公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.6【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506997539/
【匿名通貨】Verge総合 Part.7【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/14(土) 23:18:56.52ID:q0lV15QZ
952承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 12:55:44.85ID:caKrNbYZ 回転させたら、無限に儲かるなこいつw
953承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:28:14.93ID:vd/m5Qyr 皆何枚ある?
俺10万枚しかないこれ億りたい
俺10万枚しかないこれ億りたい
954承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:36:36.22ID:jmsbNsL8 366万枚しかない
955承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 14:51:16.66ID:yBcdgoCi 日本人ノルマ100万枚な
956承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:22:00.99ID:jmsbNsL8 総発行枚数の0.01%以上持ってれば軽くおくれるぞ
957承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:54:51.44ID:BSU6ceAu 可哀想にチャートがグチャグチャだ…
958承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:20:01.12ID:Y/oyp5wH 今日81まで落ちて来たのは計算外だな
これが3日後どうなっているのか
これが3日後どうなっているのか
959431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/11/02(木) 16:25:52.44ID:GtYCljo+ これはなかなか辛い…
960承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:33:20.57ID:xVwBxycY >>959
行け−!お前の全財産!!
行け−!お前の全財産!!
961承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 16:37:11.44ID:eZJrAlYS そりゃガチホすりゃ上がる時もあれば下がる時もあるでしょ。
963承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:12:47.11ID:frHnmuHV 買い増ししたいが、もうちょい下がりそうな気もするし。
ビットも、7000ドルが天井臭いしな。
悩む。
ビットも、7000ドルが天井臭いしな。
悩む。
964431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/11/02(木) 17:19:31.74ID:GtYCljo+ つ、辛いけどまだホールドするぜ!
行けー!俺の全財産!!!!
行けー!俺の全財産!!!!
965承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:31:40.23ID:YHia499Z 死ねー!XVGマンの全財産!!!
966承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:32:17.36ID:Xg3Rqpr8 逝けー!XVGマン!!!
968承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 17:53:57.85ID:AQVT8aA4 待ってて良かったわ
買おう
買おう
969承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:05:07.27ID:xuvkKWgR 早く20円please
970承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:16:31.64ID:frHnmuHV 80を死守してくれる良い子ちゃんだから
ビット建ではまだ耐えられる。
他の保持してるアルトは全滅してますが。笑
損切りする気も失せたわ。
ビット建ではまだ耐えられる。
他の保持してるアルトは全滅してますが。笑
損切りする気も失せたわ。
971承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:18:06.63ID:wtTPQ3Hk 俺はverge以外は全部アルト処分した
コミュニティが沈黙してると信じられないよ・・・
コミュニティが沈黙してると信じられないよ・・・
972承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:19:21.01ID:rarGEa8Q 俺は最初からここ一点買いだからな
行けー俺の26万XVG!
行けー俺の26万XVG!
973承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:22:43.79ID:vd/m5Qyr XEM損ギリしてここ買い増し
974承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:42:16.69ID:jmsbNsL8 俺も431xvgマンみたいに保有数晒したらコテつけてええですか?
975承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:44:33.41ID:vd/m5Qyr はいよろしく
976承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 18:47:04.57ID:J8yD4AT1 あーあ、損切り遅れた人がたくさんいうだわ
977364万xvgマン
2017/11/02(木) 19:05:07.68ID:jmsbNsL8 これでええか?https://imgur.com/a/rGrzH
978680万XVGちゃま
2017/11/02(木) 19:11:24.81ID:Zq782ZYn ↑431万XVGマンの偽物でしょ?俺には分かる。
979364万xvgマン
2017/11/02(木) 19:15:01.28ID:jmsbNsL8 >>978
時間見てくれよぉ。431万xvgマンと違って高値掴みはしたないから許して
時間見てくれよぉ。431万xvgマンと違って高値掴みはしたないから許して
980431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/11/02(木) 19:22:19.28ID:VEcfA3nz ちなみに私は48サトシで買ってるからね
981承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:24:57.20ID:2/LHN8ar モナのようにコミュニティ強くしよう。ccでXVG唱えまくろう
982承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:25:19.42ID:YQ8FyC/R このスレだけで発行枚数何%位占めてんだろうか
983364万XVGマン
2017/11/02(木) 19:26:54.48ID:jmsbNsL8 >>980
辛いとか嘆いてるから高値掴みかと勘違いしてしまった。申し訳ない。アホルダー同士仲良くしよぉ
辛いとか嘆いてるから高値掴みかと勘違いしてしまった。申し訳ない。アホルダー同士仲良くしよぉ
985承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:35:01.10ID:i9sVwNxl986承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:40:07.80ID:M9azlePg >>982
bittrexで買ってるXVGは3、4割日本人が買ってそう
bittrexで買ってるXVGは3、4割日本人が買ってそう
987承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:40:52.32ID:wtTPQ3Hk わし450万やぞ
頑張って貰わないと死ぬわ
頑張って貰わないと死ぬわ
989680万XVGちゃま
2017/11/02(木) 19:49:55.05ID:KERrUVo1 なんかみんな居て心強いわ!コミニティはこれからもっと広がると思う。あとはマーケティング頑張って欲しい。募金しなくては。
990364万XVGマン
2017/11/02(木) 19:50:29.61ID:jmsbNsL8 >>985
おれはおくりたいんや。一ドルまでは動かさない。バイアンドバイや
おれはおくりたいんや。一ドルまでは動かさない。バイアンドバイや
991承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 19:51:11.56ID:AeQHyaKK コテつけるならトリもつけないと信憑性に欠けるわ
992680万XVGちゃま
2017/11/02(木) 19:53:21.24ID:KERrUVo1 >>990
同じく1ドルまではホールド!
同じく1ドルまではホールド!
993364万XVGマン ◆AeB9sjffNs
2017/11/02(木) 19:54:48.44ID:jmsbNsL8994承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:01:02.91ID:EjjXhY3b なんだかんだとxvgスレは楽しそうでいいな
995承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:01:25.60ID:zc1GUlrn BTC無双の状況で、XVGはまじで強いぞ
ほかのアルト見てみろ
ほかのアルト見てみろ
996承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:09:32.82ID:zmsDJWWC レイスが6日なのが幸いしてるんだろうな
これが逆に前月に実装されてたら今の価格維持できてねぇわ
これが逆に前月に実装されてたら今の価格維持できてねぇわ
997承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:20:32.75ID:Awc5qli7 BE STRONG‼ レイスプロトコールで、XVGとビットだけ上げ上げだ!
999承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 20:53:24.28ID:Awc5qli7 いやRSKも今年中にあるし、隠し玉もあるらしいよ。開発が500サトシの自信あるっていってるからな
1000承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 21:00:46.54ID:7Tv461Xi 1000
いつか1000円行け!
いつか1000円行け!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 21時間 41分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 21時間 41分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい