モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505223544/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498752214/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1500097537/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:51:25.97ID:CXZfIdOd2017/10/12(木) 12:56:24.47ID:eLxfdOdH
今日中に1000円いくぞ
乗り遅れるな
乗り遅れるな
3承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:57:15.71ID:sNPs1zHx >>1乙
このスレが消化されるまでには...
このスレが消化されるまでには...
4承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 12:59:56.66ID:XTN292qv 何円になろうが
俺の1000モナは1000モナだ
そういう気持ちで
俺の1000モナは1000モナだ
そういう気持ちで
2017/10/12(木) 13:00:40.99ID:TkMeG1Tj
全貯金突っ込んだからマジで頼むぞ
俺の人生はモナーにかかってる
俺の人生はモナーにかかってる
2017/10/12(木) 13:01:32.11ID:yyl2WHb/
ビットコイン全部モナに変えてやったわ
2017/10/12(木) 13:01:41.72ID:7EnWFZJo
あとは落ちるだけかな
2017/10/12(木) 13:02:29.46ID:1wpDQKbC
さすがに一度下がってきたな
2017/10/12(木) 13:02:40.37ID:R6EmSv+3
花火だなこりゃ
2017/10/12(木) 13:03:13.64ID:1wpDQKbC
まあでも日本のコインというのは強みだな
2017/10/12(木) 13:03:26.87ID:224MfvOQ
どうせ37000くらいで安定する
13承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:03:53.36ID:xcj3PZ19 3月には3円だったんだぞ。
今日で100倍になった。
まじめに働く気にならんわ
今日で100倍になった。
まじめに働く気にならんわ
14承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:04:42.45ID:sNPs1zHx2017/10/12(木) 13:04:47.25ID:R6EmSv+3
次に来るアルト仕込まなあかんな。
2017/10/12(木) 13:04:49.04ID:zuQgd38E
下がれ下がれ。
2017/10/12(木) 13:05:16.01ID:EnphTaPy
同じくビットコインを全部モナに変えたわ
細野の勃起力と持続力に期待するわ
1000円にでもなってくれたら御の字だけど
細野の勃起力と持続力に期待するわ
1000円にでもなってくれたら御の字だけど
2017/10/12(木) 13:05:28.78ID:sdm4tutA
すげぇぇぇ
2017/10/12(木) 13:05:31.58ID:u3bMl+6+
ここは空売りする場面
ガラでまた稼げるぞ
ガラでまた稼げるぞ
2017/10/12(木) 13:05:42.95ID:JBH+LPzc
落ち着いてきたかな
2017/10/12(木) 13:06:03.68ID:sdm4tutA
これ何が起こってるんだ
2017/10/12(木) 13:06:30.67ID:XSohWmKW
なんじゃこりゃwチャートぶっ壊れてるやんけ
何かあったの?
何かあったの?
2017/10/12(木) 13:06:38.81ID:fBybdpbw
なんでそんなギャンブルするのか
2017/10/12(木) 13:08:02.95ID:ExTTaUQF
みんなモナコインどこで買ってるの? bfは販売所しかないし。
2017/10/12(木) 13:08:06.60ID:1wpDQKbC
2017/10/12(木) 13:08:54.61ID:R6EmSv+3
BFで扱うようになったからじゃないの?
29承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:09:26.05ID:Px8foYiu これからdlsiteとかdmmとかみたいなところで活躍してほしい
2017/10/12(木) 13:10:14.36ID:o+TOyoz4
monaからpkbに移ったけどチキって売ったらまだ伸びやがるw
31承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:11:04.52ID:z2elMohQ 前日比200%超の通知初めて見た
2017/10/12(木) 13:11:15.46ID:EnphTaPy
自分が宣伝とかしなくても、海外の掲示板に宣伝してくれる人もいるし
海外の草コイン番付にも載ったようだし、もう放っておいても上がるだろ
下がっても、自分が買ったとき安かったしね、価格が価格だから損も知れてるし。
ゼロになったとしても祭の参加費用だと思えば痛くない
海外の草コイン番付にも載ったようだし、もう放っておいても上がるだろ
下がっても、自分が買ったとき安かったしね、価格が価格だから損も知れてるし。
ゼロになったとしても祭の参加費用だと思えば痛くない
2017/10/12(木) 13:11:27.91ID:u36REdgT
279%と149%か
今日は凄いな
今日は凄いな
2017/10/12(木) 13:11:39.50ID:GOdxq4yA
すまん、もう会社辞めていい?
