探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 12:51:25.97ID:CXZfIdOd
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505223544/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
2017/10/12(木) 23:32:19.06ID:qnoXl4mK
天井つけたし下がるだけだぞ
みんなが寝る前に売っとけ
2017/10/12(木) 23:32:59.37ID:WbOWp9ek
モナは1通貨単位が安いのがいいよね。
BTCとか高すぎてよくわかんねえ。けいさんできねえ。
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:03.78ID:QEk6/Pil
次、リップルいこう
2017/10/12(木) 23:33:27.48ID:uiKbULGp
半分でも今朝より高いんだよなぁ
まぁ下げるようなら買い増すのみ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:33:42.57ID:Ld8+qxh3
この時間に資金が入ってこないとなると

やばくないか?

海外資金こないな。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:30.76ID:D/kipKTJ
最近は毎回夜中おれが寝たあとに上がってるぞ
ヨーロピアンが買ってるのかな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:36:45.39ID:Ld8+qxh3
果たしてモナーコインは
ビットの時価総額9兆円を超えられるの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:37:05.94ID:v+neV4Sm
これでキープで十分
次の波まで待って寝る
2017/10/12(木) 23:38:40.77ID:yYeubNKv
( ´Д`)「たまにはお前らに安息の時間を与えるモナ とっとと寝るモナ」
2017/10/12(木) 23:39:04.10ID:MWos0WWU
下がってきたか?ナンピンさせてくり
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:39:53.07ID:Ld8+qxh3
おっと、、、
ダムの崩壊が始まったか、、、???
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:39:55.33ID:4h2O6skZ
ライトコインが暴騰する
2017/10/12(木) 23:39:56.51ID:rgFjqfCn
まあ何にせよ俺は1K目指して現物はガチホ一択なんだけどね
あとはビットコ信用売りデイトレで小遣い稼ぎか
2017/10/12(木) 23:42:09.51ID:5IAz9W0H
24時までに動きがありそうで怖い
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:44:40.23ID:4h2O6skZ
普通に50円に戻ってもぜんぜん不思議じゃない

おふざけコインだよ
2017/10/12(木) 23:44:50.90ID:vFF0n20C
zaifに免許アップロードしたぞ。
モナコ買うために。
免許アップロードって怖いな。
本人確認とかなんとか早く送ってこいや!
そんで1万円分買って、2年位寝るんだ。
そしたら海外勢の仮想通貨が全部ぶっ壊れてモナコが10000倍くらいになるんだ。
2017/10/12(木) 23:46:06.29ID:uiKbULGp
zaifはモナコ扱ってないと思う
2017/10/12(木) 23:48:34.82ID:64REitGj
>>967
たった1万円とか冗談だろ?
10,000Monaくらい買えよ
2017/10/12(木) 23:51:06.94ID:sj4kdgxA
適度に下がった方が外人が買ってくれるか
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:51:08.52ID:Ld8+qxh3
もう我慢できないよ。
みんなすみません。
2017/10/12(木) 23:54:23.34ID:3/6jroSI
>>Ld8+qxh3
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:54:38.37ID:Ld8+qxh3
わたしみたいな小口資金じゃ、

買い支えきれない。ごめんなさい。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:56:29.65ID:Ld8+qxh3
モナコin
モナコout

現在アウト
2017/10/12(木) 23:57:10.52ID:g4tagcHF
売り買いで40円取られる糞コイン、買いずらいよね。
2017/10/12(木) 23:59:42.10ID:5IAz9W0H
>>975
それは間違いなくある。結局のところ爆益はビットフライヤー。
2017/10/13(金) 00:00:27.54ID:mP9sAZQM
>>968
ttps://zaif.jp/ccredit/form/1

>>969
貯金が30万しかないんだが?
しかも30歳なんだが?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:00:42.59ID:Wvi8oN6v
モナコ出国ゲートへ殺到中ですか?
2017/10/13(金) 00:00:54.99ID:NaAs8wfH
>>977
2017/10/13(金) 00:00:55.21ID:Oo/w0yY3
>>968
何言ってんだおまえ(素)
2017/10/13(金) 00:01:58.31ID:olmHOnXX
モナコはMCO
2017/10/13(金) 00:02:16.78ID:3ayw3J88
>>977
安心しろ
俺は45で貯金が30万しかない
2017/10/13(金) 00:02:40.90ID:NH0eQy7D
>>977
34歳の底辺派遣バイトのおれに言われてもな…
2017/10/13(金) 00:04:00.95ID:NH0eQy7D
貯金なんていくらあってもないようなもんだろ。
溶けていく金なんだし
稼ぎ方知ってる奴は貯金なんて気にしない
いつでも稼げるから
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:05:50.57ID:Wvi8oN6v
まさか、190円割れるパターン?

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:07:04.58ID:Wvi8oN6v
高値掴み救出作戦、、、失敗、、?
2017/10/13(金) 00:07:23.03ID:pz8sVPC6
ライトニングかビットコ分裂後のアルト祭りでお会いしましょう(^o^)/
おやすみー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:09:01.15ID:0Is2TUsr
買い増しか…損切りか…
2017/10/13(金) 00:09:40.09ID:xQat2rHB
俺も貯金箱なんて10万しか無いけど夏頃にモナを一万円分
買ったのが今日みたら4万になってたぞ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:09:49.48ID:Wvi8oN6v
モナコインからの出国ゲートへは
現在行列ができております。

みなさん、おさないでマナーを守り
搭乗いたしましょう。
2017/10/13(金) 00:11:02.97ID:GJFnbBZd
モナ3円30万をもし買えてたら今頃3000万やぞ
鋭い嗅覚と先見の明と忍耐力さえあればな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:11:22.38ID:Wvi8oN6v
ナイアガラ


ガラガラフォール?
2017/10/13(金) 00:11:57.08ID:04I2XM29
まだ今から上がるよ
2017/10/13(金) 00:12:57.61ID:7llzMH//
>>977
モナコインとモナコは別通貨
2017/10/13(金) 00:17:43.97ID:kQ24HbR6
220あたりが底か
2017/10/13(金) 00:20:18.25ID:6da2gABB
寝た子はいい夢見てな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:22:19.09ID:gKeHYntI
ここでモナのことをモナコって言ったら八つ裂きの刑に処せられます。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:22:48.00ID:Wvi8oN6v
騙しあげには引っかかりませんねぇ
2017/10/13(金) 00:23:53.63ID:+JqysMGd
100円祭りの時も大損こいたとか言ってる奴いたけど本当に大損こいたのはその時損切りした奴だけ
今回も同じことやるの?
2017/10/13(金) 00:25:06.53ID:vEsjOeGZ
昨夜、夜中に上げたやつらは夜中にトレードしているのか?
外国人はまだほとんど参入していないだろ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 33分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況