探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 12:51:25.97ID:CXZfIdOd
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505223544/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
2017/10/12(木) 12:56:24.47ID:eLxfdOdH
今日中に1000円いくぞ
乗り遅れるな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 12:57:15.71ID:sNPs1zHx
>>1
このスレが消化されるまでには...
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:56.66ID:XTN292qv
何円になろうが
俺の1000モナは1000モナだ
そういう気持ちで
2017/10/12(木) 13:00:40.99ID:TkMeG1Tj
全貯金突っ込んだからマジで頼むぞ
俺の人生はモナーにかかってる
2017/10/12(木) 13:00:43.33ID:CXZfIdOd
>>4
すごく大事
2017/10/12(木) 13:01:32.11ID:yyl2WHb/
ビットコイン全部モナに変えてやったわ
2017/10/12(木) 13:01:41.72ID:7EnWFZJo
あとは落ちるだけかな
2017/10/12(木) 13:02:29.46ID:1wpDQKbC
さすがに一度下がってきたな
2017/10/12(木) 13:02:40.37ID:R6EmSv+3
花火だなこりゃ
2017/10/12(木) 13:03:13.64ID:1wpDQKbC
まあでも日本のコインというのは強みだな
2017/10/12(木) 13:03:26.87ID:224MfvOQ
どうせ37000くらいで安定する
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:03:53.36ID:xcj3PZ19
3月には3円だったんだぞ。
今日で100倍になった。
まじめに働く気にならんわ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:04:42.45ID:sNPs1zHx
>>13
勝ち組じゃん
今まで労働お疲れ様
2017/10/12(木) 13:04:47.25ID:R6EmSv+3
次に来るアルト仕込まなあかんな。
2017/10/12(木) 13:04:49.04ID:zuQgd38E
下がれ下がれ。
2017/10/12(木) 13:05:13.63ID:1wpDQKbC
>>13
100万で億り人かあ
夢があるな
2017/10/12(木) 13:05:16.01ID:EnphTaPy
同じくビットコインを全部モナに変えたわ
細野の勃起力と持続力に期待するわ
1000円にでもなってくれたら御の字だけど
2017/10/12(木) 13:05:28.78ID:sdm4tutA
すげぇぇぇ
2017/10/12(木) 13:05:31.58ID:u3bMl+6+
ここは空売りする場面
ガラでまた稼げるぞ
2017/10/12(木) 13:05:42.95ID:JBH+LPzc
落ち着いてきたかな
2017/10/12(木) 13:06:03.68ID:sdm4tutA
これ何が起こってるんだ
2017/10/12(木) 13:06:30.67ID:XSohWmKW
なんじゃこりゃwチャートぶっ壊れてるやんけ
何かあったの?
2017/10/12(木) 13:06:38.81ID:fBybdpbw
なんでそんなギャンブルするのか
2017/10/12(木) 13:08:02.95ID:ExTTaUQF
みんなモナコインどこで買ってるの? bfは販売所しかないし。
2017/10/12(木) 13:08:06.60ID:1wpDQKbC
>>23
何もないが上がってる
フライヤーのlightning上場説あるが多分関係ない
何か情報漏れてる説もある
2017/10/12(木) 13:08:33.22ID:1wpDQKbC
>>25
bittrexとかやろ
2017/10/12(木) 13:08:54.61ID:R6EmSv+3
BFで扱うようになったからじゃないの?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:09:26.05ID:Px8foYiu
これからdlsiteとかdmmとかみたいなところで活躍してほしい
2017/10/12(木) 13:10:14.36ID:o+TOyoz4
monaからpkbに移ったけどチキって売ったらまだ伸びやがるw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:11:04.52ID:z2elMohQ
前日比200%超の通知初めて見た
2017/10/12(木) 13:11:15.46ID:EnphTaPy
自分が宣伝とかしなくても、海外の掲示板に宣伝してくれる人もいるし
海外の草コイン番付にも載ったようだし、もう放っておいても上がるだろ
下がっても、自分が買ったとき安かったしね、価格が価格だから損も知れてるし。
ゼロになったとしても祭の参加費用だと思えば痛くない
2017/10/12(木) 13:11:27.91ID:u36REdgT
279%と149%か
今日は凄いな
2017/10/12(木) 13:11:39.50ID:GOdxq4yA
すまん、もう会社辞めていい?
