公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.6【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506997539/
【匿名通貨】Verge総合 Part.7【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/14(土) 23:18:56.52ID:q0lV15QZ
2承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 23:38:07.47ID:cujF178b 1おつー
3承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 00:21:27.83ID:39WDtGWA マカフィー、もっとXVG宣伝しろー
4700万XVGマン
2017/10/15(日) 00:32:25.35ID:26R17ySZ マカフィが宣伝しても意味なさそう。
5承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 00:50:09.07ID:39WDtGWA changlly今月上場!
6承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 01:59:18.06ID:26R17ySZ >>5
Changellyの上場の日にちは?
Changellyの上場の日にちは?
7承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 02:00:17.89ID:XiGP2S6+ ないしょの発表ってなんだろうか
8承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 02:39:10.37ID:26R17ySZ マップとか面白いよな。XVGは良い通貨だと思う。匿名通貨としての機能は凄いし。あとは知名度をさらに上げれば問題はない。
9承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 03:09:08.72ID:1DOCiDna 【※驚愕「2億円」のビットコインの作り方】
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
11700万XVGマン
2017/10/15(日) 06:45:04.02ID:26R17ySZ >>10
おはようございます!僕の事も宜しくお願いします!今日あたり少し戻してくれそうな動きもあるので頑張って欲しいところです!XVG頑張れー!
おはようございます!僕の事も宜しくお願いします!今日あたり少し戻してくれそうな動きもあるので頑張って欲しいところです!XVG頑張れー!
2017/10/15(日) 07:32:16.56ID:qIR9UIPB
BTCが無くて買えなかったが、80で買えた奴はもう爆益だ。
ちょっと前に160から190に跳ねた時と同じ上昇割合だ。
XVGにも資金が来たってことはBTCが短期的に天井に来たって事かもな。
ちょっと前に160から190に跳ねた時と同じ上昇割合だ。
XVGにも資金が来たってことはBTCが短期的に天井に来たって事かもな。
15承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 07:41:22.39ID:I8dchRFN >>13
先輩、入れてなさすぎわロタ
先輩、入れてなさすぎわロタ
2017/10/15(日) 08:10:12.18ID:llAskdNK
一瞬上げたと思ったら速攻で戻したな
やはり回転させてなんぼの通貨だな
やはり回転させてなんぼの通貨だな
17700万XVGマン
2017/10/15(日) 08:36:12.22ID:YIKAf6wC ホールドあるのみ。200サトシ超えも180サトシ超えも経験してるがホールドあるのみ!
18承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:10:13.41ID:nDY7if0i それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
19431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 10:16:41.40ID:8794u0jl 初めまして700万XVGマンさん。
互いに困難を乗り越えて月に行きましょう!
XVG直近のイベント?は何か控えてますか?
行けー!俺の全財産!!!!
互いに困難を乗り越えて月に行きましょう!
XVG直近のイベント?は何か控えてますか?
行けー!俺の全財産!!!!
2017/10/15(日) 10:21:46.58ID:lT4reeBc
なんで431万は190で売って80で買い戻さなかったの?
21承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:22:10.97ID:qWct0CX8 クソコテが全滅してから上がりますよ、きっとw
22700万XVGマン
2017/10/15(日) 10:27:15.32ID:26R17ySZ >>19
はじめまして!結構前から見させて頂いてました!チャイナショックやビットコインの分裂の件でだいぶ足踏みしてますが通貨の性能を見ても必ずあがります。私は気にせずホールドです!一緒に頑張りましょう!行けー!俺のXVG!!!!がんばれー!!!!
はじめまして!結構前から見させて頂いてました!チャイナショックやビットコインの分裂の件でだいぶ足踏みしてますが通貨の性能を見ても必ずあがります。私は気にせずホールドです!一緒に頑張りましょう!行けー!俺のXVG!!!!がんばれー!!!!
