探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド168【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 11:13:41.39ID:Tmb7XUAm
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド167【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508058276/
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 07:35:37.17ID:dZmt9fUj
利確は3年後かねー
税金がFXなどと同じ20%になるまでオネンネさ
2017/10/17(火) 07:37:02.81ID:8Wa2HNuT
>>437
えっ
雰囲気を表示してくれるインジつけてないのか?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 07:40:02.87ID:PQolR8eb
月足、週足で対数チャートに線引いたら年内100万って予測にしかならんからなぁ
そんなん信じられっかね
2017/10/17(火) 07:44:10.34ID:aV7mCrMx
安心してくれ、自爆翔太以外は全員勝ち組や。
いくで。やるで。BTC買い増しや。
2017/10/17(火) 07:46:17.67ID:ZdhiO8bO
次はいつ暴落しますか?
2017/10/17(火) 07:46:39.26ID:CEhgG/Ag
今日は朝勃ちしないのかな
また通勤中とかやめてくれよ
2017/10/17(火) 07:46:42.77ID:yPbwQIdA
今日は朝勃ちしないのかな
また通勤中とかやめてくれよ
2017/10/17(火) 07:48:40.90ID:jCXNkIz8
>>442
残念ながらもうありません
2017/10/17(火) 07:50:30.61ID:aV7mCrMx
646 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/16(月) 00:31:19.01 ID:xHBIxFId [2/13]
>>644
明日は$5200じゃないかと思って見ています(;^_^A・・・
ただし明日になればもうそのことをだいたいは忘れてしまっているのだと思いますが。
2017/10/17(火) 07:53:10.51ID:1trpzAA8
もう暴落することはないよ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 07:57:32.21ID:PrITtvuZ
448
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:01:58.86ID:0wt3p1Q1
ここから暴落しても、一生涯30万円台にはなりそうにないですよね
仮想通貨自体が終わらない限りは
2017/10/17(火) 08:03:40.91ID:6jd4Tp1e
まーBTCは安定資産だからないまのところ
一気に利確する必要性も薄いだろうし考えた方がいいな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:05:37.99ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率88%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 08:09:29.90ID:HWz1PHE1
$6000も近いな!どこまで上がるか
2017/10/17(火) 08:11:27.53ID:6jd4Tp1e
あと1週間はヨコヨコのようなきがするんだよなぁ
でもその前にあがりそうなんだよなぁ
こわいこわい
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:15:50.12ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率88%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:18:29.53ID:hX2cwTuU
ついに暴沸きた!
43万ショートやめててよかった、、、
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:19:03.43ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:19:12.88ID:z/9t6S1J
つーか、普通に1BTC=数千万円もありえなくないだろ
2017/10/17(火) 08:19:55.11ID:aV7mCrMx
今朝は攻めてるな
2017/10/17(火) 08:20:02.94ID:GsnhYoYP
>>455
いつの時代の人間だよ…
2017/10/17(火) 08:20:49.71ID:GsnhYoYP
朝立ちやべーな
きたきた
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:23:05.80ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 08:23:44.81ID:Xv+ofJaM
もう垂れてきてますが。。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:24:41.12ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:26:54.90ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 08:27:23.89ID:Xv+ofJaM
ドル円みたいに15分で全モして、キレイな塔作っていきやがった
とかそういうことねーよな
2017/10/17(火) 08:27:33.46ID:W7mLacdv
ここで上げないと12時間足でMACD反転するからな、、、
2時間足で見れば右めくれがあるからしばらくは上げるだろうけど。
今日の夜までに$5900付近まで上げてないと夜中に急落する可能性ある。
2017/10/17(火) 08:31:23.97ID:6innAU/c
>>465
ドル円って怖い世界ですね
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:32:29.51ID:MZiOpUmH
有名所の取引所ではまだビットコインゴールドを取り扱うと声明されてないんだよな。
早く発表して欲しい。対応する取引所に移さないと損するわ。
ビットフライヤーは対応しないかな?
