俺→ビットコイン10~15万の時に800万購入
ほとんどアルトコインにしてて1200万ほどの増加
Twitterの知らん人→32万ぐらいの時に1000万の購入報告
ビットコインのまま持ってて1800万になったと報告
なんだよこれ😭
アルトコインで猛烈な機会損失した奴集合!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:39:22.35ID:+aor3UVo2017/10/13(金) 12:41:04.92ID:x31gM9NN
増えてんならいいじゃん何言ってんの?
3承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:44:06.36ID:+aor3UVo >>2
ビットコインのままだったら4000万超えてたんだぞ😡
ビットコインのままだったら4000万超えてたんだぞ😡
2017/10/13(金) 12:46:11.64ID:NZok+NTo
先週62BTC分あった資産が44.7BTCになったぞ
5承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 17:35:39.61ID:6LZ1l59O チャート見てると値段下がったからって狼狽しちゃ駄目だな
今回のBTCでちょっと損しちゃった
今回のBTCでちょっと損しちゃった
2017/10/13(金) 17:47:35.76ID:ADduvOSo
ビットイーサ先輩にひれ伏せ!
2017/10/13(金) 18:08:54.37ID:sHIOlPiC
チャイナショック直前にアルト買いした俺を敵にまわしたぞ
8承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 03:30:03.52ID:fLZCHjk0 【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
9承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 06:36:26.04ID:c8GaFm5m クリカン尊敬しているが
機会損失したわ
機会損失したわ
10承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:13:21.96ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 16:18:45.00ID:GRmtLKy3
8月に全部アルトにして300万損したわ
いまだに評価額下がり中
やってられんわ
いまだに評価額下がり中
やってられんわ
2017/10/15(日) 16:51:19.25ID:nUX3BBfa
買い下がればええやん
2017/10/15(日) 18:01:54.91ID:HyZ9M/sc
下がってもいつか戻るよねとか思えるアルト
ライトコインとかイーサリアムとかくらいだ
ライトコインとかイーサリアムとかくらいだ
2017/10/16(月) 10:59:03.14ID:MuoMQ+VV
アルトコインは基本はダメな子だぞ
9割以上ビットコイン全盛時代はゴミみたいな扱いだった
未だにゴミなのは変わらないけど
9割以上ビットコイン全盛時代はゴミみたいな扱いだった
未だにゴミなのは変わらないけど
15承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:52:33.32ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
16承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:05:51.48ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/11/04(土) 21:55:20.72ID:k4nVPOl3
おれも年初に初めてBTC購入して今2倍強にしかなってないけど、
下手にトレードするよりガチホしてれば良かったと後悔してる
下手にトレードするよりガチホしてれば良かったと後悔してる
18承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:25:52.96ID:4yFMs+yk 機会どころか売り買い売り買いで貯金の大半消えた
ビットコインだけ買えばよかった
ビットコインだけ買えばよかった
2017/11/04(土) 22:34:22.79ID:gtFAfduo
結局BTC最強説
2017/11/04(土) 22:57:39.97ID:4yFMs+yk
ビットコインガチホなら+500万だったのになー
-250万
もう金ねえよ
-250万
もう金ねえよ
21承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:27:03.28ID:hrcp3SCw22承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:06:44.27ID:bm5ugiKW23承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:57:39.36ID:0wQt89MH 話題のICO、MOOVER(ムーバー)とは、仮想通貨ICOの購入方法の記事
http://cryptocurrency1.org/article/455451833.html
http://cryptocurrency1.org/article/455451833.html
24承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 17:23:34.84ID:oLT/DWOS 7月から参戦でリップルがポートフォリオの多くがリップル
25承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 23:14:50.89ID:F32gt/0R NEM,モナコインに続くXPコインはまだ0.019円の記事
http://cryptocurrency1.org/article/455504761.html
http://cryptocurrency1.org/article/455504761.html
26承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:57:32.44ID:R7rVfzFs 大化けが期待されつつあるXPコインの購入方法の記事
http://cryptocurrency1.org/article/455583702.html
http://cryptocurrency1.org/article/455583702.html
27承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:00:22.90ID:8pVa602x BinanceのiOsアプリが消えてる汗
http://kasotuka5.com/binancereject/
http://kasotuka5.com/binancereject/
28承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:55:12.82ID:5mEb0JTK29承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:31.70ID:pKJz8VZL30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:49:42.37ID:vwJry1Xw31承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:23:01.65ID:CicXtxzP32承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:34:51.49ID:rBU0cDMR33承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:58:10.20ID:yXWuxfNA34承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:12:38.33ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 僕がサッカーを見ない理由「長い」「いきなり点が入る」「ロスタイム」「痛い痛い詐欺」
- 【オワタ】 大阪 🌪 竜巻 🌪 注意情報 [485983549]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]