ついに目標に達成した
達成感というより無気力感
ついに目標に達成した
達成感というより無気力感
35承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:12:37.97ID:0CNTdo7+ なぜ上がった
2017/10/12(木) 13:12:38.52ID:+J7a3r30
たかしさんへ
652.2monaを用意しています
メールください待ってます
652.2monaを用意しています
メールください待ってます
2017/10/12(木) 13:12:43.41ID:1wpDQKbC
ボリュームがすごい
38承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:13:00.03ID:mdmFwx1B 2500枚しか持ってなかった俺を呪いたい
ネムだのイーサだの買ってないでモナに全力すべきだった…
ネムだのイーサだの買ってないでモナに全力すべきだった…
2017/10/12(木) 13:14:20.37ID:K6m7a4dA
国産最強仮想通貨だな
2017/10/12(木) 13:15:22.18ID:lbX+iSzR
2017/10/12(木) 13:17:21.20ID:AK35wrcJ
これから乗るのは怖いねぇ
2017/10/12(木) 13:17:46.82ID:O9QGd0t1
bittrexに移して買売してbfに移す手順めんどすぎ。。
国内取引所は本人確認を郵送でやるの止めて欲しいわ
zaifは時間かかり過ぎるから論外
国内取引所は本人確認を郵送でやるの止めて欲しいわ
zaifは時間かかり過ぎるから論外
45承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:18:10.96ID:43ABAfiS なにこれぶっ壊れてる
なんか材料あったのか?
仕手だよな。。
なんか材料あったのか?
仕手だよな。。
49承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:24:27.00ID:2N4K51hT 流石に今日中に1000は無さそうだけど500ならありえそう
2017/10/12(木) 13:24:57.85ID:O9QGd0t1
2017/10/12(木) 13:24:58.62ID:311FenHU
trexで出来高2位にw
52モナーコイン信者
2017/10/12(木) 13:26:31.59ID:TkMeG1Tj 全財産突っ込んだのミスかな
ちなチャートは見ないようにしとる
ちなチャートは見ないようにしとる
2017/10/12(木) 13:26:47.03ID:K6m7a4dA
仮想通貨なんて今のところインサイダーでもなんでも
ヤリ放題なんだから、情報掴んで乗っかった者勝ちよ
儲けたらさっさと売り抜けりゃイイ
ヤリ放題なんだから、情報掴んで乗っかった者勝ちよ
儲けたらさっさと売り抜けりゃイイ
2017/10/12(木) 13:27:06.73ID:Zo7OVIm1
一旦利確しとけ
2017/10/12(木) 13:29:00.41ID:64REitGj
おまえらいくら儲けたかしらんが、取引所がGOXしたら一文無しだぞ
2017/10/12(木) 13:29:11.54ID:4Bp7O7Qp
これはいったん下がるね。
様子見が正解。
様子見が正解。
2017/10/12(木) 13:29:51.36ID:Slr2pTkw
くるぞ・・・
2017/10/12(木) 13:29:52.16ID:XXtm0S6m
モナのトランザクションの確認サイトってどこ?
59承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:29:58.05ID:X6OHuXJi 仕手ではないと思うよ
この数日、板を注視していた専業の人ならば、だいたい同じ感想を持つと思う
見ていれば分かるけれど、トレードが下手(お前はどうなんだ、というツッコミは無しで)
仕手筋の買い上げ方ではなくて、単純に買い進んでいる
「絶対に上がるんだから、とにかく買っておく」という確信のようなものを感じる
率直に言って、不気味だ
この数日、板を注視していた専業の人ならば、だいたい同じ感想を持つと思う
見ていれば分かるけれど、トレードが下手(お前はどうなんだ、というツッコミは無しで)
仕手筋の買い上げ方ではなくて、単純に買い進んでいる
「絶対に上がるんだから、とにかく買っておく」という確信のようなものを感じる
率直に言って、不気味だ
2017/10/12(木) 13:31:06.44ID:XXtm0S6m
trexまた50000行きそう
2017/10/12(木) 13:32:08.95ID:u36REdgT
またきたぞー!
63承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:32:49.01ID:TM7Yo3fy trexの売り板、最高値が2btc!w
2017/10/12(木) 13:32:54.98ID:224MfvOQ
なにこれおかしいだろ
一旦下がらんのかい
一旦下がらんのかい
65モナーコイン信者
2017/10/12(木) 13:33:13.95ID:TkMeG1Tj また上げてる?教えて
2017/10/12(木) 13:34:11.25ID:XXtm0S6m
まだまだ安すぎるんじゃないの?