ついに目標に達成した
達成感というより無気力感
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:12:37.97ID:0CNTdo7+
なぜ上がった
2017/10/12(木) 13:12:38.52ID:+J7a3r30
たかしさんへ

652.2monaを用意しています
メールください待ってます
2017/10/12(木) 13:12:43.41ID:1wpDQKbC
ボリュームがすごい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:13:00.03ID:mdmFwx1B
2500枚しか持ってなかった俺を呪いたい
ネムだのイーサだの買ってないでモナに全力すべきだった…
2017/10/12(木) 13:13:48.61ID:h3sh9Ptr
>>34
いいけど、やること見つけてからじゃないと暇で生きた心地がしないよ
2017/10/12(木) 13:13:50.78ID:o+TOyoz4
>>34
おめっとさん
億った?
2017/10/12(木) 13:14:20.37ID:K6m7a4dA
国産最強仮想通貨だな
2017/10/12(木) 13:15:22.18ID:lbX+iSzR
>>38
次に来るかもしれんから待ってればいいだろ
ビットコインや他のアルトが爆上げした時に反応しなくて何でモナなんか持ってんだ俺…みたいなのおったぞ
2017/10/12(木) 13:17:21.20ID:AK35wrcJ
これから乗るのは怖いねぇ
2017/10/12(木) 13:17:46.82ID:O9QGd0t1
bittrexに移して買売してbfに移す手順めんどすぎ。。
国内取引所は本人確認を郵送でやるの止めて欲しいわ
zaifは時間かかり過ぎるから論外
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:18:10.96ID:43ABAfiS
なにこれぶっ壊れてる
なんか材料あったのか?
仕手だよな。。
2017/10/12(木) 13:18:27.27ID:1wpDQKbC
>>44
そんなめんどいか?
2017/10/12(木) 13:19:49.40ID:KEcvdsTX
>>45
仕手が上げたら皆が乗っかって、その結果が今かと。
2017/10/12(木) 13:22:40.09ID:K6m7a4dA
>>45
数日前から予告されてたけどな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:24:27.00ID:2N4K51hT
流石に今日中に1000は無さそうだけど500ならありえそう
2017/10/12(木) 13:24:57.85ID:O9QGd0t1
>>46
出先でスマホ一台でやってるからね
二回目以降はそこまでめんどくはないのかも
二段階認証の設定辺りで大分消耗した

あとアドレス入力の際にミスってないか気を付けるのに神経使う
2017/10/12(木) 13:24:58.62ID:311FenHU
trexで出来高2位にw
52モナーコイン信者
垢版 |
2017/10/12(木) 13:26:31.59ID:TkMeG1Tj
全財産突っ込んだのミスかな
ちなチャートは見ないようにしとる
2017/10/12(木) 13:26:47.03ID:K6m7a4dA
仮想通貨なんて今のところインサイダーでもなんでも
ヤリ放題なんだから、情報掴んで乗っかった者勝ちよ
儲けたらさっさと売り抜けりゃイイ
2017/10/12(木) 13:27:06.73ID:Zo7OVIm1
一旦利確しとけ
2017/10/12(木) 13:29:00.41ID:64REitGj
おまえらいくら儲けたかしらんが、取引所がGOXしたら一文無しだぞ
2017/10/12(木) 13:29:11.54ID:4Bp7O7Qp
これはいったん下がるね。
様子見が正解。
2017/10/12(木) 13:29:51.36ID:Slr2pTkw
くるぞ・・・
2017/10/12(木) 13:29:52.16ID:XXtm0S6m
モナのトランザクションの確認サイトってどこ?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:29:58.05ID:X6OHuXJi
仕手ではないと思うよ
この数日、板を注視していた専業の人ならば、だいたい同じ感想を持つと思う

見ていれば分かるけれど、トレードが下手(お前はどうなんだ、というツッコミは無しで)
仕手筋の買い上げ方ではなくて、単純に買い進んでいる

「絶対に上がるんだから、とにかく買っておく」という確信のようなものを感じる
率直に言って、不気味だ
2017/10/12(木) 13:30:33.27ID:rgFjqfCn
>>52
250円ぐらいで買ったのか?