240XVGマン
2017/10/15(日) 10:29:43.09ID:6ao8KL+w おはようございます。
25承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:30:14.47ID:fXQ6+lrv 次は1000万XVGマンが表れる頃だな
26承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:30:31.51ID:y4YDDojf 700万マン熱いな
27承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:31:02.36ID:I8dchRFN2017/10/15(日) 10:32:31.35ID:JWFHkPHi
珍しく上下に揉み合ってるが上に行く前兆か?
29700万XVGマン
2017/10/15(日) 10:37:36.81ID:26R17ySZ >>27
同じくそう思いますね。ストレスになるだけ。それが出来るならFXでもやってますわ。だから私も目をつけて持っている仮想通貨はどれもガチホです。
同じくそう思いますね。ストレスになるだけ。それが出来るならFXでもやってますわ。だから私も目をつけて持っている仮想通貨はどれもガチホです。
30431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 10:46:51.43ID:8794u0jl >>20
えー率直に言うと190の時まだまだ行くと思ったからホールドしてたら80まで下がってきただけです笑。
えー率直に言うと190の時まだまだ行くと思ったからホールドしてたら80まで下がってきただけです笑。
31承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:04:50.51ID:I8dchRFN >>28
本家テレグラムでなんかステルスインフォメーション的なサムシングをもらった人の話が出てますね。もしかしたらそれかも。
本家テレグラムでなんかステルスインフォメーション的なサムシングをもらった人の話が出てますね。もしかしたらそれかも。
32承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:11:17.17ID:mdeV36O2 回転挑発にのるなよー
33承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:32:46.13ID:w9mjXabg 大衆の逆つかねえと大勝ちできねえんだよ
おれはこの安値で買ったぜVXG
おれはこの安値で買ったぜVXG
34承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 11:57:54.11ID:l5ZhmULh さすがに今は底だろう。買えるだけ買うんだ
35承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:03:18.75ID:I8dchRFN 買う金がない\(^o^)/
が、とっくのとうにバージに寄せてるわ
が、とっくのとうにバージに寄せてるわ
36700XVGマン
2017/10/15(日) 12:11:24.12ID:26R17ySZ いけー!!!!俺のXVGー!!!!みんなの夢を乗せてがんばれー!!!!
37承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 12:11:33.39ID:w9mjXabg BTCが70万になり、
XVGが160に戻るだけでJPYが数倍になる。
イージーゲームいただくぜ!
XVGが160に戻るだけでJPYが数倍になる。
イージーゲームいただくぜ!
2017/10/15(日) 12:18:06.32ID:lT4reeBc
どうせ換金しないんだからJPY換算とかどうでもいいだろ
保有数を増やす手を考えないと
保有数を増やす手を考えないと
2017/10/15(日) 12:20:35.86ID:dL6kRXaf
いずれは換金するでしょ
2017/10/15(日) 12:23:52.62ID:n6GF3cdX
円建てで見るのは最終的に円に替えるときだけで良い
他のアルトも買うならBTC建てでBTC増やす事だけを考えれば良い
アルト買いまわるにあたって円建ては全く意味がない
他のアルトも買うならBTC建てでBTC増やす事だけを考えれば良い
アルト買いまわるにあたって円建ては全く意味がない
2017/10/15(日) 12:34:13.35ID:uhVpOq32
でBTCよりも良いパフォーマンス出してるんだよね?勿論
42承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:13:41.71ID:w9mjXabg2017/10/15(日) 13:26:20.23ID:lT4reeBc
そうなる前にXVGの保有数を6倍にしておけば実績としてはトントンだろうに
仮にBTCが上がれば、利益も膨らむ。
仮にBTCが上がれば、利益も膨らむ。
44承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:55:06.57ID:I8dchRFN 前に誰かが言ってたけどアルトは既にレバしてる状態。BTC上がるにせよ下がるにせよ、BTC建てて増やせなかったらBTCのが良かった、というだけのギャンブルだよ。
45承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:55:46.22ID:I8dchRFN が、そのギャンブルにのってるぜよ
2017/10/15(日) 13:56:17.43ID:IY2zCbA1
btcの枚数増やすゲームですわ
