モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505223544/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:51:25.97ID:CXZfIdOd952承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:32:19.06ID:qnoXl4mK 天井つけたし下がるだけだぞ
みんなが寝る前に売っとけ
みんなが寝る前に売っとけ
953承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:32:59.37ID:WbOWp9ek モナは1通貨単位が安いのがいいよね。
BTCとか高すぎてよくわかんねえ。けいさんできねえ。
BTCとか高すぎてよくわかんねえ。けいさんできねえ。
954承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:33:03.78ID:QEk6/Pil 次、リップルいこう
955承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:33:27.48ID:uiKbULGp 半分でも今朝より高いんだよなぁ
まぁ下げるようなら買い増すのみ
まぁ下げるようなら買い増すのみ
956承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:33:42.57ID:Ld8+qxh3 この時間に資金が入ってこないとなると
やばくないか?
海外資金こないな。
やばくないか?
海外資金こないな。
957承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:36:30.76ID:D/kipKTJ 最近は毎回夜中おれが寝たあとに上がってるぞ
ヨーロピアンが買ってるのかな
ヨーロピアンが買ってるのかな
958承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:36:45.39ID:Ld8+qxh3 果たしてモナーコインは
ビットの時価総額9兆円を超えられるの?
ビットの時価総額9兆円を超えられるの?
959承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:37:05.94ID:v+neV4Sm これでキープで十分
次の波まで待って寝る
次の波まで待って寝る
960承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:38:40.77ID:yYeubNKv ( ´Д`)「たまにはお前らに安息の時間を与えるモナ とっとと寝るモナ」
961承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:39:04.10ID:MWos0WWU 下がってきたか?ナンピンさせてくり
962承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:39:53.07ID:Ld8+qxh3 おっと、、、
ダムの崩壊が始まったか、、、???
ダムの崩壊が始まったか、、、???
963承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:39:55.33ID:4h2O6skZ ライトコインが暴騰する
964承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:39:56.51ID:rgFjqfCn まあ何にせよ俺は1K目指して現物はガチホ一択なんだけどね
あとはビットコ信用売りデイトレで小遣い稼ぎか
あとはビットコ信用売りデイトレで小遣い稼ぎか
965承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:42:09.51ID:5IAz9W0H 24時までに動きがありそうで怖い
966承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:44:40.23ID:4h2O6skZ 普通に50円に戻ってもぜんぜん不思議じゃない
おふざけコインだよ
おふざけコインだよ
967承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:44:50.90ID:vFF0n20C zaifに免許アップロードしたぞ。
モナコ買うために。
免許アップロードって怖いな。
本人確認とかなんとか早く送ってこいや!
そんで1万円分買って、2年位寝るんだ。
そしたら海外勢の仮想通貨が全部ぶっ壊れてモナコが10000倍くらいになるんだ。
モナコ買うために。
免許アップロードって怖いな。
本人確認とかなんとか早く送ってこいや!
そんで1万円分買って、2年位寝るんだ。
そしたら海外勢の仮想通貨が全部ぶっ壊れてモナコが10000倍くらいになるんだ。
968承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:46:06.29ID:uiKbULGp zaifはモナコ扱ってないと思う
970承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:51:06.94ID:sj4kdgxA 適度に下がった方が外人が買ってくれるか
971承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:51:08.52ID:Ld8+qxh3 もう我慢できないよ。
みんなすみません。
みんなすみません。
972承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:54:23.34ID:3/6jroSI >>Ld8+qxh3
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
973承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:54:38.37ID:Ld8+qxh3 わたしみたいな小口資金じゃ、
買い支えきれない。ごめんなさい。
買い支えきれない。ごめんなさい。
974承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:56:29.65ID:Ld8+qxh3 モナコin
モナコout
現在アウト
モナコout
現在アウト
975承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 23:57:10.52ID:g4tagcHF 売り買いで40円取られる糞コイン、買いずらいよね。
977承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:00:27.54ID:mP9sAZQM978承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:00:42.59ID:Wvi8oN6v モナコ出国ゲートへ殺到中ですか?
981承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:01:58.31ID:olmHOnXX モナコはMCO
984承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:04:00.95ID:NH0eQy7D 貯金なんていくらあってもないようなもんだろ。
溶けていく金なんだし
稼ぎ方知ってる奴は貯金なんて気にしない
いつでも稼げるから
溶けていく金なんだし
稼ぎ方知ってる奴は貯金なんて気にしない
いつでも稼げるから
985承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:05:50.57ID:Wvi8oN6v まさか、190円割れるパターン?
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
986承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:07:04.58ID:Wvi8oN6v 高値掴み救出作戦、、、失敗、、?
987承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:07:23.03ID:pz8sVPC6 ライトニングかビットコ分裂後のアルト祭りでお会いしましょう(^o^)/
おやすみー
おやすみー
988承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:09:01.15ID:0Is2TUsr 買い増しか…損切りか…
989承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:09:40.09ID:xQat2rHB 俺も貯金箱なんて10万しか無いけど夏頃にモナを一万円分
買ったのが今日みたら4万になってたぞ
買ったのが今日みたら4万になってたぞ
990承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:09:49.48ID:Wvi8oN6v モナコインからの出国ゲートへは
現在行列ができております。
みなさん、おさないでマナーを守り
搭乗いたしましょう。
現在行列ができております。
みなさん、おさないでマナーを守り
搭乗いたしましょう。
991承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:11:02.97ID:GJFnbBZd モナ3円30万をもし買えてたら今頃3000万やぞ
鋭い嗅覚と先見の明と忍耐力さえあればな
鋭い嗅覚と先見の明と忍耐力さえあればな
992承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:11:22.38ID:Wvi8oN6v ナイアガラ
ガラガラフォール?
ガラガラフォール?
993承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:11:57.08ID:04I2XM29 まだ今から上がるよ
995承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:17:43.97ID:kQ24HbR6 220あたりが底か
996承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:20:18.25ID:6da2gABB 寝た子はいい夢見てな
997承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:22:19.09ID:gKeHYntI ここでモナのことをモナコって言ったら八つ裂きの刑に処せられます。
998承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:22:48.00ID:Wvi8oN6v 騙しあげには引っかかりませんねぇ
999承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:23:53.63ID:+JqysMGd 100円祭りの時も大損こいたとか言ってる奴いたけど本当に大損こいたのはその時損切りした奴だけ
今回も同じことやるの?
今回も同じことやるの?
1000承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 00:25:06.53ID:vEsjOeGZ 昨夜、夜中に上げたやつらは夜中にトレードしているのか?
外国人はまだほとんど参入していないだろ?
外国人はまだほとんど参入していないだろ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 33分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 33分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]