500円までなら短気で高確率だな
2017/10/12(木) 13:31:06.44ID:XXtm0S6m
trexまた50000行きそう
2017/10/12(木) 13:32:08.95ID:u36REdgT
またきたぞー!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:32:49.01ID:TM7Yo3fy
trexの売り板、最高値が2btc!w
2017/10/12(木) 13:32:54.98ID:224MfvOQ
なにこれおかしいだろ
一旦下がらんのかい
65モナーコイン信者
垢版 |
2017/10/12(木) 13:33:13.95ID:TkMeG1Tj
また上げてる?教えて
2017/10/12(木) 13:34:11.25ID:XXtm0S6m
まだまだ安すぎるんじゃないの?
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:34:28.17ID:H4IDzJvB
ここでMの字書くモナー。
2017/10/12(木) 13:34:39.63ID:7+wCq3+/
明らかに何かおかしい乗るしかないけどこれチビるわw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:34:39.88ID:sHOCgg7E
また60000来るぞこれ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:36:36.26ID:2N4K51hT
今月中に1000円超えることを信じて何があっても1monaも売りません
絶対にだ!
2017/10/12(木) 13:36:37.01ID:224MfvOQ
monaが俺のアルトでの損失を消していってくれる
2017/10/12(木) 13:36:39.69ID:Y2QA7xqz
売り豚死亡のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 13:36:43.55ID:rgFjqfCn
モナは早々と4桁に乗せてからが本番
2017/10/12(木) 13:36:45.74ID:j2bbRov6
なにこれ怖い
2017/10/12(木) 13:36:50.27ID:Slr2pTkw
ワープwww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:36:51.89ID:xcj3PZ19
押し目無しで上げそうだ
2017/10/12(木) 13:37:13.31ID:LPzSYA8X
買いおかしいだろこれ
2017/10/12(木) 13:37:30.50ID:224MfvOQ
えっ
2017/10/12(木) 13:37:55.54ID:64REitGj
200万ほど利益出てるけど日本円なんて持ってないからカツカツの生活は変わらんわ
2017/10/12(木) 13:38:36.93ID:Q6AElMWu
なんかバグってるんじゃないの?
2017/10/12(木) 13:38:38.95ID:TkMeG1Tj
どうです?
2017/10/12(木) 13:38:51.00ID:u36REdgT
54000こえた
2017/10/12(木) 13:38:56.51ID:311FenHU
あ、ついにMONAぶっ壊れた
ヤバスw
2017/10/12(木) 13:39:15.71ID:Slr2pTkw
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)
2017/10/12(木) 13:39:20.27ID:posrdLv+
やべえ…
2017/10/12(木) 13:39:44.82ID:j2bbRov6
どうしたらええんやw
2017/10/12(木) 13:39:46.43ID:l8EjjgXg
祭りだ祭りだ
2017/10/12(木) 13:39:51.77ID:7+wCq3+/
10モナだけ買ったったw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:39:56.21ID:mdmFwx1B
昨晩高値掴み覚悟で106円で仕込んだモナが燦然と光り輝いている…
2017/10/12(木) 13:39:58.58ID:TkMeG1Tj
上がってるみたいですね
今日中に5,600円まではいってほしいです
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:08.71ID:sNPs1zHx
利確して初めてお金だもんな
今はただの数字
2017/10/12(木) 13:40:10.49ID:hVPPErBA
いつ入っても勝てるやんけw
楽勝すぎワロタw
2017/10/12(木) 13:40:24.74ID:224MfvOQ
>>89
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:40:32.84ID:RbhrXRFQ
200円で買えた奴おめでとう
2017/10/12(木) 13:40:35.29ID:224MfvOQ
>>89
おめ
2017/10/12(木) 13:41:25.79ID:3lPrD8lH
マイニングで70mona持ってたなと思って確認したら2万いっててワロタ
2017/10/12(木) 13:41:29.22ID:rgFjqfCn
売りさえやらなければ余裕の入れ食い
2017/10/12(木) 13:41:38.42ID:224MfvOQ
おかしいおかしい
2017/10/12(木) 13:42:20.15ID:j2bbRov6
怖いよー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:42:31.80ID:EzXDl9nJ
モナーが日の目を浴びる日が来るとは目頭が熱くなるな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 13:42:33.58ID:mNRPkj6K
逆ナイアガラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況