd7
ビットコインが1未満保有の場合、ハードフォークが起こっても、ゴールドは貰えないと考えて良いのかな?始めたばっかでよく分からない
2017/10/17(火) 02:07:35.27ID:K+dJyVdm
>>393
今からやりなさい
2017/10/17(火) 02:09:03.78ID:K+dJyVdm
>>387
1億の価値ねーよ
何言ってんだおまえは
2017/10/17(火) 02:15:51.86ID:FcKdjfaZ
あがってきた
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:15:58.74ID:isg976ce
>>394
分岐されるまでの保有量はそのままだけど
取引所にあると最小単位が取り出せないぞ
2017/10/17(火) 02:17:09.80ID:ed6oWQri
8月バブルは分裂危機終了という材料がありましたが、
10月バブルはほんと意味が分からないですからね(;^_^A・・・

これだけ暴騰しても釈然としない気持ちなのは私も同じです。
ICOの成功事例だったTenXもポシャりそうになって来ましたし、
ファンダ的には非常に悪いと思います。

その一方で相場が急上昇していますから“最後の仕掛けか?”という不安感あって当然だと思います。
2017/10/17(火) 02:23:56.78ID:ed6oWQri
平たく言えば根拠もない中で突然$1000も吹き上がったので、
ということは逆もまた然りか?という心境が生まれているのだと思いますね(;^_^A・・・

上げてると言っても非常に恣意的な上昇相場でして、
優良案件と言われたMITラボのEnigmaが上場されたのにICO割れ目前であるなど、
長期展望の買いは一切入っていないことが伺えます。

資金が流入していると言っても各銘柄の動向を見ておりますと、
それは極めて短期的な資金であることが伺い知れるのです。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:24:00.30ID:RU8Nt+4w
汗野郎はそれなりな言葉並べてるけど、中身ゼロな内容だよね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:26:00.13ID:ceSYol28
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 02:27:39.74ID:QpmV7FUS
ものすごい必死に支えてるな
15分足以降全部下げトレンドなのに無駄な努力だろ
2017/10/17(火) 02:29:43.31ID:/i3pMBa2
>>401
そうなんだよねー
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:29:47.11ID:6DlUvEbg
>>402
ID変わってるやんけ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:31:08.07ID:JFg/YYAS
>>400
サンキュー、安心して買えるわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 02:44:44.71ID:MVi49AjI
汗豚のおかげで安心して眠れる
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 03:26:42.26ID:Eivy6LPm
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 03:30:40.17ID:OxWbdHat
ビットコイン、テクニカル的にはあがるよ
2017/10/17(火) 03:49:23.68ID:oGXMsnYv
テクニカルって所詮、統計学だから
前がこうだから
今回もこうなるはず

というだけ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 04:03:44.04ID:Eivy6LPm
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 04:04:56.42ID:8Fw9uPTT
まあただ、回数重ねれば期待値上勝てるってことでもあるよな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 04:26:29.94ID:0wt3p1Q1
今ってBTCが一番時価総額高いんじゃないんですね
Civicってコインが1枚3000万になってる なんだこれ
coingeckoのバグだとは思いますが
2017/10/17(火) 04:29:27.82ID:vKQ6ndlv
汗豚は下がり始めたらまだ下がるって言ってるだけなんだよな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 04:30:42.02ID:Eivy6LPm
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 04:44:31.36ID:NUZ5gBR4
https://i.imgur.com/7qmduek.jpg
こうやろ?
ちゃうか?
前の線も残しとるから見にくいけどw
2017/10/17(火) 04:53:38.43ID:8Fw9uPTT
ブロックチェーン技術で機関投資家の「裏方」の仕事をするデジタル・アセット・ホールディングスが4千万ドルのシリーズB資金調達を完了
だってさ。リーマンショックの立役者がなんか始めたよ。これは数年以内に何か来るね。
2017/10/17(火) 04:56:35.85ID:8Fw9uPTT
同社のCEOは元JPモルガンのブライス・マスターズです。ブライスはクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)を発明した女性で、28歳のとき、最年少でJPモルガンのマネージング・ディレクターになりました。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 05:07:12.31ID:ibl60DEg
誰かGMOでBTCFXやってる方います?
2017/10/17(火) 05:25:46.62ID:MtB88/Qy
あの糞女か
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 05:30:26.00ID:Ci4UpovN
党大会で規制解除の予定は今のところ無いぞみたいに言われたらやばそう

緩和織り込んでるもんな
2017/10/17(火) 05:34:34.92ID:oGXMsnYv
中国の規制緩和を織り込んでる高値だから怖いね

規制緩和するって宣言しても値は動かなさそうだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 05:47:31.89ID:iJs/rLKk
>>419
やってるぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 05:49:42.27ID:qUFbZajL
ちまんないね
ひまだね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 05:52:52.17ID:Eivy6LPm
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率89%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 06:03:04.71ID:yPbwQIdA
>>419
来月からスプ常時300になるから、稼ぐならそれからだな
しかし一日最大取引量1000BTCまでだから、スキャやってるとすぐMAXになるよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 06:05:57.06ID:Ci4UpovN
仮想資産とか言う話はリークだったん?
2017/10/17(火) 06:25:15.01ID:8Wa2HNuT
>>422
現状維持か下がるかなら売りだな
2017/10/17(火) 06:42:54.38ID:6GnAIhqL
>>416
下支えの線は日足の陽線の方の30万からも引けるで
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 06:43:51.70ID:KuzWkAsf
おはぴょん。ビットコ安定のよこよこ、百万も近い( ; ; )
2017/10/17(火) 06:45:39.41ID:6jd4Tp1e
BTCはいろいろ予想外の伸び方するし
中華規制解除の知らせきたら一気に150万行きそうな気がするわ
いつも期待を裏切る動きするからな・・・
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 06:45:40.38ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率88%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 06:49:12.99ID:I00ud4wE
>>416
何回外してんだよ。バーカ
週足、月足のラインが一番強力って基本分かってる?
2017/10/17(火) 07:12:01.97ID:lVKnF3yU
今年のお盆に484Kで現物を5BTC購入してガチホ中。
利益が100万ほど出てるから、そろそろ利確かな。
2017/10/17(火) 07:17:37.13ID:We5MaL+a
>>434
あなたが正解
同じころ参加してBTCガチホするつもりだったがアルトのほうが効率いいじゃんとつい手を出して炎上中だよ
2017/10/17(火) 07:23:38.61ID:nRgxUxeT
利確は税金考えてやったほうがいいよ
ガチホなら尚更タイミングが重要だよ
2017/10/17(火) 07:32:00.67ID:1vxVNb8i
仮想通貨でインジ見てる奴なんかおらんやろw
平均線すら不要、ただ買えばいいだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況