nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。
前スレ
【暗号通貨】NEM part10【XEM】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1503643458/l50
【暗号通貨】NEM part11【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504413365/
【暗号通貨】NEM part12【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505692806
【暗号通貨】NEM part13【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:52:30.66ID:RSf0OREF952承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:28:44.43ID:rhDR0Et3 暫くしてまたBOTが停止して落ちるだろうけど今度の底は49ぐらいかな…
安定63、一瞬68まで行った前回が44まで落ちてたから
安定63、一瞬68まで行った前回が44まで落ちてたから
953承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:28:52.32ID:mVcyBiQI そんなのその教授のポジトークだろ分かりやすすぎw
954承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:29:58.39ID:GX7bk2r1 3ヶ月は凍結だなこれ
955承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:30:09.96ID:0iGtcARK 俺もその教授のやつ見たなんか仮想通貨の研究しとるやつだろ
956承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:30:10.33ID:mDbl/5W5 ネムーン来てるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
958承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:31:06.27ID:J8o/pEjo その教授はなんか説得力のある理由なのか?
どうせ、適当予想だろ
どうせ、適当予想だろ
959承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:31:58.44ID:0iGtcARK >>958
知らんけどまあお前よりかは詳しいだろ
知らんけどまあお前よりかは詳しいだろ
961承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:36:40.17ID:Zi7+AbMq >>957
こっからこのまま億り人になりたいけど、無理かな?w
こっからこのまま億り人になりたいけど、無理かな?w
962承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:38:46.88ID:0iGtcARK >>960
俺もよく分からんけど、買い増すか買い増さないかはあなた次第です
俺もよく分からんけど、買い増すか買い増さないかはあなた次第です
963承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:39:09.36ID:J8o/pEjo964承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:41:52.42ID:WLnJ0eET モナは億狙えそうだが今低迷中で時間かかりそうだよね
金あるなら今買うべきか
ネムは保有枚数少なすぎてやばい
120まで上がって欲しいなあ
金あるなら今買うべきか
ネムは保有枚数少なすぎてやばい
120まで上がって欲しいなあ
965承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:42:04.18ID:aNOak5W3 起床即利確マン達が怖いいいいい
966承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:42:31.21ID:1EzXeQjs 朝起きたら…俺の五万xemが吹いてる
967承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:42:57.93ID:+kRJwi5D 今日誕生日で61円で掴んでみた俺に一言ありますか?
968承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:43:11.14ID:vxjj7LhH 夜30円で売ったら、これかよ
970承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:44:12.95ID:d1iiivXf これまだ上がってるわけがわからない感じ?
怖いなそれ…
怖いなそれ…
972承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:45:18.33ID:6a8uFtHU そーれー。今宵はネムーンじゃー!
みんなー。女をだけー!パチンコをうちちらかせー!募金しろー!そしてマシマシしろー!
おれたちゃもう既に人生の超勝ち組じゃー!
あっそーれー
みんなー。女をだけー!パチンコをうちちらかせー!募金しろー!そしてマシマシしろー!
おれたちゃもう既に人生の超勝ち組じゃー!
あっそーれー
973承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:45:26.35ID:KrDVR7W/ まぁこんだけ騰がってもBTC建てでみたらズルズル延々と下がり続けたのがちょっと反発してる程度のものだけどな
974承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:45:51.35ID:aNOak5W3975承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:48:09.49ID:c1tjp4gu おまえら朝から元気そうで何よりです泣きそうです
976承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:48:14.98ID:2gCh/N6R これ中国の決済システムに導入されるらしいけど中国人使えないよな?今仮想通貨取引禁止だし
もしかしてきんぺーが再開させるかも知らんが
もしかしてきんぺーが再開させるかも知らんが
977承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:49:57.05ID:RDlg1sGi 4000厚いな
978承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:50:24.56ID:mVcyBiQI オチンポオマンチョ
979承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:51:59.10ID:3AqnuM9P なんでこんなに上がってんだ???おしっこ漏れそう
980承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:51:59.72ID:Y9Hg5uW/ 中国は決済規制かかってるのに
何で上がってんの?