2017/10/17(火) 08:34:20.20ID:t/fS0KLZ
ボリバンはロスカだな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:34:46.83ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 08:36:49.97ID:6innAU/c
3日以内暴落率が上がっていってるんだな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:39:15.41ID:84hIs2Cn
ビットコインゴールドの取り扱いを取引所が発表するまではアルト買えんわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:39:25.93ID:RCFCHpEE
アルトで遊んでたら2BTC失っちゃった テヘッ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:46:20.81ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 08:55:39.29ID:Xv+ofJaM
worldcore X
Market Cap: $174,147,329,809 / 24h Vol: $4,778,286,893 / BTC Dominance: 54.2%
2017/10/17(火) 08:56:07.17ID:Xv+ofJaM
やるならこう言うの貼ってくれよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 08:59:18.76ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
2017/10/17(火) 09:12:49.85ID:pze+Pglc
>>476
高画質版貼っておくで
https://i.imgur.com/itl4GJt.gif
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:18:46.18ID:llLisVGH
http://imgur.com/a/ilgRe

ボリバン注意! 週足、3日足 はみ出し中  加熱中! 加熱中!直近天井圏

3日以内暴落率92%

※高的中率のボリバン注意報は、PCによる自動投稿です
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:40:53.03ID:cJeo0D9c
>>478
かわE
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:46:10.44ID:Un5AjRs7
なんか凄いことになってるなw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:49:29.92ID:hqATZlSA
みろろ
あーーーーげ
くるる・・・
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:49:29.97ID:v2khMKkc
今日は上がりそうだな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 09:56:26.66ID:qgcNkm96
>>477
2σはみだしたら暴落するってお前だけのルール押し付けんな!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:09:30.29ID:F7Qd/Kha
えぇ・・・
2017/10/17(火) 10:11:16.45ID:mDsCwIoN
今回のフォークって、前みたいに分裂して丸儲けみたいに単純じゃなくて資産を失う可能性あんでしょ?
なんで上がってるの?
2017/10/17(火) 10:11:45.51ID:KuuP5mHt
>>468
BFが対応しなかったら爆下げありそう
今レジャーナノに入れてるBTCは付与される日までに対応する取引所に送っておけばいいの?
2017/10/17(火) 10:14:44.99ID:l1D5Uphc
>>486
わからん。りかいしてないひとおおいんじゃね?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:17:10.53ID:F7Qd/Kha
gold ラッキー
2x どうなるかわからん
2017/10/17(火) 10:17:47.63ID:l1D5Uphc
仮想通貨の終わりはあるんだけど…前の分裂の時にもその可能性あったんだが、理解してる人が少なすぎる
それでも安全資産ですか?
2017/10/17(火) 10:20:42.81ID:QkLQgyY9
>>490
51%アタックで終わる理論か?
その理論穴ありすぎて話にならんで
2017/10/17(火) 10:26:18.92ID:MPWEyATV
毎回どうなるかわからんて言ってるからなぁ
2017/10/17(火) 10:29:18.54ID:/g8iAmP7
どうなるか分かってるなら投機としては終わってる
2017/10/17(火) 10:30:22.01ID:wDb5IM7l
ゴールド貰ったらとりあえずUSDTとかに退避で様子見も多いんじゃない
2X期待で上がってるわけじゃないし
2017/10/17(火) 10:30:39.47ID:HluaHQI9
私の645000円掴みがなかなか安定しない
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:38:38.30ID:iJs/rLKk
ドル円と同じ動きするなぁ。
ドルが基準ならそりゃそうか…。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:42:27.12ID:J45JQvtW
クッソ 微益撤退や
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:44:23.47ID:J45JQvtW
何下げ?早くね?
2017/10/17(火) 10:44:50.91ID:/3pPrFK3
goldと2xって別物なの?
goldはASIC封じで2Xが容量アップだっけ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:46:04.20ID:hqATZlSA
おっ、どうしたどうした
2017/10/17(火) 10:46:13.80ID:HluaHQI9
しばらくショートとロング絶対入れるなよ。
思う壺。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:48:25.27ID:iJs/rLKk
うーむ。
酷いなw
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 10:48:38.20ID:7pUacx9K
9000枚売り・・・
2017/10/17(火) 10:49:15.75ID:Xv+ofJaM
>>482
thx!!
2017/10/17(火) 10:50:01.19ID:Xv+ofJaM
おーい!ブラフマンはどうしたー?
2017/10/17(火) 10:50:22.92ID:HluaHQI9
その9000枚売りとかってどこで見れるの?
2017/10/17(火) 10:50:43.50ID:4NBJApx4
>>482
わろろ生きとったんかワレ!