2017/10/15(日) 14:06:42.19ID:GDoTZRce
まだシークレットアナウンスってのは来てない感じか
今日発表じゃないのかな
今日発表じゃないのかな
48承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:33:20.44ID:qWct0CX8 さっきされました
2017/10/15(日) 14:35:02.10ID:n6GF3cdX
2017/10/15(日) 14:37:51.89ID:WGI0tI4u
51承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:38:25.13ID:MuFmUGEq2017/10/15(日) 14:40:52.03ID:WGI0tI4u
2017/10/15(日) 14:47:19.69ID:1gL27iv6
よくそんなくだらないことで盛り上がれるな君たち
54承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:47:29.37ID:qWct0CX8 とりあえず、ブラックペーパー更新ですよw
55承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:48:51.00ID:MuFmUGEq2017/10/15(日) 14:52:08.49ID:n6GF3cdX
円に替えるの数年後なのに今のBTCが60万円で損益が云々〜ってなんの意味もないわな
それよりBTCが上がるとBTC保有数が減ってしまうから
BTC保有数増やすことだけ考えろ
それよりBTCが上がるとBTC保有数が減ってしまうから
BTC保有数増やすことだけ考えろ
2017/10/15(日) 14:53:37.53ID:fpmUuD9W
59承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:59:01.16ID:qWct0CX860承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:00:20.49ID:ubXcsXAl test
61承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:01:33.23ID:ubXcsXAl test
62431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 15:17:56.47ID:8794u0jl 何か発表あったのかな?
上げてきたね
上げてきたね
63承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:20:09.98ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 15:21:26.21ID:dL6kRXaf
マルチポストやめてくれ
2017/10/15(日) 15:23:52.53ID:/U6hXd84
bitbank tradeでBTC-USDでやってて
よし、1BTC増えたぞ!
と思って頂上付近で利確後、
当然だが、どんどん円換算が減る
BTCだけ増やしても利確してないのと一緒だろー
って損した気分になったわ
話題が違うかw
よし、1BTC増えたぞ!
と思って頂上付近で利確後、
当然だが、どんどん円換算が減る
BTCだけ増やしても利確してないのと一緒だろー
って損した気分になったわ
話題が違うかw
2017/10/15(日) 15:31:12.96ID:dL6kRXaf
100くるか
67承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:33:09.54ID:o4Z2dLgQ 今回の発表で110-120前後まで戻して欲しい。
2017/10/15(日) 15:36:57.08ID:/U6hXd84
ただ、BTCが基軸通貨の国に住んでいる訳じゃないから、
普通は日本人なら円換算気にする
そもそも、BTCが永遠に上がり続けることは無い
いつかはビットコイン破綻する意見の方が常識的だと思うし、常に対法定通貨は考えるべきかと
普通は日本人なら円換算気にする
そもそも、BTCが永遠に上がり続けることは無い
いつかはビットコイン破綻する意見の方が常識的だと思うし、常に対法定通貨は考えるべきかと
2017/10/15(日) 15:37:18.81ID:dL6kRXaf
とりあえず108で利確して様子見ます
70承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:37:21.61ID:I8dchRFN レイスたんの発表だが、皆の想像より凄い技術だよ。匿名と匿名以外の切り替えできるコインないしな。同じ技術搭載来るかがアレだが、とりま今の時点では伸びると思うんだなこれが。
2017/10/15(日) 15:39:57.15ID:llAskdNK
とてつもない壁
2017/10/15(日) 15:40:51.49ID:NEF/BIbV
2桁で買える最後のチャンスかもなー
73承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:43:13.34ID:I8dchRFN 200までの壁量は150のときも90の時もほとんど変わらないという、ね。
回転野郎が湧いてるのが面倒だが。
回転野郎が湧いてるのが面倒だが。
2017/10/15(日) 15:43:45.93ID:kCm01vK8
いよいよレイプ来るのか
75承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:05:40.28ID:zFgl9hup 壁作ってる奴死ね!