67承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:34:28.17ID:H4IDzJvB ここでMの字書くモナー。
2017/10/12(木) 13:34:39.63ID:7+wCq3+/
明らかに何かおかしい乗るしかないけどこれチビるわw
69承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:34:39.88ID:sHOCgg7E また60000来るぞこれ
70承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:36:36.26ID:2N4K51hT 今月中に1000円超えることを信じて何があっても1monaも売りません
絶対にだ!
絶対にだ!
2017/10/12(木) 13:36:37.01ID:224MfvOQ
monaが俺のアルトでの損失を消していってくれる
2017/10/12(木) 13:36:39.69ID:Y2QA7xqz
売り豚死亡のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 13:36:43.55ID:rgFjqfCn
モナは早々と4桁に乗せてからが本番
2017/10/12(木) 13:36:45.74ID:j2bbRov6
なにこれ怖い
2017/10/12(木) 13:36:50.27ID:Slr2pTkw
ワープwww
76承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:36:51.89ID:xcj3PZ19 押し目無しで上げそうだ
2017/10/12(木) 13:37:13.31ID:LPzSYA8X
買いおかしいだろこれ
2017/10/12(木) 13:37:30.50ID:224MfvOQ
えっ
2017/10/12(木) 13:37:55.54ID:64REitGj
200万ほど利益出てるけど日本円なんて持ってないからカツカツの生活は変わらんわ
2017/10/12(木) 13:38:36.93ID:Q6AElMWu
なんかバグってるんじゃないの?
81モナーコイン信者
2017/10/12(木) 13:38:38.95ID:TkMeG1Tj どうです?
2017/10/12(木) 13:38:51.00ID:u36REdgT
54000こえた
2017/10/12(木) 13:38:56.51ID:311FenHU
あ、ついにMONAぶっ壊れた
ヤバスw
ヤバスw
2017/10/12(木) 13:39:15.71ID:Slr2pTkw
| | |
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
| | |_____
| | | ̄ ̄ ̄ /|
| | | / /|
| /\ | /|/|/| ドッドッドッドッドッド!!
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/| (´⌒(´⌒`)⌒`)
| / / |文|/ // / (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
|/ /. _.| ̄|/|/|/ (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/ / / |/ / (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/| / / /ヽ (´⌒(´⌒ (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
| | ̄| | |ヽ/| 遅れるな!! ( | (⌒)`)⌒`)
| | |/| |__|/. ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
| |/| |/ (´⌒(´( ´∀` )つ ド ∧__∧⌒`)
| | |/ (´⌒(´( つ/] / ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
| |/ ( | (⌒)`) ォ ヽ[|⊂[] )`)
| / (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒) |
|/ .  ̄ (_)`)`)
2017/10/12(木) 13:39:20.27ID:posrdLv+
やべえ…
2017/10/12(木) 13:39:44.82ID:j2bbRov6
どうしたらええんやw
2017/10/12(木) 13:39:46.43ID:l8EjjgXg
祭りだ祭りだ
2017/10/12(木) 13:39:51.77ID:7+wCq3+/
10モナだけ買ったったw
89承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:39:56.21ID:mdmFwx1B 昨晩高値掴み覚悟で106円で仕込んだモナが燦然と光り輝いている…
90モナーコイン信者
2017/10/12(木) 13:39:58.58ID:TkMeG1Tj 上がってるみたいですね
今日中に5,600円まではいってほしいです
今日中に5,600円まではいってほしいです
91承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:40:08.71ID:sNPs1zHx 利確して初めてお金だもんな
今はただの数字
今はただの数字
2017/10/12(木) 13:40:10.49ID:hVPPErBA
いつ入っても勝てるやんけw
楽勝すぎワロタw
楽勝すぎワロタw
94承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:40:32.84ID:RbhrXRFQ 200円で買えた奴おめでとう
2017/10/12(木) 13:41:25.79ID:3lPrD8lH
マイニングで70mona持ってたなと思って確認したら2万いっててワロタ
2017/10/12(木) 13:41:29.22ID:rgFjqfCn
売りさえやらなければ余裕の入れ食い
2017/10/12(木) 13:41:38.42ID:224MfvOQ
おかしいおかしい
2017/10/12(木) 13:42:20.15ID:j2bbRov6
怖いよー
100承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:42:31.80ID:EzXDl9nJ モナーが日の目を浴びる日が来るとは目頭が熱くなるな
101承認済み名無しさん
2017/10/12(木) 13:42:33.58ID:mNRPkj6K 逆ナイアガラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]