2017/10/17(火) 10:52:37.78ID:eH8mi6lr
>>507
昨日イーサスレにいたよ
2017/10/17(火) 10:54:46.29ID:U2MqSQ2d
クソみたいな動きしやがって
ほんまイラつくわこの糞通貨
2017/10/17(火) 11:01:42.64ID:WTj0c7yF
最近上下の振りが極端だな
しばらくFXはポジらない方がいいぞ
2017/10/17(火) 11:04:01.35ID:FeVFDQ+q
hfまで暇やからハイレバ狩って遊んどこの精神
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:05:56.12ID:J45JQvtW
最近の動き買いを誘って売り抜けるって為替みたいだね ヘッジファンド参入して来てんのかな?
2017/10/17(火) 11:06:42.86ID:FcKdjfaZ
ドーンとくるね
2017/10/17(火) 11:08:03.08ID:7sTecDuJ
逃げろ
藤戸がビットコインを勧めたらしい。。
2017/10/17(火) 11:09:25.20ID:NMmVQCXc
今回の爆上げで完全に禿鷹ファンドが参入したね
あれは大口が資金投入した結果で今はファンドがハイレバ狩って遊んでる状態だわ
ほんとすぐ目付けられたね
もう仮想通貨バブルも終わると思う
2017/10/17(火) 11:10:11.54ID:zcW9l2Vn
なぜ日本人はBTCを毎日売って値を下げるのか?
答えは秋の長雨でメンタルが下降気味だから
今日は午後から晴れるので、BTCも上げに転換する
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:12:19.40ID:yNEHjg3z
藤戸のオススメなら相場はランダムに動く
2017/10/17(火) 11:14:33.94ID:2BMBo9w5
日経連動ですね
ビットコインは日経の上げが止まり横や下げに移行すると日経以上に下げる傾向があるので
やはり下げでしょうか
最高値は突破しましたが、9月と違って独自の強さはあまり感じませんね
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:15:33.79ID:t2lGNdJ+
そろそろショート入れとくかあ
一旦55万ぐらいまで落ちそうなんだよなあ
2017/10/17(火) 11:25:57.61ID:RGFwYjLd
俺の知り合いの投資が得意な人が1ビットコイン1000万まで5年以内にいくと言ってんだがありうる?
2017/10/17(火) 11:27:13.85ID:EAOFkw4f
俺は38万の時13枚買ってあるから高みの見物だわ
2017/10/17(火) 11:29:01.25ID:z4BP6orE
>>512
完全にヘッジファンドのアルゴが介入してるよ。
素人はカモだよ
2017/10/17(火) 11:30:10.74ID:C3ifwcVi
異様に安定感ある通貨は…
2017/10/17(火) 11:30:42.31ID:hfuustM9
>>522
ファンドもビットコインの世界ではまだまだ素人だよ
2017/10/17(火) 11:37:18.06ID:FcKdjfaZ
為替化すると僕は死んでしまいます
2017/10/17(火) 11:40:27.96ID:HluaHQI9
>>520
私の知り合いは1億って言ってたわ。10年後くらいらしいが。その人はビットコイン関連にかなり詳しい。どっちにしろ、今が爆安な時代は来るな。
2017/10/17(火) 11:41:32.27ID:pUFFwCCU
藤戸さんは信者いるからなどうなるか
2017/10/17(火) 11:45:15.14ID:qRF6JPnt
そんな先までビットコインがNO.1で居られるかは不明じゃねーか
2017/10/17(火) 11:48:03.08ID:C3ifwcVi
どっかで世代交代はありそうだよな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:49:08.33ID:yNEHjg3z
ビットコインの半分は技術でできています
車やパソコンだって、どんなに優れていても10年前のものはメインストリームにはならない
安全だと言われたセキュリティシステムでも10年も経つと大きな脆弱性が発見される
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:50:06.48ID:2Q2wX0zc
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/17(火) 11:52:04.06ID:uP5xbwK9
>>520
>>526
5年後1000万なら10年後1億の可能性あるね
2017/10/17(火) 11:52:50.86ID:zBUFtF/A
完全に投資家のおもちゃになってるなw

ファンダメンタル要素ない時はどかっと売ってどかっと買うだけで相場ずれるんだからアホらしいわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 11:52:58.31ID:z/9t6S1J
まぁ、でも暗号通貨の元祖だろ?
これって結構重要だろ?
無くならないしその影響力に関しては永続してくんじゃないのか?
2017/10/17(火) 11:53:22.85ID:KuuP5mHt
俺の知り合いはニューハーフになったよ
2017/10/17(火) 11:54:02.86ID:2lwqqrqL
重要なのは暗号通貨の顔としての黎明期だけだと思うよ
2017/10/17(火) 11:54:05.77ID:uP5xbwK9
上がるんだろうけどコインよりGOXがマジで怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況