何で上がってんの?
981承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:52:00.40ID:lNtvxM72 今からじゃ遅い?
982承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:52:21.98ID:8bsB71SO 0時台に30円で買って寝て起きたら資産めちゃ増えててわろた
983承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:53:02.33ID:wsLguE39 来たか!?
984承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:53:48.11ID:Oh9fjghs 売ったやつ買い直せ
まだいける
まだいける
985承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:54:27.51ID:Nr3UnftH ネムは信用ならん
買いたいやつはまだ待てよ
買いたいやつはまだ待てよ
986承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:55:52.34ID:Y9Hg5uW/ その前に中国政府が決済規制を解除してないじゃん
987承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:56:46.14ID:1EzXeQjs 30000ねむじゃ億り人にはほど遠いぜ
988承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:57:09.85ID:d1iiivXf wechatとかラインみたいなものじゃん
それに使われるって相当すごくない?
それに使われるって相当すごくない?
989承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 07:58:18.76ID:huOJX9vR 5万NEM持ってたのがやっときたw
でも落ちるんだろうなぁ売っとくかな
でも落ちるんだろうなぁ売っとくかな
990承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:01:14.35ID:cVydGxSo だからカタパルトよりインパクトあるって言ったやろ。100円いくからホールドしときな。
991承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:02:12.95ID:MVfM/13f ネム来たな!昨日他の板で馬鹿にされてたけど!
優秀な奴らばかりで世の中は構成されてる訳じゃないのだよ!
優秀な奴らばかりで世の中は構成されてる訳じゃないのだよ!
992承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:07:16.40ID:Xeuc8Hqw なんか起きたらすげえ資産増えてた
993承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:07:18.20ID:cVydGxSo 実需に勝るものなし。
あとはチャイナが少しづつ利用してくれれば500円は楽にいくよ。
あとはチャイナが少しづつ利用してくれれば500円は楽にいくよ。
994承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:09:09.05ID:AGqebsV5 おはぎゃーの逆!凄い
995承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:09:48.66ID:mVcyBiQI お前らほんとにアホだな。中国のwechatユーザーがそのままネムを使うわけではなくてもネムは必要なんだよ。イーサリアムと同じ。例えば元通貨の表示でスマホwechat内で中華人がスタンプ購入なり買い物なりしてるとする。
んでユーザーにそういうサービスを届けて、wechat側にユーザーが支払った元が入ってくるこのシステムにネムを採用すると凄くwechat側に利益があるわけ。んで、そのネムというシステムを使うには、xemという仮想通貨が必要だよとネム側にいわれるのね。
分かった?
んでユーザーにそういうサービスを届けて、wechat側にユーザーが支払った元が入ってくるこのシステムにネムを採用すると凄くwechat側に利益があるわけ。んで、そのネムというシステムを使うには、xemという仮想通貨が必要だよとネム側にいわれるのね。
分かった?
996承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:11:33.19ID:B76xo11n なんだよ上げてるのかよ糞がザイフの糞サーバのせいで買うの躊躇してまったやねーか
たった20000ネムしかもってねーよ
たった20000ネムしかもってねーよ
997承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:12:27.01ID:huOJX9vR なおザイフだと暴騰しても売ることもできない模様
998承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:13:22.01ID:AgApO8us 数ヶ月マイナスだったザイフ口座がプラスに…何事!
999承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:18:05.21ID:d1iiivXf アリペイは手数料0だけど
wechatは手数料かかるんだな
10万xemまでは手数料0.05xemになるHFを夏にしたらしいが…関係ない?
wechatは手数料かかるんだな
10万xemまでは手数料0.05xemになるHFを夏にしたらしいが…関係ない?
1000承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 08:18:05.91ID:eHPHnoiG おまえらおめでとう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 10時間 25分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 56日 10時間 25分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★195【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】茂木を公費出張不倫で解任 [432287167]