2017/10/15(日) 16:09:53.95ID:vxp8MXSE
すまんな
2017/10/15(日) 16:16:26.63ID:n4CxAfGt
btcが暴落する前に上がってほしいね
2017/10/15(日) 16:18:04.41ID:kCm01vK8
わざわざデカイ壁作って、上げさせないようにして嫌がらせでしかない
酷いもんだな こんなのどうやっても突破できんやん
酷いもんだな こんなのどうやっても突破できんやん
2017/10/15(日) 16:34:19.75ID:3ZXXkvcl
2桁で買える最後のチャンスかもなー
2017/10/15(日) 16:37:17.34ID:8vfVyl33
BTC関係で状況が良くなさすぎる
81承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:43:32.58ID:o4Z2dLgQ 仕立て屋とBTCの影響でほとんど上昇しない可能性が高いですね。
せっかく技術的に素晴らしい通貨なのに残念です...
せっかく技術的に素晴らしい通貨なのに残念です...
82431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 16:49:48.11ID:8794u0jl こんなもんじゃないだろー!!!!
2017/10/15(日) 16:50:20.88ID:NEF/BIbV
vergeはそういう星の下に生まれたんや。運命を受け入れるしかないんやで・・・
84431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 16:51:46.71ID:8794u0jl 110の売りさえ超えたらみんなを乗せてムーンできるはず!
行けー!俺の全財産!!!!
行けー!俺の全財産!!!!
85承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:53:15.33ID:fXQ6+lrv2017/10/15(日) 16:59:18.64ID:7Ai+h5Yr
87431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 17:11:56.75ID:8794u0jl >>85
さすがに4310マンは無理ー笑
さすがに4310マンは無理ー笑
2017/10/15(日) 17:15:26.47ID:MCGa0lcK
2017/10/15(日) 17:20:34.04ID:kCm01vK8
俺が1000万XVG集めるまでまだ上がらなくて良い
12月には集め終わるから
12月には集め終わるから
90700万XVGマン
2017/10/15(日) 17:38:00.17ID:4CnDnFoH 昼寝から起きたら100まで回復!目覚めがいいっ!
91431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 19:15:10.62ID:w5tkXrT9 ここ死守したいー!!!!
92承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 19:20:25.20ID:I8dchRFN ま、この調子ならねて起きたら上がってるよ。少し。そのあと落ちて、また上がる。
93700万XVGマン
2017/10/15(日) 20:38:21.96ID:4CnDnFoH いけー!!!!俺のXVGー!!!!
431万XVGマンと共にいくのだー!!!!
431万XVGマンと共にいくのだー!!!!
94431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 20:51:48.46ID:pX1YnJkH 行けー!俺らの全財産!!!!
95431万XVGマン ◆fwVkVAa8BE
2017/10/15(日) 20:52:51.30ID:pX1YnJkH あっみんなは全財産違うか笑
96承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:00:51.26ID:78XYu/GJ お疲れまんって一日限定だったのか
97承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:53:14.16ID:qWct0CX8 回転イナゴは10%取れれば御の字と考えてるから、90と105くらいを行ったり来たりが続くかもね。
2017/10/15(日) 22:02:09.65ID:NEF/BIbV
2017/10/15(日) 23:16:59.18ID:jbRCRIEi
どれだけいるかしらんが今すぐBittrexから逃げといたほうがいいぞ
100承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:19:55.03ID:lszJUp6/101承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 23:22:13.43ID:qWct0CX8 トレックスは本人確認してない奴が
凍結だって騒いでる。
エンハンスドまでやってれば、問題無し。
凍結だって騒いでる。
エンハンスドまでやってれば、問題無し。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- かもめせん祝勝会
- 【D専】Part.7
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]